このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
トップページ > 記事閲覧
恋の相談 part2
日時: 2010/07/11 17:56:49
名前: まあさ 

この前のスレがうちの書き込みで
過去ログにいっちゃったみたいで(・_・;)

こっちで続きしましょ☆
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 |

Re: 恋の相談 part2 ( No.106 )
日時: 2011/01/25 22:44:35
名前: Hide.◆vm9xYr4tCqk  < >
参照: http://ichinikai.com

To 555666君

管理人のHide.です。


部内恋愛はこうしたことが起こりますので、いけませんよね(-_-)

付き合い方そのものが不自然いなりがちですから、どうしても、お互いギクシャクするの
は当然です(>_<)


ともあれ、直接会って話すのがベストですが、電話でもいいので、じっくり話し合うこと
です。
あれこれ考えたって、堂々巡りするだけで結論はでませんからねd(^-^)!
メンテ
Re: 恋の相談 part2 ( No.107 )
日時: 2011/01/25 23:53:19
名前: 555666 


>hideさん

そうですよね…
ある意味家族以外で一番近い異性なのでそういった感情がでてしまうこともあるけど推奨はできないと前から周りの人にも言ってた自分が…という感じです

まあ一回こういう関係になってしまったら少なくとも僕の引退まで保たせるのが義務と思います

周りもなんとか優しく見守ってくれてはいるので


とりあえず一回話してみます
ありがとうございましたm(_ _)m
メンテ
Re: 恋の相談 part2 ( No.108 )
日時: 2011/01/26 07:23:14
名前: Hide.◆vm9xYr4tCqk  < >
参照: http://ichinikai.com

To 555666君

少しでも拙サイトがお役に立ちますればうれしく存じます。


理性で感情を支配できないのが人間でもありますので、責める気持ちはありませんが、お
仲間に迷惑をかけたり気を遣わせたりすることのないよう、気をつけて下さいね

しっかりと話し合ってみてくださいp(^-^)q
メンテ
Re: 恋の相談 part2 ( No.109 )
日時: 2011/01/29 13:02:09
名前: ライド 

中高でよくある恋愛パターンなんですが、

同じ学校で他のクラスや他の部活等、
接点のない異性に一目惚れした、興味を持った。

それはたまたま自分の友人の友人だった。
その友人に頼んでアドレスを教えてもらいメールをし始めた。

こんなことって誰しもが経験したことがあると思います。

これって聞いた側は自分の欲求が叶ってますよね。
では、聞かれた側ってどうなんでしょう?
やっぱり、知らない異性にいきなりアドレスを聞かれたら、少なからずその人に対する好意ができて、嬉しくなるもんですかね?
少なくとも俺がいきなり知らない女子にアドレス聞かれたら、その人がタイプじゃない人でも、少なからず好意持てますし、テンション上がりますけど
メンテ
Re: 恋の相談 part2 ( No.110 )
日時: 2011/01/29 16:32:59
名前: Hide.◆vm9xYr4tCqk  < >
参照: http://ichinikai.com

To ライド君

どんな異性でも、自分に興味を持ってくれたら嬉しいと感じるんじゃないですか
メンテ
Re: 恋の相談 part2 ( No.111 )
日時: 2011/01/30 11:58:24
名前: ライド 

ぶっちゃけ、同性でも嬉しさはありますよね
メンテ
Re: 恋の相談 part2 ( No.112 )
日時: 2011/01/30 14:40:24
名前: Hide.◆vm9xYr4tCqk  < >
参照: http://ichinikai.com

To ライド君

ま、そうですね。
他人から好意をもたれるというのはありがたいことだと思います
メンテ
Re: 恋の相談 part2 ( No.113 )
日時: 2011/02/18 20:17:18
名前: ライド 

俺の同級生(高3)が
同じ学校の若い女の先生(25くらい?)
に興味を持ってます。
さすがに恋愛感情はないでしょうけど。。。
ちなみにその先生とは全く関わりありません。



もう次学校行くのは卒業式です。
俺はそいつに卒業記念に一緒に写真撮ったり
あわよくばアドレス聞けばって唆してます。笑
こういうのってアリですかね?

もし俺だったら、卒業式のノリでいけそうな気もしますが
メンテ
Re: 恋の相談 part2 ( No.114 )
日時: 2011/02/18 22:11:57
名前: Hide.◆vm9xYr4tCqk  < >
参照: http://ichinikai.com

To ライド君

先生に恋するのは風邪みたいなもんです(笑)

よろしいのではありませんか
メンテ
Re: 恋の相談 part2 ( No.115 )
日時: 2011/02/19 02:04:48
名前: ライド 

ん??
風邪とは??
メンテ
Re: 恋の相談 part2 ( No.116 )
日時: 2011/02/19 07:29:15
名前: Hide.◆vm9xYr4tCqk  < >
参照: http://ichinikai.com

To ライド君

誰でも一度や二度はかかったことがあるって言う意味です(笑)
メンテ
Re: 恋の相談 part2 ( No.117 )
日時: 2011/02/19 09:40:21
名前: ライド 

そういう意味ですか!

まあ、叶わないだろうけど、そいつには当たって砕けてほしいですね〜最後の学校ですし!!笑
俺から見てもその先生っておしとやかで綺麗です★

hideさんもこういう経験あるんですか??
メンテ
Re: 恋の相談 part2 ( No.118 )
日時: 2011/02/19 22:30:51
名前: Hide.◆vm9xYr4tCqk  < >
参照: http://ichinikai.com

To ライド君

ありません。

風邪をひかない人っていうのもいますでしょ 〜☆
メンテ
Re: 恋の相談 part2 ( No.119 )
日時: 2011/04/26 20:11:18
名前: ライド 

入学して1ヶ月弱が経ちました。
3年間も男子校にいたせいか、
今の学校には可愛い&綺麗な女子しかいません↑↑

なので、なんとしてでもいろんな女子と関わりたい(変な意味ではない)
んですが、
どのような方法が良いでしょうか??

あわよくば
卒業するまでに全制覇(学年全体で500人くらい)したいです◆
メンテ
Re: 恋の相談 part2 ( No.120 )
日時: 2011/04/26 20:18:45
名前: ライド 

ちなみにMIXIは結構活用してます^^
メンテ
Re: 恋の相談 part2 ( No.121 )
日時: 2011/04/26 22:33:33
名前: Hide.◆vm9xYr4tCqk  < >
参照: http://ichinikai.com

To ライド君

積極的に話しかける、それが一番だと思いますよ
メンテ
Re: 恋の相談 part2 ( No.122 )
日時: 2011/04/27 00:39:36
名前: ライド 

草食男子
OR
露骨なくらいがっついてる男子だったら

後者の方が女子ウケはいいんですかね??
メンテ
Re: 恋の相談 part2 ( No.123 )
日時: 2011/04/27 22:09:29
名前: Hide.◆vm9xYr4tCqk  < >
参照: http://ichinikai.com

To ライド君

どちらにせよ、大切なのは人柄だと思います。
メンテ
Re: 恋の相談 part2 ( No.124 )
日時: 2011/04/30 00:33:06
名前: ライド 

専門学校に入って
女子と関われる機会は格段に増えましたが、
やはり男子校にいたせいか、
変に気遣ってしまいます。。。

共学出身の女慣れしてる輩に
可愛い人みんな持ってかれちゃってる感じで
本当悔しいです…

まあ、ここで言うよりも行動が先決だとはわかっていますが、、、

なんで女子って悪っぽい感じの男子を好きになるんでしょうね…?


自分で言うのもなんですが、
俺は紳士的な人だと思います。
俺は幼少期を除いて、人と喧嘩したことありません。
空気も読めるし、人を笑わせる発言も結構してる方だと思ってます。
サッカーに自信があります。(専門学校じゃスポーツする機会がないので無意味なのか…)


遊び盛りの大学生なんで
彼女いなくたって
いろんな女子とワイワイ遊びたいんです!!笑
メンテ
Re: 恋の相談 part2 ( No.125 )
日時: 2011/04/30 20:34:24
名前: Hide.◆vm9xYr4tCqk  < >
参照: http://ichinikai.com

To ライド君

その専門学校には、サークルのようなものはないんですか??
そういうところでしたら、普通に女子とワイワイできるのではありませんか。


ちなみに、女子が信頼を寄せるのは、紳士的な(節度ある)男子だと思いますけどね。
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 |

Subject 入力禁止
Title 入力禁止
Theme 入力禁止
題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
URL
URL
コメント中には上記URLと同じURLを書き込まないで下さい
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

クッキー保存