このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。

このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
トップページ > 記事閲覧
【好きな人】
日時: 2010/04/16 21:41:33
名前: なつ 

ご覧いただきありがとうございます
私には今、好きな男子がいます
その男子とは席も隣で、修学旅行も一緒に行きます

その子とは仲がよくて
まだ、クラス替えして2週間で話したこともなかったけれど
物の貸し合いなどもしてます

この間、給食の時にあまり好きではないものが出て
「これ、おいしいかなあ?」
って聞いたら
「じゃあ、最初に食べておいしくなかったらちょうだいッ」
て言われました
最初ってゆーのは、スプーンに口を付けてないときです

できれば付き合ってみたいし
もっと仲良くなりたいです

メアドも聞きたいので、聞き方や
進展法、アピール法など教えてください

中3の女子でした
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 |

Re: 【好きな人】 ( No.1 )
日時: 2010/04/16 23:17:09
名前: TKK 

書き込みの内容を見た感じ、
なかなかいい感じの関係みたいですね^^

席が隣ってことはかなり有利なポジションにいるわけですから、これを活かさない手はありません!


これからも積極的に話したりして、さらに仲を深めていきましょう☆

メアドなんて、焦らなくても仲良くなれば自然についてきます^^


夏休みまでに付き合えるといいですね!!☆


なつさんの書き込みを読んで、自分(高3)の中学生の時の恋愛思い出しちゃいました。。。
あの時は若かった!笑




メンテ
Re: 【好きな人】 ( No.2 )
日時: 2010/04/17 07:18:44
名前: Hide.◆vm9xYr4tCqk  < >
参照:

管理人のHide.です。

そうですねぇ、私もTKK君と同様の意見です。
せっかく隣なんですから、一生懸命はなしかけるなどして、親しさを増す作戦がいいでし
ょう

とりあえず、次の席替えまでが勝負でしょうか。
とはいっても、ちゃんと授業には集中してくださいよぉ(^_^ メ)
メンテ
Re: 【好きな人】 ( No.3 )
日時: 2010/04/17 18:30:42
名前: なつ 

コメありがとうございます☆
話すのがんばってみますッ

また質問なんですけど
相手に好意があるってことは
バレない方がいいんですか?
メンテ
Re: 【好きな人】 ( No.4 )
日時: 2010/04/17 22:41:27
名前: ストロベリィ 

こんにちは(^^♪ 
中2のストロベリィです(#^.^#)

みなさんがおっしゃってる通り、席が隣の今が絶好のチャンスです!!
どんどん話しかけた方がいいと思いますよ。

また、最初のほうは好意があることはバラさないほうがいいと思います
仲が親密になってから「自分はあなたに好意を寄せている」というアピールを少しずつするといいと思いますよ(*^_^*)
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 |