このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
トップページ > 記事閲覧
横浜市の中学剣道語りましょう!
日時: 2015/05/16 19:47:48
名前: 剣道太郎 

そろそろ、夏の中体連の大会が始まる頃ですね!
そこで横浜市の中学剣道の各校の戦力などの
情報交換の場を作りたいと思いスレッドを立てました
横浜市に限らず神奈川県の中学剣道
でもいいので情報提供お願いします!
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 |

Re: 横浜市の中学剣道語りましょう! ( No.1 )
日時: 2015/05/19 07:40:29
名前: 浜剣 

男子、戦力的には戸塚中が新戦力を含め良さそうに感じますが、まだ本調子がでないような足踏み状態に感じます。是非頑張っていただきたいです。
現在は総合力でやはり潮田中、横浜中が半歩前にいるように感じます。4強は潮田中、横浜中、戸塚中、保土ヶ谷中といつもの争いになりそうですね。
女子はやはり潮田中が一歩前に出てきた様子ですね。
都田中との戦いが楽しみです。
新戦力が期待できる六角橋中また大正中も楽しみです。
メンテ
Re: 横浜市の中学剣道語りましょう! ( No.2 )
日時: 2015/05/19 10:14:19
名前: 近況 

男子は相変わらず潮田中が一歩リードだと思いますが
冬の試合で横浜中の大将伊藤君が重黒木君破り勝ちましたので接戦だと思います。
女子は、先週の試合で潮田中が1・2年生のチームで、
フルメンバーの燕中、都田中に勝ったとのことで、
勢い的にも1歩リードだと思います。
六角橋中はその試合で都田中に大差で負けてますので
横浜市、県では潮田中-都田中の2強は続くのではないでしょうか。

メンテ
Re: 横浜市の中学剣道語りましょう! ( No.3 )
日時: 2015/05/19 19:29:27
名前: 剣道太郎 

やはり潮田中が一歩リードですか、、、
横浜第一ブロック要注目ですね!
メンテ
Re: 横浜市の中学剣道語りましょう! ( No.4 )
日時: 2015/05/20 20:31:20
名前: 神奈川 

男女でダークホースになるような学校はありますか?
メンテ
Re: 横浜市の中学剣道語りましょう! ( No.5 )
日時: 2015/05/21 00:01:07
名前: P 

剣道は競馬ではないのでダークホースはないでしょう。
ただ予想外の学校から個人戦などで上位争いに加わることや団体戦の序盤に奇跡的に強豪校を倒すくらいは勝負ごとですのでないとは言えません。
たとえ強豪校を倒しても優勝までたどり着く前に他の強豪校にやられてしまうと思います。
男子は潮田、戸塚、横浜ですかね。
女子は潮田、都田、神明のいずれかでしょう。
メンテ
Re: 横浜市の中学剣道語りましょう! ( No.6 )
日時: 2015/05/22 21:45:36
名前: 剣道太郎 

老松中の鈴木君を注目していたのですが
最近の大会の結果などはありますか?
(西区大会など)
メンテ
Re: 横浜市の中学剣道語りましょう! ( No.7 )
日時: 2015/05/25 18:32:25
名前: よこ浜市民 

各地区、区大会が始まったみたいですが、結果はどうなってますか?
メンテ
Re: 横浜市の中学剣道語りましょう! ( No.8 )
日時: 2015/05/25 19:29:25
名前: 剣道くん 

中区、西区大会は6月7日開催予定です。
老松中学校は鉄板で
2位争いに港中、聖光学院中、横浜吉田中が来そうです
自分は、横浜吉田中にがんばってもらいたいです
メンテ
Re: 横浜市の中学剣道語りましょう! ( No.9 )
日時: 2015/05/28 19:31:02
名前: 平塚 

平塚市ですが
現在の戦力は浜岳中が上ですか?金旭中ですか?
メンテ
Re: 横浜市の中学剣道語りましょう! ( No.10 )
日時: 2015/06/07 18:22:45
名前: 神奈川くん 

中区、西区大会結果
男子個人
1位 鈴木 陽登 老松中
2位 鷲北 大輝 横浜吉田中
女子個人
1位 山口 夏芽 仲尾台中
2位 粕川 沙耶 老松中
男子団体
1位 老松中
2位 聖光学院
女子団体
1位 港中
2位 仲尾台中

メンテ
Re: 横浜市の中学剣道語りましょう! ( No.11 )
日時: 2015/06/07 18:45:25
名前: 剣道太郎 

老松が頭ひとつ抜けていましたね、、、
メンテ
Re: 横浜市の中学剣道語りましょう! ( No.12 )
日時: 2015/06/07 21:07:58
名前: 中地区 

何故に平塚(笑)
4月に行われた市大会 及び地区大会は男子 女子共に浜岳が優勝 金旭が準優勝です
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 |

Subject 入力禁止
Title 入力禁止
Theme 入力禁止
題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
URL
URL
コメント中には上記URLと同じURLを書き込まないで下さい
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

クッキー保存