このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。

このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
トップページ > 記事閲覧
遅剣のみなさま64
日時: 2010/09/26 21:30:14
名前: 悟将幸 

引っ越しさせていただきました

今日は気分良く酔っております
と言いますのもソフトバンクホークス7年ぶりの優勝で!
しかし、贅沢ですが勝って終わって欲しかったです。

ところで胴の件ですが
ピカールと言う金属研磨剤で磨きましたら
竹刀の先皮での擦れあとなどは綺麗に落ちました
さすがにキズまでは修復なりませんが、かなり綺麗になりました
仕上げに車のワックスで磨くとピカピカになりました
それを見た息子が俺のもやってくれと言われ
ピカピカにしてやりました

息子がたまたま試合に出場することになり、その胴を使ってましたが
スタンドから遠目に見ても異常に胴が輝いて見えたのは気のせいでしょうか

急に涼しくなりましたが、みなさま体調を崩されませんように
剣道するのには良い気候になってきましたね。
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 |

Re: 遅剣のみなさま64 ( No.1 )
日時: 2010/09/27 07:33:23
名前: Hide.◆vm9xYr4tCqk  < >
参照: http://ichinikai.com

管理人のHide.です。

悟将幸さん、お引越しありがとうございました&ソフトバンクホークスの優勝おめでとう
ございます\ /バンザァイ


へ〜、ピカールに車のワックスですか!
さっそく我が家でもチャレンジしてみたいと思います 〜☆
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 |