このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
恋の相談 パート1
日時: 2009/04/01 23:08:51
名前: ライド 

こっちで新しく恋愛関係のトピ立てても大丈夫ですか?

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 |

Re: 恋の相談 パート1 ( No.102 )
日時: 2009/12/15 19:34:37
名前: ライド 

やはり焦りは禁物ですね。
まずはお互いのことを知ってから。

ちなみにHIDEさん的に
サイトで知り合い→実際に会う
ってどう思いますか?


Re: 恋の相談 パート1 ( No.103 )
日時: 2009/12/15 22:20:10
名前: Hide.◆vm9xYr4tCqk  < >
参照:

To ライド君

>やはり焦りは禁物ですね。
>まずはお互いのことを知ってから。

そうです、恋にあせりは禁物です。


>ちなみにHIDEさん的に
>サイトで知り合い→実際に会う
>ってどう思いますか?

別にどうとも思いません。
ネットでの知り合うというのも男女のご縁のひとつですから
Re: 恋の相談 パート1 ( No.104 )
日時: 2009/12/30 21:12:56
名前: 中坊 

僕も相談があります。

最近、塾に通っています。

個人塾なんですが、2人に対し,1人の先生がsつくという形式です。

僕は、ある日の英語の授業で隣の女の子が隣でした。

その子は僕と小学校のころから好きな子でした。

しかし、途中でやめてしまったので、会えませんでした。

まさか会えるとは思っていませんでしたので非常にうれしかったです。

しかし、彼女がおぼえているかわかりませんが・・・。

しかし、彼女は、授業中普通に話しかけてくれます。

僕は好きなんです。どうしたらいいですか??

教えてください!!!
Re: 恋の相談 パート1 ( No.105 )
日時: 2009/12/30 21:25:47
名前: Hide.◆vm9xYr4tCqk  < >
参照:

To 中坊君

管理人のHide.です。

そうですねぇ、とりあえず親しくお話ができているようですから、親しさを増していくべ
く、「高感度アップ作戦」がいいと思いますよ。

恋愛にあせりは禁物。勉強を軸にして、じっくり仲良くなれるように努力してみてくださ
いd(^-^)!
Re: 恋の相談 パート1 ( No.106 )
日時: 2009/12/30 21:26:25
名前: 中坊 

Hide.さん,ライドさんよければ僕にも伝授してください。
Re: 恋の相談 パート1 ( No.107 )
日時: 2010/01/02 21:44:49
名前: ライド 

あけましておめでとうございます☆
今年もよろしくお願いします^^


to中坊さん

はじめまして^^
普通に会話できる状態なら
「俺のこと覚えてる?」
って聞いてみたらどうですか?
盛り上がること間違いなしですよ!

もちろん、授業中以外の時間で。笑


to HIDEさん

俺は男子校なので学校内での出会いは0です。
なのでそういったネットなどに懸けていました。
だけど、なんかそうやっていつまでも
チャラチャラしてんのがばからしくなってきました。

だから、もう「彼女欲しい」とか「女友達欲しい」
なんて思わなくなりました。


自分に本当に合った人が現れるまで待とうと
思います。

ちなみに質問なんですが、
一般的な女性からしたら
女慣れしてる男

俺みたいに全く女慣れしてない男
って

どっちが好まれるんでしょうか?

Re: 恋の相談 パート1 ( No.108 )
日時: 2010/01/02 22:02:59
名前: Hide.◆vm9xYr4tCqk  < >
参照:

To ライド君

>だから、もう「彼女欲しい」とか「女友達欲しい」
>なんて思わなくなりました。

そうですねぇ、でも、そう思うのはとうぜんだと思いますので、無理に押さえ込む必要も
ないとは思いますよ

ただ、女性から見た場合、がっついてる感じの男はやはり敬遠されます。
ハートはホットに、頭はクールに行きませんとね 〜☆


>ちなみに質問なんですが、
>一般的な女性からしたら
>女慣れしてる男
>と
>俺みたいに全く女慣れしてない男
>って
>どっちが好まれるんでしょうか?

そうでぅねぇ、あくまでも一般論ですが、女性に対して気配りのできる男は好まれますね。
つまり、女性慣れしている(女性が考えていることや、してほしいことがよくわかる)っ
てことは、好感度の点からポイントが高いと思います
Re: 恋の相談 パート1 ( No.109 )
日時: 2010/01/03 13:20:43
名前: 中坊 

あけましておめでとうございます。うーん・・・。

そうやってみます。

がんばります。
Re: 恋の相談 パート1 ( No.110 )
日時: 2010/01/03 22:26:14
名前: Hide.◆vm9xYr4tCqk  < >
参照:

To 中坊君

少しでも拙サイトがお役に立ちますればうれしく存じます。

あわてないで、じっくり親しくなれるようがんばってくださいp(^-^)q
Re: 恋の相談 パート1 ( No.111 )
日時: 2010/01/04 09:22:53
名前: 中坊 

ありがとうございます。

がんばります
Re: 恋の相談 パート1 ( No.112 )
日時: 2010/01/06 23:38:31
名前: ライド 

昨日テレビで
「男女の友情は成立するのか」
ってのがやってました。


俺は男女の友情ってのは
幼なじみの関係に限定されると思います。

小中学生の時に出会っていれば
恋愛感情が全くない人間対人間の付き合いが
できると思うからです。


ましてや大人になってから出会った男女の友人なんてまずないと思います。


みなさんはどう思われますか?
Re: 恋の相談 パート1 ( No.113 )
日時: 2010/01/07 12:40:27
名前: Hide.◆vm9xYr4tCqk  < >
参照:

私は女性の友人がたくさんいますが、別に男性の友人と変わりがありませんよ。
2人きりで呑みに行くこともありますが、別段、お相手を女性として意識することもあり
ません

ちなみに、みんな、大人になってから知り合った女性ですけどね 〜☆
Re: 恋の相談 パート1 ( No.114 )
日時: 2010/01/08 18:26:35
名前: 中坊 

僕は中学生なので、まだ皆さんのように恋愛はしてませんが、けっこうなかよくやってます。

男子校なので、あんま女子と出会いはありませんが・・・。
Re: 恋の相談 パート1 ( No.115 )
日時: 2010/01/11 13:06:21
名前: ライド 

to 中坊さん

中学生なんですか☆
中学は一番女子と付き合いやすい時期ですけど、
男子校だと厳しいですよねぇ・・・

高校も男子校行くんですか?
Re: 恋の相談 パート1 ( No.116 )
日時: 2010/01/11 21:51:56
名前: 中坊 

中学受験して、私立中学へ入ったのですが、3つ上の姉とどうしても受験が重なってしまい、これ以上お金をかけるのはまずいので、公立高校へ行くことを享年の秋くらいに決めました。
なので、高校は共学という新しい世界になります。
Re: 恋の相談 パート1 ( No.117 )
日時: 2010/01/11 23:37:26
名前: ライド 

to 中坊さん

公立で共学行くんですね!
その判断は正しいです!!笑

頑張って第一志望に合格して
俺が味わえなかった分の青春も
味わっちゃってください!☆


Re: 恋の相談 パート1 ( No.118 )
日時: 2010/01/12 18:50:00
名前: 中坊 

はい!!がんばります!!
Re: 恋の相談 パート1 ( No.119 )
日時: 2010/01/29 22:36:43
名前: ライド 

顔の造りは悪いんです(悪く言えばブサイク)

なのに、あんなに可愛く見えるのって

それだけ内面の良さがオーラとして

外見に滲み出てるからなのでしょうか?
Re: 恋の相談 パート1 ( No.120 )
日時: 2010/01/29 23:10:26
名前: ライド 

↑はある人のことです。

別に好きな人とかじゃないですよ。笑

ただ、ある先輩のことを言っています☆
Re: 恋の相談 パート1 ( No.121 )
日時: 2010/01/31 19:36:11
名前: ライド 

流れてしまったみたいなので上げます

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 |