このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
第33回剣瑩旗争奪東日本少年剣道大会(茨城県)
日時: 2015/05/17 23:43:30
名前: ひぬ丸 

第33回剣瑩旗争奪東日本少年剣道大会(茨城県)

日時 平成27年5月16日(土)
場所 茨城県武道館大道場

小学生低学年の部

優勝 いばらき少年剣友会
準優勝 昭島中央剣友会
第三位 東松館道場
第三位 萌木剣道教室

中学生の部

優勝 いばらき少年剣友会
準優勝 益水館
第三位 東松館道場
第三位 阿見中学校A

小学生の部の結果を知ってる方いましたらお願いします。

Page: 1 |

Re: 第33回剣瑩旗争奪東日本少年剣道大会(茨城県) ( No.1 )
日時: 2015/05/18 06:58:55
名前: Hide.◆vm9xYr4tCqk  < >
参照: http://ichinikai.com

管理人のHide.です。
ひぬ丸さん、情報のご提供ありがとうございました!

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをよろしくお願いいたします(#^.^#)
Re: 第33回剣瑩旗争奪東日本少年剣道大会(茨城県) ( No.2 )
日時: 2015/05/18 08:22:06
名前: YDK 

小学生 高学年の部

優勝 東松館道場 (石山.浦井.廣澤.松尾.小山)
準優勝 久里浜剣友会 (鈴木.三代.鈴木.野田.北垣)

三位 下館士徳会
柏武道館

ベスト8 武蔵館A
誠心剣友会
西木道場
いばらき少年剣友会
Re: 第33回剣瑩旗争奪東日本少年剣道大会(茨城県) ( No.3 )
日時: 2015/05/18 11:13:09
名前: 竹刀 

小学生高学年を主に観戦していました。
東松館は安定していました。昭島など強豪チームがいなかったようですが、準優勝の久里浜剣友会、監督やチームのメンバーが変わってしまったりいろいろあったなか、頑張って決勝戦までいきました。おめでとう!
特に大将の北垣君、女子の中に一人男子でしたが強かったし頑張っていました。もちろんチームみんなが頑張っていましたよ。
移籍の話が話題になっていますが、残されたチームでおかれた状況を受け入れて諦めずに頑張れば、強い精神力がつくと思います。人生おもい通りにはなかなかいかないけれど、諦めずに前向きに努力をすれば必ずいつか良いことがある!まだまだ長い人生、何事も良い経験だと思って頑張っていきましょう。と思えました!
話がズレてしまいましたね、すみません。
Re: 第33回剣瑩旗争奪東日本少年剣道大会(茨城県) ( No.4 )
日時: 2015/05/18 12:32:21
名前: YDK 

東松館と久里浜の決勝戦は素晴らしかったですよ!
そうでしたか。
まさか4人女子とは思いもしない、パワーとテクニックのある試合でしたよ!

2-0で大将戦では勝敗は決まっていましたが、久里浜の北垣君が一本とり、時間とほぼ同時で東松館の小山君が取り返すギリギリの熱い戦いでした。

しかし、東松館は強いですね&#12336;
Re: 第33回剣瑩旗争奪東日本少年剣道大会(茨城県) ( No.5 )
日時: 2015/05/18 16:09:47
名前: 少年少女 

低学年の結果教えてください。
また、面白いチームありましたか?
Re: 第33回剣瑩旗争奪東日本少年剣道大会(茨城県) ( No.6 )
日時: 2015/05/18 17:14:34
名前: 剣道 

中学の部 いば少対東松館のオーダーとスコア教えてください。
Re: 第33回剣瑩旗争奪東日本少年剣道大会(茨城県) ( No.7 )
日時: 2015/05/18 17:28:24
名前: 剣心 

中学生準決勝
いばらき 3−1 東松舘
佐久間 ー コ 原田
石井 コー メ 青木
加藤 メー 大江
渡辺 ドー 西口
磯崎 メメー 門間

強いと言われてる東松舘でしたが、いばらき少年剣友会の方が一枚上手でしたね。
Re: 第33回剣瑩旗争奪東日本少年剣道大会(茨城県) ( No.8 )
日時: 2015/05/18 17:29:48
名前: 水戸東武館 

いば少は、先鋒佐久間,次鋒石井、中堅加藤、副将渡辺、大将磯崎でした。 東松館は、先鋒原田,次鋒?、中堅、大江、副将?大将、門間でした。(分からない所があり、すいません。) 先鋒は、東松館が小手を取り一本勝ち。次鋒は引き分け。中堅は、いば少が初立ちに1本をとり勝ち。副将はいば少が1本勝ち。大将は、いば少が2本勝ちで、いば少が勝ちました。
Re: 第33回剣瑩旗争奪東日本少年剣道大会(茨城県) ( No.9 )
日時: 2015/05/18 17:37:01
名前: 水戸東武館 

東松館と試合しましたが、ボロ負けでした。めっちゃ強いです!
Re: 第33回剣瑩旗争奪東日本少年剣道大会(茨城県) ( No.10 )
日時: 2015/05/18 17:46:38
名前: 剣道 

剣心さん水戸東武館さんありがとうございます。
Re: 第33回剣瑩旗争奪東日本少年剣道大会(茨城県) ( No.11 )
日時: 2015/05/18 18:01:32
名前: チャンス 

低学年のベスト8まで分かる方いましたら教えてください。よろしくお願いします。
Re: 第33回剣瑩旗争奪東日本少年剣道大会(茨城県) ( No.12 )
日時: 2015/05/18 20:02:10
名前: 県武道館 

東松館さんは3年生修学旅行で主力3人抜けてました。
Re: 第33回剣瑩旗争奪東日本少年剣道大会(茨城県) ( No.13 )
日時: 2015/05/19 00:33:56
名前: ひぬ丸 

少年少女さん

小学生低学年決勝
いばらき3−2昭島中央
時田メメー栂尾
橋本コー大越
郡山ーメメ増森
木村ーメメ佐藤
宮田メメー塩崎

大接戦の決勝戦でした!
Re: 第33回剣瑩旗争奪東日本少年剣道大会(茨城県) ( No.14 )
日時: 2015/05/19 06:34:50
名前: 少年少女 

ひぬ丸さん情報ありがとうございます。
Re: 第33回剣瑩旗争奪東日本少年剣道大会(茨城県) ( No.15 )
日時: 2015/05/19 06:50:26
名前: Hide.◆vm9xYr4tCqk  < >
参照: http://ichinikai.com

管理人のHide.です。
YDKさん、情報のご提供ありがとうございました!

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをよろしくお願いいたします(#^.^#)

Page: 1 |