このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
大分県の剣道を語りましょう(2)
日時: 2010/11/02 08:44:33
名前: とおりすがり 

大分県の剣道について語りましょう。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 |

Re: 大分県の剣道を語りましょう(2) ( No.1 )
日時: 2010/11/02 10:31:41
名前: さくら 

新しくなったのですね。

毛利空桑旗の結果を教えて下さい。
Re: 大分県の剣道を語りましょう(2) ( No.2 )
日時: 2010/11/04 08:11:51
名前: とおりすがり 

昨日、日田の大原大会は小学生、中学生と何処が活躍していましたか!?どなたか教えてください。北九州の春風館大会では中学女子の団体戦で宇佐剣志会(宇佐西部中)が活躍していたとききましたが 〜☆
Re: 大分県の剣道を語りましょう(2) ( No.3 )
日時: 2010/11/05 12:35:13
名前: 党利すがり 

若宮が活躍していました
Re: 大分県の剣道を語りましょう(2) ( No.4 )
日時: 2010/11/05 12:56:26
名前: とおりすがり 

>党利すがり 様へ
若宮剣士会は日田南部中学校 中心の道場ですかねぇ!?
Re: 大分県の剣道を語りましょう(2) ( No.5 )
日時: 2010/11/05 18:12:27
名前: ジミー 

今活躍している6年生で中学生級の子いたら教えてください
Re: 大分県の剣道を語りましょう(2) ( No.6 )
日時: 2010/11/06 16:23:29
名前: まめぞう 

いいね、引退後も3年生は体がうごくね。
Re: 大分県の剣道を語りましょう(2) ( No.7 )
日時: 2010/11/07 08:57:56
名前: 葉隠 

→ ジミー殿
三芳の奧谷君、別府剣龍の梶谷(?)君など いい動きしてますね。
Re: 大分県の剣道を語りましょう(2) ( No.9 )
日時: 2010/11/07 10:49:07
名前: 葉隠 

→ジミー殿
今度の別府温泉大会は 何処が有望ですかね?小学生、中学生とも 教えてくださいまし。
Re: 大分県の剣道を語りましょう(2) ( No.10 )
日時: 2010/11/07 15:18:59
名前: ジミー 

→葉隠さん
小学生は光明館 無名塾 三芳 大内 来てたら平成舘
中学は杵築中 三芳 光明館ですかね 
あくまでも推測です┏○ペコ
Re: 大分県の剣道を語りましょう(2) ( No.11 )
日時: 2010/11/08 07:57:54
名前: 教えて 

大分中について教えてください。
Re: 大分県の剣道を語りましょう(2) ( No.12 )
日時: 2010/11/08 08:55:19
名前: とおりすがり 

>ジミー様
東陽中はこないのですか!?

>教えて様
大分中って中貫一高の所ですね!?光明館の上がりが多いのでは
Re: 大分県の剣道を語りましょう(2) ( No.22 )
日時: 2010/11/08 18:44:15
名前: ジミー 

→とおりすがりさん 
東陽中はこないのですか!?

毎年きてないですから多分来ないと思います
Re: 大分県の剣道を語りましょう(2) ( No.23 )
日時: 2010/11/09 08:23:32
名前: とおりすがり 

>ジミーさん
ありがとうございます。近場の大会だから新人戦みたいに県内全部の学校が集まればいいのにね。熊本、宮崎あたりからも…
Re: 大分県の剣道を語りましょう(2) ( No.24 )
日時: 2010/11/11 07:28:58
名前: Hide.◆vm9xYr4tCqk  < >
参照:

☆★ 警告! ☆★

管理人のHide.です。

個人の進路についてたずねることや、内定していたとしてもそれを掲示板に書くことは
個人情報保護の観点から重大なネチケット違反です。

また、個人名を出さなくても、学校単位の進路情報を尋ねることは、拙サイトでは厳禁で
す。絶対におやめください!!
Re: 大分県の剣道を語りましょう(2) ( No.25 )
日時: 2010/11/11 08:25:16
名前: とおりすがり 

今度の11/14の日曜日に開催される別府温泉大会は中学3年生は出場できるのですか!?何方か教えてください
Re: 大分県の剣道を語りましょう(2) ( No.26 )
日時: 2010/11/11 11:26:12
名前: 葉隠 

とおりすがりさん

別府温泉は 平成館、無○塾、三芳が 来ると思います。無○塾は、また○日月に児童を貸すみたいです。三年生は出場できるかはわかりません。
Re: 大分県の剣道を語りましょう(2) ( No.27 )
日時: 2010/11/12 14:07:48
名前: とおりすがり 

>葉隠さん

ありがとうございます。3年後に大分県でインターハイがあるという噂は本当ですか!?どなたか教えてください
Re: 大分県の剣道を語りましょう(2) ( No.28 )
日時: 2010/11/14 04:01:21
名前: 葉隠 

とおりすがりさんへ

3年後に 大分県でインターハイが開催されると聞きました。ある高校では、それを狙って県外から有望な生徒を集めていると聞いてます。また、昨日、今日と県の高校新人戦が行われてます。男子個人優勝は光明館出身の日隈(舞鶴)さんと聞きました。団体も舞鶴が勝つでしょうか?楽しみです。別府市民体育館でも小学生、中学生の大会があると聞きました。さて、何処が優勝するでしょう…
Re: 大分県の剣道を語りましょう(2) ( No.29 )
日時: 2010/11/15 03:31:16
名前: 葉隠 

【大分県高校新人戦 】

(男子団体)
優勝 舞鶴高校
2位 杵築高校
3位 日田高校
3位 三重総合高校


【別府温泉大会】

(中学団体決勝)

優勝 杵築中

杵築中−光明館(大分市)

木村コ−メ井水
山田ド−メ 大石
首藤ド−メ川田
河内メメ−真壁
中根(悠)コド−深田

2−0

(小学生団体)
優勝 別府剣龍館

(寸評)
高校新人戦男子団体は舞鶴高校が優勝しました。来年は、このベスト4を中心に大分県の高校剣道が動いて行くでしょう。別府温泉大会は、小学生は別府剣龍館が貫禄の優勝。中学団体は杵築中の優勝。各地で試合があった1日でした。どなたか高校男子のオーダー等、また女子の結果、別府温泉大会の小学生のオーダーをお知らせください。中学生の試合しか観戦できませんでした。乱文失礼しました。
Re: 大分県の剣道を語りましょう(2) ( No.30 )
日時: 2010/11/17 09:57:36
名前: 西大分 

西大分の方に新しい道場が出来るの!?
Re: 大分県の剣道を語りましょう(2) ( No.31 )
日時: 2010/11/17 21:45:01
名前: おひさま 

西大分って、どのへんですか?
Re: 大分県の剣道を語りましょう(2) ( No.32 )
日時: 2010/11/18 09:25:24
名前: 西大分 

>おひさま さん

トキハインダストリーの付近と聞きましたが。。
小学生だけの道場がたちあがるのですかねぇ〜
Re: 大分県の剣道を語りましょう(2) ( No.33 )
日時: 2010/11/18 15:01:43
名前: 聞いたよ 

聞いた事あります。
中学校の、剣道場でやってるらしいです。
Re: 大分県の剣道を語りましょう(2) ( No.34 )
日時: 2010/11/18 15:25:07
名前: とおりすがり 

聞いたよさん

それは西の台少剣のことではありませんか!?
Re: 大分県の剣道を語りましょう(2) ( No.35 )
日時: 2010/11/18 15:31:03
名前: 聞いたよ 

間違い無いですね。
生徒募集の、チラシが友人宅に、入って
たみたいです。
Re: 大分県の剣道を語りましょう(2) ( No.36 )
日時: 2010/11/18 15:45:43
名前: とおりすがり 

聞いたよ さんへ

それでは西大分の方では道場が2つになるんですね
何処の先生が立ち上げるのでしょうか!?
Re: 大分県の剣道を語りましょう(2) ( No.37 )
日時: 2010/11/18 15:56:00
名前: 聞いたよ 

ここまでの情報しか分かりません。
どなたか、情報下さい。
ちなみに、西の台小剣は、まだ活動していますか?
こちらも、情報下さい。
Re: 大分県の剣道を語りましょう(2) ( No.38 )
日時: 2010/11/18 21:53:02
名前: おひさま 

中学の道場って借りられるんでしょうかねぇ?
インダストリーって、いっぱいあるから…どこのでしょう?

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 |