このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。

このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
トップページ > 記事閲覧
ミスマッチコンビ、 お〜いお茶だよ!第十二話!
日時: 2010/01/10 06:42:18
名前: てて 

あけましておめでとうございます(=^・^=)/~~~

今年は長男が年男です。
息子達もいつものように、二人で酒を酌み交わしペチャクチャ
くちゃべて、私にはおせち料理の追加だけ注文?
して眼中にない二人でした。( -o-) フゥ

だみ声さん
だみ声さんからカキコ途切れてお許し下さい。m(_ _)m
息子は、年末近くに都道府県の対抗予選で昨年と同じ
相手に決勝で負け残念ながら・・・です。
本人は準決勝で延長10分だか20分だかやって勝ち
休む間もなく決勝戦になったのでもうヘトヘトだったとかナハハ・・・

ジョニーさん
元気?昨年の関東学生優勝大会で会場の階段でお会い
してからもう新年になりましたね・・・(^^)
今年も息子の応援に武道館に行くつもりですので
またお会い出来るのを楽しみにしております。・ヾ(^o^-) (o^ー^)o
タイトルのコンビ、ジョニーさんのカキコがないと
ちょっと淋しいな・・・ナハハ

皆様よろしかったら遊びに来てくださいね(=^・^=)

今年もよろしくお願いしますm(_ _)m
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 |

Re: ミスマッチコンビ、 お〜いお茶だよ!第十二話! ( No.61 )
日時: 2010/08/06 09:53:11
名前: Hide.◆vm9xYr4tCqk  < >
参照:

To ててさん

>私ももう後三年で赤いちゃんちゃんこを着る年齢になります。
>この年齢になるとそろそろボケや黄泉の世界に行く人が目立ち
>始めまして、わたしもいつこの仲間に入るかわかりません。

アハハ、私といくつも変わらないじゃないですか。
まだ、そんなことを考えたり老け込んだりするのは早すぎます

もちろん、「年相応の落ち着き」は必要でしょうが、「生涯青春」を目指してがんばりましょ
うよp(^-^)q

60を超えたら第2の人生です。
子どもの手も離れ、悠々自適の生活です・・・って世知辛い世の中ですので、のんきに暮
らせないかもしれませんが(^^;

ともあれ、掲示板でのつながりがなければ、一生涯お話しする機会すらなかった人たちと
こうして親しく話せます。こういう便利なメディアを手放すなんてもったいなすぎますぞ 〜☆
メンテ
Re: ミスマッチコンビ、 お〜いお茶だよ!第十二話! ( No.62 )
日時: 2010/08/07 01:19:32
名前: だみ声  < >

ててさん
こっそりは、なしです。 ちゃんとお互いご挨拶したいです。 ビデオに収まるのは、もたついたオジンですから、乞うご期待!!

奥さんも行くことになりました。 したがって3泊4日の「観光と剣道」という組み合わせです。

美味い物がっちり食うぞぉ〜〜! 
メンテ
Re: ミスマッチコンビ、 お〜いお茶だよ!第十二話! ( No.63 )
日時: 2010/08/08 06:25:24
名前: てて 

おはようございます

Hide.さん
>ともあれ、掲示板でのつながりがなければ、一生涯お話しする機会すらなかった人たちと
>こうして親しく話せます。こういう便利なメディアを手放すなんてもったいなすぎますぞ 〜☆

本当に、本当にその通りです。
パソコンがなかったら今頃なんーーも楽しみもなく
過ごしていたかもしれません。
そして、息子が、サッカーでもなく、野球でもなく
柔道でもなく剣道を選んだ事に感謝しております。
有難うございます。

だみ声さん
だみ声さんじゃないけど、私も本当にただのおばはんです。
(カキコでは確かに心臓に毛が生えているんですが・・・?!
書くのは好きでも話べたなんです。)
お会いしてガッカリさせるのが心苦しいのでこっそり覗かせていただこうかーーーと思っていました・・・。ナハハ・・・

あっとそれからカタカナの「ケ」ガニはNGですよ!!
きちんと「毛がに」か「毛蟹」と書いてくださいよ!?
それから「少年少女剣士・・・」や「中学生剣士・・・」
のボードは今の子はどんな言葉を使っているのかとか、どんな言葉が流行っているのか知るのに参考に
なりますし(仕事で子供相手なので)中学生ボード
はときたま感動するカキコがあるんです。
メンテ
Re: ミスマッチコンビ、 お〜いお茶だよ!第十二話! ( No.64 )
日時: 2010/08/08 07:55:37
名前: Hide.◆vm9xYr4tCqk  < >
参照:

To ててさん

これも剣縁ですので、細く長〜〜〜くお付き合いいただけますれば幸いです 〜☆
メンテ
Re: ミスマッチコンビ、 お〜いお茶だよ!第十二話! ( No.65 )
日時: 2010/08/08 11:41:03
名前: せつら 

ててさん
もちろん、ててさんの真下からレスってますよ。
アハハ、うちの家族は全てA型日本でB型インド人気質、O型アメリカ人気質は微塵も入る余地がありません。
>有難う
>迷惑おかけして
はて?まったく心当たりがありません
>おばはん〜またおしゃべりのお相手して下さいね
どっちかっつうと、ぴちぴちオネエがすきですがなぜだが相手にはされません。
むしろ日本で営業していた時は、訪問先のお上さんにはもう少しゆっくり話していきなよとよく言われました。ん〜
ああ〜こちらこそヨロシクです。
それから、どさんこ電剣でだみ声オヤジとお会いになられたら
「奥様が一緒だからって、あまり張り切りすぎてこけんなよ。v 」と御伝言ください。
メンテ
Re: ミスマッチコンビ、 お〜いお茶だよ!第十二話! ( No.66 )
日時: 2010/08/13 22:16:18
名前: てて 

こんばんは

せつらさん

こちらも今年は猛暑でバテ気味です。
こちらはあまりクーラーを取り入れる
ところではないのでこうゆう酷暑年は
せつにクーラーがあったらなーーーと
恨めしい今年の夏です。
テテドンは私以上にバテバテ気味で
熱中症にならないように気をつけております。
散歩が一番シンドそうです。(カワイソーーー涙)

息子も今合宿中で去年は熱中症で倒れたので
少々心配・・・。

ぴちぴちオネエではなくて申し訳ないナハハ☆ё
(t)/~~~
メンテ
Re: ミスマッチコンビ、 お〜いお茶だよ!第十二話! ( No.67 )
日時: 2010/08/14 01:22:03
名前: せつら 

ててさん
うちの長男も去年ひっくり返りました。バカ!
今も隣県で多分糞熱い道場で合宿中です。
まあ、強豪大学では無いので稽古はゆるめでしょうが、
夜更かしして稽古に挑む様な馬鹿な事をしていなければ良いのですが。

ぴちぴちでなくてもOKですよこっちもプヨプヨですから

テテドンの散歩は、日のあるうちの舗装路は、動物虐待行為に近いですよ。
でもまあワンコは、行きたがるかな〜。
メンテ
ジョニー君との遭遇 ( No.68 )
日時: 2010/08/23 18:39:10
名前: アゲイン 

ててさん
大変ごぶさたしております。
実は昨日、ジョニー君に会いました。

3年前のこと、母校の剣道部が県内で合宿をするとのことで稽古をお願いしました。
(サイクリングクラブ出身で剣道部OBではありません)

昨年、一昨年と二児の父→三児の父と
たてつづけに昇段(?)したので、合宿から遠のいていたのですが

剣道部HPを見たところ、ジョニー君とおぼしき人の名前が!

今年、3年ぶりにお願いして稽古に駆けつけました。
が、コート2面を縦に使った切り返し×4で
(まずい・・・)
リタイアして、地稽古から復活しました。

そこで見かけた一人の大きい学生くんに
「○○○君、って読むのですか?」
「えっ、一発で読める人あまりいないんですよぉ」
「○○の出身ですよね?」
「ええ、高校は」
「ジョニー君ですよね?」
「・・・えっ?!」
「アゲインです」

1年がかりの(どっきり)成功したでしょうか?!
メンテ
Re: ミスマッチコンビ、 お〜いお茶だよ!第十二話! ( No.69 )
日時: 2010/08/23 23:01:04
名前: だみ声  < >

アゲインさん!

お手柄!! なにが??  なんでもええねん!!

本当にドッキリですよねえ。 ああおもしろい!!!

でも… ということは、アゲインさんはジョニー君の先輩なのだ!!!
メンテ
Re: ミスマッチコンビ、 お〜いお茶だよ!第十二話! ( No.70 )
日時: 2010/08/26 18:54:15
名前: ジョニー 

皆さま、ご無沙汰しております。
バイトに部活にと、忙しくカキコが滞っておりました。
お詫び申し上げます。

さて、上にアゲインさんのカキコがある通り、先日の合宿にてアゲインさんとお会いしました。
大学の先輩だとは全く予想しませんでした。
非常に驚くとともに、世界は狭いなぁー。と実感いたしました。
直接、稽古をつけていただくことは時間の関係上出来ませんでしたが、嬉しい再会?でした。
アゲインさんまたいらしてください。
そして稽古つけてください。

9月の関東学生に向けてまた頑張ります!!
メンテ
Re: ミスマッチコンビ、 お〜いお茶だよ!第十二話! ( No.71 )
日時: 2010/08/29 01:18:36
名前: アゲイン 

だみ声さん

HPにジョニー君の名前を見つけた時のほうが
自分にはドッキリでした。
小さな、小さな学校ですので。


ジョニー君

追い込みで、すでにヘタレていました。面目ない。
もし許されるなら、来年は地稽古からの参加ということでご勘弁を。


今日(昨日)は、水戸に赴任した同級生と
こちらにいる同級生と飲む機会がありました。
二人ともボート部出身です。
三人とも『漕ぐ』という意味では共通していますけど。

母校の活躍、遠くから期待しています。
メンテ
Re: ミスマッチコンビ、 お〜いお茶だよ!第十二話! ( No.72 )
日時: 2010/09/11 05:40:29
名前: てて 

最後の試合です。(インカレに行けるといいが・・)
応援よろしく・ヾ(^o^-)
それでは行ってきます。
メンテ
Re: ミスマッチコンビ、 お〜いお茶だよ!第十二話! ( No.73 )
日時: 2010/09/11 09:28:05
名前: 目覚まし時計 

応援、しっかりとな、
メンテ
Re: ミスマッチコンビ、 お〜いお茶だよ!第十二話! ( No.74 )
日時: 2010/09/13 05:41:57
名前: てて 

おはようございます

もどって来ました。

目覚まし時計さん
しっかり応援して来ました(=^・^=)
残念ながら負けました・・・。
でも、息子は満足しています。
皆、頑張りました(@^^)/~~~
応援有難うございます(__ )

せつらさん
わん公は、確かに散歩に行きたがります。\(__ )
だから、夏バテして病院通いのハメになりました・・・。
(この、おバカ犬!!)
でも、やっと北海道らしい朝晩の長袖を着ないと
寒い気候になり元気を回復しました
メンテ
Re: ミスマッチコンビ、 お〜いお茶だよ!第十二話! ( No.75 )
日時: 2010/09/13 07:39:21
名前: 目覚まし時計 

応援、お疲れさまでした。
まだ、全日本学生があるではないですか。
そこで、雪辱を。
メンテ
Re: ミスマッチコンビ、 お〜いお茶だよ!第十二話! ( No.76 )
日時: 2010/09/18 21:24:30
名前: てて  < >

こんばんは
アドレス変更しました

目覚まし時計さん
大阪、遠いな・・・行けるかしら?
暑さのため今まで窓を開けっぱなしに
していましたがやっと閉めました。
(よくドロボーに入られなかったな・・・?!
まぁ盗られものないかナハハ)泣
メンテ
Re: ミスマッチコンビ、 お〜いお茶だよ!第十二話! ( No.77 )
日時: 2010/09/19 08:53:05
名前: せつら 

ててさん
テテドンお大事に。
でもこれからわんこの季節ですね。寒くなる程元気になる
でも、座敷犬なら雪に埋まっちまいますか

うちのボウズは、関西学生は、2回戦負けだったようです。
個人の戦績は、1勝1分けで、1年のわりには足を引っ張らなかったようです。
負けるとわかっている弱チームでもやっぱ見に行きたいです。
メンテ
Re: ミスマッチコンビ、 お〜いお茶だよ!第十二話! ( No.78 )
日時: 2010/09/19 19:00:02
名前: てて 

こんばんわ
今日は仕事で疲れましたわ~(_ _;)/~

せつらさん
そうです!そうです!
寒くなったとたん、テテドンが急に元気になり
今までノロノロ歩いて、ちょっと歩いてはすぐ
お座りしてハア〜、ハァ〜と舌出していたのが
今じゃー、リードをグイグイ引っ張られてお供を
させられております。\(__ )

息子さん、関西ですか(大会)
天○大に息子の友達がいます。
観に行ってくださいよ!!(でも日帰り・・・とは
いきませんな・・・。南米じゃ・・~\(_ _;)/~
メンテ
Re: ミスマッチコンビ、 お〜いお茶だよ!第十二話! ( No.79 )
日時: 2010/09/20 01:30:40
名前: せつら 

ててさん
それじゃどっちが散歩させているかわかりませんね
>息子さん、関西ですか(大会)
ええそうです。
でもボウズは、僕の意向か?下手のよこずきか?続けてはいるのですか剣はたいしたことはないんです。
でも、上も下も剣道をしているので観戦は、かなり楽しみだっただけに残念で仕方が無いです。
お友達は、奈良ですかね?
つづけていれば対戦することもあるかもしれませんね。
あっ、でも今年最後か、、
次は大阪での観戦ですか?
きたら、ミナミにでも出て大阪の雰囲気も感じて帰ってください。
メンテ
Re: ミスマッチコンビ、 お〜いお茶だよ!第十二話! ( No.80 )
日時: 2010/09/20 05:51:31
名前: てて 

おはようございます

せつらさん
大阪は門真市に親戚がいたので
一度行ったことがあります。
義兄が大阪城の近くの高校が母校とか・・・。
でも大阪城見なかった・・・。
そういえば、目覚まし時計さんも去年?まで
大阪でしたよね・・・??
心強いお二人の大阪チョー詳しいミナミの世界
を覗かせないで・・・?!←お前おニャン子クラブ
のつもりか!!…(>_<)☆\(-_-+))
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 |