このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
平成21年度国体関東ブロック大会(千葉/館山運動公園体育館)
日時: 2009/08/24 00:16:26
名前: let's KENDO 

関東ブロック大会の結果は下記の通りです。

・成年女子優勝 東京都、準優勝 山梨県、3位 千葉県
・少年男子優勝 茨城県、準優勝 栃木県、3位 千葉県
・少年女子優勝 栃木県、準優勝 神奈川県、3位 埼玉県

※上記は、国体本戦へ出場

リーグ戦の結果は下記に掲載しております。
また、順次、試合の写真付き結果と動画もアップして行きますので、ぜひご覧ください。

http://www.letskendo.com/index.html

※let's KENDOに掲載されている結果のコピーはご遠慮ください。

Page: 1 |

Re: 平成21年度国体関東ブロック大会(千葉/館山運動公園体育館) ( No.1 )
日時: 2009/08/24 10:29:44
名前: Hide.◆vm9xYr4tCqk  < >
参照:

管理人のHide.です。
let's KENDOさん、情報のご提供ありがとうございました!

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをよろしくお願いいたしますヽ(^.^)ノ
Re: 平成21年度国体関東ブロック大会(千葉/館山運動公園体育館) ( No.2 )
日時: 2009/08/24 13:54:24
名前: 守谷ファン1号 

let's KENDOさん
上記HPに結果載っていますが、3位までが新潟国体本線出場なので補足します。
成年女子優勝 東京都、準優勝 山梨県、3位 千葉県
少年男子優勝 茨城県、準優勝 栃木県、3位 千葉県
少年女子優勝 栃木県、準優勝 神奈川県、3位 埼玉県
以上が国体本戦へ出場だそうです。
女子の茨城はどうしたんでしょう?最強メンバ−のはずですが、何処に負けたのか詳細御存知の方教えてください。
Re: 平成21年度国体関東ブロック大会(千葉/館山運動公園体育館) ( No.3 )
日時: 2009/08/24 14:48:32
名前: ぽにょ 

神奈川の少年男女のオーダーがわかる方教えたください
Re: 平成21年度国体関東ブロック大会(千葉/館山運動公園体育館) ( No.4 )
日時: 2009/08/24 15:56:03
名前: 応援団 

茨城女子はインフルエンザだったのかな?
Re: 平成21年度国体関東ブロック大会(千葉/館山運動公園体育館) ( No.5 )
日時: 2009/08/24 17:18:28
名前: 見学さん 

私は観にいけなかった組ですが、茨城女子は出ていた筈です。守谷3名+湖北の江原さんでしたよね。
結果を見ても想像できますが、栃木に負けたことは聞きました。
個人の全国3位が二人居ても結果が及ばないことがあるのですね。。勝負は恐ろしい。
Re: 平成21年度国体関東ブロック大会(千葉/館山運動公園体育館) ( No.6 )
日時: 2009/08/24 17:56:13
名前: 塚本ファン 

観戦してきましたが、茨城女子は千葉に3−2、山梨に5−0と快勝しましたが、栃木に先鋒・次鋒を先取した後、
中堅 高橋  −メ 斉藤
副将 江原  −メメ森田
大将 高梨  −メメ小松
後ろ3人で逆転されてしまいました。
3位決定戦では埼玉と副将までで2−2で大将戦延長の末一本負けでした。関東個人優勝・準優勝、インハイ共に3位の副将・大将を擁する茨城は最強メンバーですが、素直に他のチームの選手の出来良かったと認めざる得ません。ただ江原、高梨両選手があそこまで完璧に2本負けする姿は見たことがなかったのでショックでした。
Re: 平成21年度国体関東ブロック大会(千葉/館山運動公園体育館) ( No.7 )
日時: 2009/08/24 18:00:52
名前: 観戦者A 

ぽにょ さんへ

 神奈川少年男子のオーダーは
  先鋒 兵藤(桐蔭)
  次鋒 川口(横浜)
  中堅 鈴木(横商)
  副将 千葉(横浜)
  大将 白石(桐蔭) でした。

  予選リーグ第一試合の茨城戦が全てでした。
  あの負けが尾を引いていたように思います。

見学 さんへ

 茨城の女子は,調整不足だったのでしょうか?
 キレがなかったですね。特に,全国3位の二人が

 茨城の少年チームが本戦に出られないのは久しぶりでしょう。少年男子に女子の分も頑張ってもらいましょう。昨年以上の成績を期待してしまいます。地元を撃破して優勝を!
Re: 平成21年度国体関東ブロック大会(千葉/館山運動公園体育館) ( No.8 )
日時: 2009/08/25 16:28:28
名前: いちごちゃん 

栃木県少年男子・女子の選手の皆さん、
監督の先生方
国体本戦への出場おめでとうございます。
同じ県民として誇りに思います。
男女とも決勝まで進んだこともすばらしいですが、特に女子の優勝は見事!!の一言につきます。
新潟でも上位進出を期待しています。
これからもがんばってください。
Re: 平成21年度国体関東ブロック大会(千葉/館山運動公園体育館) ( No.9 )
日時: 2009/08/25 18:54:49
名前: さつま娘 

栃木県女子
優勝おめでとうございます!

やはり監督と選手の皆さんの
信頼関係にあったのだと思います。

本戦も頑張って下さい。
応援しています。
Re: 平成21年度国体関東ブロック大会(千葉/館山運動公園体育館) ( No.10 )
日時: 2009/08/28 18:16:01
名前: 234da 

各試合の高校男女の詳しいスコア判る人いますか?
Re: 平成21年度国体関東ブロック大会(千葉/館山運動公園体育館) ( No.11 )
日時: 2009/08/28 19:37:26
名前: おせっかい野郎 

このページの一番上↑
トピ主さんのホームページに、スコアと写真が載っていますか・・・
Re: 平成21年度国体関東ブロック大会(千葉/館山運動公園体育館) ( No.12 )
日時: 2009/08/28 22:12:34
名前: 234da 

ありがとうございます 予選からの様子がしりたく
書き込みました
判る方お願いします
Re: 平成21年度国体関東ブロック大会(千葉/館山運動公園体育館) ( No.13 )
日時: 2009/09/28 21:26:18
名前: あかさたな 

東京の少年男子のオーダーを教えてください。
どこを見てもわからないのでお願いします
Re: 平成21年度国体関東ブロック大会(千葉/館山運動公園体育館) ( No.14 )
日時: 2009/09/28 21:35:45
名前: 見学さん 

灯台もと暗しですよ
http://ichinikai.com/forum/room2/read.cgi?no=526
Re: 平成21年度国体関東ブロック大会(千葉/館山運動公園体育館) ( No.15 )
日時: 2009/09/29 14:10:18
名前: e 

群馬の少年男子と女子の団体メンバー教えてください!!
Re: 平成21年度国体関東ブロック大会(千葉/館山運動公園体育館) ( No.16 )
日時: 2009/09/29 21:14:41
名前: 観戦歴7年 

群馬少年男子のオーダーは
  先鋒 川田(前橋)
  次鋒 平野(前橋)
  中堅 田村(前橋育英)
  副将 土門(太田商業)
  大将 平田(前橋) でした。
Re: 平成21年度国体関東ブロック大会(千葉/館山運動公園体育館) ( No.17 )
日時: 2009/09/29 21:24:41
名前: かめ 

茨城の少年男子のオーダーを教えてください
Re: 平成21年度国体関東ブロック大会(千葉/館山運動公園体育館) ( No.18 )
日時: 2009/09/29 22:12:35
名前: 茨城太郎 

 かめ さんへ

 茨城は予選を行ったのですが、結果的に水戸葵陵高校の単独チームになってしまいました。と言うより、単独チームなりました。最強チームですね。

 先鋒:高倉兄 次鋒:飯塚 中堅:遅野井 副将:青木 大将:山下 です。

 国体は、全員勝負がつくまでやるから全員の本当の強さが分かりますよ。
Re: 平成21年度国体関東ブロック大会(千葉/館山運動公園体育館) ( No.19 )
日時: 2009/10/24 17:46:54
名前: あかさたな 

見学さんありがとうございます。
東京の少年男子の5人はだれが出てどういう順番だったのでしょうか?ぜひ教えてください。
Re: 平成21年度国体関東ブロック大会(千葉/館山運動公園体育館) ( No.20 )
日時: 2009/10/26 10:36:22
名前:  

あかさたなさんへ

東京少年男子チームオーダー

 先鋒:渡邊(国士舘)
 次鋒:斉藤(高輪)
 中堅:佐藤(久我山)
 副将:永松(巣鴨)
 大将:花田(巣鴨)
だったと思います。

ちなみにパンフレットでは東京少年女子の副将は鈴木(拓大一)なっていましたが、当日出場していたのは古屋さんでした。

Page: 1 |