このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
トップページ > 記事閲覧
恋の相談 part2
日時: 2010/07/11 17:56:49
名前: まあさ 

この前のスレがうちの書き込みで
過去ログにいっちゃったみたいで(・_・;)

こっちで続きしましょ☆
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 |

Re: 恋の相談 part2 ( No.6 )
日時: 2010/07/14 15:53:53
名前: まあさ 

全然いいですよ☆
どんどん入ってきてくださいね!

もちろんですよ!
優しくされたらうれしいと思いますよ♪
メンテ
Re: 恋の相談 part2 ( No.7 )
日時: 2010/07/14 22:26:48
名前: みうぅ 


TKKさん、お久ですぅ'`ィ(´∀`∩
モチ、うれしいでしょうo゜★,。・:*:・☆゜

まあさちゃん!!

ウチの場合は、気になっている人が居るんですけど・・・
その人の友達から告られたりして・・・
ウチの気になっている人には応援されて・・・

ちょっとつらいです(/□≦、)

でも、バッサリ振らないで、友達の上くらいの立場にさせてもらいます(。・ω・)ノ゛

でも、今回の人はカッコいいんですよ(*ノωノ)
みんなからモテモテで・・・

ドッキドキです(*ノωノ)
メンテ
Re: 恋の相談 part2 ( No.8 )
日時: 2010/07/15 00:20:10
名前: TKK 

なんか最近
好きな人と彼氏がすごく良い感じみたいです。。。
自分としては本当につらいですが…


とりあえず、
朝の登校時は彼氏と一緒にいないので、
俺が彼女に話しかけることができるんです。
(逆に言えば、この時くらいしか、彼氏にばれずに話すことができない。)


自分はいつもこの時
他愛のない雑談と
「彼氏とお幸せにね」
みたいなことを言ってるんですが、
こんな感じの対応で大丈夫でしょうか?


メンテ
Re: 恋の相談 part2 ( No.9 )
日時: 2010/07/15 00:30:21
名前: TKK 

本当は↑みたいなこと言いたくないんですがねぇ・・・
ただ、「早く別れろ」なんて言ったら
彼女に嫌われますから・・・


言ってることが矛盾してると思いますが、
彼氏との付き合いを応援しつつ
徐々に自分のテリトリーに入れる
いい作戦ってありませんかね?
メンテ
Re: 恋の相談 part2 ( No.10 )
日時: 2010/07/15 08:59:38
名前: Hide.◆vm9xYr4tCqk  < >
参照:

To TKK君

彼氏の話はご法度ですね。
彼女から出るならそれに乗って話すのはかまいませんが、こちらから振ればいかにも「気
にしてます」って感じになりますからねぇ(>_<)

もっと、建設的な話をしましょう。
君自身の人間性や考え方がしっかりお相手に伝わるような話題をねd(^-^)!
メンテ
Re: 恋の相談 part2 ( No.11 )
日時: 2010/07/15 12:03:41
名前: TKK 

自分から彼氏の話をするのはNGなんですね。
わかりました!
っても、彼女の方からその話題を出してくると思いますが。笑

恋愛感情を抜きにした、
人間対人間の付き合いを意識するってことですか?

あと、
俺は高1でサッカー部辞めてからずっと帰宅部です。
彼氏は3年間柔道部です。

女子からみたら、
帰宅部の人よりも
運動部の人の方が
評価は高いですよね…?
メンテ
Re: 恋の相談 part2 ( No.12 )
日時: 2010/07/15 13:15:35
名前: まあさ 

TKKさん:部活ゎあんまり関係ないんじゃないですか〜??
まあ運動部の人を好きになる人もたくさんいるみたいですけど・・・

みうぅさん:それ、つらいけどうちもよくあります(>_<)
頑張ってくださぁい☆
メンテ
Re: 恋の相談 part2 ( No.13 )
日時: 2010/07/15 23:49:11
名前: Hide.◆vm9xYr4tCqk  < >
参照:

To TKK君

>っても、彼女の方からその話題を出してくると思いますが。笑

彼女のほうから、相談ではなく積極的にその話題が出てくるとするならば「私は彼氏持ち
だからね」っていうけん制です。
今は脈なしっていうことですから、その見極めは大切なところですぞ(>_<)


>恋愛感情を抜きにした、
>人間対人間の付き合いを意識するってことですか?

ハイ、そういうことです。


>女子からみたら、
>帰宅部の人よりも
>運動部の人の方が
>評価は高いですよね…?

あまり関係ないといいたいところですが、やはりそれはあると思います。
ゆえに、謙虚にねd(^-^)!
メンテ
Re: 恋の相談 part2 ( No.14 )
日時: 2010/07/16 00:45:44
名前: TKK 

今は絶頂期みたいなんですぐには無理でしょうね。。。

ただ、彼女は絶頂期の今でも
「子供の恋愛に永遠なんてありえない。」
って言ってるんです。

ちょっと寂しいかもしれませんが、
俺はこの意見に共感できますね。

子供のカップルが100組いたとして、
死ぬまで一緒にいれるカップルって
いったい何組いるんでしょー?


それに、
何の根拠もなく
「ずっと一緒」とか言ってて
そのくせ別れたら別れたで
「過去なんて関係ない」
とか言ってる人達よりは
よっぽど現実至上主義で大人だと思います。




まあ、今さら何を言ったって帰宅部という事実は消えませんがね;;
なので筋トレ頑張ってます!!


メンテ
Re: 恋の相談 part2 ( No.15 )
日時: 2010/07/16 11:58:24
名前: まあさ 

TKKさん:まあ確かにいつまでも続きはしませんよね・・・。
うちもそういう考え方なので、よくわかります笑

実際100組に1組くらいとかなんじゃないですか?
うちの勝手な思い込みですけど・・・

メンテ
Re: 恋の相談 part2 ( No.16 )
日時: 2010/07/16 19:22:51
名前: みうぅ 


TKKさん、お久です'`ィ(´∀`∩

ちょっとその彼女さんには悪いですが・・・
学生の恋愛は長くは続かないと思います(*・・)ノ

だから、自然と分れるのを待ったほうがいいと思いますが・・・
ただいま絶頂期ということなので、しばらくは
別れないですよね・・・(/□≦、)

ただ、自分から彼氏の話をするのでは無くて
彼女から!!!というのは絶対だと思います(*・・)ノ

付き合ってしばらくすれば、
「彼の気持ちが分らない・・・」とか
「彼の○○がヒドイのぉ」

なんていう話も出るはず???
だから、そこでどのようにコメントするかで変わってくると思いますよ'`ィ(´∀`∩

あくまでも、彼女さんの気持ちに共感しつつ、でも彼氏さんへの悪口は控えめに・・・

そのほうが印象などOKだと思いますよぉ(*ノωノ)

あと、部活動が帰宅部というので印象的にどうかというのは、彼女さんの意識にもよりますが・・・

お体を鍛えてるんですよね(。・ω・)ノ゛
地味じゃないぜ☆帰宅部アピールができていいと思います!!

頑張ってください!!
微妙に上からですみません!!
メンテ
Re: 恋の相談 part2 ( No.17 )
日時: 2010/07/17 23:26:51
名前: TKK 

アドバイスありがとうございます^^

やっぱり長続きしないもんですよね〜
自分達は永遠とか言ってる人達あんまり好きじゃないんですよ。
そう思いたい気持ちはわかりますが、
じゃあもし別れたらその後はどうするの?って聞いて見たいですね。
たいてい、そういう人に限って別れてすぐに新たな恋人ができるケースが多いですが。


まあ、しばらくはがっついてる感は出さずに、
人間対人間のさっぱりした付き合いを意識します☆



話が変わりますが、、、


友達の妹に恋するって
許されないですかね・・・?


メンテ
Re: 恋の相談 part2 ( No.18 )
日時: 2010/07/18 06:53:55
名前: Hide.◆vm9xYr4tCqk  < >
参照:

管理人のHide.です。

ボクは、「どうせ分かれるんだから」っていう気持ちで付き合うのはどうかなって思います。
結果的にそうなってしまうのは仕方がないとしても、付き合っている最中からそんなふう
に考えているのは、お相手に対して失礼だと思いますよ(>_<)


若いころの恋愛は失敗ばかり。
でも、その失敗があるから学びがあるんです。
当たり前ですけど、「失敗しないように」一生懸命、お相手に礼を尽くさなければいけま
せんし「永遠」を信じてお付き合いすべきでしょうd(^-^)!


>友達の妹に恋するって
>許されないですかね・・・?

ごくごく一般的なパターンだと思いますが 〜☆
メンテ
Re: 恋の相談 part2 ( No.19 )
日時: 2010/07/18 18:48:07
名前: TKK 

なんかもう
彼女とは恋愛抜きで友達として一生付き合っていきたいな!って思うようになりました。
お互いの恋愛を応援し合える関係で!!


ごくごく一般的なんですか!?!?
ちなみに俺とその友達は小中の同級生で卒業してからも遊んでます。
その友達と妹さんは仲良いって噂もあるんですが、本人は否定してます。笑

ちなみに3歳下です。

共通の友人がいるので、そちらに紹介してもらうか、
もしくは、思い切ってその友達に紹介してもらうか・・・


まあ、
俺はチキンなので
まだ行動起こせませんけどね…笑


メンテ
Re: 恋の相談 part2 ( No.20 )
日時: 2010/07/19 07:43:57
名前: Hide.◆vm9xYr4tCqk  < >
参照:

To TKK君

>彼女とは恋愛抜きで友達として一生付き合っていきたいな!って思うようになりました。

それは結構ですね。
その気持ちを持って、いい関係を保っていけるようがんばってください


>共通の友人がいるので、そちらに紹介してもらうか、
>もしくは、思い切ってその友達に紹介してもらうか・・・

親しい友達ならば、彼に相談して仲を取り持ってもらうのがベストでしょう 〜☆
メンテ
Re: 恋の相談 part2 ( No.21 )
日時: 2010/07/20 12:57:27
名前: TKK 

なんかもう彼女の全て(悪い所も含めて)知っちゃったから、恋愛対象として見れなくなっちゃったんでしょうねぇ…
まあ、今は俺の恋愛応援してくれてます!!


彼(兄貴)に
「妹可愛いねー」
って感じのメールしてみました。

4時間経っても返ってきません。。。
呆れられたか
引かれたか
嫉妬されたか・・・笑


ちなみに兄は偏差値68の高校に行ってたんですが、
妹は偏差値40ない高校だそうです;;

自分自身、頭が良くないので
親近感沸きました^^笑
メンテ
Re: 恋の相談 part2 ( No.22 )
日時: 2010/07/20 23:05:29
名前: Hide.◆vm9xYr4tCqk  < >
参照:

To TKK君

>彼(兄貴)に
>「妹可愛いねー」
>って感じのメールしてみました。

う〜ん、そういうアプローチはどうなのかなぁ・・・。
君が兄貴の立場だったら、どうメールを返しますか??(^_^ メ)

はっきり言えないのであれば、そんなことも含めてアプローチしていくといいでしょうd(^-^)!
メンテ
Re: 恋の相談 part2 ( No.23 )
日時: 2010/07/21 13:20:39
名前: TKK 

俺が兄貴の立場だったら
「紹介しようか?笑」
みたいなこと送りますねー笑

ちなみにhideさんが友達の妹に恋したら
どう送ってました!?!?
メンテ
Re: 恋の相談 part2 ( No.24 )
日時: 2010/07/21 23:27:28
名前: Hide.◆vm9xYr4tCqk  < >
参照:

To TKK君

>俺が兄貴の立場だったら
>「紹介しようか?笑」
>みたいなこと送りますねー笑

彼が君のようなタイプじゃなくて残念でしたね(笑)


>ちなみにhideさんが友達の妹に恋したら
>どう送ってました!?!?

彼との親しさや彼の性格なども考慮に入れなければいけないので、一概には言えませんね(^^;
メンテ
Re: 恋の相談 part2 ( No.25 )
日時: 2010/07/22 01:35:31
名前: TKK 

彼(兄貴)は幼なじみで
俺がいきなり何をし始めるかわからないキャラってことも把握してます。笑

メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 |

Subject 入力禁止
Title 入力禁止
Theme 入力禁止
題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
URL
URL
コメント中には上記URLと同じURLを書き込まないで下さい
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

クッキー保存