このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
恋の相談 パート1
日時: 2009/04/01 23:08:51
名前: ライド 

こっちで新しく恋愛関係のトピ立てても大丈夫ですか?

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 |

Re: 恋の相談 パート1 ( No.202 )
日時: 2010/04/27 20:31:28
名前: TKK 

確かにそれはそうかもしれませんね。笑


最近、ある女子(今は特に意識していない)が
メールでハートの絵文字を結構使ってくるんですが、
これは深い意味があるのでしょうか?

それとも、
女子がハートを使うのには特に深い意味はないのでしょうか?

ちなみに、恋愛関係の話はしていないです。
Re: 恋の相談 パート1 ( No.203 )
日時: 2010/04/27 22:28:26
名前: Hide.◆vm9xYr4tCqk  < >
参照:

To TKK君

女子のハートにはたいした意味はないと考えておいたほうがいいでしょう。
でも、男子がハートを使うと、向こうはいろいろ意味を考えるようですので、要注意です。

恋愛感情がないなら、ピンクや赤のハートは避けるべきでしょうね(^_^ メ)
Re: 恋の相談 パート1 ( No.204 )
日時: 2010/04/27 23:22:02
名前: TKK 

そうですか。

俺は恋愛感情ある人に対しても
ハート使ったことありません!

でも、ハート使ってくるってことは
嫌われてはないんですよね?

だって嫌いな人にハートって
普通使いませんよね?
Re: 恋の相談 パート1 ( No.205 )
日時: 2010/04/28 07:19:08
名前: Hide.◆vm9xYr4tCqk  < >
参照:

To TKK君

>だって嫌いな人にハートって
>普通使いませんよね?

男性はそう考えますが、女性にとっては単なる「デコパーツ」なのかもしれません。
このあたりは、男2人で考えててもわからないと思いますよ(苦笑)
Re: 恋の相談 パート1 ( No.206 )
日時: 2010/05/08 22:39:50
名前: なつ 

恋愛トピ重複、すいません^^;
問題があれば、対応します


男子のハートは意識しちゃいます
こないだもあこがれの先輩からのメールに付いてて
ドキッとしちゃいました

好きな人からだったら嬉しいです(*^_^*)

女子は、基本的にはハートは乱用しません
でも、男子を異性としてみてない人は乱用します

ハートマークについて、知っている事件?で
いろんな子にハートマークを乱用していた女子がいて、
いろんな男子が
「脈あり」だと勘違い
みんなに付いてたことがわかると
乱用していた女子が嫌われた

という話を聞きました

まあ、回答になってないと思いますが...
ご参考までに^^;
Re: 恋の相談 パート1 ( No.207 )
日時: 2010/05/09 00:42:29
名前: TKK 

書き込みどうも!

とりあえず変に意識しないようにはしています。

でも、嫌われてはいないとは考えて大丈夫ですよね?
Re: 恋の相談 パート1 ( No.208 )
日時: 2010/05/09 07:21:27
名前: なつ 

嫌われてはないと思います(*^_^*)
嫌いだったらメールしないから......。
Re: 恋の相談 パート1 ( No.209 )
日時: 2010/05/10 17:17:19
名前: TKK 

久しぶりにまともな恋の相談があります。

俺は3年になって保健委員に入りました。

この間、第一回目の委員会があったんですが、





もうお解かりだと思いますが、


一目惚れをしてしまいました^^



ただ、俺の学校は工業高校で
学科ごとのクラス分けなので、
その人はおろか
その人のクラスに一人も知り合いがいないんです。。。


俺は過去にも何度かこういう体験をしてきました。

結果は、人見知りだったので、何の行動も起こせず
後悔ばっかです。


なので俺は、ある時から

「男女問わず、興味を持った人には自分から話しかける」

ということを心がけています。



しかし、俺が保健委員に入った理由が
「仕事が少なくて楽だから」
なので、
あまり集まりがないと思うんですよね。。。


誰かいいアドバイス下さい!☆
Re: 恋の相談 パート1 ( No.210 )
日時: 2010/05/10 20:34:00
名前: Hide.◆vm9xYr4tCqk  < >
参照:

To TKK君

若いっていいですなぁ。

さぞかしステキな人なんでしょうから、保健委員会の仕事をせいぜい熱心に&誠実に行な
うようがんばってください。

君のそんな仕事ぶりに、彼女が心惹かれないとも限りませんしね 〜☆
Re: 恋の相談 パート1 ( No.211 )
日時: 2010/05/10 23:05:43
名前: TKK 

はい!

保健委員の集まりは年に4,5回くらいしかないと思うので
数少ないチャンスを無駄にしないようにします!

次の委員会では
絶対にアクションを起こします!!!!!!



ちなみにhideさんがこんな状況だったら
どんな行動をしますか?
Re: 恋の相談 パート1 ( No.212 )
日時: 2010/05/11 07:24:09
名前: Hide.◆vm9xYr4tCqk  < >
参照:

To TKK君

>ちなみにhideさんがこんな状況だったら
>どんな行動をしますか?

さぁねぇ、保健委員会がどんな活動をしているのかが不明ですので、想像のしようもあり
ません(^^;
Re: 恋の相談 パート1 ( No.213 )
日時: 2010/05/12 21:00:57
名前: TKK 

モテる男になるためには、
多少自分を作ってでも、相手に合わせることは必要ですか?

なんか最近、
自分を作ってまでモテたいとは思わなくなってきたんですよねぇ。。。


「作り物の自分を愛されるより、
ありのままの自分を憎まれたい」
って言葉がありますが、
どう思いますか?

俺はこの言葉好きです。

まあ、
ありのままの自分を好かれたら
それが一番良いことなんですけどね^^
Re: 恋の相談 パート1 ( No.214 )
日時: 2010/05/12 21:15:46
名前: Hide.◆vm9xYr4tCqk  < >
参照:

To TKK君

>モテる男になるためには、
>多少自分を作ってでも、相手に合わせることは必要ですか?

そうですねぇ、ボクはそれもありかなって思います。
お相手に合わせることは、付き合っている最中でも大事ですからね 〜☆

とくに結婚生活はがまんの連続ですぞ(苦笑)
Re: 恋の相談 パート1 ( No.215 )
日時: 2010/05/13 18:28:08
名前: TKK 

まあ、どこかしらは妥協せざるを得ないかもしれませんね。。。
理想は所詮理想ですから。

むしろ、自分の力で相手を理想のタイプに
改造していくくらいの勢いで!笑



あと、ナンパする人ってどう思いますか?
今日駅で見かけたので・・・
Re: 恋の相談 パート1 ( No.216 )
日時: 2010/05/13 22:09:37
名前: Hide.◆vm9xYr4tCqk  < >
参照:

To TKK君

>むしろ、自分の力で相手を理想のタイプに
>改造していくくらいの勢いで!笑

気概はわからないではありませんが、お相手に勝手な理想を押し付けるのはわがままと理
解してください。


>あと、ナンパする人ってどう思いますか?
>今日駅で見かけたので・・・

よろしいのではありませんか。
ナンパもひとつの出会いの形態ですので 〜☆
Re: 恋の相談 パート1 ( No.217 )
日時: 2010/05/14 00:40:25
名前: TKK 

ちなみにhideさんが奥さんと結婚を決めた理由(好きになった理由)って何なんですか?


ナンパはどんなに性格が良くても
顔が良くないとできませんかね?
Re: 恋の相談 パート1 ( No.218 )
日時: 2010/05/14 07:16:08
名前: Hide.◆vm9xYr4tCqk  < >
参照:

To TKK君

>ちなみにhideさんが奥さんと結婚を決めた理由(好きになった理由)って何なんですか?

この人ならいっしょにいて楽だな(自然体の自分でいられる)って判断したからです。
底抜けに天然なところもお気に入りですよ、今でも 〜☆


>ナンパはどんなに性格が良くても
>顔が良くないとできませんかね?

第一印象ですから、ルッキングでしょうね(^_^ メ)
Re: 恋の相談 パート1 ( No.219 )
日時: 2010/05/15 18:02:21
名前: TKK 

彼氏がいる人に近づいて話しかけたり、
メアドを聞いたりするのは失礼ですかね?

最近、一目惚れした人が
彼氏持ちってパターンが結構あるので…
Re: 恋の相談 パート1 ( No.220 )
日時: 2010/05/15 23:08:45
名前: Hide.◆vm9xYr4tCqk  < >
参照:

To TKK君

>彼氏がいる人に近づいて話しかけたり、
>メアドを聞いたりするのは失礼ですかね?

彼氏がいると知っていてそういう行為に及ぶのは、マナー違反かな(^^;
Re: 恋の相談 パート1 ( No.221 )
日時: 2010/05/16 15:46:05
名前: TKK 

彼氏ができる前から知り合いだったならまだしも、
彼氏ができてから(新規)は避けたほうがいいですか?

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 |