このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
山口県の中学で強い女子チームパート10
日時: 2011/04/23 19:04:39
名前: 雅(みやび)◆7haAgucOcTI 

パート10を立ち上げました。

今から約5年前に、県内に住む1人の女子中学生(佐波中の子)が情報提供スレッドに立ち上げた
スレッドのパート10です。当初、中学女子の話だったのですが、中学男子、小学生・高校生と
輪が広がり今日に至っています。そんなスレッドが、ついにパート10まで来ました。
(皆さんの、ご協力のもと、これからも末長く続いて欲しいです。)

パート1・パート2・パート3すべて、200を超える物となりました。
また、パート4は突然移動させて、ゴメンなさい。
そして、移動を忘れていて、パート5は300近くまで行ってしまいました。
また、パート6は突然の事でしたが終了しました。

新しい「いちに会」の掲示板にパート7・8を立ち上げ、これも200を超えました。
そして、次スレッド作成を迷いているうちにパート9は4万のアクセスがありました。
これを機に新たにパート10を立ち上げます。

僕の独りよがりかも知れませんが、このスレッドは山口県の剣道に新しい交流を生んでいるのではないかと信じています。

これも、すべてこのホームページを開放してくれてます、Hide.先生のお蔭であります。
先生には、大変感謝しております。
ぜひ、お手すきの折にでも、このスレッドにお越し頂き、ご意見やアドバイスを頂ければと思います。

また、ご利用の皆様方、掲示板のご注意とお願いを一読頂き、ネチケット違反にならないようにお願い致します。

色々な方が集まり、県内の色々な情報を提供して頂き、この東日本大震災があった年に開催される
山口国体が、被災した方々にも届くような国体に繋がればと思います。
国体まで、あと少しです。この度の震災で被災された方達も分まで、盛り上げで頂ければと思います。

情報提供に変な題名かもしれませんが、これまで慣れ親しんだ情報提供に再び開設致しました。
皆様のお立ち寄りをお待ち致します。

パート9
http://ichinikai.com/forum/room3/read.cgi?no=1713

また、山口県中体連の剣道専門部のアドレスです。
http://www.mmjp.or.jp/yamaguchi-chutairen/senmonbu/kendo/index.html
中体連の剣道の対戦表と試合結果が掲載されます。


これからも、よろしくお願い致します。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 |

Re: 山口県の中学で強い女子チームパート10 ( No.252 )
日時: 2011/11/13 23:20:53
名前: 日進月歩 

剣道大好き少年さん・知りたがりさんへ
(周東)    (桑山)
面谷 ○○ −   美甘
藤井 ○  −   八次
今中    − ○ 岡野
半田    −   藤井
中村 ○  −   柴原

3−1 だそうです。
Re: 山口県の中学で強い女子チームパート10 ( No.253 )
日時: 2011/11/14 11:20:54
名前: ? 

日進月歩さん岩国市民大会の結果ありがとうございます。
中学男子団体は周東はBチームがAチームに勝ってるんですか?
Bチームがレギュラーだったのでしょうか?
Re: 山口県の中学で強い女子チームパート10 ( No.254 )
日時: 2011/11/14 12:48:07
名前: 日進月歩 

こんにちは。
Aチームが2年生チーム、Bチームが1年生チームで、そのうちAチームは中学から始めた子が3人と聞きました。間違っていたらごめんなさい。
Re: 山口県の中学で強い女子チームパート10 ( No.255 )
日時: 2011/11/14 20:35:40
名前: 剣道少女K◆f2eNjLIi6TM 

こんばんは

新人戦お疲れ様でした。
入賞された皆様おめでとうございます。
女子1〜2位は自分の予想通りでした。
萩東中は男女共に成績がいいですね。
周東中は強いですね。
個人は下関の人が多いですね。


話が変わりますが、tysで「週末ちぐまや家族」に石村あ子さんが特集されていました。
CMで1回しか見てなかったのでいつあるのかを知らずに調べたらもう放送していたようです(12日に)

見ていた方がいられたらどのような感じだったのか教えていただけないでしょうか。
Re: 山口県の中学で強い女子チームパート10 ( No.256 )
日時: 2011/11/15 22:43:41
名前: AI 

日進月歩さん
岩国市民大会の審判役員、お疲れさまでした。
Re: 山口県の中学で強い女子チームパート10 ( No.257 )
日時: 2011/11/16 12:46:06
名前: 日進月歩 

審判役員?見に行きましたが、審判も役員もしてませんよ。バリバリの未経験者でーす。剣道大好きになったのでやりたいけど防具が高くてなかなか始められません
防具屋さん何件かハシゴしましたが、価格はピンキリらしいですね。同じ女性(奥さまかな?!)の方が試合をしているのを見ていいなぁ〜と思いました。どなたか、初心者の大人(女性)が手軽な価格で購入できる方法をご存知の方是非教えて下さい。
Re: 山口県の中学で強い女子チームパート10 ( No.258 )
日時: 2011/11/16 21:03:28
名前: AI 

日進月歩さん
てっきり、審判役員の方と勘違いしていました。
失礼いたしました。
防具のお話が、ありましたが
予算はどのくらいを、お考えでしょうか?
お近くのお店に相談をしてみたらいかがですか?

Re: 山口県の中学で強い女子チームパート10 ( No.259 )
日時: 2011/11/17 00:08:05
名前: 通りすがり 

日進月歩さま

>Re: 山口県の中学で強い女子チームパート8 ( No.155 )
>日時: 2010/03/11 18:48:26
>名前: 日進月歩


>いろいろとご意見ありがとうございました。
>水無月さん、ありがとうございます!
>確かに自分の思いだけで子供に真実を聞いていなかったです。いまだに、なぜ私が剣道に魅かれたのかはよくわかりませんが、最近面を付け始めた子供と一緒に私も剣道を始めようとひそかに考えております。4月から高校に行く長女は残念ながら剣道部がない高校なので中学だけでやめてしまいそうですが。


御嬢さんが中学校の時に使っていた防具を使ったらどうですか?
Re: 山口県の中学で強い女子チームパート10 ( No.260 )
日時: 2011/11/17 08:07:58
名前: 日進月歩 

AIさん 通りすがり さん ありがとうございます。
確かに娘はすでに他のスポーツをしていて防具はありますが、はずかしい話ですが私の体型では全然面と小手がはいりません(笑)これを見た友人からネット購入の方が安いよ!って知らせてくれたので調べてたら確かに安いですがサイズが合うかどうかですかね?!防具屋さんで相談してみます!ありがとうございました。
p.s 00さん、主人にメールしましたね。主人が帰宅してすぐ「お前剣道やるのか」って!内緒だったのにぃ
Re: 山口県の中学で強い女子チームパート10 ( No.261 )
日時: 2011/11/17 21:59:26
名前: 小心者 

中学の新人戦と重なって本戦に出れなかった長門や宇部支部の予選というのか…試合はどうなりましたか?
結果わかる方教えて下さい!
Re: 山口県の中学で強い女子チームパート10 ( No.262 )
日時: 2011/11/18 12:56:47
名前: プリジャイ 

小心者さん
長門支部は、
男子1位 岡村(仙崎)、2位 黒瀬(仙崎)
女子1位 舩木(菱海)、2位 中嶋(菱海)
団体
男子1位 仙崎、2位 菱海
女子1位 菱海、2位 深川

宇部は新人戦に出ていらっしゃるみたいなので、
予選が間に合ったのではないでしょうか?
Re: 山口県の中学で強い女子チームパート10 ( No.263 )
日時: 2011/11/18 23:03:57
名前: 小心者 

プリジャイ様有難うございます。
複雑なお気持ちでしょうが、子供たちは頑張ったのですから良い事はバンバン書き込みしたらいいと思います!
Re: 山口県の中学で強い女子チームパート10 ( No.264 )
日時: 2011/11/28 15:56:43
名前: 雅(みやび)◆c69sit/xDJc 

御無沙汰です。
下記urlに来月の高校のセンバツ大会予選の組み合わせが発表されています。

http://www.yamaguchi-koutairen.jp/taikai/file/23file/23-hoka.html

御参考にされて下さい。

また最近、風邪も流行りだし寒くなってきました。稽古が大変と思いますが
頑張って下さい。

日進月歩さん
遅くなりましたが、試合結果の書き込みありがとうございました。
良い機会だと思いますので、ぜひ剣道を始められて下さいませ。頑張って下さい。

プリジャイさん
試合結果の書き込み、ありがとうございました。

Re: 山口県の中学で強い女子チームパート10 ( No.265 )
日時: 2011/12/15 16:40:14
名前: 剣道オヤジ 

こんにちは

久しく書き込みが無いのは寂しいですね。
18日(日)由宇大会があるようですが、参加される方は頑張って下さい。
25日はセンバツ予選です。インフルエンザが各地で
増え始めてるので選手の方は十分にうがい手洗いで
予防して下さいね。
女子は大混戦なので注目しています。

試合の情報があれば書き込みお願いします。
Re: 山口県の中学で強い女子チームパート10 ( No.266 )
日時: 2011/12/17 20:50:13
名前: 日進月歩 

明日は由宇大会ですね。
楽しみにしてた大会でしたが、都合が悪くて見に行けません 是非、どなたか結果を教えて下さいね。
Re: 山口県の中学で強い女子チームパート10 ( No.267 )
日時: 2011/12/18 20:15:49
名前: 剣道ファン 

団体
低学年 1.剣愛会 2.小羽山
高学年 1.末武  2.松崎
中学男 (もみじ か 由宇?) 3位は剣愛会か桑山
中学女 (灘 か 松崎?) 
Re: 山口県の中学で強い女子チームパート10 ( No.268 )
日時: 2011/12/19 20:02:16
名前: 剣キチの弟子 

由宇大会の個人と団体両方の詳しい結果を
教えてください!!!


Re: 山口県の中学で強い女子チームパート10 ( No.269 )
日時: 2011/12/21 19:54:53
名前: 日進月歩 

こんばんは。
由宇大会の結果、ほんの少しだけわかりました。
【低学年男子個人】
1位 石原(もみじ)
【高学年女子個人】
1位 小野(松崎)
【中学男子個人】
1位 福永(久保)
2位 米 (?)

あとはわかりません。
わかる方教えて下さい。
Re: 山口県の中学で強い女子チームパート10 ( No.270 )
日時: 2011/12/22 07:48:54
名前: 通りすがり 

由宇大会結果
【低学年女子】
一位 大玉(回生堂)
【高学年男子】
一位 藤元(岩少剣)

でした。
Re: 山口県の中学で強い女子チームパート10 ( No.271 )
日時: 2011/12/22 14:02:06
名前: 剣キチの弟子 

日進月歩さん、通りすがりさん
由宇大会の試合結果ありがとうございました!!!
わかってスッキリしました。
残りの結果がわかる方
ぜひおしえてください!
Re: 山口県の中学で強い女子チームパート10 ( No.272 )
日時: 2011/12/23 17:59:16
名前: 剣道ファン 

玖珂大会
低学年 1.光スポ少 2.回生堂 3.美祢
高学年 1.美祢 2.剣愛会 3.美峰
中学男 1.周東 2.玖珂 3.桑山
中学女 1.平田 2.川下 3.灘
Re: 山口県の中学で強い女子チームパート10 ( No.273 )
日時: 2011/12/25 15:36:02
名前: 雅(みやび)◆c69sit/xDJc 

こんにちは

寒い中、選抜予選お疲れ様でした。
判る範囲で。どなたか補足をお願い致します。

男子団体
1位 下松工業

女子団体
1位 新南陽

選抜大会も頑張って下さい。

また、明日から山口にて練成会が3日間開催されます。寒波到来で大変と
思いますが、体調管理に気を付けて頑張って下さい。

補足
男子団体
2位 県鴻城 3位 岩国 西京

女子団体
2位 桜ケ丘 3位 西京 不明
Re: 山口県の中学で強い女子チームパート10 ( No.274 )
日時: 2011/12/26 15:29:06
名前: 剣道オヤジ 

選抜予選の結果が出ていました。

下松工業、新南陽のみなさん、おめでとうございます。
選抜も頑張って下さい。
下松工業は上位狙えると思います。

女子決勝は本数差でしたね。(新南陽の逆転勝ち)


http://www.yamaguchi-koutairen.jp/taikai/file/23file/ykt-sonota-k ..... 231225.pdf
Re: 山口県の中学で強い女子チームパート10 ( No.275 )
日時: 2011/12/26 22:51:30
名前: 剣道ファン 

男女の決勝のスコアを詳しく教えて戴けませんでしょうか。
Re: 山口県の中学で強い女子チームパート10 ( No.276 )
日時: 2011/12/27 08:13:42
名前: 娘love 

玖珂大会の時に 周東中の朝枝さんを代表選で倒した女子選手 誰かわかる人?
Re: 山口県の中学で強い女子チームパート10 ( No.277 )
日時: 2011/12/28 10:04:35
名前: 剣キチの弟子 

下松工業のみなさん
新南陽高校のみなさん
優勝本当におめでとうございます!!!

見に行きたかったのですが
用事があっていけなくて残念でした・・・
選抜もがんばってください!
Re: 山口県の中学で強い女子チームパート10 ( No.278 )
日時: 2011/12/30 12:46:22
名前: やまねこ 


転記します。

テレビ放映のお知らせ 
 NHK BS1「SAMURAI SPIRIT」
 NHK WORLDで放送され、国内外で好評を博した同番組8シリーズ(弓道、居合道、剣道、合気道、古武道、相撲、柔道、空手)が、平成24年1月2日(日)午前6時より一挙再放送されます。
 「居合道編」は午前7時から、「剣道編」は午前8時からの放送予定です。
 ※放送時間は変更される場合がありますので、番組表をお確めください。


Re: 山口県の中学で強い女子チームパート10 ( No.279 )
日時: 2012/01/02 20:18:47
名前: 剣道少女K◆f2eNjLIi6TM 

明けましておめでとうございます。
1日遅れましたが、挨拶をしたいと思います。

1月下旬にはTYS大会がありますね。
大きな大会は引退後で初めてなので頑張りたいです。
私と同じ3年生の皆様、今月は私立高校の受験があります。受験勉強頑張りましょう!!

では失礼しました
Re: 山口県の中学で強い女子チームパート10 ( No.280 )
日時: 2012/01/03 09:26:24
名前: 娘love 

あけましておめでとうございます  

剣道少女Kさん 引退後はじめてということですが
TYS杯は 3年生は出場されるのですか?
出場する団体としない団体もあるのかな?
Re: 山口県の中学で強い女子チームパート10 ( No.281 )
日時: 2012/01/03 22:15:08
名前: 剣道少女K◆f2eNjLIi6TM 

娘loveさん
あけましておめでとうございます

私のいる剣友会は出場する、と聞いています。
チームも決まってるようです。
スポ少の大会は3年生は出ることができるようです。
Re: 山口県の中学で強い女子チームパート10 ( No.282 )
日時: 2012/01/04 13:37:54
名前: 娘love 

そうですか 
3年生は 久しぶりの大会になるんですよね 
残りの大会も 数少ないので頑張ってください
うちの娘は 2年生ですが 今日が稽古始で
体がなまっていたようで・・・・
でもすがすがしく帰ってきました 剣道っていいですね
Re: 山口県の中学で強い女子チームパート10 ( No.283 )
日時: 2012/01/04 20:30:30
名前: 剣道少女K◆f2eNjLIi6TM 

娘loveさん
次の大会、全力で頑張ります。
娘さん中2なんですね。部活の方も頑張って下さい。
私のところも今日が稽古始めだったようです。
(都合で行けなくなってしまいましたが。)
私も今すごく体がなまっていますよ
また稽古したら多分、娘さんのように清々しくなると思います…。剣道っていいですよね。小学生の時からやってればよかったな〜と思うこの頃です。
長くなってすみません
Re: 山口県の中学で強い女子チームパート10 ( No.284 )
日時: 2012/01/06 07:48:12
名前: 日進月歩 

いよいよ待ちに待った昇龍旗が今週ですね
観光方々、日曜日に見に行きまーす!
山口県選手頑張ってくださいね。
Re: 山口県の中学で強い女子チームパート10 ( No.285 )
日時: 2012/01/06 14:14:26
名前: 雅(みやび)◆c69sit/xDJc 


遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

個人的な話ですが、正月より多くの剣道関係者の方々にお会いしましたが、バタバタしており
満足に御挨拶が出来ず申し訳ありませんでした。
皆様方にとりまして、辰年の今年が益々御活躍の年になる事をお祈り致します。

さて、4日より山口にて高校の新春練成会が開催されました。寒い中で関係者・選手の皆様も
大変だったと思いますが、今日無事に終わって何よりです。今年も頑張って下さい。

今月29日には、県内最大の大会・TYS杯が山口で開催されます。
3年生出場の件ですが、各道場・スポ少にて対応はマチマチです。
近年は、参加している場合が多いと思います。

ここを御覧の皆様方にとりましても、良い年になりますように。

Re: 山口県の中学で強い女子チームパート10 ( No.286 )
日時: 2012/01/07 00:35:47
名前: 剣道ファン 

昇龍旗は岡山ですよね?
山口県からも出るチームがあるのですか?
8日は岩国で佐々木小次郎杯がありますよね。
Re: 山口県の中学で強い女子チームパート10 ( No.287 )
日時: 2012/01/07 20:52:44
名前: 日進月歩 

剣道ファンさま
毎年、佐々木小次郎杯と重なっているみたいですが、必ず何チームか参加してますよ。今年はわかりませんが。
Re: 山口県の中学で強い女子チームパート10 ( No.288 )
日時: 2012/01/08 21:07:02
名前: 剣道ファン 

佐々木小次郎杯
低学年:1.林田、2.美峰、3.小羽山、カワノ
高学年:1.西大寺、2.彦修館、3.末武、?
Re: 山口県の中学で強い女子チームパート10 ( No.289 )
日時: 2012/01/09 22:58:32
名前: 娘love 

小次郎杯 
中学女子・1位 萩洗心館A 2位 萩洗心館B

Re: 山口県の中学で強い女子チームパート10 ( No.290 )
日時: 2012/01/15 15:14:00
名前: やまねこ 

中高生部活動応援マガジンというサイトの中で守谷高校のインタビューが載っていました。

http://www.herointerview.jp/blog/content/uppercutsb/kenritsu_moriya_kndo_2011
Re: 山口県の中学で強い女子チームパート10 ( No.291 )
日時: 2012/01/16 11:53:27
名前: 日進月歩 

こんにちは。
美和大会の結果おわかりの方教えて下さい。
Re: 山口県の中学で強い女子チームパート10 ( No.292 )
日時: 2012/01/25 15:31:40
名前: 剣道オヤジ 

こんにちは

日進月歩様

別のサイトに載っていました。
間違っていたらごめんなさい。

神東ってどこですか?

美和大会結果
低学年男女混合
優勝 江口(剣愛)
2位 橋本(剣愛)
3位 片岡(剣愛)

3年男子
優勝 景山(神東)
2位 二武(灘)
3位 河野(カワノ)

4年男子
優勝 磯西(新庄)
2位 大串(平田)
3位 上田(美和)

5年男子
優勝 森岡(岩少)
2位 橋本(剣愛)
3位 永島(岩少)

6年男子
優勝 藤元(岩少)
2位 上田(玖珂)
3位 福永(神東)or田中(神東)

中学
優勝 福永(神東)
2位 中村(剣愛)
3位 今中(剣愛)

高校
優勝 横山(剣愛)
2位 中山(カワノ)
3位 久本(剣愛)or竹川(錦)

中学年女子
優勝 荒井(平田)
2位 弥益(神等)
3位 濱崎(由宇)

高学年女子
優勝 半田(剣愛)
2位 藤井(剣愛)
3位 瀬尾(平田)

中学女子
優勝 朝枝(剣愛)
2位 河村(平田)
3位 丸岡(由宇)

高校一般女子
優勝 柏村(麻剣)
2位 瀬尾(麻剣)
3位 古河(麻剣)

団体
優勝 剣愛会A
2位 新庄

さて、今週日曜日はTYSですね。楽しみです。
インフルエンザで学級閉鎖が多くなっていますので
体調管理に気をつけてください。
Re: 山口県の中学で強い女子チームパート10 ( No.293 )
日時: 2012/01/25 19:05:53
名前: 日進月歩 

剣道オヤジさま、ありがとうございました。
神東??由宇町の神東でしょうか?
新しい団体ができたのでしょうか?
団体戦のメンバーと星取りどなたかご存知ないでしょうか?
Re: 山口県の中学で強い女子チームパート10 ( No.294 )
日時: 2012/01/25 23:00:18
名前: 剣道ファン 

名字からして、末武っぽくありません?
Re: 山口県の中学で強い女子チームパート10 ( No.295 )
日時: 2012/01/26 05:23:50
名前: 日進月歩 

剣道ファンさま、そう言われてみれば末武の子ですね。誰に聞いてもはっきりしたことはわかりませんでしたが、団体の決勝の星取りがわかりました。
小学低学年2人高学年3人中学1人高校一般1人の7人制みたいです。
       剣愛会A    新庄
(小学低学年)普喜○  −  山口
(小学低学年)江口○○ −  黒木
(小学高学年)藤井   −  磯西
(小学高学年)半田○  −  木村
(小学高学年)中村○○ −  木村 
(中学生)  中村○○ −  磯西
(高校一般) 七夕   −  磯西
違ってたらごめんなさい。
高校一般のところでは、下松工の七夕君が出てたみたいですね。見たかったぁ〜( )
Re: 山口県の中学で強い女子チームパート10 ( No.296 )
日時: 2012/01/28 22:50:13
名前: 剣道少女K 

お久しぶりです。

明日はいよいよTYS杯ですね!
私は団体に出ます。
頑張ります!
Re: 山口県の中学で強い女子チームパート10 ( No.297 )
日時: 2012/01/29 10:14:51
名前: 雅(みやび)◆c69sit/xDJc 


今日は、県内最大の大会TYS杯ですね。
参加される選手は寒いと思いますが、一番高い所を目指して頑張って下さい。

さて、このスレッドも300に近づいてまいりました。
このスレッドの立ち上げ時にも書きましたが、次のスレッドの立ち上げを僕はしません。
ただ、せっかく育ったスレッドでもあるので、どなたかが立ちあげて頂けないかと願います。
このままの流れでもいいし、また新たな流れでもいいと思います。
ぜひ、よろしくお願い致します。

パート1から関わり、たくさんの方々とお会い出来、交流が出来たのは嬉しかったです。
特に、周作さん、剣士の父さん、修験者さん、永きに渡り御世話になり、感謝申し上げます。

Hide.先生様
先生個人のホームページである「いちに会」の一部を永い間、利用させて頂き
ありがとうございました。
お陰で、県内に於いて新たに多くの交流が生まれたと思います。
先生に於かれましては、御自愛頂き、末永く剣道会の為に御尽力頂きたいと願います。
本当にありがとうございました。

最後になりますが、山口剣民の皆様方の御活躍をお祈り申し上げます。

追伸
Hide.先生、このスレッドは300までロックをかけないで下さい。

Re: 山口県の中学で強い女子チームパート10 ( No.298 )
日時: 2012/01/29 13:29:41
名前: Hide.◆vm9xYr4tCqk  < >
参照:

To 雅さん

長い事シグオペを勤めていただきましてありがとうございました。
こちらのトピは、少々荒れても、雅さんがきちんと収めてくださいましたので、安心して
おりました

なんとか、後継者が名乗りを上げてくださるといいですね。
山口県の剣道の活性化、交流のためにも、ぜひぜひ、県内の有志にお願いしたいものです。
Re: 山口県の中学で強い女子チームパート10 ( No.299 )
日時: 2012/01/29 18:56:16
名前: 剣士の父◆y07YzBZLIkg 

こんばんは

今日tysに出場された選手の皆さんお疲れさまでした。
良い結果を残せた人、思い通りにならなかった人、それぞれと思いますが
今回をまたステップとして次の目標に向けて頑張って下さい。

雅様
こちらこそお世話になりました。
思い起こせば3号機が小学4年生の頃、Hide先生の「いちに会」を知り
このスレットを発見!
もう3号機も中学を卒業しようとしていますので、5年になります。
このスレットのお陰で、雅様とも知り合う事が出来、
雅様の助言を頂きながら3号機も人並みの剣士(?)になれました。
本当に有難うございました。

多分このスレが、無かったら今の3号機は無かったと思います。
Hide先生有難うございました。

3号機も高校に進学するので、このスレのタイトルからは、卒業となりますが
ここを見に来ている中学生も多くいます。
是非何方か最初の女子中学生の意思を継いで下さる方がいらっしゃいましたら
引き続きスレの立ち上げをお願いします。

先程昔のスレを見返しました。
懐かしくもあり面白くもあり…
Re: 山口県の中学で強い女子チームパート10 ( No.300 )
日時: 2012/01/29 19:29:15
名前: 剣道ファン 

では、最後をもらいましょうか。

TYSは

中学生: 優勝:新川 準優勝:剣愛会A 3位 萩の堀さんがいるチーム もう1チームは?

高学年:美祢、美峰、剣愛会、中山道場がベスト4に残っていたと思います。

低学年:優勝:中山道場 準優勝:美峰剣友会 3位:カワノ道場 美祢剣心会(だったかな?)
Re: 山口県の中学で強い女子チームパート10 ( No.301 )
日時: 2012/01/30 01:08:11
名前: tombow3924 

雅さまありがとうございました。
私も毎日ここに訪問することを楽しみにしています。
これからも、山口県の中学校に限らず、小学校から大人の情報まで提供できる場所として、よろしくお願いします。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 |