このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
トップページ > 記事閲覧
2022 東北電脳会への何でも書き込み欄
日時: 2022/05/25 00:23:49
名前: かま 

2022 東北電脳会に参加するしない
に関わらずお好きなことを書き込んでください。
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 |

Re: 2022 東北電脳会への何でも書き込み欄 ( No.92 )
日時: 2022/07/14 22:29:37
名前: かま 

参加者各位

先程からいろいろあり遅くなりました。

私が7/14 21:30現在確認している状況と7/16の予定です。
各自、私の誤りが無いかご確認下さい。(敬称略)

Hide.、him、Ben、koji、きっつぁん
上記五人は東京〜花巻を車で来てキャビンでわさび冷麺後に
花巻市武徳殿

アキ夫妻
前泊 宮城秋保温泉
当日、車で花巻市武徳殿

きっちゃん、ままれもん
宮城より車?で花巻市武徳殿

花菱
長野より前日会津〜登米の間で車中泊

リバ剣の匠 ウエノ
すみません、経路と到着時間が不明です。
お知らせ下さい。

PAPA
愛知より
花巻空港11:30着

MD
新花巻駅9:50か10:37着
当日でいいので、新幹線乗ったらここへ書き込み下さい。

えり
前日、盛岡泊

えりさんへお願い
盛岡10:20発 花巻空港駅着10:51
にご乗車お願いできませんか?
迎え行きます。

GO
宮城より

GOさんにお願いがあります。
7/16に新花巻駅なりインターなりで待ち合わせお願いします。
電話かメールします。

かま
朝早く起きて農作業してから、買い出し
9時頃GOさんと待ち合わせ
MDさんの到着時間次第でえりさんのかPAPAさんの迎えに分かれるか同時か
判断。
その後、昼食出来るか判断。
花巻市武徳殿へ

追記
今、花巻市の最低気温は18〜20℃
大沢温泉は当日、窓を換気により開けっ放しにします。
朝には15℃以下の可能性があります。
長袖もしくはジャージをご用意お願いします。
メンテ
Re: 2022 東北電脳会への何でも書き込み欄 ( No.93 )
日時: 2022/07/14 22:59:47
名前: えり 

かまさん

花巻空港駅に10:51 着で向かいます。
お世話になります。
メンテ
Re: 2022 東北電脳会への何でも書き込み欄 ( No.94 )
日時: 2022/07/14 23:47:55
名前: かま 

えりさん
了解です。
メンテ
Re: 2022 東北電脳会への何でも書き込み欄 ( No.95 )
日時: 2022/07/15 05:28:34
名前: 花 菱 

かまさん

こちら大雨です。
準備して午前中に出発します。
下道で行程を楽しみながら行きます。

明日(当日16日)の昼には武徳殿に到着予定です。
よろしくお願い致します。
メンテ
Re: 2022 東北電脳会への何でも書き込み欄 ( No.96 )
日時: 2022/07/15 07:28:11
名前: かま 

花菱さん
了解です。
宮城も大雨らしいです。
とにかく気をつけてきてください。
メンテ
Re: 2022 東北電脳会への何でも書き込み欄 ( No.97 )
日時: 2022/07/15 11:40:47
名前: かま 

明日の飲み物

マジか?
あの東北電脳会初年度 夜明けまで飲んで
14本の空っぽの日本酒が朝日に照さらて
すごい光景が今年は・・・・

稽古よりどんちゃん騒ぎが代名詞の東北電脳会が
たったこんだけ?

買っていく量
ビール17本(差し入れがあるので350㎖24本とします)
日本酒 1升+(念のため750㎖一本)
麦焼酎 1本
いも焼酎 1本
チューハイ 350㎖15本くらい
ジュース コーラ、お茶、果実100% おおよそ10本

足らないときは
寝ましょうね。

メンテ
Re: 2022 東北電脳会への何でも書き込み欄 ( No.98 )
日時: 2022/07/15 11:42:21
名前: かま 

文字化けはミリリットルです。
メンテ
Re: 2022 東北電脳会への何でも書き込み欄 ( No.99 )
日時: 2022/07/15 11:43:49
名前: かま 

ちなみに、おつまみはチョコレート等と柿の種類です。
メンテ
Re: 2022 東北電脳会への何でも書き込み欄 ( No.100 )
日時: 2022/07/15 11:58:33
名前: GO 

かまさん

9時待ち合わせですか(泣)
新花巻駅はMDさん
花巻空港はPAPAさん
花巻空港駅はりえさん
お迎えは3人ですね。
待ち合わせはどこでも良いですよ!
メンテ
Re: 2022 東北電脳会への何でも書き込み欄 ( No.101 )
日時: 2022/07/15 16:14:18
名前: かま 

GOさん
手っ取り早く新花巻駅としますか?
とりあえず9時半でどうですか?
メンテ
Re: 2022 東北電脳会への何でも書き込み欄 ( No.102 )
日時: 2022/07/15 16:27:11
名前: GO 

かまさん
ラインは見てない?
繋がってないかな?
はい、9時半まで新花巻駅まで行きます(泣)
メンテ
Re: 2022 東北電脳会への何でも書き込み欄 ( No.103 )
日時: 2022/07/15 16:31:12
名前: GO 

花巻空港駅はえりさんでしたね。
名前間違ってました。ごめんなさい。
メンテ
Re: 2022 東北電脳会への何でも書き込み欄 ( No.104 )
日時: 2022/07/15 18:44:13
名前: アキ 

かまさん GOさん
いろいろ、お世話かけます。
少し前に、無事秋保温泉に到着しました。
明日よろしくです。
メンテ
Re: 2022 東北電脳会への何でも書き込み欄 ( No.105 )
日時: 2022/07/15 19:13:30
名前: かま 

GOさん
明日よろしくお願いします。

アキさん
豪雨でしょうか?
メンテ
Re: 2022 東北電脳会への何でも書き込み欄 ( No.106 )
日時: 2022/07/15 19:42:36
名前: アキ 

かまさん

秋保温泉
小雨ですが
川は濁流です。
メンテ
Re: 2022 東北電脳会への何でも書き込み欄 ( No.107 )
日時: 2022/07/15 20:04:08
名前: リバ剣の匠  < >

ウエノは花菱さんと合流して車1台で行きます^ ^
メンテ
Re: 2022 東北電脳会への何でも書き込み欄 ( No.108 )
日時: 2022/07/15 20:35:39
名前: 花 菱 

という事で、今晩の予定は宇都宮で車中泊です。
よろしくお願い致します。
メンテ
Re: 2022 東北電脳会への何でも書き込み欄 ( No.109 )
日時: 2022/07/15 21:29:16
名前: him 

ウエノさん
花菱さん
お気をつけて来てください。
メンテ
Re: 2022 東北電脳会への何でも書き込み欄 ( No.110 )
日時: 2022/07/15 22:36:10
名前: アキ 

えりさん
練馬では若者のエネルギーを吸い取る妖怪と
言われながら稽古に禿げ(?)んでいるオジサンです。
稽古よろしくです。
花菱さん ウエノさん
稽古よろしくです。練馬の狸です。(本当は神奈川県)
メンテ
Re: 2022 東北電脳会への何でも書き込み欄 ( No.111 )
日時: 2022/07/15 22:39:51
名前: アキ 

えりさん
練馬では若者のエネルギーを吸い取る妖怪と
言われながら稽古に禿げ(?)んでいるオジサンです。
稽古よろしくです。
花菱さん ウエノさん
稽古よろしくです。練馬の狸です。(本当は神奈川県)
メンテ
Re: 2022 東北電脳会への何でも書き込み欄 ( No.112 )
日時: 2022/07/15 23:21:10
名前: だみ声  < >

みなさぁ〜〜ん

僕は今年、諸般の事情で不参加ですが、大いに楽しんできて下さ〜〜いっ!
初参加の方も大沢温泉自炊部をご堪能ください。

来年は何とかなるかなあ〜  そのころ体力はどうなっているのでしょう? その前に認知症など発症しないよう「脳トレ」などもやっておきますね。

楽しんできて下さぁ〜〜〜いっ!
メンテ
Re: 2022 東北電脳会への何でも書き込み欄 ( No.113 )
日時: 2022/07/16 05:39:14
名前: アキ 

交通情報

これから、東北道仙台を通過する皆様へ
現在は小雨です。仙台南ICあたりはおだやかな朝です。
メンテ
Re: 2022 東北電脳会への何でも書き込み欄 ( No.114 )
日時: 2022/07/16 07:00:57
名前: GO 

7時現在、宮城県内高速一部通行止め。
4号線渋滞(大崎市)
大衡&#12316;築館通行止め
メンテ
Re: 2022 東北電脳会への何でも書き込み欄 ( No.115 )
日時: 2022/07/16 07:24:00
名前: MD(PAPAの従弟)  < >

かまさんへ おはようございます。
MDは無事新幹線に乗車しました。
9時50分着の予定ですが、駅で朝食摂取や嫁からリクエストのお土産検索の時間を考えると10時37分着の体でお考えいただいた方が気持ちに余裕が出そうです。
どちらのパターンでもかまさんのご指示に従います。
m(_ _)m
メンテ
Re: 2022 東北電脳会への何でも書き込み欄 ( No.116 )
日時: 2022/07/16 07:35:17
名前: him 

おはようございます。
東北地方は豪雨です。
車で来られる方は、稽古間に合わなくてもいいので
安全第一に考えて来てください。
稽古は午後3時までですけど、来れた方のみで行います。
間に合わなければ、直接宿でも構いません。
とにかく、安全第一を優先してください。
メンテ
Re: 2022 東北電脳会への何でも書き込み欄 ( No.118 )
日時: 2022/07/16 07:54:07
名前: かま 

MDさんへ
GOさんが高速通行止めで、おそらく間に合わないので
新花巻9:50分着のものに乗っていただけると
助かります。
10:37着でもいいのですが、えりさんのお迎えが
少し遅れます。
メンテ
Re: 2022 東北電脳会への何でも書き込み欄 ( No.119 )
日時: 2022/07/16 08:05:25
名前: かま 

Hide.さんへ
私が書き込んだNo116がhimさんになっている?
それと昨日、書き込んで送れば迷惑スレッドとして
認識され拒否されました。
????です。

それとNo117の欄を削除願います。
理由は電話番号が載っているため。
パソコンからしか無理なら家に帰ってから
お願いします。
メンテ
Re: 2022 東北電脳会への何でも書き込み欄 ( No.120 )
日時: 2022/07/16 08:58:07
名前: him 

かまさん
あれ、おっかしいなあ・・・書き込んだのに忘れた?
ボケたのかと思ってた(笑)
メンテ
Re: 2022 東北電脳会への何でも書き込み欄 ( No.121 )
日時: 2022/07/16 09:21:09
名前: きっちゃん 

おはようございます。
警報が続いています。
かまさんから色々情報をいただきました。
ありがとうございます。
高速通行止めの箇所があるようですが、安全運転で向かいますので、
よろしくお願いします。
メンテ
Re: 2022 東北電脳会への何でも書き込み欄 ( No.122 )
日時: 2022/07/16 09:25:49
名前: MD(PAPAの従弟)  < >

かまさん、hideさん、無知なもので無用の書き込みでご迷惑をお掛けします。
申し訳ありません。
m(_ _)m
メンテ
Re: 2022 東北電脳会への何でも書き込み欄 ( No.123 )
日時: 2022/07/16 09:27:52
名前: えり 

かまさん
GOさん

おはようございます。
10:51に花巻空港着のお約束でしたが、東北本線が雨のため運転見合わせです。1本早い電車に乗りますが、駅員さんに運行状況は天候次第とのことです。

お約束の時間に間に合わない場合は、ここにコメントさせて頂きます。
天候が悪い中、動いて頂きありがとうございます。安全第一でお気をつけください。
メンテ
Re: 2022 東北電脳会への何でも書き込み欄 ( No.124 )
日時: 2022/07/16 09:29:25
名前: MD(PAPAの従弟)  < >

MDです。
今一ノ関駅に停車中です。
前の列車の遅れで7分程度遅れが出る見込みという車内放送がありました。
メンテ
Re: 2022 東北電脳会への何でも書き込み欄 ( No.125 )
日時: 2022/07/16 09:30:35
名前: him 

えりさん
了解です。
書き込みお願いします。
メンテ
Re: 2022 東北電脳会への何でも書き込み欄 ( No.126 )
日時: 2022/07/16 09:40:24
名前: かま 

また、himさんになってしまいました。

かまです。
えりさん
了解です。
メンテ
Re: 2022 東北電脳会への何でも書き込み欄 ( No.127 )
日時: 2022/07/16 09:42:11
名前: かま 

MDさん
了解です。
メンテ
Re: 2022 東北電脳会への何でも書き込み欄 ( No.128 )
日時: 2022/07/16 09:50:17
名前: PAPA 

皆さま、おはようございます。
小牧空港からの飛行機は、今のところ正常ダイヤで動いています。
メンテ
Re: 2022 東北電脳会への何でも書き込み欄 ( No.129 )
日時: 2022/07/16 10:15:38
名前: GO 

宮城県内の高速は大和インターから築館インターまでまだ通行止めのようです。
国道4号線もその関係で渋滞で、特に大崎市の入口から出るまで大変なことになってます。
メンテ
Re: 2022 東北電脳会への何でも書き込み欄 ( No.130 )
日時: 2022/07/16 10:35:34
名前: えり 

かまさん
GOさん

無事、花巻空港駅に着きました。
待合室で待機してます。
メンテ
Re: 2022 東北電脳会への何でも書き込み欄 ( No.131 )
日時: 2022/07/16 10:42:26
名前: GO 

かまさんが武徳殿から向かいますので、15分位待って下さいとのこと。
メンテ
Re: 2022 東北電脳会への何でも書き込み欄 ( No.132 )
日時: 2022/07/16 11:00:59
名前: えり 

かまさんと合流しました!
メンテ
Re: 2022 東北電脳会への何でも書き込み欄 ( No.133 )
日時: 2022/07/16 11:53:28
名前: えり 

GOさんとも合流しました。
これから武徳殿に向かいます。


上野さん、花菱さん
何時ごろ着きそうでしょうか?
メンテ
Re: 2022 東北電脳会への何でも書き込み欄 ( No.134 )
日時: 2022/07/16 12:10:58
名前: 花 菱 

ただいま…大崎市ですから
今日の稽古時間には間に合いそうにありません。

花菱とウエノは宿に向かいます。
メンテ
Re: 2022 東北電脳会への何でも書き込み欄 ( No.135 )
日時: 2022/07/16 12:43:00
名前: GO 

花菱さん、ウエノさん

Hideさん達も下道で北上中です。
12時頃に大崎市かな?
裏街道爆走中かも(笑)
メンテ
Re: 2022 東北電脳会への何でも書き込み欄 ( No.136 )
日時: 2022/07/16 13:05:59
名前: アキ 

只今、古川青果市場付近の4号線を走行中です。
メンテ
Re: 2022 東北電脳会への何でも書き込み欄 ( No.137 )
日時: 2022/07/16 13:30:02
名前: GO 

5人で稽古始まります。
終了は2時過ぎなので、皆さんは宿に直行ですかね。
自分的には3時過ぎでも
いいんですがね(笑)
メンテ
Re: 2022 東北電脳会への何でも書き込み欄 ( No.138 )
日時: 2022/07/16 15:08:37
名前: GO 

5人プラス飛び込み1名で稽古し先ほど終了しました。
メンテ
Re: 2022 東北電脳会への何でも書き込み欄 ( No.139 )
日時: 2022/07/16 16:14:20
名前: GO 

おにくさん

現在、どのへんですか?
メンテ
Re: 2022 東北電脳会への何でも書き込み欄 ( No.140 )
日時: 2022/07/17 14:11:21
名前: かま 

皆さん
無事帰ってここに連絡くださいね。
メンテ
Re: 2022 東北電脳会への何でも書き込み欄 ( No.141 )
日時: 2022/07/17 14:26:22
名前: TA 

帰宅しました。飛び入りでも快く参加させて頂きありがとうございました。また機会があれば稽古頂きたくお願い致します。
皆様お気をつけてお帰りください。
メンテ
Re: 2022 東北電脳会への何でも書き込み欄 ( No.142 )
日時: 2022/07/17 15:20:16
名前: きっちゃん 

お疲れ様でした。
PA寄り道して遅いお昼を食べて、ただいま到着しました。
昨日のあの騒ぎはなんだったんだろう?と思うほどの晴れ&#9728;です。
これから洗濯しなくちゃです。

参加の皆様全員とお稽古は出来ませんでしたが、お稽古いただいた方々ありがとうございました。

かまさん、稽古会の開催ありがとうございました。
直前に色々ご迷惑をお掛けして申し訳ありませんでした。m(_ _)m
でも、とても楽しかったです。
また、来年稽古会が開催されることをお祈りしつつ、皆様ご無事に到着されますように。
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 |