このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。

このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
トップページ > 記事閲覧
ミスマッチコンビ、 お〜いお茶だよ!第十二話!
日時: 2010/01/10 06:42:18
名前: てて 

あけましておめでとうございます(=^・^=)/~~~

今年は長男が年男です。
息子達もいつものように、二人で酒を酌み交わしペチャクチャ
くちゃべて、私にはおせち料理の追加だけ注文?
して眼中にない二人でした。( -o-) フゥ

だみ声さん
だみ声さんからカキコ途切れてお許し下さい。m(_ _)m
息子は、年末近くに都道府県の対抗予選で昨年と同じ
相手に決勝で負け残念ながら・・・です。
本人は準決勝で延長10分だか20分だかやって勝ち
休む間もなく決勝戦になったのでもうヘトヘトだったとかナハハ・・・

ジョニーさん
元気?昨年の関東学生優勝大会で会場の階段でお会い
してからもう新年になりましたね・・・(^^)
今年も息子の応援に武道館に行くつもりですので
またお会い出来るのを楽しみにしております。・ヾ(^o^-) (o^ー^)o
タイトルのコンビ、ジョニーさんのカキコがないと
ちょっと淋しいな・・・ナハハ

皆様よろしかったら遊びに来てくださいね(=^・^=)

今年もよろしくお願いしますm(_ _)m
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 |

Re: ミスマッチコンビ、 お〜いお茶だよ!第十二話! ( No.81 )
日時: 2010/09/20 13:49:21
名前: 目覚まし時計 

ててさん

ご子息、メン2本、しっかりやってるじゃないですか。
全日本学生、大阪へ応援に行ってくださいね。
学生最後の応援ですから、記念ですから。
大阪府立体育館ですね、難波ですね。
そこで卓球の試合をやったことがありますよ。
飛行機は、スカイマーク、札幌、神戸。
ビジネスホテルは、東京と比べて、メチャ安いですよ。
楽天トラベルなどで検索すれば、
ちょっとしたハイクラスホテルでも格安でとれますよ。
メンテ
Re: ミスマッチコンビ、 お〜いお茶だよ!第十二話! ( No.82 )
日時: 2010/09/21 06:37:52
名前: てて 

目覚まし時計さん

とても、行きたいです!!
最後ですからね・・・。
でも大阪の行き方が分からないし
迷子になって乗り遅れる心配もあるし
勿論飛行機代もバカにならないしで
まだまだ思案中・・・。
大阪は神戸からの方が近いのですか?(会場が)
新大空港より・・・???
とにかく大阪にかうっといので
格安で行けて泊まれて、会場まで分かりやすく
行ける道案内みたいなマップを教えて頂ければ
助かります。
勿論、航空会社にも聞いてみます。
今の所スカイマークでビジネスホテルが一番
いいのですね(=^・^=)
有難うございます。
いろいろ調べてみます。m(_ _)m
メンテ
Re: ミスマッチコンビ、 お〜いお茶だよ!第十二話! ( No.83 )
日時: 2010/09/21 07:53:58
名前: せつら 

ててさん
門真ですか。お上に免許を取られてチャリンコで幾度と無く懺悔をしに行きました。ナハハ
御当地の人間なのですがなんせ20年住んでませんからね。
その割には、どこに行っても関西の方ですねといわれます。
勿論ここでは、そうは言われませんけどね。
伊丹も関空も難波までは、空港バスが出ていると思います。利便性は、どっこいじゃないかな?
僕がいれば一緒に観戦できるのになー。残念。
大阪城は、難波からだと近いもんですよ。
一度もなければ一度だけどうぞ。
メンテ
Re: ミスマッチコンビ、 お〜いお茶だよ!第十二話! ( No.84 )
日時: 2010/09/22 08:08:03
名前: てて 

せつらさん

伊丹、関西、難波でも近いのですか・・・。
こうしていろいろ情報が入ると嬉しいです。
>僕がいれば一緒に観戦できるのになー
オジン、オバンでも一緒に観れれば「♪二人の大阪♪」
になれるんだけどね・・・ナハハ(@^^)/~~~???
メンテ
Re: ミスマッチコンビ、 お〜いお茶だよ!第十二話! ( No.85 )
日時: 2010/09/22 19:09:42
名前: 目覚まし時計 

大阪、おもろいよ。
ほんと、また単身赴任したいよ。

スカイマークは、札幌〜神戸しかありませんが安い。
前割7:11,800円。
前割3:13,800円
神戸と難波、ちょっと離れているけど、
梅田までは、でれますから。
梅田まで来れば、ミナミは、すぐそこです。

メンテ
Re: ミスマッチコンビ、 お〜いお茶だよ!第十二話! ( No.86 )
日時: 2010/09/23 01:27:43
名前: せつら 

ててさん
目覚ましさん情報によると運賃安っですね。
神戸空港って行ったことないけどアクセスは、ポートライナーで三ノ宮→JRで大阪→地下鉄で難波かな?
飛行機があれば、伊丹がいいと思う。
バスでナンバまで一本だし近いし車窓から大阪の街がずっとみれます。
関空は、バスで一本か電車で一本だと思うけど、電車がいいかな。確か電車はJRか南海かな。
いずれにしてもそう遠くは無いので、お泊まりの都合次第かな。
神戸だと三ノ宮もぶらぶらできたりしますね。
ところでお一人でいくんですか?
メンテ
Re: ミスマッチコンビ、 お〜いお茶だよ!第十二話! ( No.87 )
日時: 2010/09/23 06:09:42
名前: てて 

目覚まし時計さん

本当に格安ですね。でも前割7って一ヶ月前頃
の予約でないとなかなか取れないでしょうね・・
この前の東京行きも格安のチケットはもう売り切れて
だめでした。
なかなか一ヶ月前まで仕事とかいろいろあり休めるとも
限らない状態ですし・・・。
予定が早く分かるといいんだけどね・・・。
もう一度単身赴任申し出ますか???ナハハ(@^^)/~~~

せつらさん
情報有難うございます。
同じインカレに行く方がここを覗いていましたら
すごく助かっていると思います。(=^・^=)
勿論一人ですよ!!
せつらさんが来てくれるのですか・・・ナハハ(@^^)/~~~???
メンテ
Re: ミスマッチコンビ、 お〜いお茶だよ!第十二話! ( No.88 )
日時: 2010/09/24 01:28:10
名前: せつら 

ててさん
情報ってものでもないです。いい加減で申し訳ない。
でも今ならネットですぐわかりますね。
お一人ですか〜、日本に居たら暇つぶしがてら行くんですけどね。
うちの愚息は、行く予定がないものでお恥ずかしい限りです。
長男が出てれば奥も行くんでしょうけどね。
体育館からだと、歌にもある御堂筋、心斎橋、宗右衛門町、法善寺などは、近くですからぶらっと歩いて行けますよ。
メンテ
Re: ミスマッチコンビ、 お〜いお茶だよ!第十二話! ( No.89 )
日時: 2010/09/24 18:07:02
名前: 目覚まし時計 

前割7は、7日前までのチケットですが、
30日分は、もうありませんね。
安いから、早いですね、出足が。

メンテ
Re: ミスマッチコンビ、 お〜いお茶だよ!第十二話! ( No.90 )
日時: 2010/09/28 21:07:17
名前: すけきよ 

すみません、突然、おじゃまします。
えー、まさに突然の乱入をお許し下さい。

まずは、はじめまして。
自己紹介っていうのもへんですが、
私、すけきよ、という名前で出ています。
(べつにお店に出ているわけではありませんが・・・;^_^)

この掲示板は、剣道の試合結果だとか
情報収集だとかで、以前からお世話になっていましたが
なかには皆様でお話しの輪を拡げておられる方も
いらっしゃるようだと、たまに、会話を
のぞき見したりもしていました。
(ごあいさつもせずにすみません。<(_ _)>)

さて、ここの板も、今月初めに久しぶりに
訪問させていただき、不肖、我が子も剣の道を
こころざす身でしたので、おもわずこちらに
新しいトピを書かせていただいたりしたのでした。

基本的に人見知り&こういうツール(インタネ系)
に疎い私は、余所様のお話の輪に入るということ
はなかったのですが、特に、
伝統ある!お〜いお茶だよ、トピ、などは
タイトルをみるだけで畏れ多い存在でございました。
それでも、こわいモノ見たさ?とでも申しましょうか、
先日来、つらつら?と皆様のお話を、盗み見(失礼)
しておりました。

ん、こちらの、ててさんという方のお子様は
うちの子と同期なんだなぁ・・・。
と、なると、どこのどういう子?
これまた、たいへん失礼ながら、
ついつい詮索をしてしまうわけで。

一応、昼間は仕事もしておりますので、
それだけ、というわけにもいかず、
もう、捜索(いつのまにか詮索が捜索!?)
し始めてから、ゃゃ、10日あまり!

そして、おそるべき事実!?ぃゃ、まだしっかりした
確認が取れたわけではないので、本当は、いけないのかも
しれませんが、さっき、私の犯人像の
(すでに犯人化している)確証を得るべく、
同期の桜、わが息子にメールで、確認したところ、
私の推理はほぼ結実!

これは、ご挨拶をしないではおられまい、
ということで、突然の失礼を顧みず、
乱入に至ってしまったわけです。

てて様のご子息の学校の監督はプロ○○ファー
○川○さんの元担任の先生ではありませんか?

先日の関東大会、途中一度試合にエントリー
されないことがあり、相当、ふてくされていたあの選手!?
(失礼、監督が試合後、大笑いして話していたので)

てて様があの日会場にいらしたとすれば
私は相当接近遭遇をしていたことになる、・・・のです。

いやぁ、奇遇、です。


さて、私も、大阪に行ければなぁ、と思っていましたが、
わが息子は9名に入るのが非常に厳しいようです。
と、さきほど、ててさんの息子さんとおぼしき
人物の素性を確認するために、息子にお伺いを
たてたメールの返信で、私の欲しい情報は
まさに、おー、やっぱり!という結果だったのですが、

とってつけたように、一応9人に入ったから、という一言が。

実はすでに一応、応援の為の交通宿泊等の予約は
してあったのですが、落選の連絡で取り消すのも
簡単なので・・・、ひとまず、良かったです。;^_^)

うちの子は昨年12月に、ここまで話して
違ってたら、どうしよう・・・、ま、いっか、
都道府県の県予選で、ててさんの息子さんが
敗退した子と同じ学校、班も同じで(飲み会の班分けがある)
よく一緒に飲むそうです。

私の子は試合に出る確率は低いのですが、
○○選手は主力!ですから、(なにしろ
関東の時は全然知らないこの私が、
この流れを変えるのは、あの傍若無人な剣風?な
○○しかいない!と隣の席にいた先輩に
解説していたぐらい)おたがいの子供達の
全日本学生での大健闘を
期待しようではありませんか!

はじめて、かつ、突然おじゃましておきながら
ながながと、失礼しました。
いやぁ、彼(ててさんのご子息)の正体が、
10日ぶりに判明した?のと(はたして本当?)、
その正体があまりにも、ドラマチック!だったので、
興奮と驚きをとどめておくことができずに、
本当に申し訳ありませんでした。<(_ _)>

これもご縁ですので、またなにかの機会に
乱入してしまうかもしれませんので、
そういう節には何卒ご容赦を。

私も、ゃゃ北国方面の在住。
てて様方面は朝夕はもうそれなりの寒さかと。
時節柄どうぞご自愛を。
メンテ
Re: ミスマッチコンビ、 お〜いお茶だよ!第十二話! ( No.91 )
日時: 2010/09/30 19:32:47
名前: だみ声  < >

すけきよさん
ここにも時々出没するだみ声親父です。 よろしくお願いします。
剣道で月刊誌に掲載されたり、試合状況が記事になるレベルのお子さんをお持ちだと、いろいろ楽しみ方も有るものですねえ。

顛末を読む限りポワロかはたまた、コロンボかと言う名探偵に与えられた数少ない情報を基にいろいろと捜査し、それなりの絞り込みをなさったわけですね。

ひっそりベールにかくしておいた部分が、一陣の風でベールがはぐれた所を見逃さず手持ちの資料を基に虫眼鏡片手に・・・ 虫はベールの向こう側に再び包み込まれたが、「見た!」。
天空の城「ラピュタ」を雲の影に垣間見たバズーの父親の感覚でしょうか?
果たして真実は… ベールの向こう側で更に貝殻を閉じている?… カモ…

千歳一遇の… の方でもHideさんとの「腐れ縁(失礼)」を面白く読ませていただきました。
卒業されて、ご子息がそれなりに同じジャンルでご活躍で、後輩のハイレベルの試合を応援し、試合顛末を表現豊かに再現され、これはやはりハイレベルな方の解説と思いながら、臨場感を持って読ませていただきました。

そういう意味では、恥ずかしながら我が学生時代及びその後の剣道人生など、穴があったら入りたいような僕ですが、それなりに剣道は楽しませていただいております。

ネットの中ではHNで過ごし、オフの稽古会にもチラッと出没し、想像と実物のギャップを、親しくなるにつれて、楽しく「ののしり合う」というおまけもついて、本当に楽しい剣道をさせていただいております。

ここ、峠の茶屋のトピ主のててさんとも大昔からの知り合いの様な付き合いをしておりますが、気が付いてみたらまだ文字のみのお付き合い…

知らぬ間に失礼な事もやらかして来たのではないかと、改めて赤面しております。(いまさら遅い!! ごもっとも…)
ててさんからは、お叱りもクレームもないので、「まっ いっか」と勝手に居座っちゃっておりますが、ててさんごめんなさい。
こんな僕ですが、まあよろしくお願いします。
メンテ
Re: ミスマッチコンビ、 お〜いお茶だよ!第十二話! ( No.92 )
日時: 2010/10/01 09:50:57
名前: てて 

おはようございます

こちら北海道は寒くなるのが早いので9月、10月
の上旬まで仕事上、行事(鑑賞会、遠足等・・)が
多いのでなかなかカキコに来れませんでした。
お許しを!!

せつらさん
御堂筋、心斎橋、法善寺は唄?で知っていますが
宗右衛門町は知りませんが・・・???(歌舞伎界隈?かな・・・)
御堂筋は「雨の御堂筋」、心斎橋は「二人の心斎橋」(だったかな・・・橋幸夫と吉永小百合のデュエットで歌う・・・)
法善寺は題名は忘れましたが♪〜包丁一本さらしに
巻いて〜♪で知っていますわ・・・(だみ声さんな
ら題名知っているかも・・・)
と、いささか古い時代の演歌で申し訳ない・・・ナハハ

目覚まし時計さん
すけきよさんがもう申し込んでいるのですから
なかなか格安のチケット、ゲットするのは難しいですわ・・・。
それに、行けない確率が高くなり本当に諦め心境です。
せっかく、色々情報を頂きながら申し訳ない!!(m(_ _)m)

そして
すけきよさん
初めまして、ててと申します。
よろしくお願いします(=^・^=)
お返事大変遅くなり申し訳ありません。
すけきよさん、すごいですね・・・?!(犯人像は
謎ですが・・・???)
てても、千載一遇を楽しく覗いていました。
で、Hide.さんのやりとりとかで、大会前にてても息
子の出場した試合のパンフ(出場選手名)
を取り出していろいろ捜索?してみたらすけきよさ
んが誰だか判りまして、武道館に行きました。・ヾ(^o^-) (o^ー^)o
すけきよさんと遭遇したかどうかは謎ぞですぞ・・・??(なにせ、すけきよさんの捜索した
犯人?がどうか自分でも分からない・・・)
でも、ここにカキコして頂き本当に嬉しい限りです。
それから、全日は行けそうにもなくなったので
すけきよさん、しっかり息子さんの応援して来て
くださいね。(@^^)/~~~

題名はミスマッチですが相棒がお忙しいし、また自分
としては、剣道に実際にやっておられるスレットは
結構あるのですが(リバ剣の方達の)子や兄弟等の
剣道をしているが自分はしていない親御さん達の子の自慢話や愚痴でも言いたいことを気軽にカキコを
して欲しいなーーーと思っているこの頃のこのコーナーに
したいと思っている(自分で勝手にそう思っている。ごめんなさ)ので、すけきよさんの参加は本当に
助け舟の(渡り舟?)カキコで嬉しくて!嬉しくて!!の一言です。
これからもどうぞ宜しく!!

あっ、そうそう、なるべくなら誰々さんの事や、どこそこの
地名などを書くときはイニシャルにして書き込まない
方がいいと思いますよ・・・。(○上さん、とか、山○さんとかのカキコもタブーかと・・・)
私、イニシャルならいいかとカキコしていたらある方に特定させてしまい(判ってしまい)申し訳ない経験が
あるので・・・(その方に本当にすまない気持ちでいっぱいです)
で、話は飛びますが、すけきよさんの住んでいる所に
親戚いるようです。←案外これもタブーかな???

だみ声さん
電脳剣士in北海道、○○だな・・・???←○○に適当に言葉を入れてください・ヾ(^o^-)



メンテ
Re: ミスマッチコンビ、 お〜いお茶だよ!第十二話! ( No.93 )
日時: 2010/10/01 12:03:36
名前: すけきよ 

てて様、あたたかいコメントをいただきまして
ありがとうございます。<(_ _)>(^.^)

すんません、あくまでも個人的興味で
詮索してしまい、あまりの奇遇さに
深く考えもせず、書き込みしてしまったこと
申し訳ありません。

基本的にこういうツールでのルール?みたいな
ことにも疎いですし、おちょこちょいの先走り
が玉にきず?、もとへ、玉、どころか、
じゃがいも、みたいないびつな、地、でした、
ま、手前味噌ではありますが、地?は
それほど悪人でもありませんので、ご容赦下さい、ね。

さらに、一応、剣道経験ありでして、
ここの参加規定に若干?抵触?する
部分もございますが、軽さ、という意味では
ボクシングならモスキート級並の人間性、ですので
お許し下さい。(;^_^;)

しかし、先日の試合、大切な場面で隣に座っていた
先輩に、ここで流れを変えるのは、こいつしかいない!
勝手に、どこのお子様かは存じませんが、
○○大明神!などと(○×2は宜しいのでしょうか?)
心から手を合わせたのでございます。

そしたらなんと、四次元から繰り出されたような
(この表現を解説するには相当専門的な解説になり
反則をいただきそうなので割愛します;^_^)
めーーん!が炸裂し、私ぁ、

ょおぉぉーーっしぃ!!!

って叩いた手が痛いほど
気合い入っちゃいましたよぉ。

先日の書き込みで、傍若無人な剣風、などと
知ってる?人が見たら、お前の表現こそ、傍若無人だ
などと思われること書いちゃいましたが、

あれこそ、試合では求められる剣風。
特に団体戦では、そういう気迫が
チームの士気を高めるはず、と、確信するところです。

ごめんなさい、また話が生意気になってしまいました。

いずれ、感動が押さえきれない場面や、
日常のささいなことに、心が動いたりしたときに
また、ひょっこり、現れたりしてしまうかも
しれませんので、よろしくお願いします。
(と、いいながらしょっちゅう登場したら
やっぱり口ほどになく、ぃゃ、申告どおり軽いやつと
鼻で笑ってあげてください。)

すみません、ててさんへの言い訳が長くなりすぎ
ご挨拶が遅れました、だみ声、さん。
すけきよ、です。はじめまして。<(_ _)>(^.^)

すんません、これまた同じことをお詫びしなければなりませんが
これみよがしに昔のことや子供のことを書いちゃいまして、
でも、ホント、子供の剣道の応援で楽しませてもらって
きましたので、我が子ながら感謝しているところです。

これは皆さん同じ感覚だと思うんですが、
試合なんか見に行くと、一緒に体、スェー?したり
よけたりしながら、ドッキドキで応援するの
終わってみると、快感です。;^_^)

それと、私、自分で稽古するのはあまり好きじゃないほう。

そういう意味では見取り十段解説十二段ぐらいな感じ。
もう解説させたら、全日本選手権の解説も務まりそう。
ま、ぃゎゅる、口、だけ、ってクチ?です、ね。
へへへ。(^^ゞ)

どうぞ、よろしく、です。

と、また、手前味噌な話ですが、
明日から舘山に剣道見に行ってきます。
ほとんど地元が勝っちゃう、
ナショナル コンベンション 
ケンドー コンペティション?
でも、あそこまでいく地元の選手の努力は
やっぱり評価してあげたいところです。

開催地は私が大学に入学する年に歓迎合宿があった土地。
あぁ、今思えば、よく死ななかったなぁ。
練習場所から、覚え立ての、校歌歌って
隊列を組んで宿舎まで帰ったあの道。

5年前に一度訪れましたが、
あの辺もあまり変わってないですよねぇ。

・・・、いけネェ、また話が長くなってしまいました。

どうも気楽に一言って、
タマ、じゃないんだょなぁ、私。\(__ );^_^)
メンテ
Re: ミスマッチコンビ、 お〜いお茶だよ!第十二話! ( No.94 )
日時: 2010/10/01 13:54:24
名前: てて 

こんにちわ(^^)

すけきよさん
今日はてては臨時休み。
またまたカキコありがとうございます。
どんどんおしゃべりしたい時はカキコに来てくださいよ(=^・^=)
本当に嬉しいです。
私も上のカキコでなかなか思っていることをうまく
表現出来ずお許しください。
ようするに、何でもいいですから子の自慢、親の自慢、知人の自慢、愚痴、何でもOKです。
日本人って自慢をしたくても、すると嫌味に取られる人種なんだよね・・・。
(随分偉ぶるわね・・・とかとられるし,まぁ一種の自己満足だけど)
だからよほど親しい人でないとなかなか言えませんよね。
でも、親しい人にも限りがあるし、でも沢山の人に
しゃべりたいなーーーという気持ちが押さえきれませんよね。ナハハ
でもネットならどこかに書き込むだけでいろんな
知らない人でも覗いていますからHNを使っているし
よほどでない限り書いた人など分かりませんもの・・・ネ?。

館山ですか?もしかしてあの何時間制限の長ーーー

稽古だか試合だかのことかしら・・・??(はじまきして)

大阪に行きましたらてての分まで応援よろしく!!
少し上にアドレスあるゾ。よろしく???
メンテ
Re: ミスマッチコンビ、 お〜いお茶だよ!第十二話! ( No.95 )
日時: 2010/10/01 15:19:37
名前: だみ声  < >

電脳剣士in北海道、○○だな??? 「○○に言葉を入れなさい!」。

ぼくが第1に浮かんだのは、「遭遇」です。 正直参加を決めた時、別途ててさんには「行くぞ!!会場はここだ!時間はこうだ!」のメール入れるつもりでしたから……
当地のささやかなおみやげ持って……

それ以外の言葉?? 「感激」「挨拶」「印象」等、二文字にこだわらないなら…
「初対面」「楽しみ」「剣より味覚」「オジンとオバン、北のソナタ」(年考えろ!)……
これ以上書くとグーのパンチが飛んできそうです。 会社のPCからコッソリ……
メンテ
Re: ミスマッチコンビ、 お〜いお茶だよ!第十二話! ( No.96 )
日時: 2010/10/02 07:22:01
名前: せつら 

ててさん
行けなくなってしまいましたか。残念ですね。
機会がないとそこから大阪までは、なかなか出れないですからね。
僕も結婚10周年で一回だけそちらに行ったきりです。
とはいえお仕事が落ち着けばまた機会も廻ってくるでしょう。
社会人の息子さんの耳元で度々つれてけーと唱えるのも一興かと
あれ?宗右衛門町ブルース知りませんか?きっと来てねえと〜♪♪
法善寺は、月の法善寺とか雨の法善寺とか歌詞の中にでは、浪速恋しぐれなんかどうです。
と言っても僕にも古い歌ばかりなんですが、、
僕の息子は、大きな大会には縁が無いですが、すけきよさんのお子さんいい成績が残せるといいですね。
メンテ
Re: ミスマッチコンビ、 お〜いお茶だよ!第十二話! ( No.97 )
日時: 2010/10/02 11:24:57
名前: 目覚まし時計 

大阪、行けそうにありませんか、残念ですね。
まだ、予定は変わるかもしれませんよね。
なんか、きっかけがないと遠くにはいけませんからね。
私は、最近、毎週行ってます。

メンテ
Re: ミスマッチコンビ、 お〜いお茶だよ!第十二話! ( No.98 )
日時: 2010/10/03 23:33:34
名前: てて 

こんばんは

せつらさん
宗右衛門町ブルースですか?
全然、全く知りません!!キッパリ?!……(>_<)☆\(-_-+))
浪速恋しぐれなら知っています。
(なんか、話が微妙にズレているような・・・マァ、いっか?!)~\(_ _;)/~

すけきよさんの息子さん本当に頑張って欲しいですね(=^・^=)
社会人になると社会人ぐるみの応援になると思いますので
もう、親の出番なしですよ・・・トホホホ\(__ )

目覚まし時計さん
ちょっと、チョット、ちょっと!!
>最近、毎週行ってます?!
 ですって!!
応援に行けないててにはギィ〜〜〜グヤジィーー!!? ハアッ、ハァ、ハァーーー。
お願ーーーぃ!!連れてってーーーッ!!…(>_<)☆\(-_-+))


だみ声さん
ハアッ、ハァ、ハァ、ハァ・・・すみませんちょっと
興奮気味でして・・・呼吸を整えて・・・・スウーーハァーーーッ

○○の言葉入れ・・・全部当てはまりますね・・・うん。
てては、それと、不安・・・でしょうか・・・。
対面して、嫌われないかの不安。何かお二人に粗相
をしないかの不安。(この通り単細胞ですから・・・)
そして、なにより今の所参加人数が少ないので中止?
にならないかの不安・・・です。(大丈夫かな・・・???)
メンテ
Re: ミスマッチコンビ、 お〜いお茶だよ!第十二話! ( No.99 )
日時: 2010/10/04 00:51:14
名前: せつら 

ててさん
そうですね、すけきよさんの子供さんがんばってほしいですね。
しかし、ててさん宅も行くわけですから同様に頑張ってもらわなくては、
僕は、マニアじゃないのですけきよさんとててさんのレスから子供さんが
何処の学校に所属されているかさっぱりわかりませんが勝利を祈念しますよ。
まあ、こういった経緯でもない限りまず関東の学校は応援しませんから。
メンテ
Re: ミスマッチコンビ、 お〜いお茶だよ!第十二話! ( No.100 )
日時: 2010/10/04 05:25:15
名前: てて 

せつらさん
有難うございます。m(_ _)m
応援よろしく・・・。m(_ _)m
せつらさんの息子さん、新人戦や、来年頑張って下さい。!!
息子も卒業しましたら皆さんのお子さんをめーーい
っぱい応援させてください!!応援頑張りますから!!
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 |