このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
兵庫県高校剣道の情報パート4
日時: 2014/09/11 16:56:49
名前: 剣道大好き 

長期間パート3で沢山語り、色々な情報で盛り上がりました。新たに新人戦に向けてパート4を立ち上げました。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 |

Re: 兵庫県高校剣道の情報パート4 ( No.52 )
日時: 2014/11/07 19:19:47
名前: 知りたい 

個人戦の男女ベスト8分かる方、教えて下さい
Re: 兵庫県高校剣道の情報パート4 ( No.53 )
日時: 2014/11/07 20:56:33
名前: ヤー 

個人の結果詳しくお願いします!
Re: 兵庫県高校剣道の情報パート4 ( No.54 )
日時: 2014/11/07 22:40:24
名前: 近畿 

ファンさんへ

男子決勝は育英の誰だったのでしょうか?
Re: 兵庫県高校剣道の情報パート4 ( No.55 )
日時: 2014/11/08 01:41:00
名前: ファン 

近畿さま
試合大会速報に詳しくあります。ご覧ください。
Re: 兵庫県高校剣道の情報パート4 ( No.56 )
日時: 2014/11/08 05:33:59
名前: 近畿 

ありがとうございます
Re: 兵庫県高校剣道の情報パート4 ( No.57 )
日時: 2014/11/09 07:38:31
名前: 別のファン 

育英高校のみんな 全国選抜出場おめでとう
インターハイの勢いで頑張れ。
8月県民大会ベスト8のときにはどうなることかと心配しましたが、よくチーム力を引き上げました。本当に全く別のチームの洋でした。
Re: 兵庫県高校剣道の情報パート4 ( No.58 )
日時: 2014/11/09 16:49:09
名前: 観戦者 

やっぱり全国予選は育英でした。I先生は凄いと思います。神戸市大会ベスト4で県大会勝てるのかと心配しましたが仕上げてこられましたね。
Re: 兵庫県高校剣道の情報パート4 ( No.59 )
日時: 2014/11/10 14:43:21
名前: 神戸ファン 

神港学園・神戸弘陵 残念でした。
また頑張ってください。応援しています。
Re: 兵庫県高校剣道の情報パート4 ( No.60 )
日時: 2014/11/10 14:56:34
名前: aisan 

相生産業は勝ち上がっていないようですが、力が落ちたのですか?
Re: 兵庫県高校剣道の情報パート4 ( No.61 )
日時: 2014/11/10 22:17:21
名前: ファン 

M先生が見られないと極端に力が落ちました。残念です。早く復帰してほしいです。
Re: 兵庫県高校剣道の情報パート4 ( No.62 )
日時: 2014/11/11 14:45:31
名前: 残念 

関学、甲子園が負け残念です。又、県民2位の報徳はベスト16にも残れていなかったのですね。育英、滝二には頑張って貰いたいですね!
Re: 兵庫県高校剣道の情報パート4 ( No.63 )
日時: 2014/11/13 20:35:27
名前: 応援団 

全国大会で力を発揮する育英が素晴らしいと思います。インターハイに続いて、来年の全国選抜大会も期待しています。ガンバレ育英。
Re: 兵庫県高校剣道の情報パート4 ( No.64 )
日時: 2014/11/18 05:53:12
名前: 剣道大好き 

男女とも公立の躍進、新時代の幕開けという結果が出た大会でした。一昨年の関学と同様に県民からの巻き返しをした育英、1年主体で栄冠を掴んだ滝2全国頑張って下さい。男子の生野の近畿も新時代の幕開けですね!
Re: 兵庫県高校剣道の情報パート4 ( No.65 )
日時: 2014/12/10 17:39:09
名前: ファン 

高山市長旗に参加する学校頑張ってください。
育英・関学・神港・相産・上郡・弘陵・須磨の浦・・・
Re: 兵庫県高校剣道の情報パート4 ( No.66 )
日時: 2015/01/01 12:22:38
名前: 剣道大好き 

年末年始の各高校の情報お願いします
Re: 兵庫県高校剣道の情報パート4 ( No.67 )
日時: 2015/01/12 11:19:02
名前: ファン 

加古川市長杯 
滝川女子 興譲館に勝って優勝は価値あります。甲子園・須磨学の3位もよく頑張りました。インターハイ予選が楽しみです。
男子の育英、やっぱり出てきました。A・Bチームで1位・3位は立派です。全国選抜頑張ってください。
Re: 兵庫県高校剣道の情報パート4 ( No.68 )
日時: 2015/01/12 19:02:28
名前: 西神 

県民準優勝の報徳はその後どうなってるの
Re: 兵庫県高校剣道の情報パート4 ( No.69 )
日時: 2015/01/13 10:28:33
名前: 応援 

報徳は大丈夫です。いい選手が揃っています。
産みの苦しみでしょう。
Re: 兵庫県高校剣道の情報パート4 ( No.71 )
日時: 2015/02/21 22:33:37
名前: 観戦者 

今年の選抜は男子育英女子滝川二でしたがインハイ予選はどうなるでしょうか。

去年は育英がずば抜けていましたが、今年は男女ともにわかりませんね!



とても楽しみです。
Re: 兵庫県高校剣道の情報パート4 ( No.72 )
日時: 2015/02/21 23:09:07
名前: 兵庫県応援団長 

男子は育英高校ですよ。センバツ九学倒して下さいなね。
Re: 兵庫県高校剣道の情報パート4 ( No.73 )
日時: 2015/02/22 22:58:55
名前: 観戦 

今年の育英はないだろ。

問題があってか2人ここなん試合か出ていませんし。
問題の内容はよく知りませんが
Re: 兵庫県高校剣道の情報パート4 ( No.74 )
日時: 2015/02/23 14:48:15
名前: ファン 

観戦さん
出ていない選手て、誰のことですか?
そんな選手いないと思います。
また憶測で問題があるとか、適当なことを書かないでね。なにも問題なんてありません。
Re: 兵庫県高校剣道の情報パート4 ( No.75 )
日時: 2015/02/23 19:06:36
名前: 観戦 

名前は言いませんが数名メンバーがいませんよ

選抜前に主力を試合に出してないですし
Re: 兵庫県高校剣道の情報パート4 ( No.76 )
日時: 2015/02/23 22:13:01
名前: 応援団 

去年の関学の試合は山田・山崎・坂本なんか出ていませんでしたよ。
いつものI先生の思いやりでしょう。
昨日も関学大会優勝の興譲館が育英に来ていました。盛り上がっていました。
観戦さんは何が言いたいのでしょうか?
Re: 兵庫県高校剣道の情報パート4 ( No.77 )
日時: 2015/02/23 22:30:52
名前: 兵庫県応援団長 

応援団さんの言われるとおりですね。試合が近づくと他校の批判をしたがる、下品な方々。飯先生は預かった生徒さん達を色んな大会で競わして全国大会の選手を決めていると思いますよ。それを、公式戦ではない試合に、誰が出て、誰が出ていないとか、その高校の勝手じゃないのかな。観戦者さんあなたは誰ですか。その様な事を投稿されるなら、名を名乗って飯先生に直接電話でもされたら宜しいのではないですか。
Re: 兵庫県高校剣道の情報パート4 ( No.78 )
日時: 2015/02/24 03:02:41
名前: 観戦 

はいはいそうですか、選抜がんばってください
Re: 兵庫県高校剣道の情報パート4 ( No.79 )
日時: 2015/02/25 21:44:31
名前: 兵庫県応援団長 

観戦さん
あなたは、育英のメンバーにはを固定されてるのですか?部員数の多い高校は、全国大会級の大会でフルメンバーですよ。大所帯の学校の監督さんはそこが大変なんです。突っ込みをされるなら、多くの学校を研究してから投稿されたら如何ですか
Re: 兵庫県高校剣道の情報パート4 ( No.80 )
日時: 2015/02/25 22:43:27
名前: ファン 

それだけ注目されるチームという事!


強いチームは本当に監督も保護者も選手も大変ですよね!

九学、高輪、大濠などの強豪校を倒せる力は充分あります。

がんばれ育英!
Re: 兵庫県高校剣道の情報パート4 ( No.81 )
日時: 2015/02/26 12:22:23
名前: 観戦 

はいはいそうですね

今年は規模の小さな大会でも入賞していないような
Re: 兵庫県高校剣道の情報パート4 ( No.82 )
日時: 2015/02/26 15:06:44
名前: 県民 

No79の方勘違いしてるでしょ、去年や一昨年の方が言うならわかりますけど今年のメンバーで........
Re: 兵庫県高校剣道の情報パート4 ( No.83 )
日時: 2015/02/26 23:18:07
名前: 兵庫県応援団長 

県民さん
毎年のことですよ。
Re: 兵庫県高校剣道の情報パート4 ( No.84 )
日時: 2015/02/27 02:45:41
名前: 県民 

そおなんですね!
Re: 兵庫県高校剣道の情報パート4 ( No.85 )
日時: 2015/02/27 17:26:27
名前: 応援団 

最後は育英と言われるように三年の夏に強くなるから素晴らしいのです。
確かに今は弱いかもしれないけどインターハイ頃には本当に強くなります。
県新人大会で負けたときでも全国総体では入賞していますね。
Re: 兵庫県高校剣道の情報パート4 ( No.93 )
日時: 2015/03/09 02:28:57
名前: 応援団 

県民様
大霧島旗で育英が準優勝。
あの島原に3−0で勝ちました。
九州の強豪校相手に頑張っていました。
Re: 兵庫県高校剣道の情報パート4 ( No.98 )
日時: 2015/03/10 00:32:29
名前: 県民 

関学杯や和工杯などの結果も教えてほしかったですね
Re: 兵庫県高校剣道の情報パート4 ( No.102 )
日時: 2015/03/11 17:52:02
名前: ??? 

県民さん

結果はお分かりでしょう!

あまり思わしくない結果は書き込みしたくないもんですよ。
でも、1軍メンバーが出ようが出まいが学校の名前で出場した以上、負けは学校の名前で知れ渡ります。
それは、他の高校だって同じこと。
強豪校であればなおさら勝った負けたであれこれ評価されるのは仕方がないこと。
勝った時は鬼の首を取ったかのように「全国制覇」とか威勢のいいことが書き込まれますが、負けると途端に、外野から「あれは正式メンバーじゃなかったから」とか何とか負けを正当化しようとしたり、ちょっかいが入るからややこしいことになり、感情的にもなる。


もっとも、あまり期待した成績が得られなかったときこそ頑張った選手諸君を励ますのが真の「応援団」だと思いますが。
Re: 兵庫県高校剣道の情報パート4 ( No.103 )
日時: 2015/03/11 18:27:09
名前:  

???へ
同感です。
名前を背負って出場するからには・・ですよね。
うちも勝っても叩かれ
負けたら もっと ぼろくそ叩かれ
なんなんだ。と思うときがあります。
Re: 兵庫県高校剣道の情報パート4 ( No.105 )
日時: 2015/03/23 22:33:49
名前: いっさん 

育英高校
近畿大会は残念でしたね。
去年の大会も決勝の代表戦で山田が上宮の藤嶋に敗れて準優勝でしたので,今年こそはと思っていたのですが,今年も準決勝の代表戦で森塚が,昨年と同じ上宮の藤嶋に敗れて3位とは残念です。途中までリードしていただけに悔しいですね。必ずや選抜で立て直してくれるでしょう。期待してます。
Re: 兵庫県高校剣道の情報パート4 ( No.106 )
日時: 2015/03/28 22:05:43
名前:  

育英高校、全国選抜残念でした。
九州学院に大将戦まで持ち込む粘りは素晴らしかった。
しかし準決勝・決勝の九学は圧倒的でした。どこが九学を倒すのでしょうか?夏が楽しみです。
Re: 兵庫県高校剣道の情報パート4 ( No.108 )
日時: 2015/04/04 07:01:50
名前: Hide.◆vm9xYr4tCqk  < >
参照:

To お願いさん

管理人のHide.です。

入学式が完全に終わる来週末まではお待ちくださいm(_ _)m
Re: 兵庫県高校剣道の情報パート4 ( No.109 )
日時: 2015/04/08 09:20:01
名前: moto 

育英、山田 山崎 坂本君達の進学先知りたいです。
Re: 兵庫県高校剣道の情報パート4 ( No.110 )
日時: 2015/04/08 14:37:13
名前: ファン 

山田 明治大
山崎 鹿屋体大
坂本 住友電工
土井 関西学院大
深見 立命館大
Re: 兵庫県高校剣道の情報パート4 ( No.111 )
日時: 2015/04/08 20:30:07
名前:  

今年の明治はすごいよー!
Re: 兵庫県高校剣道の情報パート4 ( No.112 )
日時: 2015/04/09 09:29:50
名前: ファン 

そうですね。
九学の山田君、高輪の阿部君、仙台育英の千田君も明治大学ですね。
山田君には世界大会で大活躍してほしい、期待しています。
Re: 兵庫県高校剣道の情報パート4 ( No.114 )
日時: 2015/04/10 00:16:13
名前: けんけんぱ 

上記の5人以外に三年生はいましたか?もしいたら、その方の進路も知りたいです!
Re: 兵庫県高校剣道の情報パート4 ( No.115 )
日時: 2015/04/13 13:18:51
名前: 応援団 

四国で行われた植田旗、育英が連覇しましたね。
四国チャンピオンの高知小津、中国チャンピオンの西大寺や明徳義塾・済美・中京・平安・奈良大附・桐蔭・琴平・高松商等の強豪をなかよく頑張りました。
Re: 兵庫県高校剣道の情報パート4 ( No.116 )
日時: 2015/04/16 07:38:13
名前: 新戦力 

今年の兵庫県内の高校生新戦力について知りたいです。
有力高校の新一年生が分かる方、教えてください。
できれば、男女ともよろしくお願いします。
Re: 兵庫県高校剣道の情報パート4 ( No.117 )
日時: 2015/04/17 20:02:17
名前: 勘の目 

新入生どうでしょうか。
男子は、育英が例年のように手堅く集まりましたか。
女子は、関学が初めてチームを立ち上げます!粒ぞろいの選手が集まりましたか。彼女達がどうなっていくか指導力の見せどころ。女子で、手堅く集まったのは例年の通り、須磨学園でしょうか。男女ともに昨年のようなスーパスター不在の代のように見えますから、二年後は努力次第ですね。
Re: 兵庫県高校剣道の情報パート4 ( No.118 )
日時: 2015/04/17 22:34:32
名前:  

東洋大姫路 三浦(加古川中部中)
Re: 兵庫県高校剣道の情報パート4 ( No.119 )
日時: 2015/04/18 08:15:55
名前: ファン 

関学 女子 植田(魚住中)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 |