このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
トップページ > 記事閲覧
ミスマッチコンビ お〜ぃお茶だよ!!第十九話
日時: 2014/01/01 00:20:10
名前: てて  < >

Hide.さん

あけましておめでとうございます。
今年もまたよろしくお願いします。m(_ _)m

皆さん、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。m(_ _)m

だみ声さん

これからご夫婦お二人の生活になるのですね・・・。
これから長く、のんびり、ゆっくり微笑みながらお暮らし下さい。
だみ声さんのカキコは感動したり考えさせられたりで大変勉強になります。
またよろしくお願いします。

サラ・ブライアントさん

風邪のほうは治りましたか?
お嬢は昨年はあまり風邪は引きませんでしたね。
その前の年は結構引いた方ですがその年によって多かったり少なかったりで
違いがあるのかしらね・・・???
今年も剣道のお稽古頑張って試合に出れるといいですね。楽しみにしています。

お嬢も試合には出たくないが?そこそこに遊びでバドミントン、卓球に汗を
流したいと思っています。

今年もよろしくね(=^・^=)/~~~
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 |

Re: ミスマッチコンビ お〜ぃお茶だよ!!第十九話 ( No.1 )
日時: 2014/01/01 00:29:30
名前: だみ声  < >

はいはいっっ!  追っかけてきましたよ!!

今年もよろしくお願いします。 今年は今年で、剣道に限らず、思うところをたくさん考えていこうと思います。

今、孫嵐第一弾が昨晩から吹き荒れております。
元旦稽古がすむと、
もう一家族(長女一家)があらわれて大騒動になり、喪中などフットバス勢いになると思います。

まあ、にぎやかが好きだったご先祖と聞いているし、僕の知る人々もそんな
感じだったから、怒られはしないでしょう。

また一年、年は取るが気力はふくらませて、つっぱしるべえーーーっ!! 
メンテ
Re: ミスマッチコンビ お〜ぃお茶だよ!!第十九話 ( No.2 )
日時: 2014/01/01 07:06:23
名前: てて  < >

おはようございます

今年も早起きのお嬢です。

だみ声さん

早々の書き込み嬉しいです。
今こちらのHTBで「にっぽん名曲遺産」の番組を観ていたら森昌子さんが「おかあさん」
と、いう歌を唄っていました。
この曲で思い出したことがありまして、この曲が歌われた昭和49年以後こちら北海道
では運動会が5月の終わりごろにやるのですが、その運動会の行進曲によくこの音楽が
各小学校で流されたそうです。(何かのコラムで知りました)
歌詞もいいし楽しそうな曲ぽいので使われたのでしょうか。ヾ(^o^-) (o^ー^)o
(私達の時代は確か「いかり(錨)上げて」だったような・・・。)
学校の先生も結構センスあるなーーーと思いました。(ちょっと涙が出そうです)

混雑を避けて5日に実家に行きますがやはり寝たっきりでも母が健在でいると心が
ホッとします。
(こんなことを書いてだみ声さんごめんね)
メンテ
Re: ミスマッチコンビ お〜ぃお茶だよ!!第十九話 ( No.3 )
日時: 2014/01/01 08:29:48
名前: Hide.◆vm9xYr4tCqk  < >
参照:

あけましておめでとうございます!
管理人のHide.です。

2014年の幕開け。
今年もいい年にしたいですねぇ。

ててさんはじめ、ここにお集まりの皆さんの2014年が充実したものでありますよう念じて
おります(^0^)
メンテ
Re: ミスマッチコンビ お〜ぃお茶だよ!!第十九話 ( No.4 )
日時: 2014/01/03 00:19:22
名前: サラ・ブライアント 

ててさん、Hideさん、だみ声さん、こんばんは。
お引越しされたのですね♪気分一新ですね!

私も喪中につき、新年のご挨拶はできないのですが…
今年もよろしくお願い致します。

今日は私の実家に集まって会食をしました。
なんだかんだいって、いつものお正月のようでしたけれども。
子供といとこたちも盛り上がって遊んでました。

昨年は私にとっていろんなことがあった年でした。
剣道を始めたのも、私にとってはけっこう大きな事で…
なんだかちょっと世界が開けた気がしています。
今年は試合に出られるよう、がんばります♪

年末に稽古おさめがありました。
といいつつ、実は柔道チームとのドッヂボール大会で(笑)
私も子供たちに交じってドッヂボールして、
やっぱりここは楽しいな〜と思ってました…。

私はその時初めて胴垂をつけたのですが、
けっこう邪魔ですね(笑)
でも、気持ちが引き締まった気がしました。
あ、ドッヂボールの時は外してましたけど。(笑)

でも、柔道チームにボロ負けしちゃいましたσ(^_^;)
剣道やってる子って、柔道チームに比べると動きが鈍い?
なにか体を動かす方向性が違うんでしょうね〜
でも面白かったです。

武道始めも初体験なので
どんなことをやるのか楽しみです!
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 |

Subject 入力禁止
Title 入力禁止
Theme 入力禁止
題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
URL
URL
コメント中には上記URLと同じURLを書き込まないで下さい
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

クッキー保存