このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
恋の相談 パート1
日時: 2009/04/01 23:08:51
名前: ライド 

こっちで新しく恋愛関係のトピ立てても大丈夫ですか?

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 |

Re: 恋の相談 パート1 ( No.242 )
日時: 2010/05/29 17:41:33
名前: TKK 

そうですね!
むしろ、人とは合わない方が俺的に気分良いですね★


ちなみに、俺の好きな人って弟とめちゃくちゃ仲良いらしいんですよ〜

好きな人と弟が仲良いってのは、ちょっと嫌な気分ですが、

姉と弟が仲良しなんてのは、微笑ましい光景ですね^^笑
Re: 恋の相談 パート1 ( No.243 )
日時: 2010/05/29 22:57:32
名前: Hide.◆vm9xYr4tCqk  < >
参照: http://ichinikai.com

To TKK君

>好きな人と弟が仲良いってのは、ちょっと嫌な気分ですが、
>姉と弟が仲良しなんてのは、微笑ましい光景ですね^^笑

何でいやな気分なんですか?
仲が悪いよりはよほどいいと思いますが。
優しいお姉さんだから、弟ともうまくやっていけるんでしょ?
性格がいい証拠だと思いますけどね 〜☆
Re: 恋の相談 パート1 ( No.244 )
日時: 2010/05/30 13:15:17
名前: TKK 

自分の中で勝手にライバル視しちゃってんですかね。笑

仲良い姉弟って微笑ましいですけど、
「姉弟でこんなことやってたらちょっと引くなぁ」
ってことがあるんですよね、この姉弟の場合。(爆笑)


ちなみにその姉弟の紹介をします。
年は2歳差です。
2人とも顔が似ていて綺麗です。

姉は、清楚でおしとやかでしっかり者です。

弟は、やんちゃでちょい生意気です。まあ、生意気なとこがコイツの良さだと思いますけどね^^

Re: 恋の相談 パート1 ( No.245 )
日時: 2010/05/30 21:01:50
名前: Hide.◆vm9xYr4tCqk  < >
参照: http://ichinikai.com

To TKK君

>仲良い姉弟って微笑ましいですけど、
>「姉弟でこんなことやってたらちょっと引くなぁ」
>ってことがあるんですよね、この姉弟の場合。(爆笑)

具体的には??


>姉は、清楚でおしとやかでしっかり者です。
>弟は、やんちゃでちょい生意気です。まあ、生意気なとこがコイツの良さだと思います
>けどね^^

ステキな姉弟ですね(^0^)
Re: 恋の相談 パート1 ( No.246 )
日時: 2010/05/30 21:25:18
名前: TKK 

こういうとこで言っていいのかわかんないんですけど、
近親相姦の一歩手前のようなことを弟から聞きました。笑


しっかり者の姉と
やんちゃな弟は
よくあるパターンですね★
Re: 恋の相談 パート1 ( No.247 )
日時: 2010/05/31 07:34:51
名前: Hide.◆vm9xYr4tCqk  < >
参照: http://ichinikai.com

To TKK君

>こういうとこで言っていいのかわかんないんですけど、
>近親相姦の一歩手前のようなことを弟から聞きました。笑

う〜ん、それは気になる情報ですが、もし損なような関係になってたらひた隠しにするは
ずでしょうから、問題になるようなことではないのでしょう


>しっかり者の姉と
>やんちゃな弟は
>よくあるパターンですね★

典型的な姉弟と考えてよさそうです(笑)
Re: 恋の相談 パート1 ( No.248 )
日時: 2010/05/31 17:16:44
名前: TKK 

まあ、あの姉弟だったら本当かもな〜笑
うらやましい限りです!笑


姉弟に限らず、
長男長女はしっかり者
下にいくにつれてやんちゃになってくるって
結構ありますけど、、、

やはり、人格(性格)の形成において、
家族構成と自分の位置って結構関係ありますよね?
家庭環境は大きいですから。
別に次男や三男を否定しているわけではなくて、
長男長女ってしっかり者が多いなぁと思ったので★
Re: 恋の相談 パート1 ( No.249 )
日時: 2010/05/31 21:05:43
名前: Hide.◆vm9xYr4tCqk  < >
参照: http://ichinikai.com

To TKK君

>やはり、人格(性格)の形成において、
>家族構成と自分の位置って結構関係ありますよね?
>家庭環境は大きいですから。

はい、かなり影響してくると思います
Re: 恋の相談 パート1 ( No.250 )
日時: 2010/06/05 15:27:13
名前: みうぅ 

hide.さん、TKKさん、ごめんなさい(´Д`|||)
掲示板の使い方よく分かってませんでした(汗)

TKKさんにも、好きな人がいらっしゃるんですね(●´ω`●)ゞ
前のコメント少し読ませていただきました!!

私の好きな人も、友達曰く『カッコよくない』
そうなのですが(; ̄□ ̄A
私は本当に大好きなんですっっ

お互いに、自分の好きな人の魅力を、ひとりじめ
(笑)しちゃいましょぅ!!

これから、宜しくお願いします(o_ _)o))ペコリ

P・S・
あれから、後輩の子にたくさん話しかけることができています(///∇//)
アドバイスありがとうございました!!
Re: 恋の相談 パート1 ( No.251 )
日時: 2010/06/05 20:53:06
名前: TKK 

コメント読んでくれてありがとうございます^^
こちらこそ、これからよろしくお願いします☆


俺の場合、今はほとんど関わりないんで
相当頑張らなきゃですけどね。

独り占めしちゃいましょう!笑


これからもさらに仲を深めて行って下さい。
同じ部活なら、一緒に帰れる可能性も高いですね。笑
Re: 恋の相談 パート1 ( No.252 )
日時: 2010/06/06 07:00:01
名前: Hide.◆vm9xYr4tCqk  < >
参照: http://ichinikai.com

To みうぅちゃん

管理人のHide.です。

後輩ですから、何かとめんどうを見てあげるといいでしょうね。
そうすれば慕ってくれると思いますし、そこからチャンスも生まれるはず。

恋心を表に出すことなくがんばりましょうp(^-^)q
Re: 恋の相談 パート1 ( No.253 )
日時: 2010/06/06 18:02:27
名前: みうぅ 


みなさん、優しい言葉ありがとうございます。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。かんどーですぅ!!

その彼は、実は今年で剣道8年目なので、初心者の私ではまったく敵わなくて、世話を焼いてあげたくても((笑
あげられず、逆に迷惑をかけてしまうことも・・・(´Д`|||) ドヨーン

さらに私はオープンというかうるさいというか、おしとやかではないので(; ̄□ ̄A アセアセ

友達曰く、今のところ私の印象は、普通だそうです・・・↓↓

一緒に帰る・・・ハズかしぃ(///∇//)テレテレ

でも、自分からチャンスを作りたいと思います!
恋は待ってても進展しないですもんね!!
TKKさんだって、まだまだいけますよ!!

お互い宜しくお願いします!!!
Re: 恋の相談 パート1 ( No.254 )
日時: 2010/06/06 22:31:20
名前: Hide.◆vm9xYr4tCqk  < >
参照: http://ichinikai.com

To みうぅちゃん

剣道面ではめんどうは見れないかもしれませんが、それ以外の面ではいろいろとめんどう
を見てあげたらいいのでは 〜☆
Re: 恋の相談 パート1 ( No.255 )
日時: 2010/06/07 14:46:23
名前: みうぅ 

そうですね・・・o(*'o'*)o
色々とガンバってみます!!!

とにかく仲良くなるぞぉ!!!仲良しビーム!(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ ピキューン!
かわいくて優しい先輩になるためにっっ((笑

何か燃えてきました((爆笑O(≧▽≦)O ワーイ♪

hide.さん、いつもありがとうございます(。・w・。 )

Re: 恋の相談 パート1 ( No.256 )
日時: 2010/06/07 21:36:47
名前: Hide.◆vm9xYr4tCqk  < >
参照: http://ichinikai.com

To みうぅちゃん

いえいえ、どういたしまして。

ともあれ、「恋にあせりは禁物」です。
慌てることなく、着実に後輩君との距離をつめられますようがんばってくださいねp(^-^)q
Re: 恋の相談 パート1 ( No.257 )
日時: 2010/06/09 19:28:51
名前: TKK 

今日、休み時間に一人で自販機にジュース買いに行ったんです。
そしたら、なんと好きな人が一人でジュース買いに来たんです。

本当、絶好のチャンスでした。



なのに
話しかけられなかったんです・・・

マジで
自分馬鹿だしチキンです。。。


あっちだってほんの少しはこっちを意識してたのに・・・


今日一日ずっとその後悔を引きずっていました…



もう、
やらずに後悔ばっかしてる
つまんない人生は嫌です。

なので、
これからは
いろんなことに積極的に挑戦していきます。



ちなみに、
ああいう状況だったら
何て話しかければいいんですかね?
Re: 恋の相談 パート1 ( No.258 )
日時: 2010/06/09 20:18:57
名前: みうぅ 


TKKさん!!!
大丈夫ですよっっ!!!
まだまだチャンスはいっぱいです♪\(*´▽`)

ちなみに、うちだったら
『何買うのぉ〜〜??』
とかでしょうかね(*・・)ノ

好みが合えば、きっと話も盛り上がりますょ!!
頑張ってくださぃ(v_v。)人(。v_v)ポッ♪
Re: 恋の相談 パート1 ( No.259 )
日時: 2010/06/09 22:20:57
名前: Hide.◆vm9xYr4tCqk  < >
参照: http://ichinikai.com

To TKK君

軽く「こんにちは」って挨拶すればいいだけなんじゃないですか
Re: 恋の相談 パート1 ( No.260 )
日時: 2010/06/10 00:08:48
名前: TKK 

to みうぅさん

最近はわざとその人のクラスの前通ったりしてるんで、
チャンスはいっぱいです^^笑

とりあえず、軽く笑顔で目合わせれば、何かが起こりますよね?笑
彼女は普通にノリの良い人なんで!


to hideさん

先輩だったら挨拶できるんですけど、
同級生だと挨拶するのに何か抵抗あるんですよね…
まだろくに話したこともないので。
でも、
とりあえず、軽く笑顔で目合わせれば、何かが起こりますよね?笑
彼女は普通にノリの良い人なんで!
Re: 恋の相談 パート1 ( No.261 )
日時: 2010/06/10 22:37:21
名前: Hide.◆vm9xYr4tCqk  < >
参照: http://ichinikai.com

To TKK君

>先輩だったら挨拶できるんですけど、
>同級生だと挨拶するのに何か抵抗あるんですよね…

いっしょですって(笑)
「どう思われるか」ってことがポイントなのではありませんから。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 |