このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
第33回白虎旗争奪剣道練成大会(兵庫)
日時: 2016/06/18 16:09:36
名前: 参加者 

時間無制限で引き分けなし1本勝負の面白い大会でした

⚫️小学生の部
優 勝:新宮剣志館
準優勝:宝塚剣道円心会
第三位:相生剣道連盟
:印南剣道場

⚫️中学生男子の部
優 勝:上郡中学校
準優勝:大蔵中学校
第三位:桐蔭中学校(和歌山)
:武庫東中学校

⚫️中学生女子の部
優 勝:上郡中学校
準優勝:安室中学校
第三位:桐蔭中学校(和歌山)
:御津練心会

Page: 1 |

Re: 第33回白虎旗争奪剣道練成大会 ( No.1 )
日時: 2016/06/18 16:53:32
名前: 剣道大好き 

最優秀賞  桐蔭中学校(和歌山)

中学生女子の部 準優勝の安室中学校は4人での参加でした。
「開会から閉会まで」の大会スローガンのもと試合終了後には大会役員・監督・選手合同で稽古を行い
一日「剣道漬け」を満喫させていただきました。
参加者さま同様面白い大会だと思います。
又、時間無制限・1本勝負のルールでやっているのはこの大会だけではないかと思います。
Re: 第33回白虎旗争奪剣道練成大会 ( No.2 )
日時: 2016/06/18 17:52:08
名前: ケンケンパパ 

暑い中お疲れさまでした!
一瞬で勝負が決まる緊張感、なかなかのものです
新宮、強いですなぁ。円心会も。県の集いが楽しみなところです。今春、いつぞやの大会(某K市)では総当たり方式で一旦出た順位が、再度やり直しで結果が翻る…なんて、信じられないことがありましたが 、この白虎旗のようにバチっと勝負がきまるほうが見ていてスッキリしますわ!!歴史ある大会は運営も安心感ありますなあ。
安室中女子は4人で準優勝、すばらしかった!

見ている側も納得できる大会で、楽しかったですよ。
感動をありがとう。
Re: 第33回白虎旗争奪剣道練成大会(兵庫) ( No.3 )
日時: 2016/06/19 07:19:03
名前: Hide.◆vm9xYr4tCqk  < >
参照: http://ichinikai.com

管理人のHide.です。
参加者さん、情報のご提供ありがとうございました!

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをよろしくお願いいたします(#^.^#)

Page: 1 |