このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。

このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
トップページ > 記事閲覧
ミスマッチコンビ、お〜いお茶だよ!!第十一話
日時: 2009/03/18 01:50:57
名前: てて 

こんばんは☆

Hide.さん
またよろしくお願いします。

新しい「いちに会」の初カキコ。何から書いていいのかなんだか慣れずドキドキしながらカキコしています。

ジョニーさん、この題名でいいですか??
新しい題名にしてもいいですよ!!

皆さんまたよろしくお願いします。
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 |

Re: ミスマッチコンビ、お〜いお茶だよ!!第十一話 ( No.6 )
日時: 2009/03/21 10:07:00
名前: 和太鼓 

新しくなったんですね。。
時間考えなくってもいいですか??
とにかく入れてみましょう。。
皆様お久しぶりです。。ジョニーさんが戻ってきたと単にカキコが出来なくなって・・悲嘆にくれてました。。

ジョニーさんおめでとうございます。。
それも・・法学部だったですよね。。すごいですねー。。時々お声聞かせてくださいねー。。

ててさん・・良かったですね。。再開になって。。
おめでとうございました。。

隆さん・・元気でしたか??
こちらも20度越えていましたよ。。

アゲインさん・・娘さん1歳おめでとうございます。。うちの息子らもそんな時期があったんですね。。嘘みたいです。。

今日長男が車の免許を手にして帰りました。。
運転に付き合っていましたが・・死にそうでした。。
今日から・・少しゆっくり暮らしています。。
大学生・・なかなか居るだけで忙しいです。。

また・・ゆっくりカキコしに来ます。。


昨夜・・カキコ入れてみたんですが・・入らず(ノ_・。)。。投稿キーが駄目だって。。
今日は大丈夫かな??
メンテ
Re: ミスマッチコンビ、お〜いお茶だよ!!第十一話 ( No.7 )
日時: 2009/03/22 07:20:08
名前: Hide.◆vm9xYr4tCqk  < >
参照:

To 和太鼓さん

管理人のHide.です。
旧掲示板同様、こちらもよろしくお願いいたします


>昨夜・・カキコ入れてみたんですが・・入らず(ノ_・。)。。投稿キーが駄目だって。。

一定の時間が経つと投稿キーが効かなくなってしまうようですね。
スパム対策なんで、はずしたくないんですよ(>_<)

「ワードパット」や「メモ帳」など、テキストエディターを使って下書きをしておくと、
せっかく書いたものが吹っ飛んじゃったということがなくなりますd(^-^)!
メンテ
Re: ミスマッチコンビ、お〜いお茶だよ!!第十一話 ( No.8 )
日時: 2009/03/23 08:44:31
名前: ジョニー 

おはようございます。
大学始まるまで、ニートです(笑)
バイト行ったりして自由気ままに生活しています。
題名のほうはててさんにお任せです!!
WBC絶対勝ってほしいですね〜
なんかグダグダな書き込みになってしまいましたが、これからも皆様よろしくお願いします。

Hide.様
いちに会再開おめでとうございます。
そして、ありがとうございます。
いちに会の大切さが身にしみました~(>_<。)\
これからもお願いします!!
メンテ
Re: ミスマッチコンビ、お〜いお茶だよ!!第十一話 ( No.9 )
日時: 2009/03/23 22:33:19
名前: Hide.◆vm9xYr4tCqk  < >
参照:

To ジョニーさん

管理人のHide.です。

再開祝いのお言葉、ありがとうございます。
10年目を迎え、ますます気合を入れて、サイト内運営に尽力していく所存です。

今後ともどうぞごひいきにm(_ _)m
メンテ
Re: ミスマッチコンビ、お〜いお茶だよ!!第十一話 ( No.10 )
日時: 2009/03/25 00:51:58
名前: てて 

ジョニーさん

お元気でしたか?
ジョニーさんのいない間ててが茶屋切り盛りして
大変だったどーー!!
停止中に我が家のパソコンも壊れてジョニーさん
1年ぶりの参上にお尻ぴんぴん出来ずに歯ぎしり
していたぞーー!!
まぁ、こうしで戻ってきたので許すかナハハ?!

大学進学おめでとう
」。∠※PAN!。.*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*\(^O^)/
ニートって、家から通える所の大学ですか?
もう、剣道やらないのですか?
法律科ですか?法ー科・・・?!!!…(>_<)☆\(-_-+)
将来は弁護士を目指しているのかな・・・?
これから大学をおおい謳歌して下さい!!
メンテ
Re: ミスマッチコンビ、お〜いお茶だよ!!第十一話 ( No.11 )
日時: 2009/03/25 00:58:34
名前: てて 

あちゃー!!!!…(>_<)☆
急いで時間内にカキコしようとして
字がところどころ抜けているーーー!!
ごめんよ!!m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m
難しいね・・・ナハハ
メンテ
Re: ミスマッチコンビ、お〜いお茶だよ!!第十一話 ( No.12 )
日時: 2009/03/25 07:28:18
名前: だみ声  < >

いま福岡県八女市のビジネスホテルです。
ててさん、今から帰宅しますが、ここへのカキコが遅れて申し訳ありません。

とりあえず今から朝食食べに行きます。
メンテ
Re: ミスマッチコンビ、お〜いお茶だよ!!第十一話 ( No.13 )
日時: 2009/03/25 09:43:48
名前: てて 

おはようございます
今日は休み
法ー科(そーか)・・・全然ウケへんな・・・(ガックン↓)

和太鼓さん
プログのお花本当に綺麗!!
もうそちらはいうんな花が咲いているんですね・ヾ(^o^-) (o^ー^)o
こちらはまだ春遠からじ・・・です
長男さんもう車の免許取ったんですね
息子は、春合宿を終えてこんどは県の強化合宿だそうです
だみ声さん
無事帰還?されましたか?
もう時間で投稿されないかも・・・
メンテ
Re: ミスマッチコンビ、お〜いお茶だよ!!第十一話 ( No.14 )
日時: 2009/03/26 00:13:52
名前: シナモン  < >

たどり着いた〜
ててさん、ジョニーさん、皆さん、
またまた よろしくお願い致します♪

こちらは、桜並木の桜が、開花し、こりゃ、透剣の
入学式には、もう、散ってしまうんじゃないかと
思いましたが、昨日・今日の冷え込みで 開きかけた蕾も、閉じたような???
さてさて、久しぶり パソコンに向かってますが
明日の仕事のため、寝マース。
また、来ますね。(=^・^=)/
メンテ
Re: ミスマッチコンビ、お〜いお茶だよ!!第十一話 ( No.15 )
日時: 2009/03/27 20:55:34
名前: 帆立 

ててさん、みなさん、こんばんは☆

ご無沙汰しておりました。
みなさん、お元気でいらっしゃいますか?

ちょっと出遅れてしまって、みなさんに付いていけてない帆立ですが、どうぞよろしくお願いいたします。

チューリップの蕾が開きかけてますが、今週は
寒かったですね。

それでは、御卒業、御入学、御進級、御出産、御誕生日・・などなど、たくさんのおめでとうございますを伝えて今日は終わりにしたいと思います。
また寄らせていただきますね♪
メンテ
Re: ミスマッチコンビ、お〜いお茶だよ!!第十一話 ( No.16 )
日時: 2009/03/29 17:36:38
名前: てて 

こんばんわ
今日のこちらは少し寒さも緩みましたが
皆さんのところはやはり断然暖かいようで
やっぱり羨ましいててですう。

帆立さん
HN漢字に変えたのですか?
お久し振りの登場でとても嬉しいです(=^・^=)
チューリップも咲くほど暖かいのですね・ヾ(^o^-) (o^ー^)o
これからも、皆さんとからんで下さいねd(⌒o⌒)b♪

ジョニーさん、大学決まってホッとしたのかニート
?生活楽しんでいるのかしらね・・・( ̄○ ̄)( ̄△ ̄)
メンテ
Re: ミスマッチコンビ、お〜いお茶だよ!!第十一話 ( No.17 )
日時: 2009/03/29 23:33:43
名前: 和太鼓 

ジョニーさーん。。
大学生活エンジョイしてますか??今のところこんなに遊んでいいのかな??ってところじゃないですか??
よいよい。。いっぱい遊んでくださいな  。。

だみ声おとうさーん。。
まだまだ・・出張続いておられるんですね。。お疲れ様です。。お孫さんは順調にお育ちですか??
小さな竹刀の準備は・・進んでますか??
とても楽しみにしています。。

シナモンさん。。
ご卒業・・ご入学おめでとうございます。。
桜は・・この時期に合わせたように咲いてくれるので
・・嬉しい花ですが・・最近の暖冬が困りものですね。。入学式に満開の桜の下お写真撮りたいものです。。念を送ってみます。。
桜桜桜・・まだ散るな

帆立さん。。
ほんと漢字になってますね。。
お元気でしたか??
チュウーリップ・・こちらはほぼ咲いています。。
中にはまだ蕾もありますけれど。。
いい季節になりましたが・・時々なぜにこんなに寒い????という日もありますね。。
次男が体調を崩し・・微熱が続き・・でも学校にいってました。。困ったものですね。。こんなに気温の差があると・・身体が付いていきません。。
皆様くれぐれも・・お体ご自愛くださいね。。

ててさん。。
先日北海道は雪降ってる映像が。。。
今は大丈夫ですか??
お忙しいでしょうが・・お体大切に。。

hideさん・・お疲れ様でした。。
そしてありがとうございます。。
投稿キーエラーの時は・・いったんカキコをメモパットにコピーして
レス欄閉じて・・やってみます。。
時間が遅くっても・・カキコできるのが嬉しいです。。

また来ます。。
メンテ
Re: ミスマッチコンビ、お〜いお茶だよ!!第十一話 ( No.18 )
日時: 2009/03/30 07:27:36
名前: Hide.◆vm9xYr4tCqk  < >
参照:

To 和太鼓さん

私もスパムカキコに悩まされなくて安堵しております。
管理作業も大幅に楽になりましたし。

BIGLOBEのサービス打ち切りには腹が立ちますが、こうしていい方向で再開できたのでよ
しとしなきゃいけませんね
メンテ
Re: ミスマッチコンビ、お〜いお茶だよ!!第十一話 ( No.19 )
日時: 2009/04/03 13:43:53
名前: 帆立 

ててさん、みなさん、こんにちは♪

いろいろ検索していたら、他の書き込みの中に同じHNを
見つけてしまって、それで、とりあえず漢字にしました。

和太鼓さんのご次男さんは、今年大学生ですか?
一度伺ったとは思うのですが、時間がたつと
記憶力が乏しくて・・・ごめんなさいです。

自分自身が専門学校卒なので、(それはそれでいいのですが・・)学生業を卒業して、
ウン十年たった今でも、大学生活というものに妙に憧れというものがあって、羨ましく思っています。
楽しそうで、自由なイメージがあって・・・
ないものねだりですかね・・・(笑)

なので、ぜひ、子供たちには行けるよう頑張って
もらいたいです。
私は資金稼ぎに精を出さないといけませんが。

メンテ
Re: ミスマッチコンビ、お〜いお茶だよ!!第十一話 ( No.20 )
日時: 2009/04/03 17:39:20
名前: てて 

帆立さん

元気そうで嬉しいよーー(=^・^=)
てては当分休みがないのでゆっくりカキコ出来ないの・・・。
休みになったら和太鼓さんが教えてくれたように
メモパットしてコピーしてゆっくり時間に縛られずに
カキコしますね!!それまで待っていてね&#9825;
そんじゃーージャニーー!?
メンテ
Re: ミスマッチコンビ、お〜いお茶だよ!!第十一話 ( No.21 )
日時: 2009/04/04 18:32:00
名前: だみ声  < >

ようやく出てきましたが、皆様お忘れかも知れません。 新年度の「だみ声」です。
今現在ここにご登場の皆様は、ててさん、Hideさん、アゲインさん、隆さん、和太鼓さん、ジョニーさん、シナモンさん、帆立さん、そして僕の様です。
改めてこんにちわーー リニューアルされたTOPページで、さらに楽しく、ためになる会話を重ねてまいりましょう!!

僕は3月には久しぶりの12日間の連ちゃん出張があり、ネットはしばらく出られない時がありました。
仕事はなんとかこなしてきましたが、久しぶりの屋外工事現場の監督をしていました。おかげさまで予定した部分は出来上がりましたが、もう少し残ってます。4月下旬に一週間程度でかけて完成させることになるでしょう。

その間にHideさんにとっては、いまわしいBiglobe事件があり、さぞご苦労されたことと思います。 口では言えない苦労話、どこかでお会いした時、伺いたいものです。

まずはトピ主のててさん
まだまだ寒さの残る北海道、でもいつもおいしい食材のある北海道、また行きたーーい!!と思っていたら、実はチャンス到来です!! 5月7,8に北見市旧常呂町に行きます。たった一泊ですが、羽田-女満別往復です。 宿はいつもの黒川旅館、奥さんの手料理が楽しみです。
8日の帰りは、女満別発最終便20:25発だったかな? これだと羽田に22:15着。超うまくつながれば、新幹線の下り最終に間に合うのですが、間に合わない確率90%。
その場合は、品川から下りのJR鈍行ですが、O田原どまり。 始発電車までは5時間の待ち。出張慣れしてるベテランサラリーマンの「奥の手」は? 乞うご期待!!

ジョニー君
進学決定おめでとうございます。 法科だって?、ほうか。(このシャレはパクリだよな)
剣道続けるのかな? 剣道のプロ系に就職しないんなら、「飲みに行こうよ」「デートしようよ」「バイト忙しい」「話題の映画見よう」の誘い(僕はこれを“悪魔のささやき”と言ってます)があって、「稽古量激減」までは許します。 やめるんじゃないぞぉーー!!

和太鼓さん
孫は… 育ってるようです。 正月以来会ってないから丸90日はご無沙汰です。何でも寝返りゴロゴロで、機嫌のいい子の様です。 今度送るおもちゃの中に武道館で売ってるミニ竹刀を仕込むつもりですが、まだ入手できてません。先日奥さんがコンサートで武道館に行ったので、購入依頼しましたが、コンサートの時は武道館といえど、竹刀は場違いな商品らしく、売ってなかったそうです。

シナモンさん
中毒トピ(だったっけ?)で透剣君の「進剣式」の話題読みました。S野剣道教室は、なかなか斬新なアイディアで魅力的ですね。

ホタテ → 改 漢字「帆立」貝(漢字遊び)さん
>大学生活というものに妙に憧れというものがあって、羨ましく思っています。
おっしゃることよく分かります。でもたいていの大学生は「ビンボー」です。 小さな手鍋でインスタントラーメンよく食べました。

下宿の隣がお店でした。 ラーメン買いに行くと、時々野菜やエビ天やイカ天をおまけしてくれました。 「卒業したら立派な人になって社会に役立つ人材になり御恩返しします!」と心で誓いました。 はて?それで御恩返しできたの? 直接はしてない… 間接的にでも、世のため人のために何やったの?
「………」突っ込まれると答えが出ませーーん。

アゲインさん
フジミ子ちゃんが満1歳になられたとのこと、遅ればせながらおめでとうございます。
原因不明の熱(知恵熱?)でお泊まりされたとか・・・? 一人「形稽古」されてるとか?
どこで読んだか記憶が定かでありませんが、がんばりましょう!

隆さん
隆矢君が確かご卒業で、いよいよ中学生でしたね? まだまだ楽しませてくれる子供のいることをお喜び下さい。 僕はそろそろ孫に手出ししたいんだけど、まだ勤務もあるし、やはりここから日立市は、いささか遠い。
まあ、リニューアルしたTOPページでにぎやかに行きましょう。

Hideさん抜いたらしかられます。
あちこちでも書きましたが、本当に再開ありがとうございます。 ためになる方向で、たくさん楽しませていただきます。
メンテ
Re: ミスマッチコンビ、お〜いお茶だよ!!第十一話 ( No.22 )
日時: 2009/04/04 22:42:33
名前: Hide.◆vm9xYr4tCqk  < >
参照:

To だみ声さん

ありがとうございます。
おかげさまをもちまして、ようやくふだん通りに落ち着いてきた感があります
メンテ
Re: ミスマッチコンビ、お〜いお茶だよ!!第十一話 ( No.23 )
日時: 2009/04/05 00:33:10
名前:  

ててさん

本日は愛知県昼から、雨さんがシトシト
夕方に入り本格的に、ザーザー降りで(^_^;)
気温も「15度前後」でなんか肌寒い
感じでした。
本日は、息子「隆矢」と共に、なじみの
剣道具やさんへ遊びに行きました。
店の店主と息子で剣道談話に花が咲き
中学入学&剣道部入部祝いか・・・?
「2500円」の鍔を頂き、息子ご機嫌(^_^;)
トンボ柄とかじゃなくて本人大好きな、
「龍柄」で・・・(^_^;)
ここからが問題で・・・そいつはちょっと
不味いと思った私は・・・
不味いと思わずそのまま帰宅すればよかったのに
後の祭りで・・・(^_^;)
実戦型39竹刀〆て「10800円」の
衝動買いで・・・
帰宅後、当然「奥方にグーで殴られ」
今だ口聞いてくれませんく("0")>なんてこった!!
多分「離婚かも」・・・(^_^;)
メンテ
Re: ミスマッチコンビ、お〜いお茶だよ!!第十一話 ( No.24 )
日時: 2009/04/05 01:10:59
名前: だみ声  < >

隆さん
竹刀一本で、今さらそれはないよーー。

でもかなり上物の竹刀ですね。隠しとけばよかったのにぃー。

●▲喧嘩は犬もそっぽ向いていきますから、まあ頑張ってくらさいな。
メンテ
Re: ミスマッチコンビ、お〜いお茶だよ!!第十一話 ( No.25 )
日時: 2009/04/05 01:11:55
名前: 和太鼓 

大急ぎで・・・
お元気そうなだみ声お父さん・・・
お忙しいご様子。。お孫さんはまだまだ時間的に余裕がありますから・・
寝返り打ちながら、竹刀でパカンもいいもんですが・・まだ先延ばしにしてもOKですよね。。

隆さん・・・
竹刀10800円・・奥方様から叱られましたか??
うちのオジナンは・・13000のフェンシングの剣を遠征先から・・何の相談もなしに・・お金は先生に借りて。。先生も持たなかったらしく学校のお金を貸してくれた(おい・・いいのかい??)ようですが。。
勝手に買ってきたしまい・・ひぇ〜〜〜でした。。
そして・・2ヶ月たったある日・・折れた。。
「ぼくの心は折れた」と帰ってきました。。
ああ・・そのままんま・・ずっと折れていてくれ!!「ぼくの心」。。20000円越えの剣は遠のいていてくれ。。と願った日がありました。。
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 |