このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
創立36周年梅本少年剣友会剣道大会(東京葛飾)
日時: 2015/03/01 20:04:26
名前: 東京 

日時 平成27年3月1日(日)
場所 葛飾区立本田小学校

低学年の部5人制 34チーム
優勝 萌木剣道教室
準優勝 梅本少年剣友会A
3位 上平井剣友会
3位 梅本少年剣友会B

高学年の部5人制 40チーム
優勝 梅本少年剣友会A
準優勝 萌木剣道教室
3位 金龍館道場
3位 梅本少年剣友会B

中学生の部3人制 39チーム
優勝 萌木剣道教室
準優勝 梅本少年剣友会B
3位 佐貫清心会
3位 梅本少年剣友会A




Page: 1 |

Re: 創立36周年梅本少年剣友会剣道大会(東京葛飾) ( No.1 )
日時: 2015/03/01 20:33:45
名前: Hide.◆vm9xYr4tCqk  < >
参照:

管理人のHide.です。
東京さん、情報のご提供ありがとうございました!

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをよろしくお願いいたします(#^.^#)
Re: 創立36周年梅本少年剣友会剣道大会(東京葛飾) ( No.2 )
日時: 2015/03/01 21:39:20
名前: 剣道ファン 

高学年の梅本A、萌木に勝ったんですか。小野派一刀流の大会でも水龍館に勝ったそうで、すごいですね。分かる方いらっしゃいましたら萌木との内容を教えて下さい。
Re: 創立36周年梅本少年剣友会剣道大会(東京葛飾) ( No.3 )
日時: 2015/03/01 23:27:17
名前: うーん 

正直、かなり主催贔屓の審判でしたね。

なんだかんだで、萌木はすごいという内容でした。
Re: 創立36周年梅本少年剣友会剣道大会(東京葛飾) ( No.4 )
日時: 2015/03/02 07:26:05
名前: ちーば君 

萌木は強いですね。強い方のブロックを三部門ともあがるとは。

低学年決勝 梅本に有利な旗があり、結果大将戦になりましたが全体的に地力が萌木に完全にありました。

高学年決勝
先鋒、次鋒共梅本がとり梅本に展開が有利に。そのあとも、萌木は攻めきれず、旗もあやしいのはなく、ここは梅本が勝ったという印象。

中学生決勝
先鋒引き分け、中堅梅本2本 大将萌木2本
代表萌木勝ち 野中君は一人抜けていました。中堅の合面、逆かなと思い、帰ってビデオみたら、梅本の面でした。
梅本の大将も全く逃げる様子無く、あっぱれです。

ローカルな大会もおもしろいですね。大変しっかりとした大会で良かったです。
Re: 創立36周年梅本少年剣友会剣道大会(東京葛飾) ( No.5 )
日時: 2015/03/02 10:41:13
名前: 剣道ファン 

うーんさん、ちーば君さんありがとうございました。
Re: 創立36周年梅本少年剣友会剣道大会(東京葛飾) ( No.6 )
日時: 2015/03/02 12:03:23
名前: ちびっこ 

子供が1年生なので、低学年の先鋒・次峰に注目してました。

小さくて可愛い

葛飾警察の山口くん、福住の下村くんが強かったですね。

あの1・2年生の枠では別格でした。



Re: 創立36周年梅本少年剣友会剣道大会(東京葛飾) ( No.7 )
日時: 2015/03/02 13:22:04
名前: 葛飾 

私も観戦していて萌木が強いと印象に残った大会だと思います(高学年は残念でしたが)。特に低学年・高学年・中学生と大将がしっかりしていますし、来年度手強いと思いました。
Re: 創立36周年梅本少年剣友会剣道大会(東京葛飾) ( No.8 )
日時: 2015/03/03 14:01:43
名前: さいたま 

低学年、高学年で目立った選手いましたら教えて下さい。
Re: 創立36周年梅本少年剣友会剣道大会(東京葛飾) ( No.9 )
日時: 2015/03/03 15:18:25
名前: 2回戦敗退 

萌木強かったですね。
決勝3戦とも、主催梅本VS萌木でしたから!

特に萌木低学年の副将と大将は安定感・力強さで頭一つ抜けてましたね。
今大会、先次2年下・中副大3年でしたが来年度フルメンバーになったらかなり手強いかも・・・
Re: 創立36周年梅本少年剣友会剣道大会(東京葛飾) ( No.10 )
日時: 2015/03/03 19:00:21
名前: 剣道っ子 

萌木の松本君ですね!
Re: 創立36周年梅本少年剣友会剣道大会(東京葛飾) ( No.11 )
日時: 2015/03/04 09:56:52
名前: Hide.◆vm9xYr4tCqk  < >
参照:

☆★ 警告! ☆★

管理人のHide.です。

個人の進路についてたずねることや、内定していたとしてもそれを掲示板に書くことは
個人情報保護の観点から重大なネチケット違反です。

また、個人名を出さなくても、学校単位の進路情報を尋ねることは、拙サイトでは厳禁で
す。絶対におやめください!!
Re: 創立36周年梅本少年剣友会剣道大会(東京葛飾) ( No.12 )
日時: 2015/03/04 19:53:05
名前: さいたま 

2回戦敗退さん、剣道っ子さん情報ありがとうございます。
高学年で目立った選手はいましたか?
Re: 創立36周年梅本少年剣友会剣道大会(東京葛飾) ( No.13 )
日時: 2015/03/04 23:45:56
名前: ロクイチ  < >

低学年の3位は梅本さんと佐貫清心会さんです。
Re: 創立36周年梅本少年剣友会剣道大会(東京葛飾) ( No.14 )
日時: 2015/03/05 06:15:29
名前: バーミーション 

萌木さん強いですね!低学年は見ていても差がある勝ち上がり方でした。
高学年も金龍館さんに勝ったのはビックリしました!
さすがに主催会の梅本さんは高学年意地を?みせましたね。
新小岩さんは主力の二人が欠場しており、上位チームとの対戦を楽しみにしていましたがすぐ敗退していました。

Re: 創立36周年梅本少年剣友会剣道大会(東京葛飾) ( No.15 )
日時: 2015/03/05 11:52:28
名前: Jonathanさいたま 

東京さん ロクイチさん

低学年の部の3位ですが
上平井剣友会さんと、佐貫清心会さんが3位です。

子供が先月の白岡錬成会で、梅本さんの低学年チームと
試合させていただきました。
その日梅本Aの先鋒君に負けました。
梅本さん強かったですよ。

しかし低学年の萌木さん、抜けてました。
すごく強かったですね。
Re: 創立36周年梅本少年剣友会剣道大会(東京葛飾) ( No.16 )
日時: 2015/03/05 11:57:14
名前: Jonathanさいたま 

追伸です。

梅本Bさんは、初戦松戸警察さんに負けてました。
準決勝、梅本Aさんが上平井さんに勝ち
萌木さんが佐貫さんに勝ち
でした。
Re: 創立36周年梅本少年剣友会剣道大会(東京葛飾) ( No.17 )
日時: 2015/03/07 01:51:10
名前: 通りすがりの剣士 

萌木さんの中学生は振りが綺麗でとてもいい剣道していましたね。
それに勝った高学年の梅本A強かったです!
梅本さんは昔いた主力の子達が出ていませんでしたね。
メンバーチェンジしても勝ち上がってくる梅本さんの層の厚さに驚かされた大会でした。

Re: 創立36周年梅本少年剣友会剣道大会(東京葛飾) ( No.18 )
日時: 2015/03/07 01:52:01
名前: 通りすがりの剣士 

高学年の間違いです。
失礼しました。
Re: 創立36周年梅本少年剣友会剣道大会(東京葛飾) ( No.19 )
日時: 2015/03/07 04:59:31
名前: アンドロイド 

萌木は5年生中心ですか?

Page: 1 |