このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。

このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
トップページ > 記事閲覧
山口県の中学で強い女子チームパート7
日時: 2009/03/17 08:53:23
名前: 雅(みやび) 

まずもって、Hide.先生「いちに会」の再開おめでとうございます。
御会の益々の発展を願うと共に引き続きこのページを活用させて頂ければと思います。
何卒、よろしくお願い致します。

パート7を立ち上げました。

今から3年前、県内に住む1人の女子中学生(佐波中の子)が
山口県の剣道の発展を願い情報提供スレッドに立ち上げたスレッドのパート7です。
(皆さんも、ご協力のもと、これからも末長く続いて欲しいです。)

パート1・パート2・パート3すべて、200を超える物となりました。
また、パート4は突然移動させて、ゴメンなさい。
そして、移動を忘れていて、パート5は300近くまで行ってしまいました。
また、パート6は突然の事でしたが終了し、新たにパート7を作りました。

このスレッドは、ある意味、山口県の剣道に心の交流を生んでいるのではないかと思います。

これも、すべてこのホームページを開放してくれてます、Hide.先生のお蔭であります。
先生には、大変感謝しております。
ぜひ一度、このスレッドにお越し頂き、ご意見やアドバイスを頂ければと思います。

また、ご利用の皆様方、掲示板のご注意とお願いを一読頂き、ネチケット違反に
ならないようにお願い致します。

色々な方が集まり、県内の色々な情報を提供して頂き、少しでも2011年の国体の励みに繋がればと思います。
情報提供に変な題名かもしれませんが、これまで慣れ親しんだ情報提供に再び開設致しました。
皆様のお立ち寄りをお待ち致します。

パート6
http://ichinikai.com/BBS12/0933229141674055.html

また、山口県中体連の剣道専門部のアドレスです。
http://www.mmjp.or.jp/yamaguchi-chutairen/senmonbu/kendo/index.html
中体連の剣道の対戦表と試合結果が掲載されます。

それから、URLの貼り付けが3つまでしか出来ませんので、取りあえず前のパート6と、中体連の剣道専門部のURLを貼り付けておきます。


さて、再開を待ち望んでいた方も多いのではないかと思います。これからもよろしくお願い致します。
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 |

山口県の中学で強い女子チーム ( No.1 )
日時: 2009/03/17 09:03:58
名前: 雅(みやび) 

パート7を立ち上げました。

今から3年前、県内に住む1人の女子中学生(佐波中の子)が
山口県の剣道の発展を願い情報提供スレッドに立ち上げたスレッドのパート7です。
(皆さんも、ご協力のもと、これからも末長く続いて欲しいです。)

パート1・パート2・パート3すべて、200を超える物となりました。
また、パート4は突然移動させて、ゴメンなさい。
そして、移動を忘れていて、パート5は300近くまで行ってしまいました。
また、パート6は突然の事でしたが終了し、新たにパート7を作りました。

このスレッドは、ある意味、山口県の剣道に心の交流を生んでいるのではないかと思います。

これも、すべてこのホームページを開放してくれてます、Hide.先生のお蔭であります。
先生には、大変感謝しております。
ぜひ一度、このスレッドにお越し頂き、ご意見やアドバイスを頂ければと思います。

また、ご利用の皆様方、掲示板のご注意とお願いを一読頂き、ネチケット違反に
ならないようにお願い致します。

色々な方が集まり、県内の色々な情報を提供して頂き、少しでも2011年の国体の励みに繋がればと思います。
情報提供に変な題名かもしれませんが、これまで慣れ親しんだ情報提供に再び開設致しました。
皆様のお立ち寄りをお待ち致します。

パート6
http://ichinikai.com/BBS12/0933229141674055.html

また、山口県中体連の剣道専門部のアドレスです。
http://www.mmjp.or.jp/yamaguchi-chutairen/senmonbu/kendo/index.html
中体連の剣道の対戦表と試合結果が掲載されます。

それから、URLの貼り付けが3つまでしか出来ませんので、取りあえず前のパート6と、中体連の剣道専門部のURLを貼り付けておきます。



メンテ
Re: 山口県の中学で強い女子チーム ( No.2 )
日時: 2009/03/17 09:14:18
名前: 雅(みやび) 

たびたび、申し訳ありません。
停止していた間の情報を書いておきます。
まず、中体連の平成21年度の年間予定が発表されています。ウチも行事予定がダブっています。各自で確認をされて下さい。
次に3月20日は長門で錦兜の大会が開催されます。参加される方は頑張って下さい。
しかし、新たな掲示板だと慣れてないので、難しいですね・・・。
でも、有り難い再開だと思います。
しかも、ページの機能がパワーアップしているような気がします。正直慣れるまで、少し戸惑ってしまいますね。

追伸
剣士の父さん
再開の情報ありがとうございました。
夜のCメールだったので、怪しいメールと思ってしまいました(笑)
メンテ
Re: 山口県の中学で強い女子チーム ( No.3 )
日時: 2009/03/17 09:28:53
名前: 雅(みやび) 

それから、今日は県内の高校入試の発表です。
一人でも多くの子供達が目標の高校に入学して剣道を続けて欲しいです。
それから、スレッド名をミスってました。パート7を入れるのを忘れてました。
申し訳ありません。
これって、変更出来る方法は無いのかな・・・。
メンテ
Re: 山口県の中学で強い女子チーム ( No.4 )
日時: 2009/03/17 10:40:01
名前: Hide.◆vm9xYr4tCqk  < >
参照:

管理人のHide.です。
雅さん、新サイトへのお祝いメッセージありがとうございました。
なにしろいきなりのことでしたので、ホント往生しました(>_<)

ともあれ、かなりの模様替えとなりましたが、スパム対策もしっかりした掲示板になりま
したので、旧掲示板以上にご活用いただけますれば幸いです


なお、今度の掲示板は、タイトル名や書き込み内容を、アップした本人が削除したり訂正
したりできるようになってます。書き込みの右下隅の「スパナマーク」をクリックしてい
ただきますと編集画面になりますので、書き込む際にパスワードを記入していただいてい
れば編集可能になります。

もし、パスワードを記入しなかったり忘れてしまった場合は、私の方にお申し出ください
ましたら対応させていただきますd(^-^)!
メンテ
Re: 山口県の中学で強い女子チームパート7 ( No.5 )
日時: 2009/03/17 14:33:17
名前: 雅(みやび)◆7haAgucOcTI 

Hide.先生、他のスレッドも読んで来ましたが、色々と大変だったようですね。御心配でした。また、再開して戴き、厚く御礼申し上げます。
本当にありがとうございます。

しかも新しい掲示板は、トリも付けられるようです。
テストしてみます。

名前欄にはトリップ機能が装備されています。トリップ機能とはなりすましを防ぐ機能で、名前欄に「名前#任意の文字列」と入力すると、掲示板の名前は「名前◆暗号化された文字列」と表示されます。

【例】 「やまだたろう#hogehoge」 → 「やまだたろう◆Whe5Fvoki8o」

もし、偽者が名前欄に「やまだたろう◆Whe5Fvoki8o」と入力しても、「やまだたろう◇Whe5Fvoki8o」と表示されて偽者であることがわかる仕組みになっています。

便利な機能ですので、ぜひ皆さんにお勧めします。
記事の修正と言い、トリ付けが出来る事と言い、かなりパワーアップした掲示板になっていて、ビックリしました。
それから、ここが再開したのを知らない人への旧スレッドに誘導は掛けられないのでしょうか。
書き込みが出来ないのだから、難しいのでしょうね。
メンテ
Re: 山口県の中学で強い女子チームパート7 ( No.6 )
日時: 2009/03/17 19:30:07
名前: 610◆7P6K1depnrQ 

お久しぶりです。
なんだか、今日、「ピン!」と来たので、検索したら、見事にビンゴ!!

雅さん、立ち上げ作業をしていただき、ありがとうございます。
毎度面倒をおかけして、申し訳ございません。
これからも、よろしくお願いします。

さて、ウチも「錦兜」に参加させて頂きます。
いつも、竹刀を買いに行くのか、うどんとたこ焼きを買いに行くのかっていうような成績しか残せませんが、
これから春の大会シーズンなので、まず一発目ということで、気合いを入れて頑張っていこうと思っています。

(しかし、初めての書き込みで要領が分からず、これで、ええんかいな?)
メンテ
Re: 山口県の中学で強い女子チームパート7 ( No.7 )
日時: 2009/03/17 21:16:13
名前: 剣士の父 

こんばんは
ずいぶんとお久しぶりです。

雅様
先日は、大変お世話になりました。
また、夜中のメール失礼いたしました。

何気にいちに会を覗いてみたら、「祝!再開」となっていましたので、
頭で考えるより体(指)が、動いていました

「BIGLOBE」の罠にはまりhide様が四苦八苦されている間も
再開は、未だかとちょくちょく覗いていましたら、見事ヒット!メッチャうれしかったです。

お休みの間、一杯書きたい事があったのですが、もう忘れてしまいました。
今度思い出した時にゆっくり書きます。
とりあえず今度の金曜日「錦兜」があります。
うちは、残念ながらベストメンバーが、組めませんが、兜を狙います。
雅様、うちの息子の小学校生活最後の試合です。
申し訳ありませんが、今度こそ直接対決で「兜」を頂きます
直接対決まで、お互い負ける事のないよう頑張りましょう。

今回は、ジンクスも何も考えず私も応援に行きます!
メンテ
Re: 山口県の中学で強い女子チームパート7 ( No.8 )
日時: 2009/03/18 07:38:01
名前: Hide.◆vm9xYr4tCqk  < >
参照:

To 雅さん

ありがとうございます。
そうですね、けっこうバタバタいたしましたが、お力をお貸しくださるたくさんのお仲間
のおかげで、早期再開に成功しました。そうでなければ、5月になっても再開できました
かどうか(>_<)
持つべきものは剣友ですねヽ(^.^)ノ


>しかも新しい掲示板は、トリも付けられるようです。

ハイ、旧掲示板でも何件か「なり済まし事件」からトピが混乱したことがあります。それ
を回避することができる機能がトリップですので、ぜひ、みなさんにもご利用いただきた
いですね(^^)


>それから、ここが再開したのを知らない人への旧スレッドに誘導は掛けられないのでし
>ょうか。

あちらの掲示板データはHTMLファイルで残っていますので編集すれば可能です。
時間のある時に「パート6」をいじってこちらにリンクを張っておきましょう 〜☆
メンテ
Re: 山口県の中学で強い女子チームパート7 ( No.9 )
日時: 2009/03/18 18:45:45
名前: 雅(みやび)◆7haAgucOcTI 

こんばんは。
Hide.先生、ありがとうございます。
お忙しい中、多々コメントを頂いた上に御高配を賜り有り難いです。厚く御礼申し上げます。
誘導の件、御迷惑をお掛け致しますが、よろしくお願い致します。
ただ、疑問点も在り、申しあげます。
恐らく以前のBIGLOBEの関係なのか「お気に入り登録」や道場のリンク関係が飛べない状態になっているような感じが致します。
急に変更になり、ドタバタしていると思いますが、確認をされた方がいいのでは無いかと思いました。
せっかく、パワーアップした掲示板になりましたので、ぜひぜひお願い致します。

610◆7P6K1depnrQ さん、剣士の父さん
これからも、よろしくお願い致します。
いちに会、Hide.先生のお陰で、また書き込みできる環境を整えて頂きました。子供達の為、山口県の為、また復活した「いちに会」のこのスレッドをよろしくお願い致します。

さて、情報を少し。26日、27日に中体連の錬成会が山口で開催されます。ここを見ている方々は参加されると思います。
他県からも、参加が有りますから頑張って下さい。

剣士の父さん
ぜひ、トリ付けをお願い致します。
長門行くのですね。ジンクス・・・。う〜ん。



メンテ
Re: 山口県の中学で強い女子チームパート7 ( No.10 )
日時: 2009/03/18 22:47:43
名前: 剣士の父 

こんばんは
いまいち使い方が分からず?な感じのアナログ時代のおじさんです。

今日、久しぶりに昨年度tys小学生チャンピオンと試合をしました。
夏に彼を見た時は、?・・・完全に練習不足やな〜と素人目に見ても
わかる様な状態でしたが、今日は見事に復活していました。
ちょっとうれしいです。
また、一杯稽古付けてもらおっと
メンテ
Re: 山口県の中学で強い女子チームパート7 ( No.11 )
日時: 2009/03/18 22:55:22
名前: 剣士の父◆y07YzBZLIkg 

トリを付けるのを忘れていました・・・
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 |