このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
トップページ > 記事閲覧
恋の相談 part2
日時: 2010/07/11 17:56:49
名前: まあさ 

この前のスレがうちの書き込みで
過去ログにいっちゃったみたいで(・_・;)

こっちで続きしましょ☆
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 |

Re: 恋の相談 part2 ( No.86 )
日時: 2011/01/04 16:48:25
名前: ライド 

人それぞれってことですね!


恋の相談なんですけど、、、
俺は10月頃から、都内某所にある店に通い始めたんです。
その店は、いわゆる「癒し」を提供してる店なんです。
店に何人かいる撫子さん(20代前半くらいの落ち着いたお姉さん)がお客さんと一対一で話したりする店です。
ちなみに全く持って風俗店ではありません。

俺は初めてこの店の広告を見た時から、とてもタイプの人がいたんです。なので店に行くときはいつもその人を指名しています。
外見から気に入ったわけですけど、いざ話してみるとすごい会話のテンポが合う人で

それで、クリスマスに特別イベントで撫子さんと1時間街中をデートできるコースがあったんです。だいぶ値は張りましたけどね。笑
そのデートも本当に楽しくて濃い時間でした。
終わって家に帰って気づいたんですけど、
その人のこと好きになっちゃったみたいで…


でも、暗黙の了解でもあると思うし、
実際にその店にも
「撫子に電話番号やアドレスを聞いたり、写真撮影はご遠慮下さい。」
って書いてあるんです。
まあ、お互いにブログを知っていてコメントし合っているので、連絡取れているといえば取れているのかもしれませんが。。。

その人は大学4年生でもう就職も内定してるみたいなので、遅くても3月いっぱいで辞めちゃうと思います。。。(地元は地方なのでもっと早いかも)

やっぱり、こういう店の人に本気で恋しちゃうのってモラル違反ですかね。。。

今の案では、この人が最後の出勤の日に店に行って、別れ際にアドレスを聞いてしまおうかと考えてます。。。

最近では、この店がある都内某所の地名を聞くだけでなんだかつらくなっちゃって・・・
メンテ
Re: 恋の相談 part2 ( No.87 )
日時: 2011/01/04 22:05:46
名前: まあさ 

久しぶりに来たら
まだこのページ続いてたんで
びっくりしました!!

えっと。。。
うちが来てないあいだに
いろいろと出会いがありまして
クリスマスから付き合うことになりました☆

相手は愛知の人で
遠距離やけどがんばります!
メンテ
Re: 恋の相談 part2 ( No.88 )
日時: 2011/01/05 00:40:26
名前: Hide.◆vm9xYr4tCqk  < >
参照:

To ライド君
>俺は10月頃から、都内某所にある店に通い始めたんです。
>その店は、いわゆる「癒し」を提供してる店なんです。
う〜ん、正直感心しませんね。
それに、こう言っては申し訳ありませんが、これは恋の相談とは考えにくいです。

彼女も、あくまでもお仕事の上でのことと割切っておられるはず。
深追いしないほうがよろしいかとm(_ _)m


To まあさちゃん
お久しぶりです

そうですか、遠距離恋愛他厳しいですねぇ。
ちなみに、どんな出会いでお付き合いすることになったんですか?
メンテ
Re: 恋の相談 part2 ( No.89 )
日時: 2011/01/05 18:14:36
名前: ライド 

to hideさん

確かにそういうところでは恋愛感情は出さないのがマナーだって
頭では分かってるんですけど、つらくて・・・

とりあえず3月の最後の日に
今までのお礼も兼ねて手紙書こうと思います☆
最後にこっちの連絡先載せておきます。
気持ちを伝えるのは個人の自由ですからね。
何もせずに後悔は一番ダサいですから。
ちゃんと断られて終わって黒歴史になるんだったら
そっちの方が気が楽ですし。

to まあささん

彼氏おめでとうございます!!
末永くお幸せに。
出会いは何だったんですか??

メンテ
Re: 恋の相談 part2 ( No.90 )
日時: 2011/01/05 22:40:24
名前: Hide.◆vm9xYr4tCqk  < >
参照:

To ライド君

>確かにそういうところでは恋愛感情は出さないのがマナーだって
>頭では分かってるんですけど、つらくて・・・

僕が感心しないと言っているのはマナーだけの話ではありません。

風俗でないにしても、高校生でありながら、そうした店に出入りしている君の見識のこと
を申し上げているのです(-_-)


>何もせずに後悔は一番ダサいですから。

お店の女の子に血道をあげるのは、野暮の至りというものです。
もう少し、いい意味で大人になりましょう。
メンテ
Re: 恋の相談 part2 ( No.91 )
日時: 2011/01/06 17:58:07
名前: ライド 

to hideさん

ん?何でいけないんですか??
18禁でもない、風俗店でもない、法律を犯してるわけでもない、店で問題行動を起こしてるわけでもありません。
そもそもその店は老若男女問わず、その辺りでは有名な店ですし

でも、こういうのって、俺みたいに男子校で勉強や部活やバイトに追われてる人にとっては、唯一の女性からの癒しですからねー
別に恋愛関係になれなくてもいい、
ただ、プライベートでも付き合える関係(友人?)にはなりたいです★
メンテ
Re: 恋の相談 part2 ( No.92 )
日時: 2011/01/06 23:02:48
名前: Hide.◆vm9xYr4tCqk  < >
参照:

To ライド君

どのような店か存じませんが、そこに行くにはお金を支払うのですよね?

いくらバイトをしている身とはいえ、親に養ってもらっているわけですから、そのような
場所に出入りするのは不適切と考えます。

ウチの子なら、ぶっ飛ばしてますが…(-_-)


ちなみに君は、それを親に胸を張って言えますか??


>でも、こういうのって、俺みたいに男子校で勉強や部活やバイトに追われてる人にとっ
>ては、唯一の女性からの癒しですからねー

未成年のくせに、金を支払わないと女性からの癒しを得られないとは情けない。
オヤヂ感覚ですな(`´)


>別に恋愛関係になれなくてもいい、
>ただ、プライベートでも付き合える関係(友人?)にはなりたいです★

ムリムリ。
お相手にとっては単なる商売ですから。

いいカモにされているってことに気がつきましょうd(^-^)
メンテ
Re: 恋の相談 part2 ( No.93 )
日時: 2011/01/07 19:28:47
名前: ライド 

hideさんの書き込みを読んで・・・


ようやく目が覚めたような気がします。


ぶっちゃけ最近、
叶わないであろう恋をしようとしてる自分が怖かったんです。


でも、もう吹っ切れました。


これからはこっちも「相手はあくまで商売」って割り切るようにします





まあ、何はともあれ
俺には年上の女性が向いてるんだなー
って
この人からは学べました^^
でも、女性って
年下よりも年上が好きって人の方が多い気もしますが;;

メンテ
Re: 恋の相談 part2 ( No.94 )
日時: 2011/01/07 21:39:03
名前: Hide.◆vm9xYr4tCqk  < >
参照:

To ライド君

きつい言い方をしましたが、君が目が覚めて気がついてくれたのならよかったです。

もう、通うのはおよしなさい。
まだ、アイドルに入れあげている方が健全ですよ(>_<)


>俺には年上の女性が向いてるんだなー
>って
>この人からは学べました^^

必ずしもそうとは言い切れませんが、男性も、女性経験が少なく自信が持てない場合、年
上の人を好む傾向があるようです。

いろいろリードしてもらうほうが楽ですからねぇ(^_^ メ)


>でも、女性って
>年下よりも年上が好きって人の方が多い気もしますが;;

そりゃ、一般的に精神的にも金銭的にも「頼れる男性」を好きになるものなんじゃないで
すか。
これも人それぞれだとは思いますが・・・。
メンテ
Re: 恋の相談 part2 ( No.95 )
日時: 2011/01/08 00:04:56
名前: ライド 

悪く言えば「援助交際」の一歩手前みたいなものですもんねぇ〜仕組みとしては。
もう、ネット恋愛とかも辞めようと思います。
なんか19歳という若さでこんなことしてる自分にゾッとしてきました。
ちゃんとした現実世界で恋したいです!笑


リードするのが好きなお姉さんタイプの人に可愛がられるようなカップル理想です。(これは妄想か。笑)


なんか俺って昔から、
相手が先生や先輩みたいに年上の人だと、何故か精神的に強気になれるんですよねぇ。。。
逆に、相手が年下だとどうしても弱気になっちゃいます。。。
メンテ
Re: 恋の相談 part2 ( No.96 )
日時: 2011/01/08 21:59:06
名前: Hide.◆vm9xYr4tCqk  < >
参照:

To ライド君

>悪く言えば「援助交際」の一歩手前みたいなものですもんねぇ〜仕組みとしては。

どういうお店のシステムかはわかりませんが、まぁ、少なくとも親の脛をかじっている間
は、そういうところに入れ込むのは、親御さんに対して申し訳が立ちませんからおやめ下
さい(>_<)


>なんか19歳という若さでこんなことしてる自分にゾッとしてきました。
>ちゃんとした現実世界で恋したいです!笑

そうそう、お金など絡まない健全な世界で恋愛しませんとねp(^-^)q


>リードするのが好きなお姉さんタイプの人に可愛がられるようなカップル理想です。
>(これは妄想か。笑)

今はそうかもしれませんが、いずれ変わるかもしれませんね 〜☆


>なんか俺って昔から、
>相手が先生や先輩みたいに年上の人だと、何故か精神的に強気になれるんですよねぇ。。。
>逆に、相手が年下だとどうしても弱気になっちゃいます。。。

本当の意味での自信がないから何じゃないですかぁ
メンテ
Re: 恋の相談 part2 ( No.97 )
日時: 2011/01/09 00:05:07
名前: ライド 

あの人は悪い人じゃないと思うし、店も怪しい店じゃないですけど、なんかもう行く気分じゃなくなりました。


自信がない・・・その通りです。
自分で言うのも難ですけど、俺って昔から
勉強も運動も何となく「出来た」方なんです。
だけど、時々ナメられちゃうのは、やっぱり気の弱さが原因かと。。。
良く言えば平和主義ですが、悪く言えば気が弱い・・・

ま、
ほとんど人と喧嘩しないってとこが自分の一番良いところだと思ってますけどね!!
メンテ
Re: 恋の相談 part2 ( No.98 )
日時: 2011/01/10 13:31:31
名前: Hide.◆vm9xYr4tCqk  < >
参照:

To ライド君

>あの人は悪い人じゃないと思うし、店も怪しい店じゃないですけど、なんかもう行く気
>分じゃなくなりました。

はい、それがよろしいかとm(_ _)m


>自信がない・・・その通りです。

ほとんどの人が、自分に自信が持てなくて、何かしらコンプレックスを持っているものだ
と思いますよd(^-^)!


>ほとんど人と喧嘩しないってとこが自分の一番良いところだと思ってますけどね!!

いいことじゃありませんか 〜☆
メンテ
Re: 恋の相談 part2 ( No.99 )
日時: 2011/01/10 22:37:57
名前: ライド 

ほとんどの人がですか…?
ちなみにhideさんはどうですか?

気の強い人に憧れる時もありますけどね★
メンテ
Re: 恋の相談 part2 ( No.100 )
日時: 2011/01/11 09:00:36
名前: Hide.◆vm9xYr4tCqk  < >
参照:

To ライド君

もちろん、私にもたくさんのコンプレックスがありますよ(^_^ メ)

ただ、弱点や欠点はできるだけ表に出さないで良いところだけを出すよう意識はしていま
メンテ
Re: 恋の相談 part2 ( No.101 )
日時: 2011/01/16 17:14:36
名前: みうぅ 

こんばんは。

そしてお久しぶりです(o・ω・o)
みうぅです。
まあさチャン覚えてますかーーー?

っと、ライドさん、Hide.さん、またまた突然すみません(o_ _)o))

だいぶ話が進んでますね(・_・;

中学生のウチには少しばかり早い話みたい?ですか??よく知らないんですが(。・ε・。)

まぁ・・・コンプレックスらへんは少なからず誰にでもあると思います!!
ウチもいっぱいありますよ!!
でも、自分のコンプレックスだと思ってるところとかだって、結局は自分自身ですよね。

ウチも、そう思えた時スッキリしました☆
大切なのはコンプレックスをどう捉えるかなんではないでしょうか・・・(・・*)。。oO

見方によっては良くもなるし・・・。
なあんて、年下がエラソーですが
まあこれも一つの意見としてしまってやっておいてください☆

そして恋愛頑張ってください!!

ウチはなかなか恋はできていませんが、自然のままにゆるゆると日々を過ごしております(笑)

いつか目の前に恋が流れてきたら
がっしりと掴んで見せるつもりです(。・w・。 )

恋愛もむやみに追いかけると逃げちゃいますからねぇ・・・
ってなんだかおばあちゃんクサいですが
こんな考えで生活してると自然と剣道とか勉強とかに意欲的になれてるなぁ・・・

って感じられるんですよ(o^-^o)

どーしても言いたくて来てみました((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o))

こんなのも意外とアリかもですよ(*ノωノ)
メンテ
Re: 恋の相談 part2 ( No.102 )
日時: 2011/01/16 22:51:08
名前: Hide.◆vm9xYr4tCqk  < >
参照:

To みうぅちゃん

お久しぶりです。元気にしてましたか?


そうですね、あまり「恋したい」と熱望しているときって、けっこう、ちょっと気に入っ
ただけで「好き」みたいに錯覚してしまうんですよね(>_<)

それってけっこうキケンです。


恋も剣道も、「頭はクールに、心はホットに」が原則ですからね 〜☆
メンテ
Re: 恋の相談 part2 ( No.103 )
日時: 2011/01/21 20:59:37
名前: みうぅ 


ですよねぇ(*・・)ノ

あたしも今一度よく肝に銘じます(笑)
メンテ
Re: 恋の相談 part2 ( No.104 )
日時: 2011/01/21 21:11:37
名前: Hide.◆vm9xYr4tCqk  < >
参照:

To みうぅちゃん

内面も外見も、自分をしっかりと磨くことです。
それが、恋をゲットする地震につながります。

自分を好きになれるよう、自分磨き、がんばってくださいねp(^-^)q
メンテ
Re: 恋の相談 part2 ( No.105 )
日時: 2011/01/25 15:44:07
名前: 555666 

こんにちは

今高校で部長なんですが後輩と付き合っています・・・
そう言っといて何ですが僕は元々部内恋愛はあまり推奨しない考えだったんですが雑念が振り払えなかったといいますか何というかで(苦笑)

一応稽古中は稽古に集中し、部活の時に必要以上に話したりはしてません
守るべき最低限の節度だと思うので

ところが最近休日にデートに誘ってもやんわり断られたり、メールもいつも僕から送らないと殆ど送ってきたりしません

もともとそんなにベタベタする感じではなかったんですが最近は部活でしか会わないので殆ど直接会話もしていません

俗に言う倦怠期(笑)などというものかとも思ったりしますが不安になってしまいます

もしかしたらもう飽きられているけど部内で一度くっついて別れたら気まずくなるからちょっと距離を置く感じにしているのでは・・・なんて思ったりもしてしまいます

この不安感はどうしたらいいんでしょう?





メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 |

Subject 入力禁止
Title 入力禁止
Theme 入力禁止
題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
URL
URL
コメント中には上記URLと同じURLを書き込まないで下さい
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

クッキー保存