このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
恋の相談 パート1
日時: 2009/04/01 23:08:51
名前: ライド 

こっちで新しく恋愛関係のトピ立てても大丈夫ですか?

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 |

Re: 恋の相談 パート1 ( No.262 )
日時: 2010/06/19 16:40:39
名前: みうぅ 

TKKさん!!!

先輩への挨拶は敬語なんですか??

まぁ、学年も違う先輩だから、挨拶は普通にできますよね(*・・)ノウチもです☆

でもウチは、あんまり同学年の男子に挨拶しないかもです(; ̄□ ̄A
普通にノリの良い男子には
できるんですけど・・・

なぁんか意識しちゃうんですょお(*ノωノ) (笑)

ただ、TKKさんの好きな方がノリのいい方のようなので、きっとだいじょぶですょ♪\(*´▽`)

印象は大事ですょ!!
ウチも、かっこいいなぁ、と思っていた人が(ずいぶん前ですが)、宿題の多さとかに文句言ったり、面倒くさそぅに仕事してたりする人で・・・

そういう人は、ダメだと思います!!
細かいところ、女子は見てマスよぉ(/・0・)

アドバイスになってなくてすみません(・"・;)
がんばってください!!!

Re: 恋の相談 パート1 ( No.263 )
日時: 2010/06/21 18:46:15
名前: TKK 

なんか先週の金曜日
逆ナンされました!

面識のない人に
容姿のこと褒められたのなんて
生まれて初めてだったので、

本当嬉しかったです!!
Re: 恋の相談 パート1 ( No.264 )
日時: 2010/06/21 18:53:06
名前: TKK 

あ、逆ナンって言ってもチャラチャラした感じじゃありませんよ。

俺と同じクラスの友達の妹の友達に、
結構前から俺に対して良いイメージを
持っててくれたみたいで、
友達通じてメル友になって
今いい感じでメールしてます^^

Re: 恋の相談 パート1 ( No.265 )
日時: 2010/06/21 22:12:08
名前: Hide.◆vm9xYr4tCqk  < >
参照:

To TKK君

そうですか、よかったですね。
いいコミュニケーションを 〜☆
Re: 恋の相談 パート1 ( No.266 )
日時: 2010/06/25 18:57:20
名前: TKK 

今日、
上で話した子(アドレス聞かれた子)に彼氏ができたそうです。

聞いたところ、
ずっと前から片思いしてた人に電話で告ったら
OK貰えたみたいで。


彼女には「おめでとう」
って言いましたが、
内心ショックでいっぱいでした。。。



いくらであって1週間とはいえ、
毎日メールしたり、一緒に学校行ったりで、
結構好きになってきてたのに。。。




俺が初対面の人からアドレス聞かれたり、良いイメージ持ってもらえることなんて、
まずないので、
今回の人は本当に大切にしていきたいと
思ってたとこだったんですけどね・・・




そんで
今までの俺だったら、

好きな人に彼氏ができて諦めてハイ次!
でした。

でも、今回は絶対に諦めません。

別に今の彼氏さんを否定したり、仲をこじらせたり
するつもりはないですが、

最終的には
絶対に彼女を俺の恋人にしてませます。



今回は中途半端な覚悟で人を好きになったわけじゃないので
Re: 恋の相談 パート1 ( No.267 )
日時: 2010/06/26 05:22:41
名前: TKK 

それに、

コロコロ好きな人を変える軽い性格も直さないとですしね。


絶対に彼女を俺の恋人にします
Re: 恋の相談 パート1 ( No.268 )
日時: 2010/06/26 07:00:53
名前: Hide.◆vm9xYr4tCqk  < >
参照:

To TKK君

そうですか、まぁ、残念ながらそういうことってありますよ。

とりあえずは、彼女に撮りまして「一番親しい異性の座」を守っておくべきでしょう。
いろいろ相談できる信頼できる異性・・・これが恋人に発展する例は多いですから

あせらず、がんばってくださいp(^-^)q
Re: 恋の相談 パート1 ( No.269 )
日時: 2010/06/26 08:10:58
名前: TKK 

おめでたさ6:ショック4くらいの割合ですかね。


一番親しい異性の座・・・実に良い言葉ですね^^
ちなみに、「彼氏」と「一番親しい異性」の違いって何なんでしょうかね?
あと、彼女との親密さだったら、どっちの方が上なのでしょう?


まあ〜

俺的に

好きな人の彼氏よりも、
好きな人の相談役の方が
おいしいポジションのような気もしますがね
Re: 恋の相談 パート1 ( No.270 )
日時: 2010/06/26 10:56:51
名前: みうぅ 


TKKさん!!

それはちょぃショックですね・・・(´Д`|||)

でも、好きな方の彼氏さんを否定しないのはいいことだと思います!!
それに、一緒に帰っていたなら

必ずしもTKKさんの事は嫌いじゃないと思うんですよ!!!
頼れるお兄ちゃん的な!?

だから、たとえばメールで、付き合いの悩みなんか聞いてあげたりするっていうのも

いいんじゃないでしょうか(´∀`∩

まぁ、彼氏さんがやきもち焼かない程度に、したほうがいいと思いますょう(*・・)ノ

頑張って!!!!!!!!!
Re: 恋の相談 パート1 ( No.271 )
日時: 2010/06/26 11:11:26
名前: みうぅ 


連続コメすいません!!

私の悩みも聞いてもらえませんかぁ(・_・;

前、同じ部活の後輩を好きになった・・・(以下K君とさせてください)

と書かせていただきましたが・・・

実は、同じ部活の別の後輩君が、ウチの事を好いてくれているらしく

(そこら辺は、同じ部活の男友達が聞いたそうで、ウチの親友も聞いていました)

その後輩君と、うちの好きなK君は、同じクラスで・・・(´Д`|||)
後輩君はK君に恋愛相談してるらしく
『応援してる』とか、K君に、言われたようです・・・

これはウチの事好きじゃないってことになってしまうのでしょうか・・・(/□≦、)

さらに、私はいつも大人数の友達と帰るのですが(全員同級生です)
その後輩君も、最近一緒に帰るようになりまして・・・

私の家が一番遠いので、いつも最後は一人だったのですが、その後輩君は2番目に家が遠くて、いつも最後は二人です アレレレ!?(・_・;?

友達にも、部活の友達にも、
「つきあってんのぉ〜〜??」

とからかわれます・・・
後輩君は決して悪い子ではなく、素直でやさしく
いい子なんで、嫌いじゃないです(v_v。)

ただ、K君とは気まずくて・・・
どうしたらいいでしょうか・・・
わかりづらい文ですみませんでした(/□≦、)
Re: 恋の相談 パート1 ( No.272 )
日時: 2010/06/29 01:04:39
名前: 高2 

割り込みごめんなさい


僕は高2です


今、隣のクラスに好きな女の子がいます

一目惚れです

こないだ初めて喋ったのですが、全く接点がなくそれ以来喋れずにいます。


どうやったら仲良くなれますか
Re: 恋の相談 パート1 ( No.273 )
日時: 2010/06/29 09:25:24
名前: Hide.◆vm9xYr4tCqk  < >
参照:

To みうぅちゃん
そうですねぇ、もし、後輩君になんら気がないのでしたら、帰り道の途中ででも、「好き
な人がいるんだぁ」なんて話をしてみたらどうでしょう。

うまくすると、後輩君経由でK君にみうぅちゃんの恋心が伝わる可能性もあるかもしれま
せんよ 〜☆


To 高2君
はじめまして、管理人のHide.というオヤヂです。よろしくね  

そうですねぇ、まずはどんなことでもいいですから接点を作るべきでしょう。
あとは「挨拶作戦」ですかね。

挨拶を交わせるようになれば、話すきっかけも生まれます。
がんばってみてくださいp(^-^)q
Re: 恋の相談 パート1 ( No.274 )
日時: 2010/06/29 15:40:17
名前: 高2 

挨拶作戦は実行してます!


でも、すれ違うだけなんで、オッス!くらいで終わってしまうんです(*_*)


やっぱり、一緒に帰ろって誘わないと話すのは難しいのでしょうか(-.-;)

一緒に夏祭りいきたいです!(>_<)
Re: 恋の相談 パート1 ( No.275 )
日時: 2010/06/29 17:19:56
名前: TKK 

to みうぅさん

恋愛相談には乗るつもりです。
ただ、そこからどうやって奪っていくかが、
問題ですよねぇ・・・

ちなみに、俺と彼氏は全く知り合いじゃありません。


to 高2さん

同じ高校で隣のクラスで、
多少話せる関係なら
話は早くないですか!?


あとは、タイムリーな話題や
共通の知り合いなどの話をして
距離を近づけましょう!
Re: 恋の相談 パート1 ( No.276 )
日時: 2010/06/29 22:43:03
名前: Hide.◆vm9xYr4tCqk  < >
参照:

To 高2君

おお、もう挨拶できるようになっているのなら、あとは2人きりでお話しするチャンスを
待つしかありませんね。

彼女は挨拶を返してくれるときどんな様子ですか??
Re: 恋の相談 パート1 ( No.277 )
日時: 2010/06/30 02:19:08
名前: 高2 

笑って返してくれます


廊下以外に、なかなか会う機会がなくて(>_<)

話題はいくつか考えてるんですが、チャンスがないんです


毎回毎回隣のクラスにいってたら、ちょっと気持ち悪いと思いませんか(*_*)
Re: 恋の相談 パート1 ( No.278 )
日時: 2010/06/30 09:04:54
名前: Hide.◆vm9xYr4tCqk  < >
参照:

To 高2君

そうですか、手ごたえありではありませんか!

ストーカー的になるのは困りますが、待ち伏せなどの小技も使ってみては(^_^ メ)
Re: 恋の相談 パート1 ( No.279 )
日時: 2010/06/30 23:21:16
名前: 高2 


友達といるときが多いのではなしかけにくいんです(-.-;)


あと、一緒に帰ろってストレートにいうと女の子からしたらちょっと気持ち悪くないですかね(-o-;)
Re: 恋の相談 パート1 ( No.280 )
日時: 2010/07/01 08:57:47
名前: Hide.◆vm9xYr4tCqk  < >
参照:

To 高2君

そうですねぇ、友達が多いと話しかけにくいでしょうね(>_<)


>あと、一緒に帰ろってストレートにいうと女の子からしたらちょっと気持ち悪くないで
>すかね(-o-;)

最初は「偶然いっしょになる」という形がベストだと思いますが(^^;
Re: 恋の相談 パート1 ( No.281 )
日時: 2010/07/01 15:53:34
名前: まあさ 

Hide.さん、元ストロベリーですっ!!
お久しぶりです★

みなさん初めまして!!
中二のまあさっていいます!
よろしくお願いします(○´▽`)

みぅさん:モテるんですね♪
さりげなく好きな人の話題にいくのがいいんじゃないですか!?

TKKさん:応援してます!!
えっと、うち、結構奪っちゃう人なんですけど(笑)、
「彼氏、どんなヤツ?」
とか、性格聞いてみるとか・・・
あとは、さりげなく
「頑張れよッ☆」とか言って
肩にポンッて手おいたりとかしたら
好印象かなっておもいます。
いつもじゃなくて、ときどきのほうが
効果ありますよ!

高2さん:そうですねぇ・・・
教科書忘れたフリとかして、
「悪いんだけど、教科書かしてくれないッ!?」
とかどうでしょ?
繰り返し使いすぎると
悪印象かと思いますけど・・・

うちの悩みも聞いてください。
うち、2、3週間前くらいに彼氏と別れたところで。。。
それで、バレーボール大会のときに
一目ぼれした人がいて、頑張って友だちから
メアドを教えてもらいました。
でも、まだ一度も話したことがなくて・・・
クラスも離れているのでなかなかあえないんです(>_<)




Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 |