このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
平成26年度西播中学新人剣道大会(兵庫)
日時: 2014/10/19 07:16:42
名前: 松平剣 

26年度西播中学新人剣道大会
2014年10月18日
赤穂市民総合体育館

■男子団体
優勝 赤穂東中学校
2位 ー宮北中学校
3位 上郡中学校
3位 太子東中学校

■女子団体
優勝 上郡中学校
2位 坂越中学校
3位 赤穂東中学校
3位 双葉中学校

■男子個人
優勝 西山純矢 上郡中学校
2位 大竹野学 太子東中学校
3位 江見太一 赤穂東中学校
3位 片山航希 赤穂東中学校

■女子個人
優勝 中谷芽依  上郡中学校
2位 前田理帆  新宮中学校
3位 西川ひなみ 坂越中学校
3位 一丸莉菜  双葉中学校


Page: 1 |

Re: 平成26年度西播中学新人剣道大会(兵庫) ( No.1 )
日時: 2014/10/19 07:58:02
名前: Hide.◆vm9xYr4tCqk  < >
参照:

管理人のHide.です。
松平剣さん、情報のご提供ありがとうございました!

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをよろしくお願いいたします(#^.^#)
Re: 平成26年度西播中学新人剣道大会(兵庫) ( No.2 )
日時: 2014/10/19 10:41:36
名前: 剣きち 

男子団体の二位は一宮北中学校ですね。

今年の西播は混戦模様ですね。
1本差での決着する試合が多く、大変見応えがありました。
皆さん県大会でも頑張ってください!
Re: 平成26年度西播中学新人剣道大会(兵庫) ( No.3 )
日時: 2014/10/20 15:16:49
名前: 見たかった。 

一本差が多いとはそれぞれいい剣道だったのでしょう。
新人戦なのでここから夏に向けて学校名、個人名も目立ってくるのでしょう。
私の思い違いなのでしょうか太子東の大竹野君は去年でてたようなきがしますが、去年は1年だったのか…
とにかくよくあちこちで聞く名前ですが親戚が多いのか?
県大会が楽しみにですね。西播の皆頑張れ!
Re: 平成26年度西播中学新人剣道大会(兵庫) ( No.4 )
日時: 2014/10/20 21:01:59
名前: 観戦者 

大竹野くんは三人兄弟がいて去年は次男で、今年は一番下ですよ!
Re: 平成26年度西播中学新人剣道大会(兵庫) ( No.5 )
日時: 2014/10/20 21:08:14
名前: 観戦者 

一丸さんは、莉菜さんですよ!
Re: 平成26年度西播中学新人剣道大会(兵庫) ( No.6 )
日時: 2014/10/21 02:11:27
名前: 見たかった。 

観戦者さん
ありがとうございます。
大竹野君は三兄弟だったのですね。
一番下と言う事は中1ですね?中1で二位は素晴らしいですね。先が楽しみです。
Re: 平成26年度西播中学新人剣道大会(兵庫) ( No.7 )
日時: 2014/10/21 06:55:15
名前: 剣46 

昨年の県新人は当時1年生の榊原くん、福岡君が活躍しました。今年は大竹野君が活躍候補でしょうか。
Re: 平成26年度西播中学新人剣道大会(兵庫) ( No.8 )
日時: 2014/10/22 12:07:47
名前: 松平剣 

誤記修正しました。
剣きちさん、観戦者さん情報ありがとうございました。
Re: 平成26年度西播中学新人剣道大会(兵庫) ( No.9 )
日時: 2014/11/04 12:21:35
名前: 県外 

初めまして私の息子は中学3年です。進路を決めるのに迷いがあります。やっと見つけました。大竹野君の一番上のお兄さんは何処の高校かお分かりになる方居ませんか?
昔から大竹野君に憧れてました。県外ですので情報が入って来なくて探してました。出来れば高校の情報も分かる範囲内でいいので宜しくお願いします。
Re: 平成26年度西播中学新人剣道大会(兵庫) ( No.10 )
日時: 2014/11/04 16:06:10
名前: 見学者 

大竹野くんは岡山の興譲館ですね。スレ違いですが擦れ違わなかったですね(笑い
Re: 平成26年度西播中学新人剣道大会(兵庫) ( No.11 )
日時: 2014/11/04 18:59:24
名前: 県外 

見学者さん
ありがとうございます。スレ違いだとは分かってましたが
思わず書き込みしてしまいました。失礼しました。
早速調べてみます。
本当にありがとうございました。

Page: 1 |