このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
恋の相談 パート1
日時: 2009/04/01 23:08:51
名前: ライド 

こっちで新しく恋愛関係のトピ立てても大丈夫ですか?

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 |

Re: 恋の相談 パート1 ( No.182 )
日時: 2010/03/14 20:46:06
名前: TKK 

ちなみにhideさんは、こういうことを人に聞いたり聞かれたりしたことってありましたか?
また、そのときはどんな対応をしましたか?


どっちにしろ、ちょっと時間空けてからにしようと思います!
Re: 恋の相談 パート1 ( No.183 )
日時: 2010/03/15 07:12:37
名前: Hide.◆vm9xYr4tCqk  < >
参照: http://ichinikai.com

To TKK君

>ちなみにhideさんは、こういうことを人に聞いたり聞かれたりしたことってありました
>か?
>また、そのときはどんな対応をしましたか?

そんなくだらないことを聞く女性とお付き合いしたことがございません


>どっちにしろ、ちょっと時間空けてからにしようと思います!

それは君にお任せします。
Re: 恋の相談 パート1 ( No.184 )
日時: 2010/03/18 13:23:05
名前: TKK 

俺は今まで、
女慣れしている人=チャラい、軽い、遊び人など、
悪いイメージがあったので、あんまり好きではありませんでした。

逆に、
女慣れしてない人=硬派、一途、誠実など
良いイメージがあり、
女慣れしてる人よりも女慣れしてない人の方が
評価が良いものだと思ってました。

それに、俺自身も、
男慣れしてる女子より男慣れしてない女子の方がいいなって
思ってました。



でも、最近気づいたんですが、
結局モテる人って異性慣れしてる人ですよね。

その上、顔が良ければなおさらですが。


あと、今の社会の風潮だと、
会社や学校などでは、
一部の女慣れしてる人達が、可愛い女子達をみんな持ってってしまうため、
女慣れしてない人は、ただ指を加えてみてるだけになってしまう傾向があるようです。


俺はほぼ男子校にいるのでそういう環境のことはわかんないんですが、
確かにこれは言えてる気がします。


なので、俺もなんとしてでも女慣れしたいです!
やっぱり女慣れするには、いろんな女子と積極的に話して、場数を踏んでいくのが一番良い方法でしょうか?

ただ、同じ環境に女子がいないので、実行しようがありませんが…
Re: 恋の相談 パート1 ( No.185 )
日時: 2010/03/19 00:18:53
名前: Hide.◆vm9xYr4tCqk  < >
参照: http://ichinikai.com

To TKK君

そうですね、女性の考え方や行動パターンをつかむには、女性とコミュニケーションを
多く持つこと(=女慣れ)が一番でしょう。

女慣れしてるから不誠実とは言い切れませんよ。
そこは偏見というかひがみ半分だと思いますので、考え方を改められたほうが(^_^ メ)


ま、今の環境が女性に縁がないのでしたら、しかるべき場所(女性が多いフィールド)に
身をおくなどして、女性の考え方を知ることが必要でしょうね
Re: 恋の相談 パート1 ( No.186 )
日時: 2010/03/19 18:43:54
名前: TKK 

俺の場合は、女子と普通に話すことすらおぼつかない状況なので、相当な努力&経験が必要ですね。

ひがみ半分ってか8割ひがみですね^^笑
男1人対女複数っていう遊びに慣れている友達を
見てるとうらやましくてしょうがない!笑


まあ、高校生のうちは厳しいかもしれませんが、
できる限り頑張ってみます!



ちなみにhideさんは慣れてる方ですか?
Re: 恋の相談 パート1 ( No.187 )
日時: 2010/03/19 22:51:41
名前: Hide.◆vm9xYr4tCqk  < >
参照: http://ichinikai.com

To TKK君

>まあ、高校生のうちは厳しいかもしれませんが、
>できる限り頑張ってみます!

高校時代は男子校で剣道しかやってこなかったしそれしか考えられなかった自分から見れ
ば、君の悩みは十分のーてんきでうらやましいですよ(笑)


>ちなみにhideさんは慣れてる方ですか?

慣れてますよぉ。
もう、半世紀も生きてりゃね(爆笑)
Re: 恋の相談 パート1 ( No.188 )
日時: 2010/04/04 15:48:56
名前: TKK 

誰それ構わず女みんなに優しい男って
かえってダメなんですか?
Re: 恋の相談 パート1 ( No.189 )
日時: 2010/04/04 23:48:42
名前: Hide.◆vm9xYr4tCqk  < >
参照: http://ichinikai.com

To TKK君

>誰それ構わず女みんなに優しい男って
>かえってダメなんですか?

なにが「かえってダメ」なのか不明ですが、優しい男はモテますよ 〜☆
Re: 恋の相談 パート1 ( No.190 )
日時: 2010/04/07 17:18:34
名前: TKK 

彼氏がいるのに、いろんな男に色目使って優しくする(思わせぶりな態度とる)女はダメって聞いたので、男の場合もそうなのかなと思いまして・・・


あと、「何考えてるのかわかんない」ってよく言われるんですが、これは…
良い意味で捉えれば、ミステリアスな人。
悪い意味で捉えれば、謎・不思議・意味不明な人。

hideさんだったらどう捉えますか?
ちなみに自分では自分のことをすごく単純な人だと思ってます☆
Re: 恋の相談 パート1 ( No.191 )
日時: 2010/04/07 22:24:19
名前: Hide.◆vm9xYr4tCqk  < >
参照: http://ichinikai.com

To TKK君

>彼氏がいるのに、いろんな男に色目使って優しくする(思わせぶりな態度とる)女はダメ
>って聞いたので、男の場合もそうなのかなと思いまして・・・

「色目を使う」というのと「優しくする」っていうのは違うと思いますけどね(^^;


>良い意味で捉えれば、ミステリアスな人。
>悪い意味で捉えれば、謎・不思議・意味不明な人。

そうですねぇ、「わかりにくい人」ってことのように思えますが(^_^ メ)
Re: 恋の相談 パート1 ( No.192 )
日時: 2010/04/19 16:53:15
名前: TKK 

この間どっかのサイトで見たんですが、
女性からしたら
「真面目で優しすぎる男性」
よりも
「ちょい悪で不良っぽい男性」
の方が一緒にいて刺激があってモテるみたいなことが
書いてあったのですが、
実際そうなんでしょうか?
Re: 恋の相談 パート1 ( No.193 )
日時: 2010/04/19 22:24:32
名前: Hide.◆vm9xYr4tCqk  < >
参照: http://ichinikai.com

To TKK君

人によると思います(^_^ メ)
人間の好き嫌いの感情は、そんな類型的なものではないと思いますよ。
Re: 恋の相談 パート1 ( No.194 )
日時: 2010/04/19 23:18:10
名前: TKK 

人それぞれですか。。

俺は全然真面目じゃないし、
かといって、悪いことをする勇気もないので
中途半端でどっちつかずです。。。


hideさんは
真面目すぎる女性と
不良っぽい女性なら
どっちがタイプですか?
Re: 恋の相談 パート1 ( No.195 )
日時: 2010/04/20 07:36:39
名前: Hide.◆vm9xYr4tCqk  < >
参照: http://ichinikai.com

To TKK君

>俺は全然真面目じゃないし、
>かといって、悪いことをする勇気もないので
>中途半端でどっちつかずです。。。

よろしいのではありませんか、それが今の君の個性なんですから。
それにまだまだ君は発展途上です。これから、より「君らしさ」を出していけるように自
分を構築していけばいいのですp(^-^)q


>真面目すぎる女性と
>不良っぽい女性なら
>どっちがタイプですか?

恋人または生涯の伴侶に選ぶなら、当然、前者ですね。
遊び相手だったら後者でしょうか 〜☆
Re: 恋の相談 パート1 ( No.196 )
日時: 2010/04/20 21:33:47
名前: TKK 

それは別のトピでもアドバイスして頂きましたね^^
どんな時も自然体でいることが大事ですか?


遊び相手なら後者がいい理由は
一緒にいてスリルがあるからですか?
これは男友達でも言えることですが。
Re: 恋の相談 パート1 ( No.197 )
日時: 2010/04/21 00:11:36
名前: Hide.◆vm9xYr4tCqk  < >
参照: http://ichinikai.com

To TKK君

>それは別のトピでもアドバイスして頂きましたね^^
>どんな時も自然体でいることが大事ですか?

もちろん、よそ行きと普段着は違います。
自然体とはいっても、TPOに即した自然体とでも申しましょうか。
そういうことをわきまえ自然な言動ができるといった意味での「自然体」が望まれるわけ
です。

ゆえに、一朝一夕ではいきません。
自分自身を鍛える(成長させる)という努力をいたしませんとね 〜☆


>遊び相手なら後者がいい理由は
>一緒にいてスリルがあるからですか?

はい、エキサイティングだからですね。
こちらの遊びにもいやな顔せずに付き合ってくれますから、気を使わなくていいでしょ、
ある意味
Re: 恋の相談 パート1 ( No.198 )
日時: 2010/04/26 00:17:40
名前: TKK 

会社で若いOLと
中年の上司が不倫
ってドラマとかでよくありますよね?

俺の身近(友達の兄弟)で
こんなことが起こっているようです。


妻子持ちの40代が
未婚の20代前半の若いOLと
肉体関係を持つって
お互いどんな意識や心情なんでしょうね?


また、不倫と浮気の違いって何なんでしょうか?
Re: 恋の相談 パート1 ( No.199 )
日時: 2010/04/26 07:34:39
名前: Hide.◆vm9xYr4tCqk  < >
参照: http://ichinikai.com

To TKK君

>妻子持ちの40代が
>未婚の20代前半の若いOLと
>肉体関係を持つって
>お互いどんな意識や心情なんでしょうね?

恋愛も肉体関係になるのも、お互い大人同士なら自己責任でどうぞ。
ただし、モラル的には問題がありますね(-_-)


>また、不倫と浮気の違いって何なんでしょうか?

未婚の男女の中でも恋人関係にある場合に使える用語が「浮気」ですよね(^^;
不倫は、結婚している異性との関係の場合にのみ使う用語です。
Re: 恋の相談 パート1 ( No.200 )
日時: 2010/04/27 01:34:41
名前: TKK 

俺は将来そうならないようにしたいです。

不倫>浮気ってことですか!
慰謝料200万はちょっと割に合わないかなぁ
って思います。。。




学生と社会人ってどっちが出会いが多いと思いますか?

学生の時はモテモテだったけど、
社会人になってから恋愛0って
先輩結構知ってるんですよねぇ・・・

Re: 恋の相談 パート1 ( No.201 )
日時: 2010/04/27 07:03:11
名前: Hide.◆vm9xYr4tCqk  < >
参照: http://ichinikai.com

To TKK君

>俺は将来そうならないようにしたいです。

もちろんです。
モラルに反することはいけませんね。
子どもがいた場合、子どもも悲しい思いをすることになりますし(>_<)


>不倫>浮気ってことですか!

家庭を持っているという責任を考えればそういうことになりましょう。


>学生と社会人ってどっちが出会いが多いと思いますか?

環境によると思います。
でも、社会人になって恋愛にばかりかまけていると、上司のウケは悪いですね(^^;

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 |