このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
トップページ > 記事閲覧
【災害支援】「剣道」を通じて我々が出来ること?
日時: 2011/04/01 22:54:49
名前: 30リーマン 

http://ichinikai.com/forum/room4/read.cgi?no=172
↑こんなトビを立てさせていただきました。

<<剣道をするお子さんをもつ皆様>>
○我々の「剣道」というネットワークやキーワードで何かできないでしょうか??
○「剣道」を活用して災害支援の活動を何かされてる方、何かアイディアを思いつく方、情報をあげていただけ
 ないでしょうか?

○周りではこんなことしてるよ、とかこんなことを期待している、とか何でもいいです。
 

意識ある方々が何か活動できるきっかけがあれば、と考えました。
もちろん、私自身が「できること」のヒントもあれば幸いです。

メンテ

Page: 1 |

Re: 【災害支援】「剣道」を通じて我々が出来ること? ( No.1 )
日時: 2011/04/02 06:52:57
名前: Hide.◆vm9xYr4tCqk  < >
参照: http://ichinikai.com

管理人のHide.です。

30リーマンさん、トピのご紹介ありがとうございます

多くの方のの視点で、復興に向けてできることのアイデアが得られるといいですね。
ぜひぜひ、皆さんのお考えを伺わせていただきたく存じますm(_ _)m
メンテ

Page: 1 |