このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
恋の相談 パート1
日時: 2009/04/01 23:08:51
名前: ライド 

こっちで新しく恋愛関係のトピ立てても大丈夫ですか?

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 |

Re: 恋の相談 パート1 ( No.122 )
日時: 2010/02/01 22:37:41
名前: 中坊 

お久しぶりです。ライド先輩。

いきなりですが、第一希望の高校に合格しました!!

恋愛を頑張りたいと思ってます!!
Re: 恋の相談 パート1 ( No.123 )
日時: 2010/02/02 07:55:47
名前: Hide.◆vm9xYr4tCqk  < >
参照: http://ichinikai.com

To 中坊君

第一志望の高校への合格、おめでとうございます\ /バンザァイ

恋愛のトピだからそう書かれたのだとは思いますが、恋愛だけではなく、勉強に部活に、
大いに青春を満喫する高校生活であってほしいと思います。
頑張ってくださいねp(^-^)q
Re: 恋の相談 パート1 ( No.124 )
日時: 2010/02/02 19:51:42
名前: ライド 

合格おめでとう☆
あとの2ヶ月間は思いっきり遊んで下さい!

恋愛も頑張ってほしいけど、
なるべく運動部入るんだぞ〜笑



あと、前にも書きましたが


ある人は顔の造りは悪いんです(悪く言えばブサイク)

なのに、あんなに可愛く見えるのって

それだけ内面の良さがオーラとして

外見に滲み出てるからなのでしょうか?

是非、hideさんの意見も聞かせて下さい☆
Re: 恋の相談 パート1 ( No.125 )
日時: 2010/02/02 20:24:07
名前: 中坊 

ありがとうございます!!

 その方、確かにオーラがあるのかも・・・。
Re: 恋の相談 パート1 ( No.126 )
日時: 2010/02/02 22:40:31
名前: Hide.◆vm9xYr4tCqk  < >
参照: http://ichinikai.com

To ライド君

顔がよくてもオーラの悪い人もいますでしょ。
顔が悪くてもオーラがいい人は魅力的に見えますね。

ちなみに、オーラとはその人の生き様です 〜☆
Re: 恋の相談 パート1 ( No.127 )
日時: 2010/02/03 18:10:43
名前: ライド 

共感してくれて嬉しいです!

どんな人でもオーラって自然に出ちゃうものなんですかね?
Re: 恋の相談 パート1 ( No.128 )
日時: 2010/02/04 11:11:57
名前: 中坊 

出るものだと僕は思いますよ。
Re: 恋の相談 パート1 ( No.129 )
日時: 2010/02/04 15:53:26
名前: Hide.◆vm9xYr4tCqk  < >
参照: http://ichinikai.com

To ライド君

オーラの強い人弱い人はいますね。
オーラ=生命力(意欲)でもあると考えます
Re: 恋の相談 パート1 ( No.130 )
日時: 2010/02/07 19:17:36
名前: ライド 

やっぱりオーラは重要ですよね!

その人のオーラがわかるのって
知り合って1ヶ月くらい経たないとわからないじゃないですか?

でも、上記の人は初対面の時から
前に書いたようなことを思ったんです。

それは、それだけオーラが良いということなんでしょうか?

こういう言い方は良くないですが、
顔が悪いからこそ、オーラの良さが強調されてるとも言えるかもしれません☆
Re: 恋の相談 パート1 ( No.131 )
日時: 2010/02/07 23:27:13
名前: Hide.◆vm9xYr4tCqk  < >
参照: http://ichinikai.com

To ライド君

>それは、それだけオーラが良いということなんでしょうか?

悪いオーラでも、知り合ってすぐに感じることが出来ます。
つまり、オーラが強力であれば、よい悪いは関係ないんですね(>_<)


>顔が悪いからこそ、オーラの良さが強調されてるとも言えるかもしれません☆

それは偏見です。
イケメンや美女にも、オーラの強い人はたくさんいますからd(^-^)!
Re: 恋の相談 パート1 ( No.132 )
日時: 2010/02/11 23:50:22
名前: ライド 

自分はオーラが弱いと思われるんですけど、
良くも悪くも強いオーラを放つにはどうすればいいですかね?


でも、やっぱり女性は顔も重要ですよね?
Re: 恋の相談 パート1 ( No.133 )
日時: 2010/02/12 07:27:21
名前: Hide.◆vm9xYr4tCqk  < >
参照: http://ichinikai.com

To ライド君

>良くも悪くも強いオーラを放つにはどうすればいいですかね?

他人に誇れる何かを持つことは、その人の自信につながりますから、強いオーラを放つひ
とつのポイントになるのではないでしょうか


>でも、やっぱり女性は顔も重要ですよね?

容姿が美しいことはプラスの要因ではあるでしょうが、人間としてのオーラそのものでは
ないと思いますよd(^-^)!
Re: 恋の相談 パート1 ( No.134 )
日時: 2010/02/12 22:15:54
名前: ライド 

常に全力で生きろってことですかね!?


やっぱり女性なら、社会的にも
外見が良い方が有利なんですかね〜?
Re: 恋の相談 パート1 ( No.135 )
日時: 2010/02/13 10:36:57
名前: Hide.◆vm9xYr4tCqk  < >
参照: http://ichinikai.com

To ライド君

>常に全力で生きろってことですかね!?

その通りです。
懸命に生きている人は輝いているものます


>やっぱり女性なら、社会的にも
>外見が良い方が有利なんですかね〜?

職種にもよると思いますよ。
男性もそうですが(^^;
Re: 恋の相談 パート1 ( No.136 )
日時: 2010/02/13 16:06:32
名前: ライド 

ちなみにhideさん的に、
顔が良くて得すること損すること、
そして
顔が悪くて得すること損すること

ってどんなものがあると思いますか?
Re: 恋の相談 パート1 ( No.137 )
日時: 2010/02/14 00:13:41
名前: Hide.◆vm9xYr4tCqk  < >
参照: http://ichinikai.com

To ライド君

答えにくい質問ですね。
ボク的にというか、一般的には、芸能人はルックスが大事でしょうね。

それから、客商売もある程度はルックスが必要なんじゃないでしょうか


残念ながら、悪くて得をする好例が思い浮かびませんが、喜劇俳優や悪役俳優、芸人さん
は、ルックスの悪さを逆に利用する例があるんじゃないでしょうか。

あとは、こわもての刑事さんとか、格闘技系の人もいいかもしれませんね(^_^ メ)
Re: 恋の相談 パート1 ( No.138 )
日時: 2010/02/14 00:56:11
名前: ライド 

やっぱり社会に出たら、人と接する機会が格段に増えるのでルックスは重要ですか〜

ちなみに俺みたいに生まれつきの顔が悪い人が、レックスを良くするためにはどうすればいいでしょう?笑


それはおもしろい意見ですね^^
Re: 恋の相談 パート1 ( No.139 )
日時: 2010/02/14 09:45:42
名前: Hide.◆vm9xYr4tCqk  < >
参照: http://ichinikai.com

To ライド君

明らかに得をする職種以外でしたら、対してルックスは影響しません。
むしろ、人間性でしょうな
Re: 恋の相談 パート1 ( No.140 )
日時: 2010/02/15 00:15:53
名前: ライド 

まあ、男子は女子ほど容姿は重視されませんよね。
そういう意味では男に生まれてよかったです。笑

最近思うんですけど、
「モテたい」と「見た目カッコよくなりたい」
って違うと思うんですけど。。。

俺は「カッコよくなりたい」とは思いますが、
「モテたい」とは最近思わないんですよねぇ、、、
Re: 恋の相談 パート1 ( No.141 )
日時: 2010/02/15 07:17:14
名前: Hide.◆vm9xYr4tCqk  < >
参照: http://ichinikai.com

To ライド君

モテるというのは結果ですから。
その過程が大切なんじゃないですか。

ただ、見た目だけかっこよくしても、中身が薄いのではすぐに飽きられちゃいますね(^_^ メ)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 |