このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。

このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
トップページ > 記事閲覧
ミスマッチコンビ、お〜いお茶だよ!!第十一話
日時: 2009/03/18 01:50:57
名前: てて 

こんばんは☆

Hide.さん
またよろしくお願いします。

新しい「いちに会」の初カキコ。何から書いていいのかなんだか慣れずドキドキしながらカキコしています。

ジョニーさん、この題名でいいですか??
新しい題名にしてもいいですよ!!

皆さんまたよろしくお願いします。
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 |

Re: ミスマッチコンビ、お〜いお茶だよ!!第十一話 ( No.68 )
日時: 2009/07/24 08:16:00
名前: 目覚まし時計 

ててさん

お元気ですか。
息子さんは、元気ですか。
ててさんの息子さんがうらやましいですよ。

うちの愚息、剣道へたに加え、
学力へたも加わりました。
二重苦、三重苦の状況です。
ま〜、本人は気楽のようですが。
合宿に行ってくるようです。
メンテ
Re: ミスマッチコンビ、お〜いお茶だよ!!第十一話 ( No.69 )
日時: 2009/07/31 06:49:09
名前: てて 


おはようございます

こちらも、雨続きです。
ここんところ、お日様がおがめずどうなっているんでしょうね・・・???
でも寒くはないです。

息子も8月の中頃から合宿ですが、その前に○○の
強化合宿がありなにかと多忙のようです。
怪我をしないように過ごしてほしです。

目覚まし時計さん

血豆がで出来たのですか・・・?息子も結構やりましたね・・・。
でもそれだけ頑張った証拠ですね・ヾ(^o^-) (o^ー^)o
私は息子達の高校時代はビリでもいいから卒業さえ
してくれたらそれでいいと思っていたのであまり学業
の事にはノータッチでしたが、大学はそうもいきませんわ・・・
入学金や授業料、部費、等々やけにお金がかかって
いるので高校とは桁違いの出費ですからね・・・(泣)
学業の二重苦、三重苦は息子さん本人にさせて、
目覚まし時計さんはド〜ンと構えていましょう!!(笑)

今日はタダ券で日本ハム戦を観に行こうと思っています。ナハハ 〜☆

ジョニーさん
ジョニーさんの本名偶然知りました。(苗字は知っていましたが)
後ろの名前分かったよーーー!!ニヤリ 〜☆
メンテ
Re: ミスマッチコンビ、お〜いお茶だよ!!第十一話 ( No.70 )
日時: 2009/08/01 00:21:54
名前: 目覚まし時計 

ててさん。

元気そうでなによりです。

愚息、元気です。
一生懸命にやらないのは、
私の性格と同じかな。
よく似ているので、言えないんですよね。
ただ、小学校の時の仲間で剣道を続けているやつ、
高校になると、少なくなりましたね。

大学、お金、掛かりますか。
準備しとかないと、
浪人はするなよ、と言いたい。

今年も、1件、札幌での仕事確保しました。
今度は、ゆっくり行きたいですね。


メンテ
Re: ミスマッチコンビ、お〜いお茶だよ!!第十一話 ( No.71 )
日時: 2009/08/01 06:22:08
名前: てて 

おはようございます

昨夜は花火大会でチラッと観て来ました。
これで、今年の花火大会は終わりです。(淋しい)

目覚まし時計さん

かかるというか、大学は一括払いか前期、後期の二回
払いかに支払いが分かれていますので高校時のように毎月支払うのと違うのでね・・・。

札幌で1件仕事確保しましたか・・・!!(笑)
目覚まし時計さんは仕事バリバリの有能な方、私も
頑張らねば!!(笑)

てての知り合いにも、今年高校生になった息子さんが
こちらでは、強豪校に入る高校に何度もスカウトさ
れながら中学時代の稽古の厳しさに耐えられず(?)この
高校を蹴って剣道もやめました。


なんともったいないことか・・・。

メンテ
Re: ミスマッチコンビ、お〜いお茶だよ!!第十一話 ( No.72 )
日時: 2009/08/05 05:37:18
名前: 目覚まし時計 

ててさん

お元気ですか。
きょう、札幌へ行きますよ。
頭下げに。
仕事、うまくいかず。
ハハハッ・・・。
メンテ
Re: ミスマッチコンビ、お〜いお茶だよ!!第十一話 ( No.73 )
日時: 2009/08/05 08:32:30
名前: てて 

目覚まし時計さん

今日は休み!!
どうする・・・??← 何?この意味深な言葉(笑)ナハハ
メンテ
Re: ミスマッチコンビ、お〜いお茶だよ!!第十一話 ( No.74 )
日時: 2009/08/07 08:17:01
名前: 目覚まし時計 

ててさん

おはようございます。
帰ってきて見ましたよ。
札幌、旭川を回ってきました。
頭を下げ、下げです。
暑いのですが、風は、さわやかですね。
こっちに帰ると、蒸し暑いですね。
メンテ
Re: ミスマッチコンビ、お〜いお茶だよ!!第十一話 ( No.75 )
日時: 2009/08/14 09:37:57
名前: だみ声  < >

11日早朝、地震だっ!で、鈍いぼくも眼が覚めたので、普段よりは揺れも大きかった。
二階で寝てたけど、家具が移動した訳じゃない。 棚の上から物が落ちてきた訳じゃない。
体感震度としては3〜4と言うところではなかったかと思います。

ゆれてる時間が20秒ぐらいに感じたので、いつもより大きな地震だとは思いましたが、落ちついて観察できる状況でした。 したがって家中見ましたが、被害ゼロでした。
たまたまゆれ始めたとき、大雨と雷の最中でしたので、三拍子揃ったような感覚はありましたねえ。
御近所も特に被害報告はなく、「よかったねぇー」でした。
もうすこし震源に近かった当たりで、東名高速の一分に崩落があったようです。

と一方的に地震報告しておきます。

今日は我が社はお盆休みを取る社員が多く、事務所は閑散としておりますし、外部の電話も少なく、のんびりしてます。「暇」なんて言ったら怒られそうですが、たまにはこういう日もあって良いよねぇー。 ネット書き込みもやれるもンッ!
メンテ
Re: ミスマッチコンビ、お〜いお茶だよ!!第十一話 ( No.76 )
日時: 2009/08/26 08:49:29
名前: てて 

おはよううございます

大変ご無沙汰しております
こちらは、朝晩涼しくなり朝は長袖を着てもチョッ
と寒いぐらいです。

だみ声さん
地震の被害に遭われずホッとしました。
被害に遭われた方、大変ご苦労なさっておられること
察しします。
こんな言葉しかかけられずお許しください。

最近、ニュースで高校生、中学生の脱水症や熱中症で剣道部の死亡記事が載っていますね。
痛ましいです・・・。
なんと、我が家の息子も合宿中にこれになり入院しました。
幸い大した事に至らずホッとしました。

来月のインカレの応援に行きます。
今度は頑張ってリベンジしてほしいです。\(__ )
メンテ
Re: ミスマッチコンビ、お〜いお茶だよ!!第十一話 ( No.77 )
日時: 2009/08/26 19:10:42
名前: 目覚まし時計 

ててさん

お元気でしたか。
北海道は、涼しいを通り越しているのでは。

息子さんも熱中症になりましたか。
剣道は、防具をつけているから、たいへんですよね。

13日、関東学生ですか。
気合いをいれた応援をしてください。
言われなくても、やるわな。

メンテ
Re: ミスマッチコンビ、お〜いお茶だよ!!第十一話 ( No.78 )
日時: 2009/09/08 19:37:04
名前: ジョニー 

ご無沙汰しております。
長いこと顔出さずんみすみませんでした。
このたび関東の選手になりました。
チームの力になれるようにがんばります!!
メンテ
Re: ミスマッチコンビ、お〜いお茶だよ!!第十一話 ( No.79 )
日時: 2009/09/10 12:52:17
名前: シナモン 

こちらも、お久しぶりです!
久々のぞいたら・・・ジョニーさんが選手!!
うれしい報告が〜
がんばってるのですね♪
メンテ
Re: ミスマッチコンビ、お〜いお茶だよ!!第十一話 ( No.80 )
日時: 2009/09/20 03:49:48
名前: てて  < >

もう少しで夜が明けます。
ご無沙汰しております。

先日の日曜日、関東学生優勝大会の予選の応援に
行って来ました。
初戦敗退です・・・・(涙)ナハハ・・・
(結果は大学のHPに載っています)

ん〜で、ジョニーさんに会ってきました!!♪
初対面ですが、一応高校生の頃の顔をPCで見て知っ
ていましたのですぐ分かりました♪

やはり、高校生の時より逞しくイケメンの好青年でしたよ!!
試合もすごくいい試合をしてますます大ファンになりました!!

ジョニーさんこれからも頑張って下さい!!
イエイーーー!!(ん?)ナハハ

シナモンさん
PCの調子はいかがですか?
二人の息子さんも頑張っていることシナモンさんの
元気の源ですよね♪(^^)
また1年頑張って応援に行こうーーね!!

目覚まし時計さん
結果、上記の通りです・・・。!(_ _)(_ _)
新学期始まったようですね。
息子さんまた新人戦に向けて頑張っている事でしょ!!(稽古厳しいだろうな・・・)


今日はこちらの学生優勝大会ですので観に行きます。
日曜日の休みは久し振りです。
あっ、昨日から5連休ですね。
羨ましいです
メンテ
Re: ミスマッチコンビ、お〜いお茶だよ!!第十一話 ( No.81 )
日時: 2009/09/21 06:21:45
名前: 目覚まし時計 

ててさん

今回は、1回しか見られず、残念でしたね。
レギュラーで出てるだけでも、努力の結果ですよ。
次回に期待ですね。
メンテ
Re: ミスマッチコンビ、お〜いお茶だよ!!第十一話 ( No.82 )
日時: 2009/10/10 22:42:18
名前: &◆HScjL3gCO4o 

 ててさん ご無沙汰しています。 わが家の愚息も10月でやっと引退の運びとなりました。思い返せばよくぞこの12年間、親を楽しませてくれました。感謝したいです。来年4月からはいよいよ大学生。大学でも剣道は続けるようです。ててさんの息子さんには、同郷のよしみということでお世話になることもあるかと思います。どうぞよろしくお願いします。
メンテ
Re: ミスマッチコンビ、お〜いお茶だよ!!第十一話 ( No.83 )
日時: 2009/10/11 05:40:26
名前: てて 

おはようございます

こちらも、ご無沙汰しておりました。
急に寒くなったせいかまたまた風邪を引いてしまい
今、ちょっと体調不良・・・・\(__ )
でも仕事で子供達に元気をもらってどうにか生きています・・・(大げさな・・・ナハハ)

HScjL3gCO4oさん
お久し振りですd(⌒o⌒)b♪
最初誰だろう・・・・???と思いましたがすぐ分かりました!!
本ーーー当に息子さんの活躍、目を見張る思いです!!
そして、HScjL3さんを楽しみさせた息子さんは偉い!!
来年は大学生としてまたまた活躍の事!!
先日の関東学生大会の時、ジョニーさんと念願の初対面
を果しましたので今度はHScjL3さんにお会い出来る
かも知れませんね(=^・^=)
楽しみです!!
もしよろしかったら2こ上にメールアドレスしてありますので
メール頂ければ嬉しいです・・・・。

HN略してごめんなさいm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m
まだスイスイと打てなくて・・・・m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m(時間内に)

目覚まし時計さん
お元気ですか?
今年はもう試合はありませんので来年頑張って欲しいものです。

目覚まし時計さの息子さんも新人戦や秋田の魁星旗
大会などまだ少し試合がありますので頑張って下さい!!

息子は関東学生大会後、他に少し試合続きでしたが昨日で一段落です。( -o-) フゥ
メンテ
Re: ミスマッチコンビ、お〜いお茶だよ!!第十一話 ( No.84 )
日時: 2009/10/23 19:26:53
名前: 目覚まし時計 

ててさん

復調しましたか。
愚息、ベンチ入り、難しいですね。
秋田へは、行けないでしょうね。
Hide先生には、続けているだけでもOKと言われて
いますので、それでええかと。
ただ、この前、うちで素振りをしてましたよ。
あれ、どうしたんだろうと。

札幌、寒いですか。
来週、札幌へ出張です。
防寒対策をしてたほうがええのかな。
メンテ
Re: ミスマッチコンビ、お〜いお茶だよ!!第十一話 ( No.85 )
日時: 2009/10/24 00:08:03
名前: てて 

目覚まし時計さん

札幌寒いゾーーー!!
もう、雪虫も飛んでいつ雪が降ってもおかしくない
気候ですから・・・(ブルブル)
ですから、防寒対策はしっかりして下さい!!
それと、インフルエンザの対策も!!
こちらもかなり、流行っています。
子供達の欠席も目立っています。(仕事先の)

家で素振りですか・・・!!
眠っていた本能が目覚めたのかも・・・!!
うん!!
メンテ
Re: ミスマッチコンビ、お〜いお茶だよ!!第十一話 ( No.86 )
日時: 2009/10/25 02:09:19
名前: 目覚まし時計 

ててさん

寒いですか、冬のスーツで行かんといけませんね。
それと、セーターもいるかな。
現場(外)の立ち会いもあるのでね。

愚息、市民大会高校の部でレギュラー2名を破り、
準優勝してしまいました、おおまぐれ。
メンテ
Re: ミスマッチコンビ、お〜いお茶だよ!!第十一話 ( No.87 )
日時: 2009/10/25 06:29:16
名前: てて 

おはようございます

目覚まし時計さん

おおォーーー!!凄いではありませんか!!
息子さんがレギュラーを蹴落として準優勝だなんて!!
まぐれではありませんよ!!
Hide.さんがおっしゃるように、じみに稽古に取り組んでいる
姿勢に、今回の勝利につながったんですわ!!(^^)
息子さん、この価値ある勝利に自信になったと思います。\
これから楽しみですね(=^・^=)

寒さ対策ですが・・・ナハハ(?)日中はそれ程寒くは
ないのですが、朝晩の冷え込みが寒いのでホテル
での宿泊でも朝晩の寒暖に気をつけて下さい。
現場が外でしたらやはり薄着は厳禁です。(風邪引きのもとです)

余談
「目覚まし時計さん」と区切らないで打ったらこうなりました
「目覚ましと計算」・・・・。\(__ )
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 |