このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。

このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
トップページ > 記事閲覧
【好きな人】
日時: 2010/04/16 21:41:33
名前: なつ 

ご覧いただきありがとうございます
私には今、好きな男子がいます
その男子とは席も隣で、修学旅行も一緒に行きます

その子とは仲がよくて
まだ、クラス替えして2週間で話したこともなかったけれど
物の貸し合いなどもしてます

この間、給食の時にあまり好きではないものが出て
「これ、おいしいかなあ?」
って聞いたら
「じゃあ、最初に食べておいしくなかったらちょうだいッ」
て言われました
最初ってゆーのは、スプーンに口を付けてないときです

できれば付き合ってみたいし
もっと仲良くなりたいです

メアドも聞きたいので、聞き方や
進展法、アピール法など教えてください

中3の女子でした
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 |

Re: 【好きな人】 ( No.25 )
日時: 2010/04/21 20:14:25
名前: ストロベリィ 

なつさん:あ、最初に書いてありましたね(^_^;)見落としてました^^; 中3てことは一個上ですね /

絆創膏ですかぁ。うちももらいたいなぁ・・・(笑)

ところで、好きな人とまだクラスが同じときの話なんですけど、理科の授業のときに、うちが普通に授業を聞いてたら、好きな人がうちのほう見てて(席が前後でした)、うちが「どうしたん?」って聞いたら、「いつ気付くかなぁと思って(見てたことに)」って言われたんですけど、これってどういう意思(?)でやったんでしょ??

メンテ
Dear ストロベリィさん ( No.26 )
日時: 2010/04/21 20:33:59
名前: なつ 

中2なんだあ^^;
あたしも見落としてた....

運動部の子は、もってること多いみたい☆

いいなー
見られるとか(笑)
その子の性格にもよるけど
(いたずら好きだったら...だけど)
脈アリだとは思うよ
(からかわれたるしてないなら)
でも、そういう雰囲気だったら
結構イイかんじだね

メンテ
Re: 【好きな人】 ( No.27 )
日時: 2010/04/21 20:37:25
名前: TKK 

ルールは破っても、
モラルは守る奴は一緒にいて楽ですね^^


to なつさん

アドレスはどうなりました?

秘密の内容は・・・
なつさんの判断に任せます!!

2人きりで話してる時に、
「●●君って話しやすいから、ついうっかり何でも話しちゃう。これはみんなには秘密ね!」

みたいな感じで言えば
好感度も上がると思います^^笑


to ストロベリィさん

ストロベリィさんに構ってほしかったんです!!

ってか、そこまで仲良い関係なんですか!

ここの書き込みを読んだ限り、
相手の方もストロベリィさんに
多かれ少なかれ好意があると思われます☆

ストロベリィさんも、相手にうざかられない程度に
ちょっかいを出してみてはどうでしょうか?笑
メンテ
Dear TKKさん ( No.28 )
日時: 2010/04/21 20:59:30
名前: なつ 

モラルですかあ
なるほど!!

アドは、明日もらう予定です
今からキンチョーしてます.......。
アドをもってるか、わかりませんが(笑)

秘密は、アドがもらえたら
何か作りたいです☆
ぜひ、TKKさんの案を使わせてもらいます
メンテ
Re: 【好きな人】 ( No.29 )
日時: 2010/04/21 22:06:48
名前: ストロベリィ 

なつさん:すっごくイタズラ好きです(笑)だから余計にわからなくて・・・
からかいではないと思うんですけど・・・

アド、明日なんですねぇ(^^♪
がんばって下さい!!


TKKさん:そうなんですかねぇ??ほんっとにイタズラ好きな人なんでマジわかんないです(>_<)
ただ、こーゆーことするってことは嫌われてはないと思うんで、がんばっていきます /
ちょっかいは来週から委員会が始まるので、ちょくちょく出してきます(*^_^*)

メンテ
Re: 【好きな人】 ( No.30 )
日時: 2010/04/21 22:14:45
名前: Hide.◆vm9xYr4tCqk  < >
参照: http://ichinikai.com

To なつちゃん

>やっぱりダメでした(-_-;)
>まだ、アドはもらってないんですけど........

ドラマや漫画ではありませんから、そんなにいきなりは進展いたしません。
毎日の地道な積み重ねこそ大切なんです。
彼が早く心を開いてくれるようになるといいですねp(^-^)q
メンテ
Re: 【好きな人】 ( No.31 )
日時: 2010/04/21 22:25:17
名前: なつ 

Dear ストロベリィさん
いたずらっ子なのかあ(-_-;)
わかりにくいね
でも、好意はもたれてると思うから
前進あるのみ!!

Dear Hideさん
今日、アドが×だったのは
まだ、私が聞いてないからです
授業の都合上......
なんで、明日聞きます

地道に頑張ります
メンテ
Re: 【好きな人】 ( No.32 )
日時: 2010/04/22 07:19:11
名前: Hide.◆vm9xYr4tCqk  < >
参照: http://ichinikai.com

To なつちゃん

恋にあせりは禁物。
あまり性急に詰めようとすると、お相手に引かれてしまわないとも限りません(>_<)

ゆっくりと進めるよう心がけてください。
メンテ
Re: 【好きな人】 ( No.33 )
日時: 2010/04/22 18:15:14
名前: ストロベリィ 

なつさん:ほんとわかりにくいです(>_<)でも、頑張ります!! 
ところで、メアドはどうでしたか??
メンテ
Re: 【好きな人】 ( No.34 )
日時: 2010/04/22 19:47:04
名前: なつ 

Dear Hideさん
焦らず頑張ります
引かれないようにしなきゃ....

Dear ストロベリィさん
うん、頑張ってね☆

アドは今日も、聞けなかったあ....
まだ、メアドの話すら
本人にしてないよー(-_-;)
勇気出さなきゃいけないのに

追記>>>.
たった今帰ってきました /
今日もたくさん話しました☆
ただ、今日わかったんねですけど
好きな男子は、「芸能界について」知らなさすぎ
ということです。
私のダチが、○○って歌手が好きって言ったら
「○○って麻薬で捕まった人?」
と聞いてきて
「それは、押●学」だろッ

という....
どうもNHKしか見ないらしく
メアドを持ってなさそうな気がしました
メンテ
Re: 【好きな人】 ( No.35 )
日時: 2010/04/22 21:27:15
名前: TKK 

to なつさん

趣味や話題が合わないというのは
ちょっとショックですね。。。

ただ、芸能界の話は合わなくても
他に共通の話題あると思いますよ!
見つかるといいですね〜^^


to ストロベリィさん

相手の機嫌を見計らってちょっかい出してみて下さい^^笑

委員会って放課後ですよね?
だとしたら、委員会のある日は一緒に
帰れたりするかも☆笑


メンテ
Re: 【好きな人】 ( No.36 )
日時: 2010/04/22 21:49:10
名前: なつ 

Dear TKKさん
やっぱり、ショックです(-_-;)
でも、ほかのことでは気があうので
少しずつ仲良くなりたいです

追記>>>.
私の班の子で、すごく男勝りな子がいて
私の好きな人への絡みが激しすぎるんです
太股を叩いたり、手を叩いたり....
好きな人は嫌がってる
ボディタッチが多すぎて、嫉妬しています<(_ _)>

私は勇気ないんで、そういうことはできません

ちょっとした、悩みでした
メンテ
Re: 【好きな人】 ( No.37 )
日時: 2010/04/22 21:57:31
名前: Hide.◆vm9xYr4tCqk  < >
参照: http://ichinikai.com

To なつちゃん

たかが芸能界の話が合わなかったくらいでショックを受けていてはいけませんぞ。
そんなことは、お相手の人間性にはなんら関係ありません。
むしろ大事なのは性格や考え方のほうです


>ボディタッチが多すぎて、嫉妬しています<(_ _)>

なれなれしいボディタッチは男の側からしても不快です。
気にすることありませんよ 〜☆
メンテ
Re: 【好きな人】 ( No.38 )
日時: 2010/04/22 22:04:35
名前: なつ 

Dear Hideさん
他にもたくさん話して、共通点を見つけたいです /
性格はサイコーです

やっぱり、不快ですよね
嫌がってたように見えたので...
安心しました
メンテ
Re: 【好きな人】 ( No.39 )
日時: 2010/04/22 22:06:01
名前: ストロベリィ 

なつさん:確かに男子って芸能界のこと知らなさすぎですよねぇ(>_<) 

メアド、さりげなく「ケータイ持ってたらメアド教えて??」みたいな感じでうちはいっつも聞きますよ(*^_^*)

 
あ、最近思ってたんですけど、勉強を頑張って好きな人よりも頭良くなったら、宿題とか聞いてきたり、ノート見せて!とか言って来るようになりますよ(*^^)v 
それとか、苦手教科のわからない問題を好きな人にさりげなく聞いて「この教科苦手なんだよね・・・」とか言ったら結構教え合いっこみたいなことできますよ(^^♪

嫌ですねぇ(-_-;)
そういうタイプの人。
でも好きな人も嫌がってるんなら大丈夫ですよ
なつさんなりのやり方で頑張って下さい(#^.^#)


TKKさん:放課後なんですけど、好きな人とすっごく仲のいい男子の友だちが委員会にいるんで、その子と帰っちゃうと思うんですよねぇ(T_T)
でも、がんばって委員会始まる前とかにしゃべってみます! !
メンテ
Re: 【好きな人】 ( No.40 )
日時: 2010/04/22 22:20:25
名前: なつ 

Dearストロベリィさん
やっぱり、知らなさすぎだよね<(_ _)>
たぶん、明日は聞けると思う☆
がむばるッ

勉強のこと、話しやすいよね
今日も、英語の予習見せてあげたし
テストの点数について2人で、語ってたw
わからないの聞いてみるー

なんか、そういうタイプの人って
作ってそうで嫌だなあ
怖いよね

PS、これからタメでお願いッ
メンテ
Re: 【好きな人】 ( No.41 )
日時: 2010/04/23 06:54:50
名前: Hide.◆vm9xYr4tCqk  < >
参照: http://ichinikai.com

To なつちゃん

>他にもたくさん話して、共通点を見つけたいです /
>性格はサイコーです

性格が最高ならOKではありませんか。
彼を理解してあげられるよう、いろいろな話をしてみてください 〜☆
メンテ
Re: 【好きな人】 ( No.42 )
日時: 2010/04/23 07:04:52
名前: なつ 

普段は気が合うので、そこから何か見つけていきたいです
彼がスポーツをやっているので
そっち路線で話していきたいです

追記>>>.
これから学校です /
今日こそ勇気を出したいと思いますッ
メンテ
Re: 【好きな人】 ( No.43 )
日時: 2010/04/23 19:41:59
名前: なつ 

こんばんは
なつです☆

今日は、授業の都合(教室移動&離任式)で
アドのことは聞けませんでした<(_ _)>

ただ、進展(?)は出来ました☆
プリントのわからない所があって
前の頭がイイ男子に聞いたんです
そしたら、話に入ってきて
教えてくれました
しかも、教科書に書いてくれたり.....
あと、帰りの会の時
「くまのプーさん」キャスト選びwを二人で盛り上がりました
他には
目があうと笑う、という話をしてたら
すっごいコッチ見てきて
嬉しかったです

前、好きな男子と同じクラスだった女子に
脈あるんじゃね!?
とか言われて...
テンション↑です

自己満の報告でしたあ(-_-;)
メンテ
Re: 【好きな人】 ( No.44 )
日時: 2010/04/23 21:24:14
名前: Hide.◆vm9xYr4tCqk  < >
参照: http://ichinikai.com

To なつちゃん

毎日少しずつ進展しているようで、楽しみですね。
この週末は彼に会えないから、ちょっとさびしいのではありませんか(^_^ メ)

ともあれ、繰り返しになりますが、恋にあせりは禁物。
じっくりと進めていくようにしてくださいね
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 |