このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
第7回全国高等学校剣道錬成別府大会(大分県)
日時: 2015/04/06 07:43:30
名前: 豊後牛 

第7回全国高等学校剣道錬成別府大会
平成27年4月4・5日 別府アリーナ於
女子団体
優勝 中村(福岡)
2位 錦江湾(鹿児島)
3位 菊池女子(熊本)
男子団体 
優勝 西陵(長崎)
2位 宮崎日大(宮崎)
3位 育英(兵庫)
4位 杵築(大分)

Page: 1 |

Re: 第7回全国高等学校剣道錬成別府大会(大分県) ( No.1 )
日時: 2015/04/06 10:44:12
名前: ファン 

全国選抜大会優勝の中村は流石に強いですね。
また錦江湾もインターハイで期待できそうな活躍でした。
男子は九州選抜優勝の長崎西陵が光っていました。国体優勝の一入君、強いですね。育英との大将戦、飛び込み面は圧巻でした。
Re: 第7回全国高等学校剣道錬成別府大会(大分県) ( No.2 )
日時: 2015/04/06 14:43:04
名前: 剣道応援団 

男女決勝のスコア、メンバーがお分かりになる方
教えて下さい。
さすが中村女子高校ですね、他校も夏まで時間がありますので力つけて頑張って下さい。
各学校 新一年生も参加したんですかね〜

県外からも来られている高校がいたんですね〜
来年は観に行きたいと思います

夏が楽しみです
Re: 第7回全国高等学校剣道錬成別府大会(大分県) ( No.3 )
日時: 2015/04/07 06:56:31
名前: Hide.◆vm9xYr4tCqk  < >
参照: http://ichinikai.com

管理人のHide.です。
豊後牛さん、情報のご提供ありがとうございました!

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをよろしくお願いいたします(#^.^#)

Page: 1 |