このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。

このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
トップページ > 記事閲覧
2009東北電脳会 参加決意表明
日時: 2009/05/01 08:39:51
名前: かま 

こんにちはかまです。
今年は単身赴任で会津若松にいますので、早めに立ち上げます。
なかなか帰ってこれずさらにはネットが見れない状況にあるため、返事等遅れますがよろしくお願いいたします。
また去年のもの、日時だけ変えてそのままコピーしたので間違い等ありましたらご指摘ください。
ではこれから田んぼ行ってきます。
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 |

Re: 2009東北電脳会 参加決意表明 ( No.97 )
日時: 2009/06/17 13:09:39
名前: 元立ち 


現在画策中、
仕事の休みもOK!
車の手配もOK!
家は?・・・
旅費は・・・
の状態ですが頑張ってみます。
メンテ
Re: 2009東北電脳会 参加決意表明 ( No.98 )
日時: 2009/06/17 20:03:38
名前: 天一致 

To Hideさん
>奥様もお連れになればよろしいのに。
>一緒に混浴に入りましょうぞ(^0^)
うひゃ、花巻ならぬ、腰巻の母・・・。ポカッ!
うちは、剣道と仕事は家に持ち込まないので。
(うそうそ)(笑)。画策中・・・。

To 元立ちさん、
>現在画策中、
待ってまっせ・・・。
存分に画策してください。おいらもこれから画策しますんで。。。


To トシさん

はじめまして。宜しくお願い致します。
電剣会のゼッケン探さなきゃ・・・。


To アン さん

はじめまして。あっという間に25年過ぎました。
ついこのあいだのように思いますが、剣道の竹刀を力の限り握り(笑)、ゆがんだ指輪を見ると、1984年と彫られていますのでまちがいなく銀婚式です!?
ソフトバレーに凝ってますからね・・・かみさん・・。

To moumou さん

はじめまして。お名前だけはお伺いしておりますが、浦島太郎状態でして、新参者扱いで宜しくお願い致します。



メンテ
Re: 2009東北電脳会 参加決意表明 ( No.99 )
日時: 2009/06/17 22:11:54
名前: Hide.◆vm9xYr4tCqk  < >
参照:

To moumouさん
>実はですね〜、中総体の県大会が19日なんですって〜・・・
>でも、るーはなにも役目をいいつかっておりません。
うーん、微妙ですねぇ。
やはり行かなきゃいけないような気はいたしますが…(>_<)


To 元立ちさん
うまいこといきますようお祈りいたしておりますp(^-^)q


To 天一致さん
>(うそうそ)(笑)。画策中・・・。
楽しみにしておりますぞ 〜☆
メンテ
Re: 2009東北電脳会 参加決意表明 ( No.100 )
日時: 2009/06/18 21:49:02
名前: れのん 

アンさん
ありがとう!翌日は休みなので、
帰り温泉入ろうと思ってます。

moumouさん
ありがとう!
メンテ
Re: 2009東北電脳会 参加決意表明 ( No.101 )
日時: 2009/06/20 14:03:41
名前: SIN 

アンさん
初めまして〜、こちらこそ、どうぞ宜しくお願いいたします。
はい、だみ声さんと着々と準備を進めさせていただいております。
稽古を通じて全国に剣道仲間ができること、とっても有り難い
企画だなと今からワクワクしています^^

moumouさん
御挨拶いただきありがとうございます。どうぞ、宜しくお願いいたします。
まっすぐな剣道をされるお子様、素晴らしいことだと思います。
きっと真っ直ぐな心ばえのお子様なんだと思います。
私も学ばなきゃ(^-^;;

メンテ
Re: 2009東北電脳会 参加決意表明 ( No.102 )
日時: 2009/06/21 01:38:07
名前: だみ声  < >

SINさん
東北電剣in花巻へのご参加につき、「剣道談話室」の「初夏の陽気に誘われ、集いしリバ剣士No.13」のスレッドのメンバーにSINさんをご紹介しておきました。
よろしかったら一度覗いてみて、何か書きこんでにぎやかにやって下さい。

と言うのも、今回の花巻電剣に参加される方が大勢おられますので、お会いになった時会話がスムースになると思います。

それにしても今これを読まれるSINさんは、シンガポールにおられるわけだし、最近ジャカルタに赴任された剣士以前さんも、ブラジルのせつらさんも、ネット上では、全く距離のない感覚でやり取りできるのって、すごいとおもうし、もはや情報はリアルタイムで世界中を駆け巡るし、この先我々人類はどこへ行くんでしょう?
メンテ
Re: 2009東北電脳会 参加決意表明 ( No.103 )
日時: 2009/06/21 10:35:15
名前: みのる 

今年はin花巻への参加を楽しみに準備しておりましたが、
ここに思わぬ伏兵、町内会の夏祭りとぶつかってしまいました(泣)
昨日の会議で決定、いつもは7月の最後の土曜にやってるのに。
役員をやってる手前しかたない
そんなわけで残念ですが・・・・まぁ、東北電剣は続くでしょうから次回を楽しみします。

Hide.さんとは先日お稽古できたし、アンさんとも蕨の南剣でご一緒できたし、だみ声さんとも遠征稽古で
お相手いただいたことだし、よしとしますか

あまいっちさん次の機会をお待ちしております。

moumouさんにもご挨拶いただいて、お会いできるのを楽しみにしておりましたのに残念です。
メンテ
Re: 2009東北電脳会 参加決意表明 ( No.104 )
日時: 2009/06/21 18:09:54
名前: キーチ 

東北にお集まりの皆様

残念ながら海の日の連休は佐渡汽船カーフェリー往復2千円に惹きつけられ海を渡ることにしました。

秋には南東北をふらつく予定にしており、皆様の汗の香りでも嗅ぐ事が出来ればと思います。
どうか楽しい二日間をお過ごしください。
メンテ
Re: 2009東北電脳会 参加決意表明 ( No.105 )
日時: 2009/06/23 11:06:02
名前: Hide.◆vm9xYr4tCqk  < >
参照:

To みのるさん
うーん、ダブルブッキングですか。
何とも残念だなぁ(>_<)
まみママさんにも久しぶりにお会いできるかと楽しみにいたしておりましたのに…。

またの機会をお待ちいたしております


To キーチさん
そうですか、今年はおいでになれませんか。
残念ですが、佐渡の旅を大いに満喫なさってください ~☆
メンテ
Re: 2009東北電脳会 参加決意表明 ( No.106 )
日時: 2009/06/23 21:20:25
名前: kyoming 

地元組の書き込みが少ないです…ごめんなさい

最近、あわただしく実家に行ったり、何かと用事があったりしたので、ゆっくりとPCを見られませんでした。
稽古もしてないので、もしかしたら見取りでの参加になるかもしれない状態です。
K−5も初日は授業もあるようなので、参加が未定ですが、第二道場には間違いなく参加できることと思います。

こんど改めて、みなさんとここでお話したいと思ってます。よろしくお願いいたします。
メンテ
Re: 2009東北電脳会 参加決意表明 ( No.107 )
日時: 2009/06/24 01:44:02
名前: 天一致 

みのるさん
残念です。ご夫婦ともどもお越しになることを期待してましたのに・・。
 地元行事の役員が盛り上がらずして遠出は難しいですね。またどこかでお稽古お願い致します。

キーチさん
むむ・・・海外組ですか?
海を渡るということは、燃料費もその間はかからずということですね。くまなく佐渡も探索できそうですね。
いずれまたお稽古たのんます。


kyomingさん
はじめまして。地元組ですか?
宜しくお願い致します。





メンテ
Re: 2009東北電脳会 参加決意表明 ( No.108 )
日時: 2009/06/24 08:09:42
名前: Hide.◆vm9xYr4tCqk  < >
参照:

To kyomingさん

何やらお忙しいご様子。お稽古もあまりできていないということですが、まぁ、電剣です
ので、ご自分のお出来になれる範囲でお稽古なさればよろしいかと 〜☆

なお、つかぬご相談ですが、新花巻から宿まで、送迎バス(あるいは路線バス)のような
ものは出ておりませんでしょうか? 
例年、守破離@さんにお迎えに来ていただいて甘えていたのですが、今年はそれがかない
ませんもので(>_<)

お忙しいところお手数ですが、メールででもご教示いただけますれば幸いですm(_ _)m
メンテ
Re: 2009東北電脳会 参加決意表明 ( No.109 )
日時: 2009/06/27 09:42:26
名前: かま 

やっと今日見る事が出来ましたが、これから東北地区高校総体の試合を見に行くために(うちの高校も始めて個人戦ですが出場)じっくりと見れません。また帰ってきてから見ます。
また参加表明していて用事が出来て、キャンセルする方は 「参加表明のトビ」にお名前と何号とお書きキャンセルとお書きください。
メンテ
Re: 2009東北電脳会 参加決意表明 ( No.110 )
日時: 2009/06/30 13:33:07
名前: 守破離@ 

ご参集のみなさん盛り上がっていますね〜
かまさんと私が地元を離れておりいろいろご迷惑をかけています。m(__)m スマンデス

お初の方も、懐かしい方もたくさん参加頂き有難うございます。
私は参加する事がかないませんで、心苦しいかぎりです。|(|;|_|;|)|監禁!

私事ですが、そろそろ早期定年して第二の人生を画策中です。
スローライフを送りながら年収キープが目標で、ただいま色々勉強中。_¢(。。;) コソコソ


新幹線で来られる方に、大沢温泉までの交通手段を連絡します。

駅探で乗車駅を入力、下車駅は「花巻」、経由駅を「新花巻」と入力してください。
http://ekitan.com/

路線バスは花巻駅東口下車後、バス乗り場(3)の湯口線に乗り換えです。
http://www.iwatekenkotsu.co.jp/rosen-jikoku/hanamaki/hanamaki-mokuji.htm

大沢温泉から1区間先のバス停が前田小学校、2分くらいです。
メンテ
Re: 2009東北電脳会 参加決意表明 ( No.111 )
日時: 2009/06/30 16:01:22
名前: Hide.◆vm9xYr4tCqk  < >
参照:

To 守破離@さん

交通手段のカキコ、ありがとうございます。
新花巻から直接大沢温泉に行くことばかりを考えてましたが、ワンクッション入れればよ
かったんですね(^_^ メ)

同行する皆さんと相談したいと思います。
メンテ
Re: 2009東北電脳会 参加決意表明 ( No.112 )
日時: 2009/07/01 14:59:17
名前: 赤胴ちゃん 

守破離さん、ありがとうございます。
チョ〜残念で〜す。また、よろしくおねがいします。

昨年と同じく、大宮から、新幹線乗車になります。

Hideさん、あきちゃん、ヨロシクお願い致します。
メンテ
Re: 2009東北電脳会 参加決意表明 ( No.113 )
日時: 2009/07/01 19:34:50
名前: 守破離@ 

地元組みの鬼嫁さん、アオさんも参加の方向のようです。
はっきり決まってからアップしますね。


Hide.さん

かまさん経由でnoriharaさんから連絡が入りました。
送迎バスが新花巻駅11:30に来ていただけるそうです。

赤胴ちゃん

>チョ〜残念で〜す。また、よろしくおねがいします。
誠に残念です、またの機会に遊んでやってくださいね。
メンテ
Re: 2009東北電脳会 参加決意表明 ( No.114 )
日時: 2009/07/01 20:13:31
名前: kan-chan 

守破離さん
 交通の連絡 有難うございます
 守破離さんが参加されないと上手く動きませんね

norihharaさん&kyomingさん
 送迎バスの手配有難うございます
 稽古 お願いできますか!
 
東北電脳剣士稽古会にご参加の皆様
 ここへのカキコを書きたいのですが
 カキコ不精で申し訳ございません。
 稽古で宜しくお願いします
 
Hide.さん 
 交通手段件 安心しました
 稽古でHide.さんに思いっきり掛れるように
 自分の用事を早くまとめて
 稽古を積んでおきます。
 第2道場も宜しくお願いします。
 奥様にお会いできることを楽しみにしています
 
 
メンテ
Re: 2009東北電脳会 参加決意表明 ( No.115 )
日時: 2009/07/02 07:33:42
名前: Hide.◆vm9xYr4tCqk  < >
参照:

To 守破離@さん
交通手段の確保、ありがとうございます。
そいつは助かりましたヽ(^.^)ノ

他の皆さんも、せっかくですから、乗り合わせて行きましょうよ!
だみ声さん、花巻からレンタカーと書かれてましたが、こちらにいたしませんか ~☆

ちなみに、やっぱ神風は吹きませんか??(^_^ メ)


To kan-chan
お忙しいところ、いろいろお考えいただきましてありがとうございました

kan-chanとのお稽古&第二での剣道談議、今から待ち遠しいですよ!!
メンテ
Re: 2009東北電脳会 参加決意表明 ( No.116 )
日時: 2009/07/03 00:50:15
名前: だみ声  < >

>To 守破離@さん
>交通手段の確保、ありがとうございます。

Hideさん、ありがとうございます。 実はレンタカーは新幹線北上駅で調達します。 
そのあと… 実は、帰るとき「より道」などを考えてますので、わがままさせて下さい。

>ちなみに、やっぱ神風は吹きませんか??(^_^ メ)

奥さん同伴? のご質問でしょうか? うーーーんご質問の意味を理解しかねてます。(メッ?)

今回は一人です。
メンテ
Re: 2009東北電脳会 参加決意表明 ( No.117 )
日時: 2009/07/03 07:55:00
名前: Hide.◆vm9xYr4tCqk  < >
参照:

To だみ声さん

そうですか、帰りもお考えになってのことだったんですね。
了解です


>うーーーんご質問の意味を理解しかねてます。(メッ?)

すみません、これは守破離@さんに宛てての問いでしたm(_ _)m
メンテ
Re: 2009東北電脳会 参加決意表明 ( No.118 )
日時: 2009/07/03 11:50:47
名前: moumou 

やっと・・・やっと、るーの予定が出ましたので、参加申し込みさせていただきました!
見にくくなってしまってごめんなさい〜!

中総体の県大会が19日からあるのですが、初日は女子団体なので午前中の部活のみになったというので
家族そろってお泊り参加になりました

でも、県の強化選手指定になっているあーちゃんが、仙台で強化選手のみの試合に呼ばれ・・・
40人ほどいる中の8人に残れば、全国大会出場選手になれるようですが、ま。無理です(笑
午前中で終わると思いますので、その後仙台から向かいます。
多少遅れるかと思いますが、頑張って行きますのでご参加のみなさま、どうぞよろしくお願いします♪


いまからものすごく楽しみでーす☆


メンテ
Re: 2009東北電脳会 参加決意表明 ( No.119 )
日時: 2009/07/04 14:03:48
名前:  

みなさん、お久しぶりです。
初めての方、よろしくお願いします。

TEN父が仕事で危ない状況になりつつも、19の娘が参加の方向で進んでいます。
友人一名も検討中ですので楽しみにしています。

19の娘は高校時代に薙刀をしていました。
卒業以来さっぱりのようですが最近「振り」始めたようです

立っているだけでしょうが、よろしくお願いします

メンテ
Re: 2009東北電脳会 参加決意表明 ( No.120 )
日時: 2009/07/04 16:35:18
名前: Hide.◆vm9xYr4tCqk  < >
参照:

To moumouさん
おおおー、お泊り参加OKですか。よかったですねぇ。
毎回、お子さんたちも後ろ髪を引かれるような感じでお帰りになってらっしゃいました
もの(>_<)

それにしても、あーちゃん、すごいんですね!
強くなったんだろうなぁ。
お稽古するの楽しみです(^0^)


To 春さん
19歳の娘さん、なぎなたでの参加でしょうか?
楽しみだなぁヽ(^.^)ノ

春さんやTENにも、ついにお目にかかれますね!
この1週間が長く感じそうです(^_^ メ)
メンテ
Re: 2009東北電脳会 参加決意表明 ( No.121 )
日時: 2009/07/04 21:44:13
名前: toku 

tokuでございます。
ただいま参加申し込みをしてまいりました。

貧乏暇なし、通りがかりの居合道家でございますが、御一統様よろしくお願いいたします。
まずは取り急ぎご挨拶まで。
メンテ
Re: 2009東北電脳会 参加決意表明 ( No.122 )
日時: 2009/07/05 06:51:17
名前: Hide.◆vm9xYr4tCqk  < >
参照:

To tokuさん

今年もご一緒できてうれしく存じます。
道中も含め、よろしくお願いいたします(^0^)
メンテ
Re: 2009東北電脳会 参加決意表明 ( No.123 )
日時: 2009/07/05 09:16:36
名前: 守破離@ 

アオさん 鬼嫁さんが参加されます。
先ほど代理で参加申し込みすませました。

アオさんも鬼嫁さんも東北電剣には一度参加されており、
顔なじみの方もいらっしゃると思います。

ちなみにネット環境にないのでカキコは難しいかも?


Hideさん
>ちなみに、やっぱ神風は吹きませんか??(^_^ メ)
広く太平洋高気圧に覆われているようで、雲ひとつありません /_-)ウウッ
メンテ
Re: 2009東北電脳会 参加決意表明 ( No.124 )
日時: 2009/07/06 07:59:53
名前: Hide.◆vm9xYr4tCqk  < >
参照:

To 守破離@さん

うーん、風向きは変わらずかぁ…。
でも、最後まで、大どんでん返しを期待してますぞ(笑)
メンテ
Re: 2009東北電脳会 参加決意表明 ( No.125 )
日時: 2009/07/07 00:50:13
名前: ne-mama 

いよいよですね!!
ながぁ〜〜〜〜〜〜い間粘ってみたのですが
残念なことに今年「も」そちらに伺うことが出来そうもありません
私の分までどうぞ楽しんでお稽古の方をm(__)m

 たぶんne-mamaが参加できる時期は
息子のどちらかにお嫁さんが来たとき
まだまだ先は見えませんがそれまでお嫁さん貯金を
貯めて伺いますので どうぞどうぞよろしくお願いいたします
メンテ
Re: 2009東北電脳会 参加決意表明 ( No.126 )
日時: 2009/07/07 07:30:25
名前: PAPA 

お久し振り&初めまして
3連休にもかかわらず、家族が遊んでくれないため、
みちのく一人旅で、お伺いします。
宜しくお願い致します。

富山から車でいきますので、相乗りの方募集です。

メンテ
Re: 2009東北電脳会 参加決意表明 ( No.127 )
日時: 2009/07/07 15:29:30
名前: 元立ち 

撃沈・・・orz
今回のメンバーは輪をかけて楽しそうなのに・・・
4連休取ったのに・・・
土曜日の0時出発で平泉行こうと思ったのに・・・
天一致さんとも稽古したかったのに・・・
tokuさんとも全然会ってないし稽古頂こうと・・・

当然かまさん、守破離さんなど地元メンバーも恋しいです・・・
メンテ
Re: 2009東北電脳会 参加決意表明 ( No.128 )
日時: 2009/07/07 16:18:30
名前: 赤胴ちゃん 

温泉温泉うれしいな♪
赤いちゃんちゃんこ。

故障しないように気を付けます。
メンテ
Re: 2009東北電脳会 参加決意表明 ( No.129 )
日時: 2009/07/07 16:20:49
名前: 赤胴ちゃん 

守破離さん>
鬼嫁さん、今回は、飲めません、とは??。
お車でいらっしゃるの?。
メンテ
Re: 2009東北電脳会 参加決意表明 ( No.130 )
日時: 2009/07/07 23:24:32
名前: PAPA 

シンガーソングライターの天一致さんと

相乗りが決まりました。

宿で騒げないとは思いますが、一応

携帯ミニギター持って行きます。
メンテ
Re: 2009東北電脳会 参加決意表明 ( No.131 )
日時: 2009/07/08 10:45:09
名前: 守破離@ 

代理書きにてシーサイドさんの参加申し込みをしました。
一度東北電剣に参加されている方です。
前回は稽古のみでしたが、今回は宿泊との事でなおはまる事でしょう。

Hideさん
>でも、最後まで、大どんでん返しを期待してますぞ(笑)
最後の一秒まであきらめてはいけませんね。(⌒ー⌒) ニヤリ

ne-mamaさん
そーですか残念ですね!
楽しみは溜めておいたほうが喜びも大きいかも?
そのときは一緒に酒業しましょうね。

PAPAさん
遠くからのご参加有難うございます。
道中気をつけていらして下さい。

元立ちさん
撃沈ですか。((((((BOMB))))))
東北電剣当分閉鎖の予定はありませんので、
ご都合の許す時にご参加いただければ幸いです。σ◇(・_・ )カンパイ

赤胴ちゃん
ご推察のとおり鬼嫁さんは車で来られます。
なあに御心配めされるな、しらふでも十分テンションが高いので
酔っ払いの中にいても一際騒がしいです。
(ヽ ̄□)/≪≪ベラベラ… (・。ヽ) 弾丸のようだ・・・
メンテ
Re: 2009東北電脳会 参加決意表明 ( No.132 )
日時: 2009/07/09 08:12:06
名前: Hide.◆vm9xYr4tCqk  < >
参照:

To PAPAさん
参加表明うれしいです。
ってか、またまたロングドライブですが、道中お気をつけて!

ギター持参?
三楽の再現ってか、シンガーの天一致さんも交えて、たいへんなことになりそうな予感が(激爆笑)


To 守破離@さん
そうそう、勝負はあきらめた方が負けですぞp(^-^)q
メンテ
Re: 2009東北電脳会 参加決意表明 ( No.133 )
日時: 2009/07/09 18:39:13
名前: アン 

日曜日、隣のコートでGO(東北)さんが審判。
「再来週、よろしくね」と声をかけていただきました。
そうなんですね。東北電剣はあと少し!楽しみですねえ。
皆様、故障や体調には気をつけましょうね!
それにしても、久しぶりに見るGOさんは益々精悍なお姿でした。

To 元立ちさん
残念です!当日三楽もありますね。お休みを楽しく過ごしてくださいね。

To ne-mamaさん
こちらでもおめでとうございます!
東北電剣の方はとっても残念です。
東京で日程を知って、大喜びで抱き合ったのにね。
でも、楽しみや夢が消えたわけではありませんものね。
お嫁さん貯金たくさん貯めておいてくださいね。

To れのんさん
良かった、翌日はゆっくり温泉を満喫できるのですね。
腰や足を癒してくださいね。

To みのるさん
まあ、残念!
今年は東京、蕨で久しぶりにお稽古が頂けて本当にうれしかったです。
来年はまみママにもお会いできたら嬉しいです。

To moumouさん
ご家族揃って初お泊りですね。
第二でリラックスできますね。お話沢山お願いします。

To tokuさん
お久しぶりです。東京の時はお稽古もお話もできなかったので
今度はたっぷりお願いしますね。

To PAPAさん
今年はよくお会いできますね。
5月以上のみちのく遠征ですがお気をつけて・・。
道中なんだか楽しそうですね(笑)。

To 鬼嫁さん
今年も元気いっぱいな鬼嫁さんからパワーをいただけますね。
赤胴ちゃんが喜びますよ。
可笑しすぎて笑い皺が増えちゃうけど。。。皺もまた良し(笑)

To アオさん、シーサイドさん
今年もお世話になります。
お稽古お願いいたします。

昨日の稽古の時、左腰を意識しすぎたためか、左足が痛くて歩行困難に
なってしまいました。
早く治さなくちゃあ!
メンテ
Re: 2009東北電脳会 参加決意表明 ( No.134 )
日時: 2009/07/09 18:43:43
名前: アン 

春さん
TENちゃん、なぎなたのお嬢様にお会いするのも
とっても楽しみ♪
TENちゃん部活は終わったちゃったけど、きっと東北電剣で剣道がもっともっと大好きになれると思いますよ!
交剣知愛の楽しさ、味わえるから。
メンテ
Re: 2009東北電脳会 参加決意表明 ( No.135 )
日時: 2009/07/09 22:27:22
名前:  

みなさん、こんばんは

上の娘も参加が決まり、家族4人揃う事ができました。
寮生活で離れて暮らすので久々の親子旅行となり、嬉しさも3倍です

高校時代に薙刀部所属でしたが、卒業後は一度も稽古していませんのでご迷惑ではと心配しておりました。
どうぞ、よろしくお願いします。

アンさん
とうとう、本物のみなさんに逢えるのですね!
そして。。。ばれちゃうのねぇ〜。。。。。
おとなしくしてなくちゃ
「どけぇ〜」を盗まなくては(^^♪
よろしくお願いします。
メンテ
Re: 2009東北電脳会 参加決意表明 ( No.136 )
日時: 2009/07/09 23:42:03
名前: アン 

to ひまわりちゃん
初めまして。宜しくお願いします。
家族揃えて善かったですね
楽しみましょうね!
メンテ
Re: 2009東北電脳会 参加決意表明 ( No.137 )
日時: 2009/07/10 00:48:42
名前: だみ声  < >

ひまわりさん 春さんのお嬢さん!!

ぜひ薙刀と立ち合わせて下さい。 どこまで入れるか?などを試してみたい!!
メンテ
Re: 2009東北電脳会 参加決意表明 ( No.138 )
日時: 2009/07/10 02:14:37
名前: 天一致 

元立ちさん、結果お越しにならないんですかね?

さてさて、ひょんなことからというか、これぞ神のお導きか・・・、PAPAさんと花巻に向う算段になりました。
だいたい5時間くらいと踏んでおりますが、道中、手違いあれば早めに連絡いたしますので宜しくお願い致します。

 薙刀ありですか?正直まだ立会い経験ないんですよ。
以前、新潟の高段者大会などでも観ましたが、緊迫した場面でも何かしらユーモラスであり、楽しい記憶があります。是非やられてみたいっす・・・(汗)

>ギター持参?
>三楽の再現ってか、シンガーの天一致さんも交えて
うは・・・。Hideさん、PAPAさん、ふる〜〜〜〜い曲しかできませんのでねぇ・・・。フォークは「かぐや姫・吉田拓郎」世代ですし、我々「原辰徳」「山口百恵」「桜田淳子」「森昌子」ときますからね・・・(やる気になってる!?(笑)
メンテ
Re: 2009東北電脳会 参加決意表明 ( No.139 )
日時: 2009/07/10 08:04:05
名前: Hide.◆vm9xYr4tCqk  < >
参照:

To アンさん
いよいよあと1週間ですね!
楽しみです(^0^)


To 春さん
家族4人のご旅行、きっと思い出深いものになることでしょうヽ(^.^)ノ
ひまわりちゃんとのお稽古も楽しみにしています!


To 天一致さん
元立ちさんは、お稽古で負傷との情報を得ていますm(_ _)m

>フォークは「かぐや姫・吉田拓郎」世代ですし、我々「原辰徳」「山口百恵」「桜田淳
>子」「森昌子」ときますからね・・・(やる気になってる!?(笑)
御意!
そのあたりの世代の歌なら、歌詞カード(って、今の時代そんなもんねーぞ)なしでフル
コーラス歌えまっせヾ(^-^)ゞ イエーイ
メンテ
Re: 2009東北電脳会 参加決意表明 ( No.140 )
日時: 2009/07/10 08:28:09
名前: アン 

to 如水さん
とうとう東北にいらっしゃいますね、ばんざーい!
お稽古、昇段されてからまだ頂いていませんでしたね。
第二も、温泉もたっぷり楽しんでくださいね。

to Hide.さん
本当に待ち遠しいです。
珍しく、2、3日前から左足負傷です。
あと一週間お稽古休んで治します!
Hide.さんもお大事に!

to 天一致さん
同じ世代ですね。楽しみです♪
メンテ
Re: 2009東北電脳会 参加決意表明 ( No.141 )
日時: 2009/07/10 09:39:17
名前: ミータンママ 

toかまさん
 お久しぶりです。何度か試合会場でお見かけ致しましたが、
 挨拶までに至らず申し訳ありません。


to HIDEさん
 その節は色々とありがとうございました。
 おかげさまで、ミータン剣道人生に復帰 をすることができました!
 約1年いろんな意味で苦しい日々を送りましたが、最後の高校総体にも、
 出場することが出来ました。うれしい限りです。
 まだ引退してないので、クラブ終了後の参加となります。ヘロヘロで稽古になるかどうか・・・
 宜しくお願いします。

to アンさん
 お久しぶりです
 あま〜いお声をお聞きするのがとっても楽しみです。
 左足、お大事にね 
メンテ
Re: 2009東北電脳会 参加決意表明 ( No.142 )
日時: 2009/07/10 10:07:44
名前: みのる 

懐かしい方々のお名前も出て大沢温泉がよみがえります、
今年の東北電剣は一味ちがったのになりそうで、ほんと行きたかったなぁ

to アンさん
まったくねぇ、世の中なかなかうまくいかない、
よりによって地元の夏祭りとぶつかるとはねぇ。
役員の任期が2年なのでもしかして来年もかぁ

まぁこれっきりというわけでもなし、
東北電剣は続くでしょうからねそのときまでお預けです。
メンテ
Re: 2009東北電脳会 参加決意表明 ( No.143 )
日時: 2009/07/10 13:52:28
名前: アン 

to ミータンママさん&ミータンちゃん
お久しぶりです
ミータンも色々なこと悩んだり辛い事を乗り越えたりしながら成長されたのでしょうね。
ミータンママさんもそばで支えてこられたのでしょう。
当日はヘロヘロ(?)なミータンにお会いできるの楽しみです(笑)

to みのるさん
夏祭りのご盛況をお祈りいたします。
できましたら来年は日程が重ならないといいですね。役員のお仕事、立派に果たされてください。

みのるさんに頂くお稽古は私の目標になっていますので、是非宜しくお願いします
メンテ
Re: 2009東北電脳会 参加決意表明 ( No.144 )
日時: 2009/07/10 16:31:16
名前: 赤胴ちゃん 

昨日、お稽古しました♪。
1週間後、花巻です♪♪。

アンさん、大丈夫ですか(・・;)?
充分休んで回復してくださいね。
一緒に、温泉で療養できますね〜。

肘も、大分よくなってきました、
テーピングも、かなり有効でした。
でも、無理はできないので、
お稽古も、慎重にやります。

真っ直ぐ・足捌き・気合・間合い・溜
目標です。

新幹線は、Hideさんご夫妻とご一緒させて
いただける事になりました♪。
大宮から一本ですね、遠いけど近い〜、
お喋りするとアッという間なんですよね。
メンテ
Re: 2009東北電脳会 参加決意表明 ( No.145 )
日時: 2009/07/10 16:38:13
名前: 元立ち 

まだ諦めてない・・・
メンテ
Re: 2009東北電脳会 参加決意表明 ( No.146 )
日時: 2009/07/10 22:21:18
名前: GO  < >

こんばんは!
大変長らくご無沙汰しておりましたm(_ _)m

今回は2年振りの参加です。
皆さんよろしくお願いします。
残念なことに、今年も日帰り参加となります。

また、前々回一緒に参加しました網走さんは、今年春(6月だったかな?)に
警視庁へご奉公することとなり、一緒に参加することができなくなりました。
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 |