このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
トップページ > 記事閲覧
恋の相談 part2
日時: 2010/07/11 17:56:49
名前: まあさ 

この前のスレがうちの書き込みで
過去ログにいっちゃったみたいで(・_・;)

こっちで続きしましょ☆
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 |

Re: 恋の相談 ( No.1 )
日時: 2010/07/11 19:24:58
名前: みうぅ 


まあさちゃぁん!!
お久しぶりです'`ィ(´∀`∩みゅです!!

こちらのトピ、ぜひやろぅ!!

まあさちゃんは、今どんな感じデスかぁ(*・・)ノ

うちは、あの後輩君の事は、後輩君にも悪いので
きっぱりとあきらめました!!

だから、今はフリーです(///∇//)

いい人が居ないかと、目を光らせております(笑)
今度の夏祭りに賭ける予定です(*ノωノ)

久しぶりに来てずうずうしいですが・・・↓↓


これからも皆さんがよければ、仲良くしてください☆お願いします(o_ _)o))
メンテ
Re: 恋の相談 ( No.2 )
日時: 2010/07/11 21:00:43
名前: まあさ 

みうぅちゃんお久しぶりですぅ☆

いい人探してるんですね笑
がんばってください(●^o^●)

うちゎ・・・実は今千葉のいとこと付き合ってます。
前に言ってた人ゎふられたとかじゃないんですけど
ちょっといろいろあって・・・。

メンテ
Re: 恋の相談 part2 ( No.3 )
日時: 2010/07/12 20:54:59
名前: みうぅ 


こんばんわ(*・・)ノ

そうなんですか!!
まぁ、そういう事もあるよね!!!

付き合ってるなんてうらやましぃなぁ(*ノωノ)

・・・あの・・・
自慢とかじゃなくて真面目になんですけど・・・
最近よく告られるんですよぉ・・・

今日、「お前のこと好きだから」
っとさらりっと・・・(///∇//)
結構カッコよくてドキッとしちゃったり(笑)

まぁ、私が転校してきたから 物珍しいのでしょうかね(●´ω`●)ゞ

いきなりで、こんなこと初めてなので
ちょっと怖いです(´Д`|||)

まあさちゃんのいとこさんの話、ぜひ聞かせてほしいなぁ(*ノωノ)
メンテ
Re: 恋の相談 part2 ( No.4 )
日時: 2010/07/12 21:51:33
名前: まあさ 

うちもそれ最近あるんです!笑
直接言われるとやっぱり
ドキッとしますよねぇ☆

うちのいとこゎ千葉に住んでるんですけど、
うちゎ大阪に住んでるんで遠距離ですぅ。
最近久しぶりにメールきて、
そっから仲良くなって・・・みたいな感じです(●^o^●)

みうぅさんはよく告られるって言ってますけど、
全部フる感じですか??
うちゎ今は彼氏もちなんで
フってますけど・・・
メンテ
Re: 恋の相談 part2 ( No.5 )
日時: 2010/07/14 12:54:16
名前: TKK 

横入りすみません;;

たとえ嫌いな人だろうが
優しくされて嫌な気分になる人っていませんよね?
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 |

Subject 入力禁止
Title 入力禁止
Theme 入力禁止
題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
URL
URL
コメント中には上記URLと同じURLを書き込まないで下さい
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

クッキー保存