このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
新・東京都中学生注目選手は?
日時: 2012/06/12 09:51:22
名前: 膝痛い 

今年度の東京都の注目する中学生は?
いろいろ知りたいです。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 |

Re: 新・東京都中学生注目選手は? ( No.1 )
日時: 2012/06/12 13:20:59
名前: 神奈川 

男子
国士舘、加賀、小金井一、京北、秋多、立石、関
男子個人
野稲、野口、小山、


Re: 新・東京都中学生注目選手は? ( No.2 )
日時: 2012/06/12 16:51:12
名前: 東京人 

女子団体は小金井一中と国士舘。


女子個人は長谷川・村上・清水(小金井一中)、渡邊・高橋(国士舘)、中村(町田一中)、岡崎・西田(立石)あたりかな

明保中の子もだいぶ力をつけて来ましたね

夏の都大会が楽しみです
Re: 新・東京都中学生注目選手は? ( No.3 )
日時: 2012/06/12 18:27:56
名前: 神奈川さんにプラス 

ベスト8の組み合わせを考えると、団体は京北が面白そうですね。

個人は籠浦・繁田(小金井)新名・宇津木(秋多)
中嶋・吉村(関)保坂・田中(立石)馬場(小平)
河合(城北) 
Re: 新・東京都中学生注目選手は? ( No.4 )
日時: 2012/06/14 17:42:49
名前: Best8から&◆uUkybI3aGoU 

男子個人Best8の中学からは国士舘は小山、伊藤、谷、加賀は野稲、秋多は大野、新名、宇津木、京北は宮嶋、野口、小金井一は川崎、諏訪、繁田、明星は志茂、立石、田中、伊達、関は吉村、中嶋だと思います。

Best8の中学はこの17人が有力かと•••
Re: 新・東京都中学生注目選手は? ( No.5 )
日時: 2012/06/19 16:17:43
名前: まんじゅう 

道連個人でも国士舘の2年生・伊藤君が全国の切符を手に入れたし、関の吉村君は小5の時に6年を破って道連都大会で優勝してるから、

総体でも現2年生の何人かが個人で上位に来るんじゃないかな?

国士舘:伊藤、落合
関:吉村、赤池、元井
荒川五:多田
城北:中西   
このあたりは3年生も油断できないと思う。

あと、個人名は分からないけれど、
2年生主体のチームで葛飾新宿あたりの選手も出てくるかも
Re: 新・東京都中学生注目選手は? ( No.6 )
日時: 2012/06/20 22:54:53
名前: 4ブロック 

城北の中西君はブロック大会個人戦で京北の村端君とあたるので都大会出てくるかわかりませんよ
Re: 新・東京都中学生注目選手は? ( No.7 )
日時: 2012/06/21 07:42:38
名前: 4ブロック・・・その2 

京北の村端君は小柄だけどスピードあっていい選手ですね。
中西君と村端君はこの前の団体戦でやってましたね、確か中西君がその時は勝ったようだけど、
どちらが勝ってもおかしくない好カードですね。

4ブロックは加賀の宇都木君や飯塚君も同様にスピードがある強豪ですね。
野稲、野口君ばかり目立つけど、この辺の選手も強いですね。

郁文の尚原君も個人では上位を狙える強豪ですし
城北の選手達も派手さは無いけれど堅実ないい剣道をしますね

4ブロックは本当に強豪ぞろいですね・・・

Re: 新・東京都中学生注目選手は? ( No.8 )
日時: 2012/06/21 10:12:06
名前: まんじゅう怖い 

まんじゅうさんの言う2年生達は確かに侮れない存在ですが、
やはり総体は3年生にとっては、中学最後の公式戦ですし、
2年生達には来年もあるので、ここは遠慮してもらって(笑)

3年生に意地を見せてもらいたいですね。

個人的には完全にヤッカミなのですが、東松舘と昭島中央以外の3年生が
都大会個人で勝つところを見てみたい(昨年の国士舘・矢野君のように)

京北、立石勢の活躍に期待しています。
Re: 新・東京都中学生注目選手は? ( No.9 )
日時: 2012/06/21 21:02:41
名前: 期待 

私は京北では個人的に宮嶋君に一番期待しています。


どっしりしていて一番恐ろしいです
Re: 新・東京都中学生注目選手は? ( No.10 )
日時: 2012/06/22 13:52:59
名前: だま 

スピードなら京北の結城でしょ
Re: 新・東京都中学生注目選手は? ( No.11 )
日時: 2012/06/22 14:13:11
名前: えい 

確かに京北では野口君、宮嶋君、結城君、村端君は強いと思います

しかし秋多や国士舘や小金井など他にも強い子はたくさんいるので、この四人がどこまでいくか楽しみです。
Re: 新・東京都中学生注目選手は? ( No.12 )
日時: 2012/06/22 19:20:44
名前: 京北バンザイ 

書き込み拝見しますと京北大注目ですね

京北ファンとしては嬉しいです。

がんばれ! 京北!
Re: 新・東京都中学生注目選手は? ( No.13 )
日時: 2012/06/22 20:40:15
名前: 京北盛り上がってるね 

てか、京北の身内が書いて盛り上げてるだけちゃう?

ちょっと前のどこかみたい。
Re: 新・東京都中学生注目選手は? ( No.14 )
日時: 2012/06/22 22:53:24
名前: 国士舘 

⬆書いてないよ
Re: 新・東京都中学生注目選手は? ( No.15 )
日時: 2012/06/22 23:43:12
名前: あ、 

京北盛り上がってるねさん

京北と国士舘の嫌味をコメントにするのは恥ずかしいのでやめましょう。
Re: 新・東京都中学生注目選手は? ( No.16 )
日時: 2012/06/23 10:35:00
名前: たこすけ 

野稲はいいね
Re: 新・東京都中学生注目選手は? ( No.17 )
日時: 2012/06/23 23:14:09
名前: 宮元武蔵 

注目というなら、国士舘に入学した曽我部でしょ。
小学校時代は九州ナンバーワンだったからね。
Re: 新・東京都中学生注目選手は? ( No.18 )
日時: 2012/06/24 21:59:53
名前: うそわよくない 

九州ナンバー1は熊本の長尾くんでしょ(・_・;
全国ナンバー1でもあるし( ̄ー ̄)
Re: 新・東京都中学生注目選手は? ( No.19 )
日時: 2012/07/03 21:51:48
名前: 残念 



二年で注目されていた荒川五中の多田君と城北の中西君は都大会上がれなかったそうです

多田君は延長で負け、中西君は京北の村端君に二本取られて負けてしまいました。
Re: 新・東京都中学生注目選手は? ( No.20 )
日時: 2012/07/04 09:29:21
名前: ふ〜む 

なんだかんだ言っても
秋多、関、国士舘、小金井がずば抜けてるでしょう!
仕方ないけどね。
Re: 新・東京都中学生注目選手は? ( No.21 )
日時: 2012/07/04 10:11:25
名前: ふむふむ 

昨年も関中の独走みたいに言われてたけど
結果は秋多に敗れ、優勝は国士舘でしたよね。

個人も一発勝負だから有力な選手がアレってところで敗れることもあるでしょう。

だから剣道は面白いともいえるし怖いともいえますね。
Re: 新・東京都中学生注目選手は? ( No.22 )
日時: 2012/07/04 10:50:36
名前: ふ〜む 

ふむふむさんに同感です。

結果はやってみないとわからないということで♪

激しい内容を期待したいですね。
Re: 新・東京都中学生注目選手は? ( No.23 )
日時: 2012/07/04 11:00:41
名前: 大黒 

関、小金井が良く見えます。
Re: 新・東京都中学生注目選手は? ( No.24 )
日時: 2012/07/04 15:50:03
名前: おいおい 

いや四ブロックの加賀と京北もずば抜けてるでしょ

加賀も京北もいろんな大会で活躍してる

今年はどこが優勝するか分からない
Re: 新・東京都中学生注目選手は? ( No.25 )
日時: 2012/07/05 06:01:16
名前: 葛飾 

一発勝負なら、葛飾新宿中も

ブロックでは立石に完封勝利ですし
Re: 新・東京都中学生注目選手は? ( No.26 )
日時: 2012/07/05 18:38:34
名前: 4ブロ 

新宿は中2主力だから来年がたのしみ                              高橋君とか徳本君など                                    来年、関東行けんじゃね

Page: 1 | 2 | 3 | 4 |