このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。

このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
トップページ > 記事閲覧
2009東北電脳会 参加決意表明
日時: 2009/05/01 08:39:51
名前: かま 

こんにちはかまです。
今年は単身赴任で会津若松にいますので、早めに立ち上げます。
なかなか帰ってこれずさらにはネットが見れない状況にあるため、返事等遅れますがよろしくお願いいたします。
また去年のもの、日時だけ変えてそのままコピーしたので間違い等ありましたらご指摘ください。
ではこれから田んぼ行ってきます。
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 |

Re: 2009東北電脳会 参加決意表明 ( No.1 )
日時: 2009/05/01 16:39:48
名前: Hide.◆vm9xYr4tCqk  < >
参照:

管理人のHide.です。

いやぁ、行ったりきたりで田んぼの世話まで。
いくら強靭なかまさんとはいえ、からだ、ダイジョウブですか??(>_<)


昨年は愚妻を連れてまいりましたが、皆さんのおかげで思いのほか楽しかったようで、今
年もいく来満々なようです(笑)
私は昨年、新八段のN先輩とお稽古する機会をいただき、たいへん充実した稽古ができま
した

今年も、いい仲間、いい稽古、いい宿、いい食事、いい酒、いい風呂を大いに堪能したい
と思いますヽ(^.^)ノ
メンテ
Re: 2009東北電脳会 参加決意表明 ( No.2 )
日時: 2009/05/01 20:19:25
名前: かま 

Hide.さん
>いくら強靭なかまさんとはいえ、からだ、ダイジョウブですか??(>_<)
今年はキツイッス。
>今年も、いい仲間、いい稽古、いい宿、いい食事、いい酒、いい風呂を大いに堪能したい
と思いますヽ(^.^)ノ
私も同じ思いです。これを楽しみにがんばります。
メンテ
Re: 2009東北電脳会 参加決意表明 ( No.3 )
日時: 2009/05/02 08:22:57
名前: Hide.◆vm9xYr4tCqk  < >
参照:

To かまさん

東北電剣の時にダウンなんてことにならんようにしてくださいよぉ(^_^ メ)
メンテ
Re: 2009東北電脳会 参加決意表明 ( No.4 )
日時: 2009/05/04 05:30:24
名前: ne-mama 

おはようございます
連休のどまんなか…かまさんはどちらでしょう

今年こそ!!の気合いで東北に向かって作戦を練ります
RISAKOの挙式、お盆をクリアしたら電剣〜〜♪
残念ですがまだ家族からはOKをもらっていませんが
粘って粘ってお邪魔するつもりですのでよろしくヽ 丿
メンテ
Re: 2009東北電脳会 参加決意表明 ( No.5 )
日時: 2009/05/05 12:16:48
名前: 赤胴ちゃん 

出足、ゆっくりです〜。
お稽古会でも、お話は出ていました。
近づいてきたら盛り上がってくるでしょうね(・∀・)。

かまさん
お仕事忙しい中ありがとうございます。
お邪魔いたします。

Hideさん
よろしくお願い致します!。
あきちゃんに、また、お喋り沢山〜よろしくって
お伝え下さい♪。

ne-mamaさん
2月以来ですね〜!
どうぞ、よろしく、お願いします。

ムスメ・ムスコ調整中です。
メンテ
Re: 2009東北電脳会 参加決意表明 ( No.6 )
日時: 2009/05/07 23:39:15
名前: アン 

かまさん
本当にお忙しい中ありがとうございます。
東北電剣を楽しみにお稽古しているようなアンです。

みなさん、またお稽古しましょう〜♪
宜しくお願いします。

ne-mamaさん、ファイトッ!成功祈ってます
メンテ
Re: 2009東北電脳会 参加決意表明 ( No.7 )
日時: 2009/05/10 12:43:55
名前: moumou 

かまさん、お忙しい中今年も本当にありがとうございます☆
子供たちの日程が出たら、すぐに参加表明しますので、ご迷惑おかけしますがもう少しお待ちくださいね
今から皆さんにお会いできるのを楽しみにしています。
子供達のお稽古、みなさまよろしくお願いいたします。
今年こそお泊りします〜〜♪
メンテ
Re: 2009東北電脳会 参加決意表明 ( No.8 )
日時: 2009/05/11 13:10:59
名前: 守破離@ 

皆さんおそろいで今年も賑やかになりそうですね。

大変残念ですが、当日兵庫に行く用事ができてしまい、
参加出来なくなってしまいました。

あー楽しいんだろうなー、グジョー

遠く兵庫の空の下よりご盛会をお祈りしています。
メンテ
Re: 2009東北電脳会 参加決意表明 ( No.9 )
日時: 2009/05/12 07:59:23
名前: Hide.◆vm9xYr4tCqk  < >
参照:

To 守破離@さん

お〜、なんてこったい!!
うーん、すれ違いだなんて…

その用事、キャンセルっていうか変更できないんですかぁ??(>_<)
メンテ
Re: 2009東北電脳会 参加決意表明 ( No.10 )
日時: 2009/05/12 20:21:20
名前: kan-chan 

東北電脳剣士稽古会にご参加の皆様
このコーナーの見取り稽古をご無沙汰しており
失礼しました
Hide.さん 皆々様 再会、稽古を楽しみに
ています

ところで
5月連休は京都大会で満喫して帰ってくると
スポーツ関係の会議連荘、剣道大会の審判、
剣道の依頼原稿書きと慌しい日々
(kan-chanは充実感)を送っております。
ところで7/18〜7/20は剣道三昧ができそうで
7/18代診をお願いできるように手配中です
(お前の仕事は何? 大笑)
【予 定】
7/18 県中総体(三陸海岸の宮古市)で
応援(全中体の沖縄に行こうが合言葉に稽古)
東北電脳剣士稽古会(花巻市)の稽古(試合結果次第です?) 懇親会&宿泊 OK
7/19 午前 東北電脳剣士稽古会の皆様と稽古
午後から長男(一応キャプテン)の大学剣道部合宿(県北)で稽古&宿泊(懇親会)
7/20 長男の大学剣道部合宿で稽古
身体が持ちますでしょうか???
メンテ
Re: 2009東北電脳会 参加決意表明 ( No.11 )
日時: 2009/05/13 07:53:08
名前: Hide.◆vm9xYr4tCqk  < >
参照:

To kan-chan

ご無沙汰してます。
今年は京都の予定がなくなってしまいましたので、現地でお目にかかれず残念でした。
もう、足の方はすっかりよろしいのでしょうか?

いやぁ、相変わらずお忙しいですねぇ。
とくに、東北電剣のあたりはすさまじいスケジュールで。
今からバッチり体調を整えておいてください ~☆
メンテ
Re: 2009東北電脳会 参加決意表明 ( No.12 )
日時: 2009/05/13 11:54:23
名前: 守破離@ 

Hideさん

なんとか画策はしてみたのですが、
例の7家族合同、罪滅ぼしツアーの
当日とぶつかってしまい、
戦うも玉砕してしまいました。

普段それほど悪いことはしていないのだが
かまっていないのが敗因かな?

来年はぜーったい空けときますから
メンテ
Re: 2009東北電脳会 参加決意表明 ( No.13 )
日時: 2009/05/13 17:11:00
名前: 公時 

失礼します!

かまさん
はじめまして、遅剣の公時と申しますm(_ _)m
この度、初めて東北電剣に参加させて頂こうと、鋭意画策中でございます
出来れば家族全員で参加したいのですが、小さい子供がいるので家族部屋希望なのですが、去年
の様に家族部屋(私を含む4人です)をお願いできるのでしょうか?
お忙しい所申し訳ありませんが、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

失礼しました!
メンテ
Re: 2009東北電脳会 参加決意表明 ( No.14 )
日時: 2009/05/14 07:55:51
名前: Hide.◆vm9xYr4tCqk  < >
参照:

To 守破離@さん
そうですか、それはなんとも残念ですねぇ。
ま、家族あっての剣道ですから(^_^ メ)


To 公時さん
何とかご家族で参加できるといいですね!
アットホームで人の温かさを感じられるいい稽古会ですから ~☆
メンテ
Re: 2009東北電脳会 参加決意表明 ( No.15 )
日時: 2009/05/14 10:03:47
名前: かま 

おはようございます。
田植えのため、本日午前様で帰省したがあまりの寒さと強風の為に田植えを断念。
このような日に田植えを強行すると、まず植えた苗が強風が田んぼの水にさざ波を作り、その波が苗を引っ張り苗が抜ける等状況になってしまい、後日また植え直しという辛い辛い状況になります。
以上、かまの田植え講座。
to 高時さん
noriheraさんに聞いて見ます。
ただ当日は三連休で込み合っていると思います。
その時は少し高めになりますが、他の旅館を探して見ます。
メンテ
Re: 2009東北電脳会 参加決意表明 ( No.16 )
日時: 2009/05/14 10:41:01
名前: のびのみた 

かまさん

ご無沙汰しております。
福島ののびのみたです。
お忙しい中でのご準備本当にご苦労さまです。

私も公時さんと同じく家族での参加を計画中です。
(でも、まだ参加表明はできませんが・・・・)

別部屋のお願いが可能なら家内・子供達とも話しがし
やすいです。
ぜひよろしくお願いします。
メンテ
Re: 2009東北電脳会 参加決意表明 ( No.17 )
日時: 2009/05/14 11:49:10
名前: かま 

to 高時さん
一部屋 予約できました。

to のびのびたさん
一部屋 予約できました。

noriheraさんへ感謝します。

お二方へ
ただ営業上の関係もありますので、もしキャンセルするのなら出来るだけお早めにお願いいたします。
メンテ
Re: 2009東北電脳会 参加決意表明 ( No.18 )
日時: 2009/05/14 12:17:07
名前: のびのみた 

かまさん

おぉっ!なんとっ!早い対応で!

ほんとありがとうございます。m(_ _)m

出来るだけ早く確定させたいと思います。
メンテ
Re: 2009東北電脳会 参加決意表明 ( No.19 )
日時: 2009/05/14 12:59:52
名前: 公時 

失礼します!

かまさん
お忙しい中、お手数をお掛けして申し訳ありませんでしたm(_ _)m
noriheraさん、ありがとうございますm(_ _)m
家内会議では、ほぼ了承を得られました v
あとは、割引航空券を入手出来るか否かに係っております
私の方もなるべく早めに、参加の有無をお伝えできるようにしますm(_ _)m

失礼しました! 公時(きんとき)でした<(_ _)>
メンテ
Re: 2009東北電脳会 参加決意表明 ( No.20 )
日時: 2009/05/14 17:09:24
名前: かま 

to 公時さん
しっ失礼しました。

メンテ
Re: 2009東北電脳会 参加決意表明 ( No.21 )
日時: 2009/05/15 06:41:01
名前: kan-chan 

 雲ひとつない晴天、清々しい朝です。

かまさん
 トビ立ち上げ 有難うございます
 最近、お会いする機会がありませんが、
 京都の朝稽古でお会いしたO副会長さんからお話を
 聞いております

Hide.さん
 今回も剣道、第二道場、温泉と楽しんでください
 奥様とも再会を楽しみにしています
 
  一歩外に出た電脳剣士、京都、全日本Dr.(今年5/24 千葉)と
子供達稽古などのお陰で今のkan-chanです。
さらに忙しく剣道の日程調整することができて至福の時期です。
  体調はメタボ気味で食事は家内が考えてくれて(中華→和食)
 夫婦で散歩を始めたところです。(まだ3回)
Hide.さんのようなスタイルが目標です。

ne-mamaさん
>粘って粘ってお邪魔するつもりですのでよろしくヽ 丿
 いつまでもお待ち申し上げております
 お稽古をぜひお願いします

赤胴ちゃん
>ムスメ・ムスコ調整中です。
 お会いできることを楽しみにしています

アンさん
>みなさん、またお稽古しましょう〜♪
アンさんからいただくエネルギーにいつも感謝!
 審査前にお会いできパワーをいただき、感謝、感謝!!
 また、お稽古しましょう
 
moumouさん
>今年こそお泊りします〜〜♪
 剣道、第二道場と楽しみましょう

守破離さん
>大変残念ですが、当日兵庫に行く用事ができてしまい、
参加出来なくなってしまいました。
  それは残念です!!!
  守破離さんのおられない東北電剣は考えられないのですが・・・
  ところでお嬢さんも剣道頑張っていますよ(報告)

公時さん
 はじめまして リバ剣のkan-chan(北上)です
>この度、初めて東北電剣に参加させて頂こうと、鋭意画策中でございます
 この稽古会は家族で楽しめますよ
 お待ちしています

のびのびたさん
>私も公時さんと同じく家族での参加を計画中です。
 ぜひ、皆様でいらしてください
 お待ちしています
メンテ
Re: 2009東北電脳会 参加決意表明 ( No.22 )
日時: 2009/05/15 07:44:15
名前: Hide.◆vm9xYr4tCqk  < >
参照:

おお、のびのみたさんも公時さんも、ご家族でご参加の方向ですか。
なんか今年は、剣道をやらない家族同士の輪もできそうな雰囲気ですね(^0^)


To かまさん
田植えって大変だとは思ってましたが、そんなご苦労もあるのですね(>_<)


To kan-chan
そうですね、愚妻ともども、大いに楽しめてリフレッシュできる東北電剣にしたいと思い
ます(^0^)

>体調はメタボ気味で食事は家内が考えてくれて(中華→和食)
>夫婦で散歩を始めたところです。(まだ3回)
よろしいではありませんか
1日の総摂取カロリーをしっかり考えて食事しますと、効果が上がりますよ。
また、ご夫婦での散歩は、互いのコミュニケーション増大にも役立ちますね ~☆
メンテ
Re: 2009東北電脳会 参加決意表明 ( No.23 )
日時: 2009/05/15 17:37:40
名前: 守破離@ 

kan-chan
>ところでお嬢さんも剣道頑張っていますよ(報告)
いつもお世話になっています。
ひざが痛いとか言って部活サボっていますが、
稽古やりすぎではなくって5月連休に
バイトで働きすぎじゃないか?(−−) 疑いの目

ちゃんと働いているか心配で妻とこっそり
バイト先の前沢SAにいったら

皆にバレバレで前沢牛のにぎりをサービスして
いただき、いい思いもしたので、「なんもいえねー」
メンテ
Re: 2009東北電脳会 参加決意表明 ( No.24 )
日時: 2009/05/16 00:46:57
名前: だみ声  < >

すんなり決定しました。 こんどこそストップはないはずです。

結局一人で行くことになりそうです。 伊豆の名物と言えば「わさび漬け」ですが、こんな物でよろしいでしょうか?

さーーーーーて、懐かしい方々とガンガンやるぞーーっ!!

皆さん楽しく東北電剣で交剣知愛お願いします。



メンテ
Re: 2009東北電脳会 参加決意表明 ( No.25 )
日時: 2009/05/16 09:53:10
名前: 赤胴ちゃん 

みなさん、よろしくお願いします〜。

女性陣、昨年同様、また、
楽しくお喋りしましょうね〜〜

アン先輩、どうぞヨロシク。
昨年の、おによめさん達は…?。
メンテ
Re: 2009東北電脳会 参加決意表明 ( No.26 )
日時: 2009/05/16 12:27:26
名前: れのん 

かまさん

こんにちわ!
今年こそ参加を!と思ってたのですが…
18日は仕事です。

19日の稽古会だけでも参加できないか?
調整してみます。6月下旬ぐらいまでに
改めて書き込みます。
メンテ
Re: 2009東北電脳会 参加決意表明 ( No.27 )
日時: 2009/05/16 15:34:26
名前: 公時 

失礼します!

kan-chanさん
はじめまして、アラフォ〜遅剣の公時です。
よろしくお願いいたします<(_ _)>

>この稽古会は家族で楽しめますよ
>お待ちしています
ありがとうございますm(_ _)m
ちょうど東北電剣の開催日から繁盛期に入るので、割引チケットが入手出来るかどうか
なにせこのご時世ですから、少しでも経費を抑えないと家族の理解を得られません(>_<)
最善を尽くします v

失礼しました!
メンテ
Re: 2009東北電脳会 参加決意表明 ( No.28 )
日時: 2009/05/16 17:03:44
名前: アン 

だみ声さん
ま〜、嬉しい!
おおいに楽しみましょう♪

赤胴ちゃん
今年も宜しくです。
今度こそお稽古お願いしますね。

公時さん
初めまして。オバ剣のアンです。
ご幸運をお祈りしながらお待ちしています。
メンテ
Re: 2009東北電脳会 参加決意表明 ( No.29 )
日時: 2009/05/16 20:19:41
名前: moumou 

かまさん
お忙しいところ、手配の方お疲れ様です♪
かまさんあっての東北電剣ですから、どうぞ体調には
くれぐれもお気をつけて〜 -☆

Hide.さん
今年も往生際の悪いところをつっこまれるかもですが、
あーちゃんは参加意欲満々なので、
どうぞお稽古よろしくお願いいたします。
るーは、県外遠征がとても多くて予定が読めず、
今はまだ保留ですが、行きたい気持ちはてんこ盛り♪
ぜひお稽古よろしくお願いいたします(*^_^*)
奥様にもまたお会いしたいと思ってますので
よろしくお伝えくださいね〜〜♪

ne-mamaさん
昨年はお会いできず、とっても残念でした。
今年こそ、たくさんお話できますよう祈ってます☆

赤胴ちゃん

今年もよろしくお願いしますね
たくさんお話できるといいな〜楽しみにしています。

アンさん
今年もよろしくお願いします
たくさんお話したいです〜♪

守破離@さん
え〜〜(T_T)残念です〜・・・
今度こそお話をと思っていたんですけど〜。

kan-chanさん
今年は、子供たちともども満喫したいなと考えてます。
お稽古もお話もお酒も(笑)よろしくお願いします♪

公時さん、のびのみたさん
はじめまして!
ご家族でのご参加ですね、おんなじです〜☆
子供たちともどもよろしくお願いします

だみ声さん、れのんさん
はじめまして〜!
子供達のおっかけばかりの私ですが、
どうぞよろしくお願いします♪
お会いできるのを楽しみにしていますね
メンテ
Re: 2009東北電脳会 参加決意表明 ( No.30 )
日時: 2009/05/17 08:50:38
名前: Hide.◆vm9xYr4tCqk  < >
参照:

To moumouさん

今年こそ、お稽古&お泊りできるといいですね! ~☆
アキもお目にかかるのを楽しみにしていると申しております。
メンテ
Re: 2009東北電脳会 参加決意表明 ( No.31 )
日時: 2009/05/17 09:03:01
名前: 公時 

失礼します!

かまさん、noriheraさん
申し訳ありません<(_ _)> せっかく家族部屋を押さえて頂いたのですが、参加出来なくなりま
した(T_T)
実は、子供が東北電剣の翌週に行われる錬成大会に、所属道場から選手として選んで頂けること
になり、関東方面へ遠征する事になったのです。
まさかウチの子が選手に選んで頂けるなんて思いもしませんでしたので、「夏休みの思い出に」
と家族で花巻に行く計画だったのですが・・・。
「私一人で行っちゃダメ?」と、妻に懇願してはみたのですが、物の見事に却下されました
嬉しいやら、残念やらで、とても複雑な心境です
本当にすみません。 またの機会によろしくお願いいたします<(_ _)>

Hide.さん、kan-chanさん
そんな訳で、行けなくなっちゃいました(T_T)
すみません<(_ _)>
なかなか思うようには行きませんな〜

アンさん、moumouさん
初めまして。公時です。よろしくお願いいたしますm(_ _)m
初めましてのご挨拶で、残念な報告になりましてすみません。
こんなはずじゃ〜なかったのですが・・・

失礼しました!
メンテ
Re: 2009東北電脳会 参加決意表明 ( No.32 )
日時: 2009/05/17 13:59:03
名前: れのん 

moumouさん
こちらこそはじめまして!
まだ参加出来るかわかりませんが…?
よろしくお願いします。
メンテ
Re: 2009東北電脳会 参加決意表明 ( No.33 )
日時: 2009/05/18 08:10:44
名前: Hide.◆vm9xYr4tCqk  < >
参照:

To 公時さん

くーーーーー、それは残念です(>_<)
でも、東北電剣は逃げませんが、ご子息の練成会出場はチャンスです。うれしいことでは
ありませんか。残念ではありますが、もちろん、そちらを最優先される方がよろしいかと。

ってことは、夏に上京されますね!
時間が合いましたら、こちらでお稽古&一献やりましょう 〜☆
メンテ
Re: 2009東北電脳会 参加決意表明 ( No.34 )
日時: 2009/05/18 12:43:03
名前: 公時 

失礼します!

Hide.さん
>ってことは、夏に上京されますね!
>時間が合いましたら、こちらでお稽古&一献やりましょう 〜☆
ありがとうございます
錬成大会自体は2日間開催されるそうなんですが、どちらか1日はスケジュールが空くそうです
ので、もし機会がありましたらよろしくお願いいたしますm(_ _)m

こちらは、昨日から新型インフルエンザで大騒ぎです
幼稚園も小学校も1週間お休みで、妻は「気が狂いそう」って言ってました。
インフルエンザ流行に関連して、学校行事や、夏休みのスケジュールが変更になると、7月の
錬成大会にも影響が出るのではと危惧しております
思うように行かないのが人生だとは分かっているつもりですが、もう少し予定通りに物事が運ば
ない物かと・・・

失礼しました!
メンテ
Re: 2009東北電脳会 参加決意表明 ( No.35 )
日時: 2009/05/18 21:54:52
名前:  

かまさん

公時さんのキャンセルを私に頂けませんか?
2?3?4?5人?と調整中です。
最終、娘と電車に飛び乗ります
家族部屋を確保しておけば締め切りも安心です

Hide,さん

優しく強行突破
かまさんのお返事を頂いてから
待ってて下さ〜い!
メンテ
Re: 2009東北電脳会 参加決意表明 ( No.36 )
日時: 2009/05/18 22:32:47
名前: Hide.◆vm9xYr4tCqk  < >
参照:

To 公時さん
新型インフルエンザ、たいへんなことになってますね(>_<)
心よりお見舞い申し上げます。

そっかぁ、今回の休校は、夏休みに振り替えられるんですよね。
う〜ん、練成大会に影響が出ないとも限りませんねぇ。

子どもたちが励みにしている大会ですから、なんとか、うまくいくといいのですが…。


To 春さん
楽しみにお待ちしてます ~☆
メンテ
Re: 2009東北電脳会 参加決意表明 ( No.37 )
日時: 2009/05/18 22:45:24
名前: ne-mama 

賑わっていますね♪

To Hide.さん
今年デビューできたら是非是非お供させてくださいね!!
アキさんにもよろしくってお伝えください

To かまさん
>以上、かまの田植え講座。
愛情のかかったおいしいお米♪ 期待しています!!
わざわざ東京のお盆をはずしての東北電剣☆
どうにかして伺いたいと思っていますからよろしく!!

To 赤胴ちゃん
>2月以来ですね〜!
>どうぞ、よろしく、お願いします。
はい!!二月にお稽古いただけなかったので
毎回赤胴ちゃんのカキコを拝見して楽しんでいます。

To アンさん
>ne-mamaさん、ファイトッ!成功祈ってます
力強い応援 ありがとうございます!
またお稽古をいただきにあがりたいです!!

To 公時さん
はじめまして
なかなか思うようにいきませんねぇ〜〜残念!!
私も毎回行きたくってウズウズしているのですが
  諦めちゃだめですよ いつか東北でお稽古お願いいたします!

To のびのびたさん
ご家族で計画中ですね
お会いできるようにがんばります!!

To moumouさん
こちらこそ、イエ 今年こそよろしくお願いいたします
ご家族で参加ですね♪うらやましい

To 守破離さん
ありゃあ〜〜そんな〜〜
兵庫ですか 残念です
引き続きカキコでのお話しましょうね


To Kan-chan
本当に充実してお忙しい毎日
驚いています
> いつまでもお待ち申し上げております
ありがとうございます
また両手を広げての攻め…「さぁいらっしゃい」をよろしくお願いします

To だみ声さん
すんなりの参加表明 あやかりたい!!
きっと楽しい時間が過ごせますね
もし参加できましたらお稽古よろしくお願いします!

To れのんさん
ごぶさたしております
もし・・・参加できたらよろしくお願いいたします。

To 春さん
はじめまして
いけるといいですね〜〜♪

〜私も早く家族の了解が欲しいなぁ〜
メンテ
Re: 2009東北電脳会 参加決意表明 ( No.38 )
日時: 2009/05/19 00:00:05
名前: アン 

豊かな緑が艶やかに輝きを増してきました。

to Hide.さん
 Hide.さんの剣道教室(?)はいつも感銘をうけます。
 一つひとつの事を丁寧に磨いていく楽しさを教えて頂きました。
 また宜しくお願いいたします。
 あきちゃんとの時間もとっても楽しみです。

to 守破離さん
 えーっ!? 残念!! 
でも致し方ないご都合なんですね。
守破離さん、来年はたくさん貯金しておいてくださいね。
兵庫を楽しんでいらしてください。

to kan-chanさん
 kan-chanこそいつも周囲を暖かなエネルギーで満たしてくださっています。
 kan-chanのいる東北電剣は私にとってのスタートであり、京都です。
 お稽古いただけたらとても嬉しいです。

to れのんさん
 東北は楽しいですよぉ〜。
 無理のないようにご都合がつけば良いのですが。。。

to moumouさん
 今年はお泊りできるといいですね。
 一緒に乾杯
 るー君とあーちゃんどんなに強くなっちゃったかな?
 
to のびのみたさん
 お久しぶりにお会いできますでしょうか?
 お稽古の後の温泉、剣道談議、満喫しましょうね!
 ご家族の皆様もきっと喜ばれると思いますよ。
メンテ
Re: 2009東北電脳会 参加決意表明 ( No.39 )
日時: 2009/05/19 07:37:18
名前: Hide.◆vm9xYr4tCqk  < >
参照:

To ne-mamaさん
了解です。
まだ参加表明はありませんが、tokuさんが参加出来そうだと話しておられました。
たぶん一緒の新幹線になりますので、道中楽しいですぞ!
切符の手配などもありますので、早めに参加確定できますよう頑張ってくださいp(^-^)q


To アンさん
>Hide.さんの剣道教室(?)はいつも感銘をうけます。
>一つひとつの事を丁寧に磨いていく楽しさを教えて頂きました。
恐れ入ります。
大人の人って、「できているつもり」って意外に多いんですよね。でも、細かく分解して
いくと「あれ〜?」なんてことが(笑)
そういうところを修正していくと、全体としても内容がよくなってくるものです。そんな
ことをお伝えできればって、いつも考えてまして 〜☆

アキもアンさんとの再会を楽しみにしているようです
メンテ
Re: 2009東北電脳会 参加決意表明 ( No.40 )
日時: 2009/05/19 14:37:14
名前: moumou 

盛り上がってまいりましたね〜

Hide.さん
今年こそ、ゆっくり楽しみたいです〜☆
子供たちもお稽古楽しみにしているみたいです。
Hide.さんとも奥様ともたくさんお話したいので、
人見知りを捨て切って・・・楽しみに待っています♪


kan-chanさん
稽古のほうでは、子供たちに厳しく・・・
第二の方では私とも楽しく・・・(笑
話し始められるまで時間がかかる私です、
どうぞよろしくお願いします♪


公時さん
あら・・・残念ですが、お子様の大会出場、素晴らしいことですよね♪
応援なさってあげてくださいね〜☆


春さん
ご家族での参加、嬉しいです☆
お話をたくさんできるといいな〜(^○^)

れのんさん
ご都合が付けばぜひ!楽しみにお待ちしております。


ne-mamaさん
こうるさい家族連れですが(笑
かまってやってください。よろしくお願いします



アンさん
ほんと〜今年こそはご一緒に飲みたいです☆
私とあーちゃんのお泊りは確定ですが、
るーの予定がどうも見えないので困っています。
強くなったかどうか・・・?
どうなんでしょうか〜・・・精進させます(笑
メンテ
Re: 2009東北電脳会 参加決意表明 ( No.41 )
日時: 2009/05/19 16:50:15
名前: 守破離@ 

ne-mama さん
>引き続きカキコでのお話しましょうね
誘っておきながらごめんなさいです。
私の分まで花巻を堪能してきてくださいね。
新型インフルエンザの影響で旅行中止にならないかな?゜(-m-)パンパン

アン さん
>兵庫を楽しんでいらしてください。
どうせ家内の荷物持ちですよ。(#+_+)

moumouさん
花巻初お泊りですね、
稽古もさることながら、第二道場での懇親が東北のウリですから。
たーっぷり楽しんでくださいね。
メンテ
Re: 2009東北電脳会 参加決意表明 ( No.42 )
日時: 2009/05/19 20:22:10
名前: シナモン  < >

こんにちは〜。
早く 参加表明したい〜と、思いつつも、
次男坊:透剣の部活予定が出ないため、
今しばらく じっとしてましたが・・・・
本日 部活大会日程表が届きました!!
7月18,19日・・・中体連。。。がーーーん。
ということで・・・・・・
(あ、卓球部1年なんで 応援のみの参加ですので)
私 一人の参加で推し進めたいかと思います♪
2年越しの東北電剣・・・
なんとしても 行かせて頂きます!!(=^・^=)/
今日、旦那さんと相談します。。。決戦じゃーー
メンテ
Re: 2009東北電脳会 参加決意表明 ( No.43 )
日時: 2009/05/20 07:43:06
名前: Hide.◆vm9xYr4tCqk  < >
参照:

To moumouさん
お稽古もさることながら、第二でも帰る時間を気にせずじっくりとお話したいですよね!
露天風呂でもご一緒したい(゜-゜)\バキ


To 守破離@さん
>新型インフルエンザの影響で旅行中止にならないかな?゜(-m-)パンパン
不謹慎ながら、私もそれをひそかに願っていたりしてヾ(・_・;)オイオイ


To シナモンさん
透剣は、大会ですか。
う〜ん、残念…。

とはいえ、もし、お一人でも参加可能でしたら、ぜひぜひ!!
稽古&温泉&宿&豪華食事とセットで楽しめるのは東北電剣のみですのでヽ(^.^)ノ
メンテ
Re: 2009東北電脳会 参加決意表明 ( No.44 )
日時: 2009/05/20 14:26:56
名前: moumou 

守破離@さん
初お泊り・・・ドキドキしてます〜今から(爆
守破離@さんにお会いしたかった〜
Hide.さんと同じく…不謹慎に考えてました(^_^;)


シナモンさん
こんにちは☆ご都合がつくといいですね〜♪
実は、うちの息子も19日は県中らしいんですが(^_^;)
選手じゃないし、土曜日に新幹線で帰せばいいしとか思ってました〜(悪母

Hide.さん
露天風呂に行くにはかなり修行が必要と聞いておりますので〜(笑
あ、アキさんとは別のお風呂でご一緒したいです♪
メンテ
Re: 2009東北電脳会 参加決意表明 ( No.45 )
日時: 2009/05/20 18:12:28
名前: 公時 

失礼します!

ne-mamaさん
はじめまして、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

>諦めちゃだめですよ いつか東北でお稽古お願いいたします!
なかなか景気は良くならないし、子供は大きくなって金がかかるばかりだし・・・
今年が最初で最後のチャンスかな〜って思ってたのですが、諦めず次回に希望を繋ぐことにします v
あの清々しい夏の花巻でお稽古がしたいっ! その折はよろしくお願いいたします<(_ _)>

失礼しました!
メンテ
Re: 2009東北電脳会 参加決意表明 ( No.46 )
日時: 2009/05/22 06:55:23
名前: かま 

昨日、夜勤明けを強行して帰ってまいりました。
トシさんから情報ボード大変だとの事で急いで帰ってきました。

to 春さん
まだキャンセルしておりません。
そのまま公時さんのをスライドして、春さんの予約とします。

to 公時さん
いろいろあり残念ですね。次回お願いします。

to kan-chan
今日、シップもらいに行きます。
会社の方がとんでもない事になっており、ヘトヘトです。剣道出来ないで仕事で筋肉痛になっております。
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 |