このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。

このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
トップページ > 記事閲覧
ウサギ美味し…じゃなくて追いし、彼の山ぁ〜♪【ne-mamaシリーズ】
日時: 2011/01/01 22:26:54
名前: Hide.◆vm9xYr4tCqk  < >
参照: http://ichinikai.com

管理人のHide.です。

昨年は正月に立てたトピを、ついに1年引きずってしまいました(^_^ メ)
ま、こんなペースも悪くないのかな。


ってことで、「ウサギ美味し…じゃなくて追いし、彼の山ぁ〜♪」へようこそ!
ne-mamaさんもお忙しくて、なかなか登場していただけませんが、本トピはこれまで同様
「ne-mamaシリーズ」として継続していく所存です。

相も変わりませぬ雑談トピ。
どうぞ、楽しい話題を展開してくださいますようお願いいたしますm(_ _)m


ちなみに、これまでの「ne-mamaシリーズ」の流れをお知りになりたい方は、

 1.「\(^O^)/ただいまー 」 http://ichinikai.com/bbs8/71929931640625.html
 2.「ne-mamaの部屋」 http://ichinikai.com/bbs8/523834228515625.html
 3.「ne-mamaワールド」 http://ichinikai.com/bbs8/6484375.html
 4.「ne-mamaの裏窓」 http://ichinikai.com/bbs8/74005126953125.html
 5.「ne-mamaの懺悔室」 http://ichinikai.com/bbs8/59271240234375.html
 6.「ne-mama ISLAND」 http://ichinikai.com/bbs8/52960205078125.html
 7.「ne-mamaの学校」 http://ichinikai.com/bbs8/954620361328125.html
 8.「ne-mamaビレッジ」 http://ichinikai.com/bbs8/183258056640625.html
 9.「ne-mamaのメリーゴーランド」 http://ichinikai.com/bbs8/494476318359375.html
10.「ne-mamaの井戸端会議」 http://ichinikai.com/bbs8/30926513671875.html
11.「ne-mamaパーク」 http://ichinikai.com/bbs8/797119140625.html
12.「ne-mamaスタジアム」 http://ichinikai.com/bbs8/60272216796875.html
13.「ne-mamaの森」 http://ichinikai.com/bbs8/45440673828125.html
14.「ne-mama砦」 http://ichinikai.com/bbs8/922027587890625.html
15.「ne-mamaの我が家が一番!」 http://ichinikai.com/bbs8/313751220703125.html
16.「ne-mamaのスイカ割り」 http://ichinikai.com/bbs8/119598388671875.html
17.「ne-mamaの合宿やったるでぇ!」 http://ichinikai.com/bbs8/943878173828125.html
18.「ne-mamaの秋晴れヽ(^.^)ノ」 http://ichinikai.com/bbs8/7470703125.html
19.「ne-mamaの秋祭り」<A href='http://ichinikai.com/bbs8/7706298828125.html"'></A>
20.「ne-mamaの熱気球」 http://ichinikai.com/bbs8/591888427734375.html
21.「ne-mamaの紅葉最前線」 http://ichinikai.com/bbs8/372650146484375.html
22.「ne-mamaの銀杏並木」 http://ichinikai.com/bbs8/334869384765625.html
23.「ne-mamaのからっ風」 http://ichinikai.com/bbs8/2086181640625.html
24.「ne-mama横丁」 http://ichinikai.com/bbs8/775177001953125.html
25.「ne-mamaのすす払い」 http://ichinikai.com/bbs8/825775146484375.html
26.「ne-mamaの西高東低」 http://ichinikai.com/bbs8/954986572265625.html
27.「ne-mamaの三寒四温」 http://ichinikai.com/bbs8/50836181640625.html"</A>
28.「ne-mamaの桜前線北上中」 http://ichinikai.com/bbs8/28753662109375.html
29.「ne-mamaの新緑、ケムシに注意!」 http://ichinikai.com/bbs8/46988290625541.html
30.「ne-mamaと紫陽花」 http://ichinikai.com/bbs8/657282063811184.html
31.「ne-mamaの梅雨空 涙雨」 http://ichinikai.com/bbs8/3353570628251.html
32.「ne-mamaの梅雨前線サヨウナラ!」 http://ichinikai.com/bbs8/377354049895988.html
33.「ne-mamaの早く来い来い、夏本番!」 http://ichinikai.com/bbs8/906871175699965.html
34.「ne-mamaのなんで残暑がキビシイの? 」 http://ichinikai.com/bbs8/49758969091727.html
35.「ne-mamaの紅葉狩りこれからが本番!」 http://ichinikai.com/bbs8/937866923007281.html
36.「ne-mamaの寒くなってきたねぇ」 http://ichinikai.com/bbs8/356825416981341.html
37.「ne-mamaの真冬の散歩道」 http://ichinikai.com/bbs8/646763771380396.html
38.「ne-mamaの2004年はぶっとびだぁ!」 http://ichinikai.com/bbs8/573124897972779.html
39.「ne-mamaの『サクラサク』」 http://ichinikai.com/bbs8/944071475722925.html
40.「ne-mamaの爽風」 http://ichinikai.com/bbs8/697638930826546.html
41.「ne-mamaの紫陽花は移り気」 http://ichinikai.com/bbs8/60233821680686.html
42.「ne-mamaの灼熱の道場にカンパイ!」 http://ichinikai.com/bbs8/46620394739239.html
43.「ne-mamaの灼熱の道場にカンパイ!part2」 http://ichinikai.com/bbs8/666579361613007.html
44.「ne-mamaのトンボは勝ち虫」 http://ichinikai.com/bbs8/328104093977348.html
45.「ne-mamaの実るほどコウベを垂れる×××」 http://ichinikai.com/bbs8/719833322175877.html
46.「ne-mamaの冬の足音ヒ〜タヒタ」 http://ichinikai.com/bbs8/869444108176143.html
47.「ne-mamaのおせちもいいけど稽古もね!(笑)」 http://ichinikai.com/bbs8/993603889438422.html
48.「ne-mamaの春まだ遠からじ」 http://ichinikai.com/bbs8/602053474010066.html
49.「ne-mamaの春の足音」 http://ichinikai.com/bbs8/699839060734124.html
50.「ne-mamaの爽やかなお稽古しましょ♪」 http://ichinikai.com/bbs8/931000951751233.html
51.「ne-mamaの防具のカビにご用心(^^;」 http://ichinikai.com/bbs8/460857467799546.html 
52.「ne-mamaの心頭滅却したって暑いもんは暑い!w」 http://ichinikai.com/bbs8/677166719994606.html
53.「ne-mamaの食欲の秋、読書の秋、そしてお稽古の秋!」 http://ichinikai.com/bbs8/137617318499.html
54.「ne-mamaの肉まん、あんまん、焼き芋、おでん(爆笑)」 http://ichinikai.com/bbs8/348783966926025.html
55.「ne-mamaの生垣w」 http://ichinikai.com/bbs8/222457223179848.html
56.「ne-mamaの心頭滅却すれば寒さ殊のほか厳し((爆笑))」 http://ichinikai.com/bbs8/647743011199967.html
57.「ne-mamaの花粉なんかにゃ負けないぞp(^-^)q」 http://ichinikai.com/bbs8/645135338724689.html
58.「ne-mamaの生垣の緑が目にしみるw」 http://ichinikai.com/bbs8/242148974052729.html
59.「ne-mamaの派手に行くぜ、大根踊り!!!」 http://ichinikai.com/bbs8/923293731016205.html
60.「おなべ、熱燗、コタツにみかん」 http://ichinikai.com/bbs8/509458193861978.html
61. 「春爛漫のサクラ花」 http://ichinikai.com/bbs8/901620077042939.html
62.「食欲の秋、稽古の秋」 http://ichinikai.com/bbs8/410057457936094.html
63.「寒いだぁ? でも、そんなのカンケーねぇ!」 http://ichinikai.com/bbs8/781267707542614.html
64.「むせかえる新緑!」 http://ichinikai.com/bbs8/0102691502115739.html
65.「これからが一番の稽古シーズンだよね」 http://ichinikai.com/bbs8/758997680925862.html
66.「冬来たりなば春遠からじ」 http://ichinikai.com/bbs8/417605470008315.html
67.「春だぜ! BIGLOBEなんかぶっ飛ばせ!(笑)」 http://ichinikai.com/forum/room10/read.cgi?no=2
68.「な〜つよ来い、は〜やく来い!」 http://ichinikai.com/forum/room10/read.cgi?no=7
69.「トラ虎寅、雄雄しく&しなやかに!」 http://ichinikai.com/forum/room10/read.cgi?no=13

をご覧ください! 〜☆
メンテ

Page: 1 |

Re: ウサギ美味し…じゃなくて追いし、彼の山ぁ〜♪【ne-mamaシリーズ】 ( No.1 )
日時: 2011/01/06 14:04:41
名前: ne-mama 


   (*^_^*)新年明けましておめでとうございます
    今年も素敵な年になりますように

    久しぶりにPCを覗いたらトピが…
 
To Hide.さん
 今年もどうぞよろしくお願いしますね
なりっちもきっつぁんもバリバリの現役
親としても一番楽しいときでしょう
2011年が実りある年になりますように

 こちらは恥ずかしいくらいお稽古はできませんが元気に暮らしています
2月の東京電剣では裏方としてお手伝いできたらいいなぁと思っています
    どうぞ宜しくお願いいたします(^−^)
メンテ
Re: ウサギ美味し…じゃなくて追いし、彼の山ぁ〜♪【ne-mamaシリーズ】 ( No.2 )
日時: 2011/01/07 07:47:08
名前: Hide.◆vm9xYr4tCqk  < >
参照: http://ichinikai.com

To ne-mamaさん

あけおめです 〜☆
はい、新しい年ですので、新しいトピを立ててみました。


>なりっちもきっつぁんもバリバリの現役
>親としても一番楽しいときでしょう
>2011年が実りある年になりますように

ありがとうございます。
期間限定の親業ですから、大いに楽しんじゃおうと思ってます 〜☆


>2月の東京電剣では裏方としてお手伝いできたらいいなぁと思っています

ご自身のお稽古は…今のペースで続けることが目標でしょうか。
その中で、少しでもご自身の課題を克服していくべくがんばってくださいp(^-^)q

東京電剣は…いろいろとよろしくお願いします。
今年は寒そうですから、寒さ対策も考えなきゃいけませんかねぇ(^_^ メ)
メンテ
Re: ウサギ美味し…じゃなくて追いし、彼の山ぁ〜♪【ne-mamaシリーズ】 ( No.3 )
日時: 2011/01/14 05:45:52
名前: ne-mama 

お正月の行事も一段落です

昨日は川崎大師に初もうで…日曜日は御岳山…二月は成田山
これも我が家のお決まりコースです

To Hide.さん
先日はお疲れさまでした
新年早々優菜ちゃんともご挨拶ができ嬉しかったです
>ご自身のお稽古は…今のペースで続けることが目標でしょうか。
>その中で、少しでもご自身の課題を克服していくべくがんばってくださいp(^-^)q
目標をたてられるレベルではありませんから
 「家事」と「お稽古」の融合  にします

 なかなか思うようにいかないのにも慣れてきました
できることを精いっぱいさせていただきますね /




メンテ
Re: ウサギ美味し…じゃなくて追いし、彼の山ぁ〜♪【ne-mamaシリーズ】 ( No.4 )
日時: 2011/01/14 09:34:34
名前: Hide.◆vm9xYr4tCqk  < >
参照: http://ichinikai.com

To ne-mamaさん

>昨日は川崎大師に初もうで…日曜日は御岳山…二月は成田山
>これも我が家のお決まりコースです

へ〜、毎年そんなにいろいろ回っておられたんですかぁ!
それは、存じ上げませんでした


>新年早々優菜ちゃんともご挨拶ができ嬉しかったです

剣道を頑張りたいそうです。
上の大会に挑戦するのも、若いうちしかできませんからね。
頑張ってほしいですp(^-^)q


>目標をたてられるレベルではありませんから
> 「家事」と「お稽古」の融合  にします

はい、それでよろしいかと 〜☆


>なかなか思うようにいかないのにも慣れてきました
>できることを精いっぱいさせていただきますね

社会人の剣道はそんなもんです。
皆さん、自分にできる範囲でベストを尽くしているのだと思いますよ
メンテ
Re: ウサギ美味し…じゃなくて追いし、彼の山ぁ〜♪【ne-mamaシリーズ】 ( No.5 )
日時: 2011/01/17 11:56:10
名前: しゅてん 

おじゃまさせて頂きます。
しゅてんでございます。

To ne-mamaさん

お久しぶりです。
昨年の一刀流の稽古でお会いしましたね ( ̄ ̄▽ ̄ ̄)V

>昨日は川崎大師に初もうで…日曜日は御岳山…二月は成田山
>これも我が家のお決まりコースです

すごいですね( ̄◇ ̄;)
厄除の川崎大師に武蔵御嶽神社の御岳山、そして成田山ですか。
小職は元旦に一応初詣しておこうと浅草寺に行き人混みでグッタリでした。。。
帰りにホッピーと煮込みでもと思いましたが、貧乏性のせいでまっすぐ家に帰ってしまい、
お刺身代わりの蒲鉾といいちこになってしまいました(−ω−;)

>目標をたてられるレベルではありませんから
>「家事」と「お稽古」の融合にします

小職は剣道再開を今年の目標にしました。
「仕事」「稽古」「家事(一人分)」の中でどのように時間を作るかが課題です。
来月の東京電剣まではと思っておりましたが、小職も裏方で料理補助役にまわろうかなと。

To Hide.さん

>社会人の剣道はそんなもんです。
>皆さん、自分にできる範囲でベストを尽くしているのだと思いますよ

先週の土曜日に、毎週居合の稽古でお邪魔しているき○くの稽古会にて、
前から剣道も稽古しろとお声をかけて頂いていた会長様がしびれを切らし、
防具と竹刀を目の前にドスンと置かれてしまいました。。。
いつまでも逃げるわけにいかないので、思い切って稽古に参加させて頂きました。
かなり久しぶりだったので頭に手拭いつけるのに3・4分かかりましたが。。。
会長様に稽古をつけてもらい、喉は嗄れるし右足の踵は痛めるしでボロボロでしたm(__;)m
最近任せれる仕事が増えてきており、稽古する時間も少なくなってきましたが、
一歩一歩前に進んでいこうと思います。まずは竹刀・防具の購入からですね。
メンテ
Re: ウサギ美味し…じゃなくて追いし、彼の山ぁ〜♪【ne-mamaシリーズ】 ( No.6 )
日時: 2011/01/18 07:56:02
名前: Hide.◆vm9xYr4tCqk  < >
参照: http://ichinikai.com

To しゅてん君

おや、いらっしゃい(笑)


>いつまでも逃げるわけにいかないので、思い切って稽古に参加させて頂きました。
>かなり久しぶりだったので頭に手拭いつけるのに3・4分かかりましたが。。。
>会長様に稽古をつけてもらい、喉は嗄れるし右足の踵は痛めるしでボロボロでしたm(__;)m

アハハ、それは災難でしたねぇ(^_^ メ)

いきなり稽古しろとは横暴な。
怪我でもしたらどうするんでしょ(>_<)

武蔵剣友会はそんな無茶はさせませんぞ。
以前、リバ剣で切返しの面打ちをした途端、アキレス腱を切断された方がおられましたし。
ゆ〜〜っくり、基礎からりトライしていただきます 〜☆


>まずは竹刀・防具の購入からですね。

最近は激安防具なるものもあります。
まずは、そんなところで購入すれば、それほど懐は痛みませんよd(^-^)!


>来月の東京電剣まではと思っておりましたが、小職も裏方で料理補助役にまわろうかなと。

今度の電剣東京は、「持ち込み&会場で飲食」ってスタイルじゃないんです。
第二道場は近所のお店に行きますので、料理補助とかありませんぞ(^_^ メ)
メンテ
Re: ウサギ美味し…じゃなくて追いし、彼の山ぁ〜♪【ne-mamaシリーズ】 ( No.7 )
日時: 2011/01/23 01:32:31
名前: ねこみまん  < >

こんばんは。そして明けましておめでとうございます。
なぎなたのねこみまんと申します。

電脳稽古会では何度かお世話になっておりまして、
昨年は東北稽古会でhide.さんはじめ皆さんとお稽古させていただきました。

こちらでのカキコは本当に久しぶりだと思います。
2月の東京稽古会への参加表明を機にこちらでもリバイバルさせて頂ければと思いカキコさせていただきました。

これからもよろしくお願いいたします。
メンテ
Re: ウサギ美味し…じゃなくて追いし、彼の山ぁ〜♪【ne-mamaシリーズ】 ( No.8 )
日時: 2011/01/24 07:40:00
名前: Hide.◆vm9xYr4tCqk  < >
参照: http://ichinikai.com

To ねこちゃん!

おひさぁ!&カキコありがとう!&電剣東京への参加表明、嬉しいです(^0^)

ne-mamaさんがいろいおろ忙しくて、このとぴも廃れ気味ですが、なにしろ、一番老舗の雑談トピですからね(笑)

ぜひぜひ、積極的なカキコをお願いします 〜☆
メンテ
Re: ウサギ美味し…じゃなくて追いし、彼の山ぁ〜♪【ne-mamaシリーズ】 ( No.9 )
日時: 2011/02/03 00:23:32
名前: ne-mama 

  うわぁ こんな時間だ!

 最近就活だの卒論だので私のパソコンは子供部屋にリビングに出張が多いです

To Hide.さん
いよいよ電剣月間ですねヽ(^。^)ノ
久しぶりにたくさんのお仲間に会えます〜♪
私は面下…DVD?販売員にでもなろうかな(笑)

To しゅてんさん
剣道のお稽古は順調に進んでますか?
学ぶことがあるってわくわくドキドキして楽しいですよね
居合道…一刀流…剣道(#^.^#)

私は随分その気持ちがなくなってふつうのおばさんになっちゃって わくわくしていません


  今回の電剣は第二が様変わりしてしまったのでどんなおもてなしができるかしら
東北のように温泉もないし湘南のように海もないしねぇ
メンテ
Re: ウサギ美味し…じゃなくて追いし、彼の山ぁ〜♪【ne-mamaシリーズ】 ( No.10 )
日時: 2011/02/03 07:49:13
名前: しゅてん 

To ne-mamaさん

>剣道のお稽古は順調に進んでますか?

剣道はおろか一刀流の稽古も進んでいない状態です(−ω−;)
先月末は職場で風邪が流行り、休日も家で仕事しておりました。。。
何故かまったく風邪を引かない小生。仕事がポンポン投げられる状態に( ̄◇ ̄;)
たまには風邪引いてゆっくり寝たいです。やはり○鹿なのでしょうか。。。
冬でもコート着ないので「さすが雪国育ち!!」となんか誤解されております。

>今回の電剣は第二が様変わりしてしまったのでどんなおもてなしができるかしら

当時は寒くなりそうなので、
少し遠いですが豊島園の「庭の湯」で暖まってから第二道場移動。。。
は少し無理がありますね(_△_;)
暖かい食べ物と美味しいお酒と剣道談議があれば充分かと思っております。

>私は面下…DVD?販売員にでもなろうかな(笑)

小生買わせて頂きます!!
稽古する時間なくとも勉強は出来ると思いますので∠(`◇´)
メンテ
Re: ウサギ美味し…じゃなくて追いし、彼の山ぁ〜♪【ne-mamaシリーズ】 ( No.11 )
日時: 2011/02/03 09:21:56
名前: Hide.◆vm9xYr4tCqk  < >
参照: http://ichinikai.com

To ne-mamaさん
>最近就活だの卒論だので私のパソコンは子供部屋にリビングに出張が多いです
アハハ、順調にいってるんですか、就活&卒論??(^_^ メ)

>私は面下…DVD?販売員にでもなろうかな(笑)
DVD、売ってくださいよぉ(苦笑)
面下って、まだ、残りがあるんですか??

>今回の電剣は第二が様変わりしてしまったのでどんなおもてなしができるかしら
>東北のように温泉もないし湘南のように海もないしねぇ
おもてなし、という意味から行くと、ちょっと寂しいことは否めませんが、みんな酒を飲
めばそんなことはどこかへ飛んでっちゃうような人達ばかりですからねぇ(^_^ メ)


To しゅてん君
>たまには風邪引いてゆっくり寝たいです。やはり○鹿なのでしょうか。。。
具合が悪くて寝ているのは、いいもんじゃありませんぞ(^_^ メ)

>少し遠いですが豊島園の「庭の湯」で暖まってから第二道場移動。。。
>は少し無理がありますね(_△_;)
豊島園まで移動するなら、光が丘に「おふろの王様」がありますよ。
そこでしたら、お風呂に入らない人は直接食堂へ…ってなこともできるのですが、50人以
上が一遍に利用するとなると、物理的に迷惑をかけてしまいそうでねぇ(>_<)
メンテ
Re: ウサギ美味し…じゃなくて追いし、彼の山ぁ〜♪【ne-mamaシリーズ】 ( No.12 )
日時: 2011/02/06 13:20:17
名前: ne-mama 

節分も終わって…庭の木々も春の準備をしています

To お元気なしゅてんさん
コートも着ないで通勤してこの乾燥注意報の中、すごいですね
きっと今までのお稽古の賜物でしょう
   庭の湯…大好きです。
でも車もなく大移動はちょっと大変
第二はいつもの中華屋さんらしいので  
もうちょっと何か考えないといけませんね

To Hide.さん
>DVD、売ってくださいよぉ(苦笑)
>面下って、まだ、残りがあるんですか??
私の仕事は決まりましたね
面下も今回の分くらいはあると思いますよ

 昨日は武蔵に助っ人にいきました。
久しぶりの土曜日子供たちに2回会えると「密」ですね
メンテ
Re: ウサギ美味し…じゃなくて追いし、彼の山ぁ〜♪【ne-mamaシリーズ】 ( No.13 )
日時: 2011/02/07 07:57:16
名前: Hide.◆vm9xYr4tCqk  < >
参照: http://ichinikai.com

To ne-mamaさん

>私の仕事は決まりましたね
>面下も今回の分くらいはあると思いますよ

そうですか、面下在庫がありますか(^0^)

ん、もし可能なら、せっかくですからお稽古もなさっては 〜☆


>昨日は武蔵に助っ人にいきました。
>久しぶりの土曜日子供たちに2回会えると「密」ですね

おお、そうでしたか。ありがとうございます

ですね、週2回顔を会わせますと、やっぱ、違いますよぉ(^0^)
メンテ
Re: ウサギ美味し…じゃなくて追いし、彼の山ぁ〜♪【ne-mamaシリーズ】 ( No.14 )
日時: 2011/02/09 07:38:11
名前: しゅてん 

To ne-mamaさん

>でも車もなく大移動はちょっと大変
 第二はいつもの中華屋さんらしいので  
 もうちょっと何か考えないといけませんね

確かに。。。
参加者50人以上となると大移動は困難ですね(−ω−;)
第一道場の近く+大人数が入れる場所となると選択肢が少ないです。
第二道場は中華屋さんですか!!いいですね中華は大好物です(^▽^)
最初に熱々のスープ等を出して頂くとありがたいですね。

今朝今シーズン初めて東京で雪を見ました。
三連休も雪が降るみたいですね。
最近寒さを感じると田舎を思い出すのか炭の暖かさが欲しくなります。
アパートに火鉢置くと火災報知機鳴りそうなんで我慢しとりますが。。。
電気・ガスのおかげで暖房器具も便利になりましたが、炭の良さも子供達に伝えてあげたいですね。
メンテ
Re: ウサギ美味し…じゃなくて追いし、彼の山ぁ〜♪【ne-mamaシリーズ】 ( No.15 )
日時: 2011/02/09 07:42:07
名前: Hide.◆vm9xYr4tCqk  < >
参照: http://ichinikai.com

To しゅてん君

>第二道場は中華屋さんですか!!いいですね中華は大好物です(^▽^)
>最初に熱々のスープ等を出して頂くとありがたいですね。

最初にスープは出てこないかも(^_^ メ)

でも、その店は「中華料理&インド料理」というたいへんユニークな店なんですよぉ。
中国人とインド人の療法のコックがいましてね。どちらも水準以上のものを食べさせてく
れますので、楽しみにしてて下さい 〜☆


>電気・ガスのおかげで暖房器具も便利になりましたが、炭の良さも子供達に伝えてあげ
>たいですね。

確かにそうなんですが、今は断熱(密閉)がしっかりしてますので、炭を使う暖房器具は
何かと危険がともなうかもしれませんよぉ(>_<)
メンテ
Re: ウサギ美味し…じゃなくて追いし、彼の山ぁ〜♪【ne-mamaシリーズ】 ( No.16 )
日時: 2011/02/11 08:15:12
名前: しゅてん 

To Hide.さん

>その店は「中華料理&インド料理」というたいへんユニークな店

それは楽しみですね!!インド料理も大好きです!!
現在27日休めるか会社と交渉中なので、何とか参加出来るよう頑張ってみます。
ちなみに今日も出社しております。窓から降る雪を眺めながらパソコンと睨めっこです。。。

>今は断熱(密閉)がしっかりしてますので、炭を使う暖房器具は何かと危険がともなうかもしれません

確かに( ̄◇ ̄;)
炭の燃焼ガスの約55%は一酸化炭素だそうなので換気しないと危険ですね。
子供の頃はよく家の外で秋刀魚や鯨を焼いて食べてました。懐かしいです。
メンテ
Re: ウサギ美味し…じゃなくて追いし、彼の山ぁ〜♪【ne-mamaシリーズ】 ( No.17 )
日時: 2011/02/12 08:19:39
名前: Hide.◆vm9xYr4tCqk  < >
参照: http://ichinikai.com

To しゅてん君

>現在27日休めるか会社と交渉中なので、何とか参加出来るよう頑張ってみます。
>ちなみに今日も出社しております。窓から降る雪を眺めながらパソコンと睨めっこで
>す。。。

おやおや、それは大変ですなぁ(>_<)
とはいえ、ボクも今日は一人出勤ですが(^_^ メ)


>炭の燃焼ガスの約55%は一酸化炭素だそうなので換気しないと危険ですね。

室内は怖いですね(>_<)


>子供の頃はよく家の外で秋刀魚や鯨を焼いて食べてました。懐かしいです。

いやぁ、そうですね。
脂が落ちて炭がジュウッと焼けて・・・。
いやぁ、よだれが出てきます(笑)
メンテ
Re: ウサギ美味し…じゃなくて追いし、彼の山ぁ〜♪【ne-mamaシリーズ】 ( No.18 )
日時: 2011/02/14 17:26:53
名前: 剣パパ 

Hideさん nemamaさん

こちらではお久しぶりです

このたび 南剣のプローモーションビデオが出来上がりました
制作は まるち●さん  うーん うちはいい人材がいるなぁw

一度 観に来てください♪
以上 宣伝でした(笑)
メンテ
Re: ウサギ美味し…じゃなくて追いし、彼の山ぁ〜♪【ne-mamaシリーズ】 ( No.19 )
日時: 2011/02/15 07:56:22
名前: Hide.◆vm9xYr4tCqk  < >
参照: http://ichinikai.com

To 剣パパさん

お久しぶりです。
中耳炎の具合は如何ですか??

へ〜、南剣のPVですかぁ、すげ〜〜!
DVDかCD-ROMになってないんですかぁ??(^_^ メ)
メンテ
Re: ウサギ美味し…じゃなくて追いし、彼の山ぁ〜♪【ne-mamaシリーズ】 ( No.20 )
日時: 2011/02/15 15:46:02
名前: 剣パパ 

HIDEさん

中耳炎と思っていたのですがどうやら1歩進んだ内耳炎のようです
現在 特別な治療をしていて剣道お休み状態です
涙・・・

南剣PVは HPにアップされています
観てくださいね

メンテ
Re: ウサギ美味し…じゃなくて追いし、彼の山ぁ〜♪【ne-mamaシリーズ】 ( No.21 )
日時: 2011/02/17 08:06:06
名前: Hide.◆vm9xYr4tCqk  < >
参照: http://ichinikai.com

To 剣パパさん

おやおや、そうなんですかぁ?
剣道どころではありませんなぁ(>_<)
お大事になさってくださいm(_ _)m

PV見ました!
かっこいいですねぇヾ(^-^)ゞ イエーイ

で、あのクサイセリフは剣パパの作ですかぁ??(激爆笑)
メンテ

Page: 1 |