このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。

このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
トップページ > 記事閲覧
2010東北電脳会 開催への遠吠え
日時: 2010/04/19 20:00:15
名前: かま 

こんにちはかまです。
今年は異常な気象続きで大変です。
ne-mamaさんとこも、ついこの間大雪であったらしく
全国ニュースになっていましたね。この時期はたまにこっちでもふります。(桜は岩手の南の県境30キロまで入りました。がこちらの開花予想は4/25らしい。
満開はゴールデンウィークかもしれない。が、農作業忙しい私には関係ない!)

ところで今年は『東北電脳会開催10周年』となり何か企画と考えましたが、いつも通り。
特別ゲストと考えたが、人脈の乏しい私では無理。
来賓のHide.さんが精一杯であります。(来賓でも参加費は取りますが......)
ne-mamaさん、くにさんあたりが来てくれればうれしいです。(二人ともいそがしいか!)
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 |

Re: 2010東北電脳会 開催への遠吠え ( No.1 )
日時: 2010/04/21 23:02:26
名前: PAPA 

ちわ、
もちろん、参加したいのですが、
ご存知のように我が家は主導権が神さん

まだ、早すぎるので、申込みできませんが、

是非参加したいです♪
メンテ
Re: 2010東北電脳会 開催への遠吠え ( No.2 )
日時: 2010/04/21 23:56:02
名前: かま 

papaさん
ぜひに!!!
メンテ
Re: 2010東北電脳会 開催への遠吠え ( No.3 )
日時: 2010/04/24 21:48:43
名前: GO 

かまさん、お久しぶりです!
今年で新潟単身赴任が3年となることから、もしかして解消されることを期待し、何とか参加するよう画策しているところです。

が、一番下の息子が少年野球をしており、毎週のように試合があり、その送迎や野球の審判もしている状況です。
かみさんも「今年はむりじゃね〜!」って言われてしまいました(ToT)

と言うことで、ギリギリまで検討しますm(_ _)m


メンテ
Re: 2010東北電脳会 開催への遠吠え ( No.4 )
日時: 2010/04/25 08:18:50
名前: かま 

GOさん
奥様攻略ガンバ!!
メンテ
Re: 2010東北電脳会 開催への遠吠え ( No.5 )
日時: 2010/04/26 16:22:09
名前: ne-mama 

ご無沙汰しております

またまた東北お稽古会の季節がきましたか〜♪
   どうぞご盛会でありますように
 
 
 自分のお稽古をしなくなって半年が過ぎました。
今は週一回の初心の子供たちの指導だけです
夢の東北お稽古会の参加はもう少しおばあちゃんになってからになりそうです。

 かまさん、アンさん、kan-chan みなさん 宜しくお願い致します


メンテ
Re: 2010東北電脳会 開催への遠吠え ( No.6 )
日時: 2010/04/30 08:31:48
名前: キーチ 

わ〜〜〜い
いきたぁ〜〜い

去年秋にお忍びで行って味を占めたので、クリーム買いに、嫁さんを唆さなくっちゃ(笑)

ハイブリッドが納車されるといいんだけどなぁ・・・・
メンテ
Re: 2010東北電脳会 開催への遠吠え ( No.7 )
日時: 2010/04/30 15:23:11
名前: kyoming 

おひさしぶりです!!

うれしいニュースが飛び込んできたので、お知らせしま〜〜〜す。

かまさんが七段に昇段されました(*^_^*)

おめでとうございます(^.^)/~~~

岩手の桜はこれから満開を迎えますが、満開を前に
あったか〜〜いニュースが届き、心の中がほんわか桜色になりました。

これからもよろしくお願いします。
メンテ
Re: 2010東北電脳会 開催への遠吠え ( No.8 )
日時: 2010/04/30 16:13:39
名前: キーチ 

稽古会はお祝いになりますね

おめでとうございます
メンテ
Re: 2010東北電脳会 開催への遠吠え ( No.9 )
日時: 2010/04/30 20:15:28
名前: kan-chan 

かまさん
 剣道七段 昇段おめでとう
 先日のお稽古で完璧に打たれ
 かまさんが今日ある日を予感していましたよ

 東北電脳剣士の守破離さん アオさん・・・
 かまさんに続きましょう

kyomingさん
 ご報告有難うございます
 本当に嬉しいですね

ne-mamaさん
 ご無沙汰しています
 いつまでも待っています
 無刀流で交剣知愛しましょう

PAPAさん GOさん キーチさん
 お待ちしています
 個人的には選挙と県下選手権(北上)が微妙な状況です。

 昨日、「第1回北上市武道演武祭り」を開催しました。この企画は自分で準備、お願い、寄付集め、裏方から進行もしていい勉強をしました。
結果的には剣道協会の皆様に助けられ無事終わりました。

 かまさんの祝賀会を盛大にしましょう
 かまさんのお祝い立ち切りをしますか(企画係より)
 

 
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 |