このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。

このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
トップページ > 記事閲覧
【好きな人】
日時: 2010/04/16 21:41:33
名前: なつ 

ご覧いただきありがとうございます
私には今、好きな男子がいます
その男子とは席も隣で、修学旅行も一緒に行きます

その子とは仲がよくて
まだ、クラス替えして2週間で話したこともなかったけれど
物の貸し合いなどもしてます

この間、給食の時にあまり好きではないものが出て
「これ、おいしいかなあ?」
って聞いたら
「じゃあ、最初に食べておいしくなかったらちょうだいッ」
て言われました
最初ってゆーのは、スプーンに口を付けてないときです

できれば付き合ってみたいし
もっと仲良くなりたいです

メアドも聞きたいので、聞き方や
進展法、アピール法など教えてください

中3の女子でした
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 |

Re: 【好きな人】 ( No.45 )
日時: 2010/04/23 21:36:20
名前: なつ 

週末は寂しいです(-_-;)
日曜に部活があるんですが
用事で行けなくて...
普段なら、休日に好きな男子も部活があって
見れるんです(*^_^*)

毎日、進展...というかなんなのか
わかりませんが、焦らずに頑張ります
メンテ
Re: 【好きな人】 ( No.46 )
日時: 2010/04/23 22:41:44
名前: ストロベリィ 

なつさん:じゃあ、タメでいくよぉ -☆

アド、聞けなかったんだ 残念ーッ
次はがんばってぇ! !

確かに週末ってめっちゃ寂しい=(>_<)
でも、部活の休憩時間とかに見つけたりすると、めっちゃテンション上がって、練習頑張れる(#^.^#)

脈、絶対あると思うよ(^^♪
せっかくクラスもいっしょなんやし、頑張って! !
メンテ
Re: 【好きな人】 ( No.47 )
日時: 2010/04/24 18:37:08
名前: なつ 

Dear ストロベリィさん

ありがとー(*^_^*)
チャンスあれば、絶対に聞くう☆

やっぱ寂しいよね
あたし吹部なんだけど
廊下とかで走ってたりして、見ちゃうね

ストロベリィさんは何部?

脈ありだとイイなあ
応援サンキュっ
メンテ
Re: 【好きな人】 ( No.48 )
日時: 2010/04/24 22:14:13
名前: ストロベリィ 

なつさん:吹部なんだ  
うちは剣道部だよん -☆ 
でも、習い事でフルートとかピアノとかもやってるぅ。
なつさんはなんの楽器??

それにしても、クラス違う人にアタックっていうかアピールするのって、どうしたらいいのかなぁ?(>_<)
あんまり話かけるとあやしまれちゃうし・・・
どーしよぉ(/_;)
メンテ
Re: 【好きな人】 ( No.49 )
日時: 2010/04/26 21:39:05
名前: なつ 

最近、顔を出せなかったです(-_-;)

剣道かっこいい☆
あたしフルートやってるよ
一緒だねえ

クラス違う人とは
接点をたくさん作るのが
一番有効な気がするなあ
後はメールとか!?
メンテ
Re: 【好きな人】 ( No.50 )
日時: 2010/04/26 22:11:58
名前: ストロベリィ 

なつ:ほんま、一緒やねぇ(^^♪

接点かぁ(/_;)頑張ってつくってみるー!
とりあえず、委員会あさってから始まるし、
そんときに声かけてみるね(●^o^●)

メールはしてもあんまり返ってこないんだよね(>_<)
とくに疑問系のメールとか(T_T)
話題もあんまり共通のんないし・・・

メンテ
Re: 【好きな人】 ( No.51 )
日時: 2010/04/27 07:14:40
名前: なつ 

がんばれえ
ストロベリィならいけるよ /~~~

メールは
疑問系は送りすぎは×だよー
相手が嫌になっちゃうから^^;
メンテ
Re: 【好きな人】 ( No.52 )
日時: 2010/04/27 19:26:52
名前: ストロベリィ 

なつさん:そうなんや^_^;
教えてくれてアリガト(●^o^●)

そういえば、アドどうだった??
メンテ
Re: 【好きな人】 ( No.53 )
日時: 2010/04/30 20:09:43
名前: なつ 

最近、レスのスピード遅くてすいません(-_-;)

Dear ストロベリィ

いやいや☆
がんばってね

アドは、親の携帯で持ってるんだけど
聞きにくいよね....

これからお風呂なんで
あがったら、なつの悩み投稿します<(_ _)>
メンテ
Re: 【好きな人】 ( No.54 )
日時: 2010/04/30 21:57:51
名前: なつ 

こんばんは /
なつです

実は、私....
今、すっごく病んでて<(_ _)>
みなさんに相談をしたいと思います

前のレスを読んでくれれば分かるのですが
私の好きな人(以後N)を叩いたりしている
ダチ(以後R)についてなのですが

Rと同じ班で、修学旅行も一緒に行くのですが....
RのNに対する接し方が、ヤバいんです
叩く、蹴るはあたりまえ(座りながら軽く)
今では、ホウキで戦ってたり...
Rは、私がNのことが好きと知っている
数少ない心友です

なので、私がRがNにしているのを見て
嫉妬しちゃったからやめて
というメールを2回送りました

ですが、ゴメンと謝りますが
「だってムカつくんだもん」と言い
ほかの話に変えてきます

最近は、RがNに攻撃しているときに
Rが顔色を伺ってきます

Nは、Rに蹴られたりしても無視で
「足痛いから、悪化してもしらないよ」
とか、コメントはします
ただ、
Rのことをいじるのが好きみたいで....
たいがいは
NがRをいじる→Rが反論→Nと私でツッコミ→R攻撃開始
というパターンで
これが毎日3回くらいです
なので、Nとの会話も
3分の2以上がコレなんです

メンテ
Re: 【好きな人】 ( No.55 )
日時: 2010/04/30 22:02:31
名前: なつ 

***つづき

あと、授業中にNと二人で話してると
「だよねだよね、うちもー」
とか言って入ってきます
で、Rのペースにのまれる...

Rは基本的に男勝りなのですが
さすがに度が過ぎてると思います

Rにこのような行動をやめてもらいたいのですが
どうしたらいいでしょうか?

また、その他の意見なども待ってます

最後まで読んでいただきありがとうございました
メンテ
Re: 【好きな人】 ( No.56 )
日時: 2010/04/30 22:06:51
名前: ストロベリィ 

なつ:そうなんや(>_<)
うちの学校にもそういう人、数名いるよ。
でも、そうやっていてもたいていの男子はその子のことを好きになったりはしないので大丈夫だと思う -☆

私は、自分の友達がそういうことをするようになったら、一線ひくかな。
私、すっごくやきもちやきだから・・・
それで、好きな人が一人でいるときとかにしゃべるよ(^^♪


うちも、すっごく病んでる・・・(/_;)
委員会のときも、何回か目あっただけでしゃべれなかったし、今日も廊下ですれ違うときにめっちゃ目あったけど、なんもしゃべれなかった・・・

メンテ
Re: 【好きな人】 ( No.57 )
日時: 2010/05/01 07:16:57
名前: Hide.◆vm9xYr4tCqk  < >
参照: http://ichinikai.com

To なつちゃん

う〜ん、自分では気がついてないのかもしれませんが、ひょっとしたら、RちゃんはN君のことが好きなのではないでしょうか。
それがそんな行動になって現れているとしたら納得できますが…(>_<)
メンテ
Re: 【好きな人】 ( No.58 )
日時: 2010/05/01 10:08:39
名前: なつ 

Dear ストロベリィ

大丈夫!?

うちも惹いたかも....
なんかRに、敵意むき出しだもんw

普段Rは自席にいるからなあ
一人って難しいかも(泣)

話せなかったかあ...
でも、勇気出して頑張ってみなよッ /


Dear Hideさん
やっぱりそう思いますよね

メールで聞いてみたけれど
あーいう奴は対象として見てないから
と言われました<(_ _)>

気づいてないって...
なんか悲しいです 
メンテ
Re: 【好きな人】 ( No.59 )
日時: 2010/05/01 16:28:19
名前: Hide.◆vm9xYr4tCqk  < >
参照: http://ichinikai.com

To なつちゃん

まぁ、とりあえずは放っておくしかないとは思います。
あまり「やめて」といいすぎると、彼女も彼のことを意識してしまう可能性も出てきます
ので(>_<)
メンテ
Re: 【好きな人】 ( No.60 )
日時: 2010/05/01 18:38:05
名前: なつ 

なるほど^^;

とりあえず放置しておきます

もしかすると、グチ書いちゃうかもです<(_ _)>
メンテ
Re: 【好きな人】 ( No.61 )
日時: 2010/05/01 22:15:09
名前: Hide.◆vm9xYr4tCqk  < >
参照: http://ichinikai.com

To なつちゃん

愚痴はいくら書いていただいてもかまいません。
でも、学校でいらいらするのはマイナスですよ。
気をつけてくださいね 〜☆
メンテ
Re: 【好きな人】 ( No.62 )
日時: 2010/05/01 22:21:17
名前: ストロベリィ 

なつ:うん、がんばる!!

Hide.さんが言ってる通り、今はほっときー(^^♪ 
あんまり言うと、友達関係もあやふやになっちゃうし(>_<)

愚痴ならいつでも聞くよ -☆
ストレスはためこんじゃだめだかんね(●^o^●)

メンテ
Re: 【好きな人】 ( No.63 )
日時: 2010/05/06 22:38:54
名前: なつ 

お久しぶりです
みなさんはGWを有意義に過ごせましたか?

なつは、Nと会えずテンション低かったです^^;


>>>.近況報告

Rは相変わらずです....。
ムカつきますが、無視×100でm(_ _)m

Nとは、Rが仲がイイTと言う男子を茶化しています
(RとTがLove02など)
なので、最近『恋』系の話もします /
だいたいは2人でです

Nは、いっつも恋話を振ると
「俺、彼女いねーし 
 てか、俺のこと好きな奴いないでしょ」
と言ってきて...。
目の前に居ますけど、みたいなww


まあ、変な近況報告でした


>>>.みなさんに質問

Nと話していると....。
いーーーつもRが、乱入してきます
で、思ったのですが
Rが入れないような会話をしたいんです
というか、2人だけで話せるような....
何かありますかね?

ちなみにRの性格は
・男っぽい
・けれど、微妙なとこで乙女
・マンガ、アニメ好き
・世間で言うオタクに限りなく近い
・TVはよく知らない


です
ただ、NもTVは知らないですm(_ _)m


難しい質問すみません/(-ω-)\
メンテ
Re: 【好きな人】 ( No.64 )
日時: 2010/05/07 07:33:40
名前: Hide.◆vm9xYr4tCqk  < >
参照: http://ichinikai.com

To なつちゃん

そうですか、Rちゃんは相変わらずですか(^_^ メ)

2人だけの話題ねぇ。
N君の部活とか趣味ってなんなんですか。
そっち系の話は??
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 |