このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
新・東京都中学生注目選手は?
日時: 2012/06/12 09:51:22
名前: 膝痛い 

今年度の東京都の注目する中学生は?
いろいろ知りたいです。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 |

Re: 新・東京都中学生注目選手は? ( No.27 )
日時: 2012/07/05 18:47:03
名前: よそうよそう 

来年度は国士舘、秋多、関、新宿、あと文林かな?
が強いですね。

京北とか加賀や小金井は来年は三年生が抜けてしまうので都大会上がってくるかどうか...
Re: 新・東京都中学生注目選手は? ( No.28 )
日時: 2012/07/06 00:25:38
名前: 迷宮 

みんなふつーに強くね?

剣道綺麗だし、強いし.
Re: 新・東京都中学生注目選手は? ( No.29 )
日時: 2012/07/07 02:34:55
名前: 四ブロック好きなオヤジ 

まさか最後の夏の都大会で四ブロックの2トップが潰し合うとは...

京北も加賀もどちらも頑張ってほしいものです


そして関と国士舘の三位争いも見ものです。


今年の夏は熱い戦いが期待出来そうで、見る側も嬉しいです
Re: 新・東京都中学生注目選手は? ( No.30 )
日時: 2012/07/07 10:51:53
名前: 東京x 

たしかに、今年の東京は混戦しそうですが、
錬成会みても、国士舘、関、加賀の3校が
抜けてますよね

京北は他県からも、まったく注目されてないし…
Re: 新・東京都中学生注目選手は? ( No.31 )
日時: 2012/07/07 12:57:36
名前: a 

四ブロック好きなオヤジ 様

夏の都大会の組み合わせ出たんですか?
Re: 新・東京都中学生注目選手は? ( No.32 )
日時: 2012/07/07 16:01:34
名前: 意味分からん 

他県から注目されてないと弱いのかよ

国士舘と加賀に勝ったのにそうやって言われるのは可哀想だわ

まず他県から注目されてないとかコメントに書かねーだろ
Re: 新・東京都中学生注目選手は? ( No.33 )
日時: 2012/07/07 18:02:23
名前: 基本線 

表題は注目選手は?

といい選手の紹介だから学校の戦力比較は他でやろうよ!
Re: 新・東京都中学生注目選手は? ( No.34 )
日時: 2012/07/07 19:04:51
名前: だま 

単なる妬み、僻みの書き込みだから相手したらいかんわ
別に他県の評価で強くなるわけじゃないしなww
書いてもらえんとこが淋しくなっちゃったんだろ( ´艸`)
Re: 新・東京都中学生注目選手は? ( No.35 )
日時: 2012/07/07 19:55:14
名前: 社会科 

東京xさんの他県から注目されてないとか...

意味分からんさんは正しいこと言ってます
まぁ京北に嫉妬してるだけだと思うので、相手にしちゃダメですよ

それはほっといて本題に戻りましょう
Re: 新・東京都中学生注目選手は? ( No.36 )
日時: 2012/07/07 22:01:12
名前: まお 

瑞穂中の大山?って人は試合見たけど強かった
Re: 新・東京都中学生注目選手は? ( No.37 )
日時: 2012/07/09 03:49:21
名前: 四ブロック好きなオヤジ 

aさん

まだトーナメント表ば出ていませんが、
この前の春の都大会の結果からBest8はどこがどこと当たるかはわかりますよ。
Re: 新・東京都中学生注目選手は? ( No.38 )
日時: 2012/07/09 06:49:51
名前: 観戦者のオヤジ 

昨日の都道府県の選考会では、
やっぱり注目されている選手が
上まできてましたね。

ただ、2年生が少し元気なかったかな?
国士舘の伊藤君と関の吉村君がちょっと元気だったかもでした。
Re: 新・東京都中学生注目選手は? ( No.39 )
日時: 2012/07/09 07:21:51
名前: 関東 

昨日の都道府県対抗予選では、注目選手達はやはり活躍してましたか?
Re: 新・東京都中学生注目選手は? ( No.40 )
日時: 2012/07/09 10:58:09
名前: ちー 

都道府県対抗予選では、(男子)谷・野稲くん活躍してました
Re: 新・東京都中学生注目選手は? ( No.41 )
日時: 2012/07/09 12:21:04
名前: あいたた 

出場する
男子
谷くん、野稲くん、中嶋くん
女子
長谷川さん、渡邊さん
みんな強かった〜!
決定戦を争った
繁田くん、伊藤くん、小山くん、高橋さん、清水さんも
代表になってもいい、スゴい内容の試合してました。
今後も注目ですね。
Re: 新・東京都中学生注目選手は? ( No.42 )
日時: 2012/07/09 18:00:37
名前:  

京北や城北の選手はでてなかったのですか?
Re: 新・東京都中学生注目選手は? ( No.43 )
日時: 2012/07/10 23:14:59
名前: あいたた 

京北の野口くんは出てました。
長い延長の末、破れてましたけど。

一回の勝負で優劣はないけれど、勝ち上がってなんぼだからな〜
勝ち上がった選手を誉めるべきなのかな?


注目する選手はたくさんいるけど、とやかくいう人がこれまたたくさんいるからね〜


県内県外問わず、注目されるってことは活躍してるってことじゃないかな〜


とにかく、東京の人に頑張ってもらいたいですよね。
Re: 新・東京都中学生注目選手は? ( No.44 )
日時: 2012/07/11 00:29:27
名前: あれ? 

京北の宮嶋は?

出てないの?
Re: 新・東京都中学生注目選手は? ( No.45 )
日時: 2012/07/12 09:40:28
名前: ほう 

宮嶋君?
ちょっとわからないですね。
けっこう喰ったり喰われたりしてたからな〜
野口君だって、いつの間にかでしたもん。
あのくらいのレベルの選考会になると
あちこちでいい試合してるから、一人に集中
できないんですよね〜
Re: 新・東京都中学生注目選手は? ( No.46 )
日時: 2012/07/12 16:22:06
名前: え〜 

都道府県対抗の選手に
国士舘の人はあれだけですか…
プレ全中のとき相当強かったと感じてたんですけど。
男子も女子もですね。
東京たくさんいるんですね〜
Re: 新・東京都中学生注目選手は? ( No.47 )
日時: 2012/07/13 17:15:09
名前: 葛飾大西 


>葛飾さん

女子はどんな感じですか?
立石が強いけど、新宿はどうですかね
Re: 新・東京都中学生注目選手は? ( No.48 )
日時: 2012/07/13 17:32:32
名前: 葛飾区民 

新宿の女子は来年以降に期待じゃないかな?
今年は力を蓄える時期だと思うよ。
主力が1,2年ですよね・・・。
来年は上手く育てば男女とも優勝争えると思う

葛飾区は3年宮嶋、村端、2年中西、女子では学館にいった持田さんと
外に強い子が出て行ってる割には毎年毎年
男女とも優勝争いするチームが出るのは層が厚い証拠ですね。
Re: 新・東京都中学生注目選手は? ( No.49 )
日時: 2012/07/13 17:52:47
名前: 葛飾大西 


葛飾区民さん

お返事ありがとうございます

6月にあった春季都大会では、新宿の女子の子たちの活躍はどんな様子でしたか?
たしか小金井一に敗戦したと聞きましたが…

Re: 新・東京都中学生注目選手は? ( No.50 )
日時: 2012/07/13 18:19:53
名前: 葛飾 

新宿女子 良いですよ
立石中がここにきて伸び悩んでるみたいですので・・・
先日の都道府県対抗代表を決める試合でも
精彩を欠いてましたから。
元気な1年生が入った新宿中 注目してください。

男子同様、夏に向けて鍛えられていることでしょう
Re: 新・東京都中学生注目選手は? ( No.51 )
日時: 2012/07/13 18:40:57
名前: 冷し 


新宿女子、佐藤光畝さん入りましたよね。
この前の区民大会でも優勝していたようですが…

どんな剣道をする子ですか?
Re: 新・東京都中学生注目選手は? ( No.52 )
日時: 2012/07/13 18:44:51
名前: 関東 

女子は、小金井と国士舘しかイメージありませんでしたが、葛飾の中学も有望なんですね。都大会、注目ですね。
Re: 新・東京都中学生注目選手は? ( No.53 )
日時: 2012/07/14 00:42:02
名前:  

新宿中に女子ってあるの知りませんでした。
佐藤さん?葛飾区でも目立た剣道では、ありませんよ。
Re: 新・東京都中学生注目選手は? ( No.54 )
日時: 2012/07/14 08:32:58
名前: 葛飾 

葛飾関係者 ?さんへ

佐藤さんを知ってるのに新宿中女子の存在を
ご存じないのですか(笑)

新宿中の女子は思い切った攻めの剣道をしますよ。
国士舘・小金井には総合力は及ばなくても
夏を期待しててください。
早い段階で2強にあたらなければ上にあがってきますよ
Re: 新・東京都中学生注目選手は? ( No.55 )
日時: 2012/07/14 16:56:24
名前: 東京 


でも夏の都大会、新宿女子は結構険しいリーグにいるよ。

まあどこもそうだけどね…
Re: 新・東京都中学生注目選手は? ( No.56 )
日時: 2012/07/14 21:48:12
名前: 東京x 

そうです。
国士舘、小金井に早くから当たらなければ…
ですね!
あと2週間。
さて、どうなりますかね。

発見ですが、国士舘の伊藤さんは伊藤君の妹?
Re: 新・東京都中学生注目選手は? ( No.57 )
日時: 2012/07/16 10:55:16
名前: ほう 

いよいよ夏季大会ですね!
楽しみです。

水戸葵稜旗での、活躍はあったのでしょうか?
Re: 新・東京都中学生注目選手は? ( No.58 )
日時: 2012/07/19 00:36:28
名前: 下町 

下町には、沢山良い選手がいますよ。

立石の田中・保坂・伊達  女子岡崎・西田・深津

新宿の星谷・岡本  女子細谷・佐藤

篠崎の関

下町パワー爆裂を期待してます。
Re: 新・東京都中学生注目選手は? ( No.59 )
日時: 2012/07/20 17:13:01
名前: え〜 

国士舘は
水戸葵陵旗、男女とも負けたんですね。
プレの時、あんなに強かったのに…
うちは、この前も錬成会で男女とも国士舘にボゴされたんですけど…
他の東京のチームはどうだったのでしょう?
Re: 新・東京都中学生注目選手は? ( No.60 )
日時: 2012/07/20 18:59:02
名前: 埼玉 

水戸葵陵の大会で京北は、予選リーグで埼玉の白岡南中に0-3で負けてました!
Re: 新・東京都中学生注目選手は? ( No.61 )
日時: 2012/07/20 19:05:26
名前: 関東 

白岡南に0-3はちょっといただけませんね。
ベストメンバーじゃなかったんでしょうね。
Re: 新・東京都中学生注目選手は? ( No.62 )
日時: 2012/07/20 19:57:50
名前: どうしたのかな? 


いや京北はベストメンバーでした。

京北の子達は調子が悪かったのか油断したところを打たれていました

正直驚きました

これからの京北に期待しています。
Re: 新・東京都中学生注目選手は? ( No.63 )
日時: 2012/07/20 22:52:07
名前: え〜 

京北のくだりはいらないです。
やっぱり、強くて、他県からも注目されている
国士舘、関、小金井、加賀が気になります。
Re: 新・東京都中学生注目選手は? ( No.64 )
日時: 2012/07/20 23:31:28
名前: 応援団 

京北と白岡南なら、贔屓目にみてもどっこいどっこいだと思います。
京北が負けて特に驚くことはないなあ。
Re: 新・東京都中学生注目選手は? ( No.65 )
日時: 2012/07/21 09:44:19
名前: え〜 

小金井と国士舘の勝負が楽しみですね。【女子】
どっちが代表でも活躍しそうだし

男子は東京を勝ち上がるのが大変ですね。
レベル高い…

埼玉も負けてられないですね!
Re: 新・東京都中学生注目選手は? ( No.66 )
日時: 2012/07/21 10:34:46
名前: あはは 

他県の評価がよっぽど好きなんだな( ´艸`)


他県いきな〜

Re: 新・東京都中学生注目選手は? ( No.67 )
日時: 2012/07/21 15:35:18
名前: あらら 

京北も可哀想だな

一度白岡南に負けたぐらいでここまで言われるとは
だいの大人が寄ってたかって京北のこと悪く書いてるな〜
京北の子達も可哀想に

特にえ〜さんなんて京北のこと弱いって言ってるようなもんじゃん

気にすんな


国士舘や小金井も強いな〜
直接対決が見たかった
Re: 新・東京都中学生注目選手は? ( No.68 )
日時: 2012/07/21 15:54:01
名前: わだかまり 

確かに京北のこと悪く書いてるね(笑)

ここってそーゆー書き込みする場所じゃないのに
わかってないバカな大人がいるもんだね(笑)


まぁ本題に戻ろう
Re: 新・東京都中学生注目選手は? ( No.69 )
日時: 2012/07/21 16:17:48
名前: あはは 

まったくだね、まわりの関係者か知らんけど必死すぎww
自分が強いと思ってるとこの名前あげるまでに留めろよ。
ここに書かれてる各校の選手達は割と交流あるから
きっとバカじゃね〜のと思って見てるよww 
Re: 新・東京都中学生注目選手は? ( No.70 )
日時: 2012/07/21 17:15:13
名前: アホだな 

特にえ〜さんと応援団さんは書き込みがひどいな。
バカはコメントするな(笑)

京北の嫌味にしか聞こえんわ
Re: 新・東京都中学生注目選手は? ( No.71 )
日時: 2012/07/21 22:34:37
名前: ほう 

そうかな?
いいんじゃないですか。
どこがどうとか、四の五の言っても!

いろんな感じかたありますもん。

いろんな注目選手いるから、そんな選手の今後に期待しましょう。

ただ、偏ったのがよくないだけで…
注目といえば、小金井の繁田くん。加賀の野稲くん。秋多の大野くん。京北の野口くん。関の中嶋くん。吉村くん。明星の志茂くん。国士舘の伊藤くん。荒川5の多田
くん。小金井の諏訪くん。青梅の多田くん。小平の馬場くん。国士舘の谷くん。
私がわからないだけで、まだまだいるでしょうけど…
早く全中予選観たいですね。
Re: 新・東京都中学生注目選手は? ( No.72 )
日時: 2012/07/21 22:44:11
名前: K中父兄 

京北は強いよ。
Re: 新・東京都中学生注目選手は? ( No.73 )
日時: 2012/07/22 02:28:17
名前: あはは 

ほうさん

感じ方は人それぞれだからいいんじゃないの?
そこは否定しないよ、みんな贔屓なとこがあるんだから。
ただ他県の評価やらなんやらと訳の解らない批判はどうかって話だ。

自分が強いって思ってる所をあげるまでに留めときゃ何の文句もないでしょ?

京北のくだりはいらない?おまえの他県の何たらってくだりがいらんわって話だww

白岡南にも失礼すぎるしな。

みんなスレタイよく読め〜
Re: 新・東京都中学生注目選手は? ( No.74 )
日時: 2012/07/22 07:00:58
名前: 9ブロックのまお 


あははさんに賛同だわ


京北のくだりって所謂「京北が強い」って言ってる奴でしょ?それいらないとか言ったらどの学校が強いっていうくだりもいらないって話しでしょwwwwww


てか普通に京北強くね!?!?

都大会は秋多明星加賀京北小金井に注目だ!!
気になるとこが多すぎてこまる!!
Re: 新・東京都中学生注目選手は? ( No.75 )
日時: 2012/07/24 19:28:11
名前: やかましい 

本題からずれてないですか⁇
掲示板をけがすなアホ
お前らガキだ
Re: 新・東京都中学生注目選手は? ( No.76 )
日時: 2012/07/24 21:15:12
名前: 9ブロックのまお 

とかいっちゃうのも本題からずれてるんじゃ?
一回逸れた以上本題に戻すのは難しいと思いますよ〜

女子は小金井1の長谷川さんとか気になる

Page: 1 | 2 | 3 | 4 |