このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
トップページ > 記事閲覧
通勤
日時: 2009/04/30 15:20:20
名前: 目覚まし時計 

Hide先生

お元気ですか。
連休は、カレンダーとおりでしょうか。
うちの会社は、29日より休みですが、
何故かしら、会社で仕事をしております。

引っ越して、1週間経ちましたが、居場所を探しております、仕事も家庭も。

先日、関東予選がありました。
昨年は、枠をゲットしましたが、
今年は、16止まりでした。
枠には、まだ最後の踏ん張りに差があるようでしょうか。
愚息は、ベンチにほど遠くコート係。
なんか、ずっと続くような。
強い1年生が入ってきたようで、10番目あと少しで、
追い出されたようです。
2チームの遠征はありますが、そこも外れたようです。
試合は、市民大会個人戦にしかでれませんが、
今度、見てみます。中学より変わったかどうか。

題名の通勤、しんどいですね。
今までは、地下鉄20分ですんだものの、
今は、電車2本、55分、計90分。
しんどいですわ。
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 |

Re: 通勤 ( No.1 )
日時: 2009/04/30 16:18:15
名前: てて 

目覚まし時計さん

こんにちわ・ヾ(^o^-)
今日は休みですが明日からちょっと
休みがありません。
通勤大変そうですね・・・
私は自転車で15分の通勤です。
冬でも自転車!!
目覚まし時計さん、こちらは今日とても暑く
今、ててドンの散歩から戻ってきましたが
とても春風がここちよく(私って詩人・・・ナ〜ンチャってナハハ??)気持ちがよかったです
桜も咲き始め豊平川の土手を歩いて本当に春がきた
んだなーーーと実感した散歩でした。
通勤時間がかかるでしょうけど、もう晩御飯
の心配もなくなりましたから、良し?としましょーーう・ヾ(^o^-) (o^ー^)o
メンテ
Re: 通勤 ( No.2 )
日時: 2009/04/30 22:38:45
名前: Hide.◆vm9xYr4tCqk  < >
参照: http://ichinikai.com

目覚まし時計さん、おかえりなさいませ。

まだ、居場所がありませんか?
まぁ、なにごとも時間が解決してくれますって


>試合は、市民大会個人戦にしかでれませんが、
>今度、見てみます。中学より変わったかどうか。

もちろん、選手としてガンガン活躍してくれることを望みたいですが、そんなうまい具合
にはいきませんって。剣道を嫌わず、地道にお稽古に取り組んでいてくれるだけでもOKな
んじゃありませんか ~☆


通勤、慣れるまではたいへんでしょうが、頑張ってくださいp(^-^)q
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 |