このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
第26回神戸市少年剣道大会(兵庫)
日時: 2014/12/06 14:32:47
名前: スマ男 

団体:優勝 清水台
2位 精武館
3位 白川台・有馬
5・6年個人戦:優勝 川瀬(妙法寺)
2位 稲田(白川台)
3位 大岡(清水台)
3位 前田(葺合)
低学年個人戦:優勝 谷川(白川台)
2位 稲田(白川台)
3位 宇田川(春日台)
3位 樽谷(白川台)
個人戦、ほとんどが白川台!!すごいぞ白川台。
団体戦はムード負けか。惜しかった。
それでも、低学年混成での3位は素晴らしい!
個人戦、葺合・春日台以外は須磨区が独占。
昨年は葺合が団体・個人と独占状態だったのに…。

Page: 1 |

第26回神戸市少年剣道大会結果 ( No.1 )
日時: 2014/12/06 17:36:49
名前: 見守り隊 

2位の精武館って5人中4人が清水台だったよね。
清水台Bで出れば名前残ったのに。

そしたら、個人枠がとれなくなるのか!
高学年枠は2チーム分でフル出場してたもんな。
すげえ強いチームだから全員でてきたらかなわないよな。
明日の中尾杯もその手で上位狙うかな〜。
本命は大岡くんあたりか。
Re: 第26回神戸市少年剣道大会結果 ( No.2 )
日時: 2014/12/06 23:04:52
名前: 見守り隊 

スマ男様

葺合は去年は6年生が揃ってたから強かったけど、みんな卒業したからねー。去年だけの話じゃないの?
チーム力は白川台とか清水台とかのほうが上かな。決勝は結局清水台の身内試合で、周りは冷めてた気もするけど。やたらと、清水台の歓声はすごかったよな。怖いくらい。あれぐらいの声援でないと、勝ち上がれないのかもな。白川台は確かによくやってるよね、来年とか楽しみなんじゃない?須磨区のチームは必死さが違うよ。子供が少なくて、なかなかチーム組めないとこもあったりするからなー。
明日も各学年2人ずつだよね、キレイな大会にしてほしいよな。後味悪ーくならんように。
寒いけど、みんながんばれ!楽しみだー。
Re: 第26回神戸市少年剣道大会(兵庫) ( No.3 )
日時: 2014/12/07 07:44:33
名前: Hide.◆vm9xYr4tCqk  < >
参照:

管理人のHide.です。
スマ男さん、情報のご提供ありがとうございました!

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをよろしくお願いいたします(#^.^#)
第26回神戸市少年剣道大会(兵庫) ( No.4 )
日時: 2014/12/07 12:28:24
名前: スマ男 

中尾杯、いよいよです!
年内最後の大きな個人戦です。
トーナメント表みたら、見守り隊さんの予想通りでしたね。チーム総出、なるほど。
でも、神戸市大会のようにいくかは…。
強いチーム、たくさんいますね。
別レスで結果、楽しみにします。

Page: 1 |