space
space title_ka1 title_ka2 title_ka4 space help
集まれ! われら剣道仲間
title_ka3
space
space
space
space名前
animal1 animal2 animal3
space
animal4 animal5 animal6
spaceタイトル
spaceEメール
spaceURL
spaceコメント
spaceステージ色
space削除キー  半角数字8文字以内
space
space space space 青色の項目は必ず入力してください。

 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20
過去の記事

animal1 超初心者人 2007/04/20 18:40:10
[No.2465]よろぴく
櫛形中学校剣道部に入学しました。 初心者ですがよろしくお願いします。 山梨です知ってる人いるかなぁ。

削除キーspace space
space
animal5 Hide. 2007/04/21 07:34:00
[No.2465 - 1]Re: よろぴく
超初心者人さん、はじめまして。管理人のHide.です。
そうですか、中学生になって剣道をお始めになられたのですね!
頑張ってくださいp(^-^)q

https://ichinikai.com/
削除キーspace space

animal4 クロ坊 2007/04/18 17:26:37
[No.2464]よろしくっ!!
うぃ〜すっ!高1のクロ坊です。
福岡の田川人です。
ヨロシク!!

削除キーspace space
space
animal5 Hide. 2007/04/19 06:59:43
[No.2464 - 1]Re: よろしくっ!!
はじめまして、管理人のHide.というオヤヂです。

この春に高校入学ですね。授業が始まって1週間ぐらいだと思いますが、いかがですか、
高校は?
剣道部にも入部されたのでしょうか??(^0^)

https://ichinikai.com/
削除キーspace space

animal6 メタボリッカー 2007/04/12 00:04:46
[No.2463]こちらこそ宜しく御願いいたします!!
To Hide-san
ご声援ありがとうございます。私は「いちに会」の主旨には諸手をあげて
賛成しております。また管理人のHIDEさんの的確かつソフト、時にピリ辛なコメント
がいいですねー。いつも脱帽しております。東京近辺の電脳剣士会でお会いできるのを
楽しみにしております。

削除キーspace space
space
animal5 Hide. 2007/04/12 06:57:46
[No.2463 - 1]Re: こちらこそ宜しく御願いいたします!!
恐れ入ります。
こんな巨大なサイトになりますと、巡回にも時間がかかるのですが、皆様のご協力もあり、
何とかこなすことができます(^^)

そうですね、プチ稽古会がいくつも行われておりますので、お時間がありましたら、ぜひ、
お越しください(^_-)〜☆

https://ichinikai.com/
削除キーspace space

animal1 うさピョン♪ 2007/04/10 15:50:04
[No.2462]初めまして♪こんにちは☆
こんにちわぁー☆はじめまして5年の女の子です♪うさと呼んでください(^_^)v

削除キーspace space
space
animal5 Hide. 2007/04/11 07:04:55
[No.2462 - 1]Re: 初めまして♪こんにちは☆
はじめまして、うさ! 管理人のHide.というオヤヂです! よろしくね(^^)

うさは、剣道歴はどれくらいなんですか??
週に何回ぐらいお稽古しているのでしょうか??(^0^)

https://ichinikai.com/
削除キーspace space

animal1 チップ☆ 2007/04/09 17:44:54
[No.2461]こんにちわ!!
こんにちわ!!皆はどこの剣道ですか??

削除キーspace space
space
animal5 Hide. 2007/04/10 06:57:29
[No.2461 - 1]Re: こんにちわ!!
はじめまして、チップさん。
管理人のHide.というおやぢです(^^)

僕は東京で活動してます。チップさんはどちらでしょうか??

https://ichinikai.com/
削除キーspace space

animal6 メタボリッカー 2007/04/08 16:11:17
[No.2460]初めまして
Hide さん

はじめてのコメントです。
湘南地区で剣道やっている、多分Hideさんと同年齢
あたりのオヤジです。
以前からカキコもうと思って3年くらい経ちますが、
今度「電脳剣士会イン湘南」への参加決意を固め、
ついに仲間入りさせていただくことになりました。
何せ筆不精で、ミクシーも3日坊主で終りました。
今後は積極的にカキコみますので宜しく御願い申し上げます。
とり急ぎ用件のみにて。

削除キーspace space
space
animal5 Hide. 2007/04/09 06:59:08
[No.2460 - 1]Re: 初めまして
はじめまして、管理人のHide.です。

そうですか、同世代ですか。
満を持してのカキコ、楽しみにしておりますヽ(^.^)ノ
残念ながら、私は今回の湘南電剣には参加できませんが、これをご縁によろしくお願いい
たします!!

https://ichinikai.com/
削除キーspace space

animal5 花盗人 2007/03/28 23:41:23
[No.2459]お礼
HIDEさん

剣道時代5月号をさっそく拝読いたしました。
今回は浅見のサイトをあのように素敵にご紹介いただ
き、ありがとうございました。もうすでに雪の季節
から春となりましたので、サイトのトップ画面は一度
は挑戦してみたかったフラッシュを搭載させたものに
姿を変えております。現在アップしておりますトップ
画面も浅見が撮影した黄昏のイタリアで浅見が最も
気に入っている画像の一枚にタイトルロゴを乗せて
みました。これからも内容ともに充実したサイトの
構築と管理に務めたいと思います。どうぞ今後とも
ご贔屓に。取り急ぎお礼まで・・・・

http://asamimosekai.hatiju-hatiya.com/
削除キーspace space
space
animal5 Hide. 2007/03/29 06:54:04
[No.2459 - 1]Re: お礼
いえいえ、以前から先生のサイトをご紹介しようとは考えていたのですが、いつの間にや
ら、あんな素敵なサイトに生まれ変わっていたとは存じ上げませんでした(^^)
先生のご健康と、サイトのご発展を心よりお祈りいたしております!

https://ichinikai.com/
削除キーspace space

animal4 むろみつ 2007/03/18 23:51:27
[No.2457]初めまして
四月から高校生になります。むろみつです。剣道は中二からはじめましたのでまだまだ経験が浅いですが、これからちょくちょく来たいと思ってますので、よろしくお願いします。

削除キーspace space
space
animal5 Hide. 2007/03/26 07:05:06
[No.2457 - 4]Re: 初めまして
To 白鷹西中OBさん

管理人のHide.です。
そうですか、4月から高校生ですか!
新しい第一歩を踏出す期待に胸を膨らませていることでしょうヽ(^.^)ノ

ぜひ、高校生掲示板のほうにもいらしてくださいね(^_-)〜☆

https://ichinikai.com/
削除キーspace space
space
animal4 白鷹西中OB 2007/03/25 15:03:49
[No.2457 - 3]Re: 初めまして
こんにちわぁ。
私も4月から高校生になります。
剣道をはじめて6年になります。私もちょくちょく
きたいとおもっているので、きたときは、よろしくお願いします。

削除キーspace space
space
animal1 tatu 2007/03/22 21:52:56
[No.2457 - 2]Re: 初めまして
4月から高校生ですか。これから、どんな可能性が自分に開花するか楽しみですね。
思い切り笑ったり泣いたりして下さい。むろみつ君の青春、応援してます。

削除キーspace space
space
animal5 Hide. 2007/03/19 07:49:41
[No.2457 - 1]Re: 初めまして
はじめまして、管理人のHide.というオヤヂです。

そうですか、4月から高校生ですか。
入学する高校の剣道部は盛んなところなのでしょうか??(^^)

ここには、用途別に17の掲示板があります。
上手に活用して、剣道のお役に立ててくださいね(^_-)〜☆

https://ichinikai.com/「「
削除キーspace space

animal1 tatu 2007/03/19 18:13:08
[No.2458]こんにちは
名前変えました。ネットを通じて色々な人と意見交換するなんて楽しいですね。
子供たちからも、多くの事を学びます。本当に剣道は素晴らしい!
「指導者研究室」も利用させていただきます。ありがとうございました。

削除キーspace space

便利パックへ