このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
平成27年度全国選抜予選会(神奈川)
日時: 2016/01/25 00:02:04
名前: けんしゅー 

1月24日に行われた全国高等学校選抜予選会の男子の結果です。
優勝 桐蔭学園
準優勝 横浜商大
第3位 横浜、東海大相模
ベスト8 県立弥栄、湘南工大附、県立希望ヶ丘、慶應義塾
ベスト16 横浜隼人、県立秦野、逗子開成、神大附属、鎌倉学園、日大、桐光学園、県立大船
でした。
横浜商大が鎌学、希望ヶ丘と東海大相模を破り準優勝、県立希望ヶ丘が日大を破りベスト8となりました。結果にも現れてますが準々決勝以降は競った試合が多かった気がします。詳細は↓
http://kkks.org/kekka/h27/senbatsu/h27danshi.pdf

Page: 1 |

Re: 平成27年度全国選抜予選会(神奈川) ( No.1 )
日時: 2016/01/25 07:00:51
名前: Hide.◆vm9xYr4tCqk  < >
参照:

管理人のHide.です。
けんしゅーさん、情報のご提供ありがとうございました!

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをよろしくお願いいたします(#^.^#)
Re: 平成27年度全国選抜予選会(神奈川) ( No.2 )
日時: 2016/01/25 11:52:36
名前: 観戦者 

横浜商大2年ぶりの決勝進出おめでとう!オール1年生での準優勝はすごいと思いました!桐蔭の杉本くんもさすが桐蔭の大将という勝負強さが凄かったです!
来年の関東大会は8校行けるということもありベスト16の鎌学、隼人、日大、桐光、秦野、ノーシードの荏田などもこれからの練習次第で入賞した学校を食える存在だと思います!!次の関東予選も白熱した試合、楽しみにしています!
Re: 平成27年度全国選抜予選会(神奈川) ( No.3 )
日時: 2016/01/25 13:57:34
名前: 都民の観戦者 

横浜商大はオール1年生 マジですか?
来年は、もっとすごい事に!
レギュラーメンバーの出身中学校教えて下さい!
Re: 平成27年度全国選抜予選会(神奈川) ( No.4 )
日時: 2016/01/26 06:35:06
名前: 観戦者 

決勝オーダーでは菊地→湯河原中(県西) 沖津→金旭中(中)、服部→光丘中(県央)、梁瀬→浜岳中(中)、宗→保土ヶ谷中です。新人戦で3位に入っていた田中くんが出てませんでしたね、ケガかなにかしたのでしょうか?
Re: 平成27年度全国選抜予選会(神奈川) ( No.5 )
日時: 2016/01/26 19:38:37
名前: 都民の観戦者 

観戦者さん情報ありがとうございました
横浜商大の1年生は、みんな神奈川県の中学ですか?
強豪高校は、他県の中学から強い中学生を集めますよね!
Re: 平成27年度全国選抜予選会(神奈川) ( No.6 )
日時: 2016/01/26 22:51:11
名前: a 

神奈川の高校は神奈川出身の人じゃないとダメなのですかね?関係ないと思うんですけど。桐蔭も神奈川出身者がいっぱいでてますけれど。
Re: 平成27年度全国選抜予選会(神奈川) ( No.7 )
日時: 2016/01/27 02:38:38
名前:  

他県の中学生集めはダメじゃ無いよ!
しかし、純水に神奈川県で育った神奈川魂の選手に
応援に魂を感じる。
あっ!相撲も強い横綱はモンゴル人か?
Re: 平成27年度全国選抜予選会(神奈川) ( No.8 )
日時: 2016/01/27 11:21:34
名前: 県人 

↑いちいち 書き込むこと?
Re: 平成27年度全国選抜予選会(神奈川) ( No.9 )
日時: 2016/01/27 22:10:40
名前:  

1年生の世代は、潮田中が全国制覇するなど、全国有数のレベルなので県内選手のレベルも相当高いと覆われます。
Re: 平成27年度全国選抜予選会(神奈川) ( No.10 )
日時: 2016/01/28 20:06:53
名前: 湘南ボーイ 

結果をみるかぎり神奈川県の県立高校は希望ヶ丘とか秦野とか大船とか偏差値60以上の頭いい高校がつよいんですかね?
Re: 平成27年度全国選抜予選会(神奈川) ( No.11 )
日時: 2016/01/28 22:26:13
名前: 偏差値 

50以下の子は私立に行くんじゃない?

Re: 平成27年度全国選抜予選会(神奈川) ( No.12 )
日時: 2016/01/30 04:53:17
名前: ANA 

情けなさー。商大は練習量ですよ。
Re: 平成27年度全国選抜予選会(神奈川) ( No.13 )
日時: 2016/01/30 16:52:46
名前: トマト 

偏差値が絶対条件ではないにしろ、集中力や真摯な態度などが偏差値に出るのではないかと思います。
県立は練習量で不利かもしれませんが頑張って欲しいです。
Re: 平成27年度全国選抜予選会(神奈川) ( No.14 )
日時: 2016/01/30 23:09:22
名前: だん 

桐蔭ー横浜
商大ー相模
のオーダーとスコアを教えて下さい
Re: 平成27年度全国選抜予選会(神奈川) ( No.15 )
日時: 2016/02/03 20:57:30
名前: ANA 

トマトさん
強い高校に共通しているのは、指導者の熱意、高校生の努力、保護者の協力ですよ。そこには、偏差値どうのこうの、時間がどうのこうの、関係ないですよ。
Re: 平成27年度全国選抜予選会(神奈川) ( No.16 )
日時: 2016/02/06 22:40:26
名前: トマト 

ANAさん
偏差値が高い=剣道ができると言ったのではありません。
剣道で培った集中力や忍耐力などが勉強にも
活かされているのが素晴らしいと思っただけです。

誤解を招いてしまいすみません…。
Re: 平成27年度全国選抜予選会(神奈川) ( No.17 )
日時: 2016/02/17 23:23:50
名前: 斉藤 剛 

ベスト16おめでうございます

Page: 1 |