このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
平成21年東京都中体連第6ブロック秋季剣道大会(東京)
日時: 2009/10/19 15:42:35
名前: 観戦者 

男子
優勝 新宿中
2位 立石中
3位 安田学園
3位 篠崎中

女子
優勝 深川二中
2位 立石中
3位 ?
3位 ?

Page: 1 |

Re: 平成21年東京都中体連第6ブロック秋季剣道大会(東京) ( No.1 )
日時: 2009/10/19 18:38:32
名前: Hide.◆vm9xYr4tCqk  < >
参照:

管理人のHide.です。
観戦者さん、情報のご提供ありがとうございました!

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをよろしくお願いいたしますヽ(^.^)ノ
Re: 平成21年東京都中体連第6ブロック秋季剣道大会(東京) ( No.2 )
日時: 2009/10/19 20:16:52
名前: Fumi 

男子三位は篠崎中ではなく小岩三中です。

篠崎中は準々決勝で小岩三中に3-2で敗退しました。
Re: 平成21年東京都中体連第6ブロック秋季剣道大会(東京) ( No.3 )
日時: 2009/10/19 23:43:40
名前: 葛飾人 

男子団体決勝のスコア分かる方、お願いします。
Re: 平成21年東京都中体連第6ブロック秋季剣道大会(東京) ( No.4 )
日時: 2009/10/20 00:22:55
名前: 6ブリッコ教 

新メンバー登場で初々しいおもしろい試合が多く
みられました。優勝した新宿中女子の深川二中
おめでとうございます。是非都大会でも上位を
目指してがんばって下さい。
Re: 平成21年東京都中体連第6ブロック秋季剣道大会(東京) ( No.5 )
日時: 2009/10/20 16:30:33
名前: かながわ  

男子の深二は今年はつよいんですか
Re: 平成21年東京都中体連第6ブロック秋季剣道大会(東京) ( No.6 )
日時: 2009/10/21 00:03:14
名前: 6ブリッコ教 

深二男子は、1〜2回戦ででいなくなったようですよ?
都大会には、でれると聞きましたけど・・・
Re: 平成21年東京都中体連第6ブロック秋季剣道大会(東京) ( No.7 )
日時: 2009/10/21 10:49:01
名前: 6 区民 

都大会 出場校教えて下さい。
Re: 平成21年東京都中体連第6ブロック秋季剣道大会(東京) ( No.8 )
日時: 2009/10/21 15:01:03
名前: どうした? 

6ブロックの王者 男子深川2中にはビックリ!

2回戦で大差で敗退してました。

レギュラーは別の試合にでも行ってたんでしょうか?
もしそうだったら失礼な話ですよね。
都大会に出れれば正レギュラーは温存ですか。


Re: 平成21年東京都中体連第6ブロック秋季剣道大会(東京) ( No.9 )
日時: 2009/10/21 17:40:38
名前: 6 

深二は、他区からの選手で成り立ってた学校。  本年は?.......
区内の選手なら、普通です。          
もし現実なら、地域密着で頑張ってほしい!  、区立中学校の本来の姿で.........。
Re: 平成21年東京都中体連第6ブロック秋季剣道大会(東京) ( No.10 )
日時: 2009/10/21 22:40:36
名前: どうした?さんへ 

深川二中のレギュラーがどうのと憶測でものをいうのは深川二中のイメージを損いかねないカキコであり、失礼ではないでしょうか?

よくよくご配慮ください。
Re: 平成21年東京都中体連第6ブロック秋季剣道大会(東京) ( No.11 )
日時: 2009/10/22 14:23:46
名前: どうした? 

では、今回のメンバーが正レギュラーなのですね。

全員江東区の子たちでしたか。

憶測でカキコしたことをお詫びします。

永年6ブロックを見てたもので

深2は王者の貫録があり応援してました。

正直ちょっと残念かな。

では優勝された女子も全員江東区の子たちですか?

Re: 平成21年東京都中体連第6ブロック秋季剣道大会(東京) ( No.12 )
日時: 2009/10/22 23:51:47
名前: 6ブリッコ教 

深川二中は、今年のメンバーから越境入学が難しい年代になり男女共純粋のようですよ。
Re: 平成21年東京都中体連第6ブロック秋季剣道大会(東京) ( No.13 )
日時: 2009/10/24 09:12:00
名前: ぼやっき- 

男子、女子の決勝のスコアわかるかた教えてください。

2回戦負けでも都大会に出られるのですか?
出場校もわかるかた教えてください。



Re: 平成21年東京都中体連第6ブロック秋季剣道大会(東京) ( No.14 )
日時: 2009/10/27 13:31:42
名前: どうした? 

レギュラー全員 純粋な江東区民だというから
素晴らしいなーと思ってたのに・・・

大将は越境の子らしいじゃないですか。
安田の大将にあっさり負けてましたが・・・

結局深2に集まるんですかね。

女子も実は越境選手なんじゃないですか?
Re: 平成21年東京都中体連第6ブロック秋季剣道大会(東京) ( No.15 )
日時: 2009/10/31 16:04:59
名前: w 

越境の何が悪いんですかね。
じゃあなんですか?
他の学校に越境はいないんですか?
なんだろうと強い弱いは
学校や選手それぞれの力だと思いますが。

Page: 1 |