このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
トップページ > 記事閲覧
2022 東北電脳会への何でも書き込み欄
日時: 2022/05/25 00:23:49
名前: かま 

2022 東北電脳会に参加するしない
に関わらずお好きなことを書き込んでください。
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 |

Re: 2022 東北電脳会への何でも書き込み欄 ( No.1 )
日時: 2022/05/25 06:48:22
名前: Hide.◆vm9xYr4tCqk  < >
参照:

管理人のHide.です。

必ずしも感染が収まったわけではありますが、東北が開催されるということは喜びに耐え
ません。
かまさん、ご準備ありがとうございます。
基礎疾患持ちですので今後の感染状況を注視しつつも、楽しみにしております(^0^)

たくさんの方の参加があってにぎやかな集まりになるといいですね。
あちこちでアナウンスに努めますp(^-^)q
メンテ
Re: 2022 東北電脳会への何でも書き込み欄 ( No.2 )
日時: 2022/05/25 08:26:22
名前: かま 

アナンウスよろしくお願いします。
ただ、宿の方に男子15人程度、女子5人位と言っておりました。
集まったら集まったでなんとかなるでしょ。(汗)

しかし、Hide.さん基礎疾患で酒量落ちましたね。
私もこれ以上となると、ジュースに走ります。
メンテ
Re: 2022 東北電脳会への何でも書き込み欄 ( No.3 )
日時: 2022/05/26 06:42:43
名前: Hide.◆vm9xYr4tCqk  < >
参照:

To かまさん

いやぁ、明け方まで飲み続けてお稽古した若き日が懐かしい(笑)
今は12時過ぎまで持たないもんなぁ・・・。
ま、歳をとったんですねそれだけ 〜☆
メンテ
Re: 2022 東北電脳会への何でも書き込み欄 ( No.4 )
日時: 2022/05/26 14:33:06
名前: 守破離@ 

かまさん 立ち上げご苦労様です。

取引先のルールで、本人が感染か濃厚接触者になった場合出荷停止の処分が
出されており、ずーと受刑者のような生活をしています。
悩みましたが今回は残念ながら参加見送らせていただきます。

会の盛況をお祈りしています。
メンテ
Re: 2022 東北電脳会への何でも書き込み欄 ( No.5 )
日時: 2022/05/26 19:53:29
名前: GO  < >

久々にhideさん、himさん、Benさんとの稽古が楽しみなんですが、先月から何故か腰の状況が思わしく無いんですよねぇ(泣)
何とかせねば
メンテ
Re: 2022 東北電脳会への何でも書き込み欄 ( No.6 )
日時: 2022/05/27 19:06:45
名前: him 

かまさん
企画ありがとうございます
待ちに待った・・・という感じですが、3年ぶりということでこちらも歳をとりました
ゆるゆる行きたいと思います

守破離さん
残念ですが致し方ございませんね
しかしそのルール、かなりグレーなルールですね
コロナ感染を理由に取引先にペナルティを課すのはご法度ですよ

GOさん
こちらもめっきり爺々になっておりますので、お手柔らかにお願い致します
メンテ
Re: 2022 東北電脳会への何でも書き込み欄 ( No.7 )
日時: 2022/05/27 22:52:18
名前: GO 

himさん
動画を見る限り、爺って言う感じじゃないですよ。
各地からの刺客をHideさんと楽しそうに返り討ちにしてるじゃないですか(笑)
自分は皆さんとの稽古に万全を期すために早速、整骨院に行って泣かされてきました。
ここの医院長はSの気があるんですよね(笑)
メンテ
Re: 2022 東北電脳会への何でも書き込み欄 ( No.8 )
日時: 2022/05/30 11:39:04
名前: おにく 

息子に休みをいただいて参加表明をしました。

かみさんに話したら「私も行く」と言い出しました。

ほとんど男性と稽古していません。

おばあさんなのでぶつかったら壊れると思います。
よろしくお願いします。
メンテ
Re: 2022 東北電脳会への何でも書き込み欄 ( No.9 )
日時: 2022/05/30 13:05:54
名前: GO 

かまさん
事務連絡。
花巻にはフィットで行きますので、自分以外3名の乗車ですね。

おにくさん
山形では60代後半の女性とも一緒に稽古してますので、奥さんとの稽古は大丈夫ですよ!
メンテ
Re: 2022 東北電脳会への何でも書き込み欄 ( No.10 )
日時: 2022/05/30 18:10:19
名前: GO 

ウエノさん

東北電脳稽古会は合宿所みたいなところなんで、ビックリしないでくださいね(笑)
またそれが良いところかなと思いますがね。


今日も整骨院に行って泣かされて来ました。
白い悪魔さんの対応は万全な体調でないとね(笑)
メンテ
Re: 2022 東北電脳会への何でも書き込み欄 ( No.11 )
日時: 2022/05/31 00:36:14
名前: だみ声  < >

まだ不明要素があるので参加表明を控えていますが、本心は『行かねばならぬ!』です。

締め切りぎりぎりまで画策しますので、よろしくです。
メンテ
Re: 2022 東北電脳会への何でも書き込み欄 ( No.12 )
日時: 2022/05/31 06:44:29
名前: Hide.◆vm9xYr4tCqk  < >
参照:

おおお、上野さんにリャンツーさん、初参戦ですね。
東北を大いに満喫してください\

だみさん、どうぞご無理のないように。
メンテ
Re: 2022 東北電脳会への何でも書き込み欄 ( No.13 )
日時: 2022/06/01 17:48:59
名前: him 

GOさん
楽しそうに返り討ちなんてとんでもない
必死ですよ
最近は、自分の老いとの戦いです
メンテ
Re: 2022 東北電脳会への何でも書き込み欄 ( No.14 )
日時: 2022/06/06 15:12:48
名前: アキ 

かまさん、GOさん
お稽古楽しみにしてます。!
この数年でガタンと体力が落ちました。
数年前のように稽古できるかどうかわかりません。
練馬の皆さんから『たぬき』と言われてなんとかがんばっていましたが、今は落ち目の三度笠です。
    よろしくです〜
メンテ
Re: 2022 東北電脳会への何でも書き込み欄 ( No.15 )
日時: 2022/06/07 22:06:34
名前: GO 

アキさん

ご無沙汰してます。
皆さんとの再開、楽しみにしてます。
また、途中お泊りしながら花巻入りですか?
道中お気を付けてくださいね。
メンテ
Re: 2022 東北電脳会への何でも書き込み欄 ( No.16 )
日時: 2022/06/15 06:11:13
名前: PAPA 

皆様、ご無沙汰しています。コロナで、ここ2年半
ほとんど防具を付けた稽古出来なかったのですが、5月からボチボチ再開しています。

小牧空港から飛行機で往復します、宜しくお願い致します。
メンテ
Re: 2022 東北電脳会への何でも書き込み欄 ( No.17 )
日時: 2022/06/17 10:47:01
名前: アキ 

PAPAさん
お久しぶりです。稽古とグルメ楽しみましょう。
皆さ&#12316;ん
ワクチン4回目7月8日に予約できました。
健康維持につとめて稽古参加します。
メンテ
Re: 2022 東北電脳会への何でも書き込み欄 ( No.18 )
日時: 2022/06/19 22:28:01
名前: 花 菱 

非常に興味があります。
まだ先なので予定がたちません。
その時が来たらまた考えます。
メンテ
Re: 2022 東北電脳会への何でも書き込み欄 ( No.19 )
日時: 2022/06/20 19:54:54
名前: Ben 

皆さまご無沙汰しております。参加表明だけしてこちらには書き込んでいませんでした(⌒-⌒; )

やっと…やっと…楽しみです

あっちこっち痛くても東北電剣は別w皆さま楽しくお稽古お願いいたします\(^-^)/
メンテ
Re: 2022 東北電脳会への何でも書き込み欄 ( No.20 )
日時: 2022/06/22 07:58:31
名前: きっつぁん 

お久しぶりです!
稽古は全然出来ていないのですが第二道場が楽しみで参加します(笑)

当日はhide.さんと一緒に向かいます。
よろしくお願いします!!
メンテ
Re: 2022 東北電脳会への何でも書き込み欄 ( No.21 )
日時: 2022/06/22 18:24:07
名前: かま 

かまです。
そのうちそのうちと思っていたら非常に遅くなりました。
私的にトラブル続出で、精神的に非常に参る状態が
続いてます。
facebook仲間はご存じでしょうが、取りあえず
東北電脳会の道場は確実に確保してます。

個人的に
稽古は当日まで出来ない状況かもしれないです。
どっか出来る場所を探します。

GOさん
当日の送迎ご協力感謝します。

おにくさん
この間、頼まれていた事項
むこうから連絡がありません。
もしかして厳しいかも?

Hide.さん
心技体の心が折れかかっています。
稽古もまともに出来ないでしょうが
稽古つけて下さい。

PAPAさん
どうせならもう一泊していきませんか?
宿取れないならうちに泊めますよ。

Benさん
もう一泊しゴルフはいかがですか?

メンテ
Re: 2022 東北電脳会への何でも書き込み欄 ( No.22 )
日時: 2022/06/22 18:27:19
名前: かま 

きっつぁん
私も稽古不足。
とっととやめてアイス食って見取り稽古してる
のもいいのではないかな?(笑)
メンテ
Re: 2022 東北電脳会への何でも書き込み欄 ( No.23 )
日時: 2022/06/22 18:28:50
名前: かま 

花菱さん
よろしかったらご参加お願いします。
まだ余裕あります。
メンテ
Re: 2022 東北電脳会への何でも書き込み欄 ( No.24 )
日時: 2022/06/22 18:31:25
名前: かま 

アキさん
落ち目は、まだ上がれる要素があります。
奈落の底さえわからないブラックホールより
ましです。(笑)
メンテ
Re: 2022 東北電脳会への何でも書き込み欄 ( No.25 )
日時: 2022/06/23 12:39:49
名前: GO 

かまさん

だいぶ病んでるようですねぇ(笑)
大丈夫ですか?
メンテ
Re: 2022 東北電脳会への何でも書き込み欄 ( No.26 )
日時: 2022/06/24 21:16:29
名前: Ben 

かまさん

ゴルフはしたいけど流石にもう一泊してたら怒られます(笑)
でもいつかゴルフもしたいですねぇ&#12316;&#128521;
メンテ
Re: 2022 東北電脳会への何でも書き込み欄 ( No.27 )
日時: 2022/06/26 15:27:47
名前: GO 

打倒!いちに会(笑)
と言う訳では無いが、今週はハードな稽古となった。
金曜日の夜は米沢で稽古し、寮に帰る途中に日帰り温泉で汗を流し就寝は23時過ぎ。
翌日土曜日は6時からの朝練そして午後練にお誘いされ参加。夕方19時からの稽古と、その日は初の三部練でした。
そして本日日曜日は、お誘いを受けていた所に9時から出稽古。身体がボロボロ。
帰りに近くの日帰り温泉で汗を流し寮で一休み。
体重計に乗ったら嬉しい位体重が減ってました(笑)
メンテ
Re: 2022 東北電脳会への何でも書き込み欄 ( No.28 )
日時: 2022/06/27 06:38:21
名前: Hide.◆vm9xYr4tCqk  < >
参照:

To GOさん

うわ、この猛暑にすごい稽古量ですね。
さぞかし一杯がうまかったことでしょう 〜☆

ちなみに、今回は「いちに会軍団」ばかりでなく「リバ剣の匠」もおりますぞ!
メンテ
Re: 2022 東北電脳会への何でも書き込み欄 ( No.29 )
日時: 2022/06/27 07:24:00
名前: GO 

Hideさん

そうでしたねぇ。
リバ剣の匠も侮れない方ですね!
もう少し精進いたします(笑)
今朝は朝方雷で起こされ寝不足気味です。
メンテ
Re: 2022 東北電脳会への何でも書き込み欄 ( No.30 )
日時: 2022/06/29 16:41:54
名前: 花 菱 

参加表明させていただきました。
若輩者でございますが、どうぞ可愛がってください。
あ!可愛がって…と言うのはお手柔らかにという意味ですので
いたぶらないで下さいませ。
メンテ
Re: 2022 東北電脳会への何でも書き込み欄 ( No.31 )
日時: 2022/06/29 16:43:28
名前: 花 菱 

現地到着までに一泊
帰路でまた一泊
結構遠いですが頑張ります。
メンテ
Re: 2022 東北電脳会への何でも書き込み欄 ( No.32 )
日時: 2022/06/29 23:11:15
名前: アキ 

花菱さん
参加歓迎します。
私達も一日目は仙台で一泊し花巻に入る予定です。
お互いに道中は安全第一でいきましょう。
お稽古よろしくです。
メンテ
Re: 2022 東北電脳会への何でも書き込み欄 ( No.33 )
日時: 2022/06/30 01:30:11
名前: 花 菱 

アキさん
お手柔らかによろしくお願いします。
仙台も美味しいものが沢山あって楽しみですね。
私はできるだけ岩手に近いところまで辿り着いたら
車中泊で前泊します。
メンテ
Re: 2022 東北電脳会への何でも書き込み欄 ( No.34 )
日時: 2022/06/30 06:36:44
名前: Hide.◆vm9xYr4tCqk  < >
参照:

To 花菱さん

いつもクラハでお世話になってます。
東北電剣へのご参加、うれしく思います。
どうぞ道中お気をつけてお越しください。

お目にかかるのを楽しみにしております(^0^)
メンテ
Re: 2022 東北電脳会への何でも書き込み欄 ( No.35 )
日時: 2022/06/30 10:03:14
名前: おにく  < >

かまさん
大変な時に手間をとらせて申し訳ありません
最終的に寝られればOKです。
メンテ
Re: 2022 東北電脳会への何でも書き込み欄 ( No.36 )
日時: 2022/06/30 11:14:44
名前: 花 菱 

Hideさん
久々の遠出での出稽古で楽しみです。
ヘッポコですがよろしくお願いします。
メンテ
Re: 2022 東北電脳会への何でも書き込み欄 ( No.37 )
日時: 2022/07/01 06:48:01
名前: Hide.◆vm9xYr4tCqk  < >
参照:

To 花菱さん

打った打たれた葉関係ありません。
大いに楽しんで剣を交えましょう!
メンテ
Re: 2022 東北電脳会への何でも書き込み欄 ( No.38 )
日時: 2022/07/01 07:50:13
名前: GO 

花菱さん

初めまして。よろしくお願いします。
なかなか楽しい稽古会ですので、思う存分楽しんで下さい。
皆さん可愛がってくれると思います(笑)
車中泊大丈夫ですか?
東北と言えど暑いですよ!
メンテ
Re: 2022 東北電脳会への何でも書き込み欄 ( No.39 )
日時: 2022/07/01 20:03:52
名前: 花 菱 

Goさんはじめまして。
暑いけど会津〜登米付近のどこかで
頑張って寝ますw
メンテ
Re: 2022 東北電脳会への何でも書き込み欄 ( No.40 )
日時: 2022/07/02 13:30:42
名前: PAPA 

暑い、気温33度超えたら、稽古はしません!
で、この1週間はお休みしてます。

アキさん、お久しぶりです、我が家も神さん誘ったのですが、断られました。
ほらヤンは、水道橋の大学病院に勤めていて、日本橋剣友会に復帰してますが、スケジュール合わず。
愛知では、稽古して、一杯飲めばお友達!を、展開しようとしたやさきのコロナ騒ぎで、まだ誘えるような剣ともは出来てません。

かまさん、当初、三陸ミニ旅行で計画してみましたが、FDAの格安航空券が取れたのが、花巻空港16日11:30着、17日18:45発だけでした。
メンテ
Re: 2022 東北電脳会への何でも書き込み欄 ( No.41 )
日時: 2022/07/05 00:00:27
名前: PAPA 

従兄弟の、MD君の参加を代筆しました。
東京駅から新幹線で行きますので、新花巻駅着時間の情報有れば教えてください。
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 |