space
space title_ka1 title_ka2 title_ka4 space help
集まれ! われら剣道仲間
title_ka3
space
space
space
space名前
animal1 animal2 animal3
space
animal4 animal5 animal6
spaceタイトル
spaceEメール
spaceURL
spaceコメント
spaceステージ色
space削除キー  半角数字8文字以内
space
space space space 青色の項目は必ず入力してください。

 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20
過去の記事

animal6 小松島少剣クラブ 2009/01/24 13:05:07
[No.2582]らくらくトーナメント表 for MS Excel
皆さん初めまして。

剣道用のトーナメント表作成ソフトを作ってみました。
よろしければお使い下さい。

http://komatsushima.web.fc2.com/
削除キーspace space
space
animal5 Hide. 2009/01/26 07:51:09
[No.2582 - 1]Re: らくらくトーナメント表 for MS Excel
管理人のHide.です。

ご案内いただきましてありがとうございました(^^)

https://ichinikai.com/
削除キーspace space

animal6 やぎココ 2009/01/24 14:48:53
[No.2583]はじめまして!
Hide.先生こんにちは 初めて書き込みます!
前は「けいくん」のHNでお世話になりました。
一剣居士の息子です。前回の東京電剣から「やぎココ」のHNにしました。今年もよろしくお願いします。

削除キーspace space
space
animal5 Hide. 2009/01/26 07:49:27
[No.2583 - 3]Re: はじめまして!
活躍を期待してますよ!
時間があったら、中学生掲示板にもカキコをしに来てくださいね(^_-)~☆

https://ichinikai.com/
削除キーspace space
space
animal6 やぎココ 2009/01/25 23:13:31
[No.2583 - 2]Re: はじめまして!
お返事ありがとうございます。
4月から中学にあがるので、剣道部に入ってがんばります!

削除キーspace space
space
animal5 Hide. 2009/01/25 07:24:51
[No.2583 - 1]Re: はじめまして!
おお、けいくん改めやぎココですか。
HN変更了解です。
東京電剣でもよろしくね(^0^)

https://ichinikai.com/
削除キーspace space

animal1 昇龍館一福道場 2009/01/11 20:17:27
[No.2578]昇龍旗結果
平成21年昇龍旗争奪全国選抜少年剣道大会の結果を
アップしました。ご意見などもこちらよりいただければ幸いです。

http://ww2.enjoy.ne.jp/~katayamama/
削除キーspace space
space
animal5 Hide. 2009/01/12 08:42:03
[No.2578 - 1]Re: 昇龍旗結果
管理人のHide.です。
ご案内ありがとうございました。

ご盛会とのこと、お喜び申し上げます。
お疲れさまでした(^0^)

https://ichinikai.com/
削除キーspace space

animal1 前澤俊輔 2009/01/09 22:05:39
[No.2577]はじめまして。
これからよろしくお願いします。

削除キーspace space
space
animal5 Hide. 2009/01/10 07:08:06
[No.2577 - 1]Re: はじめまして。
はじめまして、前澤さん。管理人のHide.です。

前澤さんは剣道歴はどれくらいなんですか?
週に何回ぐらいお稽古に取り組んでおられるのでしょうか?
もう少し自己紹介をしていただけますとありがたいのですが・・・(^^;

https://ichinikai.com/
削除キーspace space

animal3 けん爺 2009/01/04 00:45:58
[No.2575]ご無沙汰しておりました
Hideさん皆さん明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い致します。
HPはプロバイダーも変更され現在調整中で又、新たに作り
直すつもりでいますので完成したらお知らせ致します。
稽古につきましては交通事故に遭遇し左足を負傷してしまい
現在も少々引きずっていますが、春になればなんとか活動が
出来るかな?

削除キーspace space
space
animal2 けん爺 2009/01/08 00:06:44
[No.2575 - 2]Re: ご無沙汰しておりました
お返事ありがとうございました。
Hideさんにとっても良き年でありますよう爺も
祈っております。(^^V

削除キーspace space
space
animal5 Hide. 2009/01/04 08:05:47
[No.2575 - 1]Re: ご無沙汰しておりました
けん爺さん、あけましておめでとうございます。
そうですか、交通事故に遭われたのですか。それはいけません(>_<)
どうかお大事になさってくださいませ。

2009年がけん爺さんにとりましていい年になりますようお祈りいたしております(^^)
HPの完成も楽しみにしております!

https://ichinikai.com/
削除キーspace space

animal1 足クサおやぢ 2008/12/14 22:48:45
[No.2574]関西学連剣友大会
いきなりすいませんけど・・・12月14日にあったこの試合結果を教えてもらえませんか??

日体大の結果が気になります。

削除キーspace space
space
animal5 Hide. 2008/12/15 09:36:12
[No.2574 - 1]Re: 関西学連剣友大会
管理人のHide.です。
ここは、ゲストブックですので、こうした情報をお求めになる掲示板ではありません。
また、これだけでは何の大会だか不明です(>_<)

「剣道情報提供ボード」にてお尋ねくださいm(_ _)m

https://ichinikai.com/
削除キーspace space

animal1 せー 2008/12/10 10:04:46
[No.2573]なつかしいなあ
すみません投稿ミスしちゃいました
改めまして・・・

オイラも少年剣士でした

ケガをして剣道からは離れてしまったけど
最も輝いていた時期のひとつです

でも一番辛かったのも間違いなくこの時期だったなあ

剣道人口が少なくなってきてるというニュースは寂しいけど
みんな頑張って剣道を盛り上げてね!

http://r-over.jugem.jp/

http://r-over.jugem.jp/
削除キーspace space
space
animal5 Hide. 2008/12/11 07:07:04
[No.2573 - 1]Re: なつかしいなあ
はじめまして、管理人のHide.というオヤヂです(^^) 

せーさんは、今は剣道をおやりになっておられないのですね。
いかがですか、これをきっかけに、今一度竹刀を握ってみるというのは(^_-)〜☆
拙サイトでは、そんなリバ剣(リバイバル剣士)の方がた〜〜くさんいらっしゃいますよ。

「40、50は鼻ったれ」なんて言われる世界です。
ぜひ、もう一度、輝いていた時代を取り戻すべくチャレンジしてみてくださいヽ(^.^)ノ

https://ichinikai.com/
削除キーspace space

animal1 中村信行 2008/10/18 23:22:24
[No.2570]海外の剣道協会を応援しよう
うれしいことがあったのでみなさまに紹介します。
”世界の笑顔のために”プログラムで剣道の道具を寄贈したのですが、パラグアイの剣道協会
からとても丁寧な礼状が写真付きで届きました。
余っている道具、竹刀、道着がありましたらぜひこのプログラムで寄附してあげてください。
詳細は↓
http://www.jica.go.jp/partner/smile/

以上情報提供まで

http://homepage3.nifty.com/aoca/
削除キーspace space
space
animal5 Hide. 2008/10/19 07:40:47
[No.2570 - 1]Re: 海外の剣道協会を応援しよう
管理人のHide.です。
なるほど、こんな活動に参加したいと思いましても、どこでどのようにすればいいかって
いうことが私も含めてわかっておりませんでした。
ご案内いただきありがとうございました(^^)

https://ichinikai.com/
削除キーspace space

animal6 おばちゃn剣士 2008/10/15 12:47:16
[No.2569]母子大会〜
 
 息子 中3 と出ました〜
 がんばったサ〜
 
 ベスト16!!→ 自己ベスト!!
 すごい〜 !<(゜◇゜;)>

 他の方々に比べれば、なんてことないけど
 私たちにすれば、スゴイ事なんだ。

 あ〜、彼とはもう出場出来ないけど
 いい思い出になったね。
 これから、受験ガンバレ!!

 それから、ママさん達
 子供と一緒に、剣道やろうよ〜
 楽しいんだってばよぉ ♪(#^)V

削除キーspace space

便利パックへ