このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
平成21年度藤枝市中学校新人戦大会(静岡県藤枝市)
日時: 2009/10/05 00:07:19
名前: みかん 

藤枝市武道館で行われました。
団体戦男子
優勝  高洲中学校
準優勝 藤枝中学校
第3位 葉梨中学校
第3位 藤枝明誠中学校
団体戦女子
優勝  青島中学校A
準優勝 藤枝中学校
第3位 高洲中学校
第3位 青島中学校B
個人戦男子
優勝  原田(高洲中)
準優勝 杉本(高洲中)
第3位 小田(藤枝中)
第3位 種石(藤枝明誠中)
個人戦女子
優勝  河村(青島中)
準優勝 角橋(藤枝中)
第3位 萩野(大洲中)
第3位 萩山(葉梨中)

男子団体青島中が初戦敗退でしたが、女子団体がくいこんできました。部員が豊富で、うらやましい限りです

Page: 1 |

Re: 平成21年度藤枝市中学校新人戦大会(静岡県藤枝市) ( No.1 )
日時: 2009/10/05 07:09:43
名前: Hide.◆vm9xYr4tCqk  < >
参照:

管理人のHide.です。
みかんさん、情報のご提供ありがとうございました!

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをよろしくお願いいたしますヽ(^.^)ノ
Re: 平成21年度藤枝市中学校新人戦大会(静岡県藤枝市) ( No.2 )
日時: 2009/10/05 08:42:32
名前: 天童 

男子は、2年生が皆、力強く伸びてきているように感じました。

上記の4人に加えて、杉原君(青島)、平野君(明誠)なども良かったと思います。

それにしても高洲は強い。この1年は個人・団体独占ですね。
Re: 平成21年度藤枝市中学校新人戦大会(静岡県藤枝市) ( No.3 )
日時: 2009/10/05 18:46:08
名前: きんぱち 

青島は今年は、まだまだなんですね。これからに期待ですね!
高洲は昨年のメンバーがほとんど残っていますよね?
新チームになってからの大会は振るわないみたいですが、自力は中部地区1だと思います。ここに、静岡の籠上中辺りが絡んでくるのかな?中部を引っ張ってください。

Page: 1 |