このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。

このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
トップページ > 記事閲覧
第12回電脳剣士稽古会in東京2012
日時: 2011/12/23 14:30:45
名前: him  < >

来年のことを言うと鬼が笑う・・・とは言え、年が明けてからでは遅すぎる

ということで、2012年2月12日(日)開催の電脳剣士稽古会in東京のご案内です


場所:東京都練馬区立光が丘第三中学校体育館
受付:8時30分〜
稽古会:9時〜13時
第二道場(食事会):14時〜


専用ページは

http://ichinikai.com/denno47.html


参加申し込みフォーマットは、

http://ichinikai.com/2012_form/index.cgi?table=dennou

こちらになります。
参加申し込みフォーマットに申し込まれた方は、こちらのトピにも参加表明&決意をお願
いします。


今回も前回同様、参加者による立ち合い『電剣東京剣道演武大会』を行います。
立ち合いは、「勝ち負け」ではなく「自分の剣道を表現し合う」ことが目的になります。
日頃のお稽古の成果を発揮出来るように頑張りましょう


前回同様、参加者を3つのクラスに分けます。

1.初級=無段〜三段くらいまで

2.中級=三段〜六段くらいまで

3.上級=六段〜


今回、参加フォーマットに「段位」「剣歴(続剣・リバ剣・遅剣の区分や年数)」を記入する項目を設定しておりまして、それをクラス分けの目安にしようと考えておりますが、特に「自分はこのクラスで立ち合いをやりたい!」というご希望がありましたら、一言コメント欄のご記入をお願い致します


立ち合い終了後は、回り稽古・自由稽古で交剣知愛、交流を深めて頂きたいと思います


お稽古会が終わりましたら、第二道場(食事会)を計画しております
会場・催しの内容につきましても、近々ご案内出来ると思います。


こちらのトピは毎日ご確認ください
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 |

Re: 第12回電脳剣士稽古会in東京2012 ( No.128 )
日時: 2012/02/01 09:26:22
名前: かま 

To Hide.さん
当日、始発で行きますので会場到着は10時頃となります。m(__)m
日帰りの東京きついかな?
メンテ
Re: 第12回電脳剣士稽古会in東京2012 ( No.129 )
日時: 2012/02/01 09:27:11
名前: みのる 

大さん
極太木刀がお役にたっているようで何よりです
あれが普通に振れるようになると脅威だな

今年も素振り用の木刀にしようかな。

Hide.さん
 >どんなに高価な防具でも、使わなかったら何の意味も持ちません。
 >それこそ「宝の持ち腐れ」ですね(>_<)
私の持っているのは日常稽古用の防具だったのでしょう。
したがって高価なものではないと思います、
でもその頃ではよいものだったのだろうか?
判定よろしくお願いします
メンテ
Re: 第12回電脳剣士稽古会in東京2012 ( No.130 )
日時: 2012/02/01 21:28:33
名前: him  < >

さあ〜、締め切りまであと二日ちょっとです
よろしくお願い致しま〜す

みのるさん

>古い胴のことですが、前に稽古会で使ったら
>剣道具屋の店主にもったいないって言われました

以前、三楽でお着けになっておられた乾漆塗りのお胴でしょうか?
あれは渋かったです
メンテ
Re: 第12回電脳剣士稽古会in東京2012 ( No.131 )
日時: 2012/02/01 22:02:40
名前: 鬼平 

どうもこんばんは!

鬼平です。

今回は残念ながら部活と重なったため
参加することはできません(泣)

皆さんにお稽古とつけていただくことを楽しみに
一年間過ごしてきたのでほんとに残念です。

来年もどうなるか分からないのですが、
参加できたらそのときは宜しくお願いします!!

Toクリス 今回は行けなくてごめんね!
     来年稽古できたらしよう!!
メンテ
Re: 第12回電脳剣士稽古会in東京2012 ( No.132 )
日時: 2012/02/01 22:07:16
名前: Hide.◆vm9xYr4tCqk  < >
参照:

To かまさん

おや、遅いお着きなんですね。
では、前半の立会人から外しておかなきゃいけませんな(^^ゞ

日帰り?
少なくともボクは稽古できませんね(>_<)



To みのるさん

>私の持っているのは日常稽古用の防具だったのでしょう。
>したがって高価なものではないと思います、
>でもその頃ではよいものだったのだろうか?

昔の防具は今の物価(激安外国製防具)に照らせば十分高価なものだったのではないでし
ょうか(>_<)


>判定よろしくお願いします

アハハ、防具音痴のボクでは「判定不可」です(^_^ メ)
メンテ
Re: 第12回電脳剣士稽古会in東京2012 ( No.133 )
日時: 2012/02/01 22:30:05
名前: アン 

丁度次男の受験日の谷間となり、参加できる事になりました。
稽古不足ですが、怪我をしないように気を付けたいと思います。
皆さま、どうぞ宜しくお願いいたします。
メンテ
Re: 第12回電脳剣士稽古会in東京2012 ( No.134 )
日時: 2012/02/02 00:48:41
名前: やっちゃん 

himさん
参加申し込みをしました。
初めての参加になります。
よろしくお願いいたします。

当日は、教室の稽古もありますので、第二道場は残念ながら欠席させていただきます。

ハンドルゼッケンはテープでも大丈夫ですか?
メンテ
Re: 第12回電脳剣士稽古会in東京2012 ( No.135 )
日時: 2012/02/02 05:34:29
名前: みーみー 


おひさしぶりです!
みーみーです。

今年もずっと楽しみにしていましたが、
試合と重なってしまいいけなくなりました(>0<)
毎年行っていたので残念です

来年行けたらまた稽古お願いします!
メンテ
Re: 第12回電脳剣士稽古会in東京2012 ( No.136 )
日時: 2012/02/02 07:13:43
名前: him  < >

to やっちゃん
参加表明、ありがとうございます
楽しんで行って下さい
第二はご欠席とか・・・残念ですが致し方ございませんね
MIXの稽古会もそうでしたが、電脳剣士稽古会は第二での交剣知愛に醍醐味があります
次回は是非
メンテ
Re: 第12回電脳剣士稽古会in東京2012 ( No.137 )
日時: 2012/02/02 07:56:44
名前: Hide.◆vm9xYr4tCqk  < >
参照:

To アンさん

おお、ご参加いただけますか!
それはよかった(^0^)

また、アンさんの見事な立会いが見れますな!



To やっちゃんさん

参加表明、ありがとうございます。

ん、吉祥寺の某大学?
あそこでお目にかかっているのですね(^^ゞ

交剣知愛@MIXの住人でいらっしゃるなら、電剣の雰囲気もご存知でしょうからびっくり
なさいませんな 〜☆

あ、ハンドルゼッケンは、ガムテープにマジックで書いていただいてもOKです


To みーみー

おお〜、おひさぁ!

そうですか、やっぱ、現役のうちは難しいですよ(>_<)
きっつぁんも、大会と重なってしまって不参加なんです。

強くなったことでしょうね。
活躍、楽しみにしてますよp(^-^)q
メンテ
Re: 第12回電脳剣士稽古会in東京2012 ( No.138 )
日時: 2012/02/02 10:49:01
名前: Doenitz (デーニッツ) 

☆みのるさん
胴を拝見するのが楽しみです。
確かに使わないともったいないですね。って言ってる自分も生地胴は普段使っていないんです

☆Hide. さん
自分は生地胴クラブでの活動実態がありません。写真撮影の時だけ参加する幽霊会員です。次の所属での稽古で久しぶりに生地胴をつけてみます。一緒に生地胴をつくった先輩は普段使っているので、近頃胴がいい色になってきました。自分のとは違ってみえます。やっぱ使ってなんぼですね。
メンテ
Re: 第12回電脳剣士稽古会in東京2012 ( No.139 )
日時: 2012/02/02 11:02:51
名前: MH 

MHです。

期末試験中のため、今回も参加できません。

後1年で自由の身になりますので、そのときは是非参加したいと思います。

御盛会を祈っております。
メンテ
Re: 第12回電脳剣士稽古会in東京2012 ( No.140 )
日時: 2012/02/02 13:25:41
名前: なべ 

みなさま、ご無沙汰しております

今年も滑り込み参加表明をいたします。
今回は、嫁のyoshi-iも参加いたしますのでよろしくお願いいたします。

昨年の参加以来お稽古ができておりませんので、皆さまお手柔らかに
メンテ
Re: 第12回電脳剣士稽古会in東京2012 ( No.141 )
日時: 2012/02/02 16:21:37
名前: 赤胴ちゃん 

何とか参加を…と考えていましたが、今回の、東京電剣、残念ながら不参加です(TT)。

娘の進学準備、知人との行事で、いろいろ奔走しないとなりません。

皆様の書き込みを拝見して、次回への気持ちを高めます。


メンテ
Re: 第12回電脳剣士稽古会in東京2012 ( No.142 )
日時: 2012/02/02 18:47:29
名前: トシ 

Hide.さん、himさん、東京電剣スタッフの皆さん。

長野のトシです。

申し込み遅くなりまして大変申し訳ございません。

小5の娘サトコ、小3の息子タカヒロとともに、七回目の東京電剣に参加させていただきます。

尚、中二の倅トシミツが、書道の県展の表彰式出席のため、残念ながら欠席です。。。

きっつぁん始め皆さんとの立合いを楽しみにしていただけに、受賞は嬉しいものの非常に残念がっております,,,

今回は親子三人、どうぞよろしくお願いします。






ザックちゃんへ

 けいこしようね!!

   サトコより
メンテ
Re: 第12回電脳剣士稽古会in東京2012 ( No.143 )
日時: 2012/02/02 18:52:45
名前: シナモン 

皆さん、こんばんは〜!!
寒波到来で 寒さ厳しいですが、なんとか乗り切って東京電剣にのりこみたいかと思います /

じわりじわりと 参加者が増えてますね。
いよいよ2月に突入し・・・
久々にお会いできる方、お初の方、
ドキドキとともに、ワクワク♪の気持ちが
入り混じりつつ あと9日、体調に気をつけてまちたいかと思います♪

■カランちゃん、アンさん、あんまさん、
お会いできるの楽しみにしてまーす♪

■剣パパさん、ブランク4ヶ月をつけこんで、お稽古ねだりにいきますね♪

■赤胴ちゃん、あれれ・・・参加断念、残念です。。。娘さんの進学準備 めまぐるしい時期ですよねぇ〜またの機会を楽しみにしております。。。

■かまさん、足の具合がよろしくないようで
早くよくなるといいですね。。。

■デーニッツさん、静岡のよしみで、よろしくお願い致します。 /

■大さん、去年に引き続き、よろしくお願い致します〜

■キーチさん、お会いできず残念です。。。
お会いできる機会を楽しみとしてとっておきたいかと。。。 
メンテ
Re: 第12回電脳剣士稽古会in東京2012 ( No.144 )
日時: 2012/02/02 18:55:25
名前: シナモン 

あ、トシさん一家の参加表明がありました

トシさん、またお稽古お願い致します!!
三年連続 自由稽古1番相手はトシさんかな〜
メンテ
Re: 第12回電脳剣士稽古会in東京2012 ( No.145 )
日時: 2012/02/02 21:58:42
名前: 優菜 

前日、前々日の真夜中帰りの夜勤があり、睡眠不足は目に見えており、体力的に難しそうと思っていましたが、行きます!!

普段、お仕事を頑張っている自分にご褒美ですね。
さぁて、そうと決まればコンディションを整えなければ!!

前夜は定時に上がれるように頑張ります!!


よろしくお願いします!!
メンテ
Re: 第12回電脳剣士稽古会in東京2012 ( No.146 )
日時: 2012/02/02 22:18:40
名前: みのる 

himさん
 >以前、三楽でお着けになっておられた乾漆塗りのお胴でしょうか?
覚えていらっしゃいましたか、そうですあの胴です。
昔若い頃、その胴を着けて当県剣連の稽古会で年配の先生に懸かったことがありました、
その先生、馬鹿に丁寧にお相手をしてくれましてねぇ、
稽古後面をとって挨拶に行きましたら、「何だお前だったのか」と・・・
多分つけていた胴を見て年配の剣士と思われたようでした

Doenitz さん
 >胴を拝見するのが楽しみです
ぼろっちぃ胴なんですがねぇ、
ただ随分とこき使われた感じはあります。

アンさん
久しく稽古してませんな、今度は出来るかしらね。

MHさん
又の機会を楽しみにしています
メンテ
Re: 第12回電脳剣士稽古会in東京2012 ( No.147 )
日時: 2012/02/02 23:11:28
名前: やっちゃん 

himさん

はい、次回は参加したいと思います。


Hideさん

もり爺先輩と一緒にお見えになていました。
交剣知愛@MIXもまだ日が浅いので・・・ついていけるよう頑張ります(^O^)/
メンテ
Re: 第12回電脳剣士稽古会in東京2012 ( No.148 )
日時: 2012/02/02 23:44:51
名前: かま 

日頃の行いの為かかなり回復。
起きた朝に引きずる程度まで回復しました。
今日の稽古で調子に乗ったら、今度は足に血豆が出来ました。(笑)
メンテ
Re: 第12回電脳剣士稽古会in東京2012 ( No.149 )
日時: 2012/02/03 06:23:43
名前: こぐま 

嫁御の勤務予定も出そろいまして、
なんとか駆け込みで参加表明させて頂くことが
できました v
昨年はケガ続きでほとんど稽古出来なかったので、
みなさまお手柔らかに。。

それと娘のむっちーも同行させて頂きますので、
よろしくお願いします。
メンテ
Re: 第12回電脳剣士稽古会in東京2012 ( No.150 )
日時: 2012/02/03 08:38:01
名前: him  < >

おはようございます
お稽古参加が75名となりました
残りあと15時間ちょとですね

さあさあ、参加表明がまだのあなた!(笑)
お乗り遅れのないように
メンテ
Re: 第12回電脳剣士稽古会in東京2012 ( No.151 )
日時: 2012/02/03 09:54:29
名前: Hide.◆vm9xYr4tCqk  < >
参照:

To Doenitzさん

>一緒に生地胴をつくった先輩は普段使っているので、近頃胴がいい色になってきました。
>自分のとは違ってみえます。やっぱ使ってなんぼですね。

はい、とくに生地胴は叩かれて傷が付くこともありませんから「稽古用」なんですね。
使ってあげてください 〜☆



To MHさん

そうですか、おいでになれませんか。
残念ですが、東北でお目にかかれればと思います 〜☆



To なべちゃん

お〜、生きてたかぁ?
参加表明、嬉しく思います
yoshiも元気かな??

あ、ちなみに、右上段と中段とどっちで立会いやる?
それによって、組み合わせも変わってくる可能性があるので(^^ゞ



To 赤胴ちゃん

そうですか、それは残念です(>_<)
娘さん、もう進路はお決まりになられたのですか?



To トシさん

参加表明、お待ちしておりました(^0^)

そうですか、トシミツが来られませんか(>_<)
でも、書道展で賞をいただくとは素晴らしいではありませんか!
おめでとうございます\ /バンザァイ 

あ、ちなみにきっつぁんも、当日せたがやの個人戦とバッティングしていて不参加だった
んです(^_^ メ)

サトコ&タカヒロとのお稽古も楽しみだなぁ。
上手になったでしょうね



To シナモンさん

いよいよ迫ってきまして、参加者も増えてきました。
今日の24時に締切ですから、それまでにあと何人増えるか楽しみですね 〜☆



To 優菜

体調管理の難しい職種だとは思いますが、当日BESTな状態でお稽古ができますようがんば
てくださいp(^-^)q



To やっちゃんさん

>もり爺先輩と一緒にお見えになていました。

はい、そうでしたね。
すみません、その時、お稽古しましたっけ?(^_^ メ)



To かまさん

アハハ、その調子なら、立会いから外さないで大丈夫ですな 〜☆



To こぐまさん

おお、お嬢様共々の参加表明ありがとうございます!(^0^)

昨年はお怪我が多かったんですか。
当日も寒いことが予想されます。どうか、ご無理はなさいませんように(>_<)



To himさん

いやぁ、急増しましたね。
嬉しい限りです 〜☆
メンテ
Re: 第12回電脳剣士稽古会in東京2012 ( No.152 )
日時: 2012/02/03 09:58:34
名前: him  < >

to Hide.さん

さきほど75名とご報告しましたが、Amaiさんがキャンセルされたのと、申請表になぜかブランクが2行ありましたので(笑)、正確には現在72名(内見取り1名)という状態でした
メンテ
Re: 第12回電脳剣士稽古会in東京2012 ( No.153 )
日時: 2012/02/03 10:23:59
名前: ミケ吉。 

同所属の剣友が参加します。
参加表明を代理で書きますね。
はまたろうさんといいます。
よろしくお願いいたします
メンテ
Re: 第12回電脳剣士稽古会in東京2012 ( No.154 )
日時: 2012/02/03 10:25:32
名前: なべ 

Hide.先生
またまたご無沙汰して申し訳ございません。
12月に嫁が急に川越に異動になり、前後バタバタしておりました
嫁も元気で今日は名古屋で試合です(笑)

立ち会いは、お稽古不足で申し訳ありませんが、ぜひ右上段でお願いいたします
メンテ
Re: 第12回電脳剣士稽古会in東京2012 ( No.155 )
日時: 2012/02/03 13:01:02
名前: あんま 

たくさんの方が参加されるようで 初めてお会いする方も多くいらっしゃるようです
見かけによらず(笑)人見知りなもので すみません,よろしくお願いします。

☆ シナモンさん,
 お会いするのは一年以上ぶり…でしょうか,一昨年の全日本選手権ですれ違って以来,のような気がします
楽しみにしてますね,お手柔らかに(笑)


☆ かまさん,
 足の具合,だいぶ良くなられたようで ほっとしています 良かったです
でも,油断なさらずに(笑)当日を楽しみにしております


☆ こぐまさん,
 よろしくお願いします〜,お嬢さんも参加されるのですね うちも娘が参加しますので よろしくお願いします


☆ トシさん,
 先日はほとんどお話できませんでしたが,今回はたくさんお話しできること,楽しみにしております
サトコちゃんやタカヒロ君も どうぞよろしく♪


一気に人数が増えましたね,以前袴を忘れたことがあったので 忘れ物をしないように十分気をつけて当日を楽しみにしています
メンテ
Re: 第12回電脳剣士稽古会in東京2012 ( No.156 )
日時: 2012/02/03 14:11:32
名前: 小兵衛 

Hide.さん
皆様

先程、末っ子しゅんしゅんの参加表明を代筆カキコ致しました。
大二郎は、一身上の都合によりまして(笑)今回は欠席でございます。
しゅんしゅん曰く、
「おにいちゃんのぶんまで、ぼくがけいこしま〜す♪」
との由。
皆様、コテコテにかわいがってやってくださいませ。
メンテ
Re: 第12回電脳剣士稽古会in東京2012 ( No.157 )
日時: 2012/02/03 14:15:50
名前: カラン 

大変遅くなって申し訳ございません

アンさんと強行参加(笑)いたします!!

あーーーー。久々の皆さんに会えると考えるとテンションあがりますね!!

しかしながら、転職中の身でありましてお稽古不足ですがよろしくお願いいたします。。。

昨日、胴着を忘れた夢を見ました!!ヤバイ
メンテ
Re: 第12回電脳剣士稽古会in東京2012 ( No.158 )
日時: 2012/02/03 14:44:46
名前: him  < >

忘れ物・・・持って来るのも忘れてはいけませんが、帰る時も忘れ物して帰らないようにお願い致します

去年は、ウルトラセブンかなんかの袋物(たぶん子供用)の忘れ物がありましたが、とうとう申告がなく、私の手許に残ったままです(笑)
メンテ
Re: 第12回電脳剣士稽古会in東京2012 ( No.159 )
日時: 2012/02/03 16:59:40
名前: かま 

To Hide.さん
多分、立会いは出来ると思いますが、あまり期待しないでください。
何せあちこち故障で、まともに出来るかが心配です。
ところでまた寒波が当日来そうですが、雪は大丈夫でしょうね。
東北の連中が大挙しそうですが。(笑)
一昨年、私一人で行ってあの位ですからもっとすごいのではないでしょうか?

あんまさん
ご心配かけます。
当日まで自重は出来ませんが、気を付けます。<m(__)m>
メンテ
Re: 第12回電脳剣士稽古会in東京2012 ( No.160 )
日時: 2012/02/03 17:23:12
名前:  

参加表明後、ご無沙汰してしまってます。m(_ _)m
大分人数が増えましたね。

東京電剣は、今回で2回目の参加です。
昨年同様、ふざけたゼッケンと叩き塗り胴で参加予定です。
剣道が印象に残らないので、他で覚えて頂こうという考えです。
気軽に声をかけてくださいねぇ〜。 v
お会いしたことある方もそうでない方も、宜しくお願い致しまぁ〜す。m(_ _)m



シナモンさん
わざわざ、ご挨拶有難う御座います。
こちらこそ、宜しくお願いしますねぇ〜♪
前回の同窓会で切り落とされた小手のリベンジをお願いします。m(_ _)m
桜は、毎度のことですが終わった後にしか書き込みしないと思いますが、
仲良くしてやってくださいね。


かまさん
足、大分良くなったようですね。
お稽古、宜しくお願い致します。m(_ _)m


トシさん
あら!トシミツ君は不参加ですか。残念。。。。。
でも、書道で表彰なんて凄いですね。
字の汚い私は羨ましいです。。。。
メンテ
Re: 第12回電脳剣士稽古会in東京2012 ( No.161 )
日時: 2012/02/03 17:33:19
名前: シマロン 

いつもドタ参表明ですみません
息子の受験も終わったので、やっと稽古復帰できます
カランちゃんに、会えるのも楽しみです!
メンテ
Re: 第12回電脳剣士稽古会in東京2012 ( No.162 )
日時: 2012/02/03 17:45:48
名前: him  < >

to シマロンさん
いらっしゃい

え〜と、こちらのトピに書き込みをされずに参加申し込みだけをされている方(大人の方)が何名かいらっしゃいますが、出来ましたらこちらのトピに自己紹介を含めて書き込みをお願い致します

お稽古会開催日までに、ここでいろいろ遣り取りをされていますと、実際にお会いした時に親近感を持って交剣知愛が出来ますよ

to dango4さん
いっしょにお越しのRyutoくんは小学校の何年生でしょうか?
立合いの組合せの参考にさせて頂きますので、書き込みをお願い致します
メンテ
Re: 第12回電脳剣士稽古会in東京2012 ( No.163 )
日時: 2012/02/03 18:40:53
名前: にゃんこ 

シマロンちゃん
間に合ってよかった^^
当日は宜しくお願いします〜♪

p.s シナモンちゃんにHN似てるよね^^
メンテ
Re: 第12回電脳剣士稽古会in東京2012 ( No.164 )
日時: 2012/02/03 19:28:33
名前: 柳に風 

himさん
70名を超えましたか。またたくさんの参加で盛り上がりますね。でも全員とは稽古できないな〜。残念。

デーニッツさん
今年もよろしくお願いします。デーニッツさんの勢いに負けないように、がんばります。(^◇^)

みなさん
こぐまさんはお手柔らかになんて言ってますが、正月に稽古したら去年よりはるかに強くなっていましたから、遠慮することないですよ。ガンガン言っちゃってください。(^◇^)

トシさん
いつぞやの三楽以来だね。
鬼、やりますよ♪

かまさん
足、大丈夫?
東京はかまさんにとっては暖かいから療養になるかな。(^◇^)
メンテ
Re: 第12回電脳剣士稽古会in東京2012 ( No.165 )
日時: 2012/02/03 19:30:40
名前: 優菜 

わーい♪

カランちゃんが来る〜♪

わーい♪わーい♪
メンテ
Re: 第12回電脳剣士稽古会in東京2012 ( No.166 )
日時: 2012/02/03 19:37:57
名前: シマロン 

にゃんこさん
こちらこそ、息子共々よろしくお願いします!
確かに、HN一字違いでした  変更した後、気づきました
優菜ちゃん
当日よろしくお願いします
メンテ
Re: 第12回電脳剣士稽古会in東京2012 ( No.167 )
日時: 2012/02/03 19:41:43
名前: シマロン 

あら、二字違いでした。失礼しました
ゴロが似すぎちゃいましたね
シナモンさん、間違われちゃうかもしれませんが、よろしくお願いします
メンテ
Re: 第12回電脳剣士稽古会in東京2012 ( No.168 )
日時: 2012/02/03 19:52:05
名前: フロスト 

知ってる人は知ってるが、知らない人はまったく知らないフロストです。
初対面の方、決して怖くないです!!
メンテ
Re: 第12回電脳剣士稽古会in東京2012 ( No.169 )
日時: 2012/02/03 20:07:34
名前: にゃんこ 

シマロンちゃんもシナモンちゃんも素敵なHNです〜

フロストさん〜怖くないです〜(^_^;)
当日は宜しくお願い致します!
メンテ
Re: 第12回電脳剣士稽古会in東京2012 ( No.170 )
日時: 2012/02/03 22:08:14
名前: アン 

みのるさん
探してお願いにあがりますので是非お稽古つけてください

Hide.さん
お相手の方と気持ちを合わせて充実した立合いができたら嬉しいです。


メンテ
Re: 第12回電脳剣士稽古会in東京2012 ( No.171 )
日時: 2012/02/03 22:23:04
名前: 柳に風 

カランちゃん
久しぶりに一本できたらいいね〜♪

フロストさん
相変わらずでかいですか?(笑)

アンさん
お久しぶりです。
稽古、お願いしますね〜。(^-^)
メンテ
Re: 第12回電脳剣士稽古会in東京2012 ( No.172 )
日時: 2012/02/03 22:34:51
名前: 柳に風 

元立ちさん
第一、第二ともよろしくお願いします。

大ちゃん
最近お手合わせしてないね。稽古、よろしくね。

Pちゃん
あれから1年・・・(笑)
メンテ
Re: 第12回電脳剣士稽古会in東京2012 ( No.173 )
日時: 2012/02/03 22:38:55
名前: 優菜 

>シマロンさん
こちらこそ、よろしくお願いします!!
メンテ
Re: 第12回電脳剣士稽古会in東京2012 ( No.174 )
日時: 2012/02/03 22:38:59
名前: 柳に風 

amahiroさん
こちらこそよろしくお願いします♪

kan-chan
ご無沙汰してます。
久しぶりに稽古つけてください。

やっちゃんさん
また一本お願いしますね。
メンテ
Re: 第12回電脳剣士稽古会in東京2012 ( No.175 )
日時: 2012/02/03 22:50:55
名前: him  < >

締め切りまであと1時間ほどですぞ〜
メンテ
Re: 第12回電脳剣士稽古会in東京2012 ( No.176 )
日時: 2012/02/04 00:23:18
名前: えーじ 
参照:

ギリギリで大変恐縮なのですが、
仕事の都合がつかず…不参戦でおねがいしますぅ。

…む、無念ぢゃぁ〜〜(><。)
みなさんご盛会をお祈り申し上げます。
メンテ
Re: 第12回電脳剣士稽古会in東京2012 ( No.177 )
日時: 2012/02/04 02:53:19
名前: dango4 

him先生
返信が遅くなりすみません。息子のRyutoは小4です。よろしくお願いいたします。


電剣参加の皆様

はじめまして、dango4と申します。
2年ほど前から、息子と一緒に剣道をはじめた、初心者です。今回初めて、電剣に参加します。

よろしくお願いいたします。
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 |