このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
第10回大阪府公立高校剣道錬成大会(団体戦)(大阪)
日時: 2015/04/26 20:59:49
名前: 公立応援隊 

平成27年4月26日(日) 於:住吉スポーツセンター
参加:男子 69校  女子 53校

男子

優勝    汎愛
準優勝  岸和田
三位   堺市立堺
     桜宮

女子
   
優勝   大塚
準優勝  汎愛
三位   桜宮
     寝屋川

Page: 1 |

Re: 第10回大阪府公立高校剣道錬成大会(団体戦)(大阪) ( No.1 )
日時: 2015/04/26 23:51:03
名前: Isshoukendo 

女子の大塚、すごいですね。
それと、寝屋川も体育課がない進学校としては、すごいと思います。
Re: 第10回大阪府公立高校剣道錬成大会(団体戦)(大阪) ( No.2 )
日時: 2015/04/27 07:21:23
名前: Hide.◆vm9xYr4tCqk  < >
参照:

管理人のHide.です。
公立応援隊さん、情報のご提供ありがとうございました!

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをよろしくお願いいたします(#^.^#)
Re: 第10回大阪府公立高校剣道錬成大会(団体戦)(大阪) ( No.3 )
日時: 2015/04/27 16:53:13
名前: 公立応援隊 

Isshoukendoさんへ

そうですね。女子の大塚は素晴らしかったと思います。特に副将の鎌田さんの気迫に満ちた試合は観戦していて清々しいものがありました。
寝屋川は惜しくも準決勝で汎愛に敗れましたが、あれだけの進学校であの強さのチームとは、本当にあっぱれです。大将の笠井さんも大変攻めのきいた剣道をされていてこれからが楽しみな選手だと感じました。

男子では汎愛の先鋒の北園くんが他を圧倒する試合を展開していました。私が観戦している限りでは全て二本勝ではなかったでしょうか。1年生ですので、入学して数週間で大活躍でした。ぜひ三宅さんに続きインターハイに行ってもらいたいです。

公立高校にも大勢素晴らしい選手がいますので、ぜひオール大阪で応援していただきたいと願います
Re: 第10回大阪府公立高校剣道錬成大会(団体戦)(大阪) ( No.4 )
日時: 2015/05/05 22:19:45
名前: kenn 

汎愛の北野監督は、いい剣道をシテイタ。かなりのいい剣道だ。中学からとびぬけていたし玄人好みの剣道で、花があった選手であった、応援しているぞ。

Page: 1 |