このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
平成25年度高知県高校秋季剣道大会(高知)
日時: 2013/11/18 15:16:42
名前: 田舎 

男子優勝高知小津 
  2位明徳義塾

女子優勝明徳義塾
  2位高知高校

Page: 1 |

Re: 高知県高校秋季剣道大会 ( No.1 )
日時: 2013/11/18 16:03:36
名前: 応援団 

小津高校優勝おめでとうございます。ついに悲願達成ですね。全国選抜大会での活躍を期待しています。
Re: 高知県高校秋季剣道大会 ( No.2 )
日時: 2013/11/18 16:19:50
名前: 近畿 

女子団体優勝〜明徳義塾高校!おめでとうございます!
1年明けての高知県代表奪還!
感無量です。
 
来年の全国大会には上位を目指し!頑張ってください

近畿から応援しております!
Re: 高知県高校秋季剣道大会 ( No.3 )
日時: 2013/11/19 03:14:37
名前:  

明徳オーダー教えてください
Re: 高知県高校秋季剣道大会 ( No.4 )
日時: 2013/11/19 08:28:31
名前: フアン 

小津剣悲願達成 いつかこの日が来ると信じていました。全国選抜での活躍、そして常勝軍団となる事を併せてご期待いたします。
Re: 平成25年度高知県高校秋季剣道大会(高知) ( No.5 )
日時: 2013/11/19 09:45:25
名前: Hide.◆vm9xYr4tCqk  < >
参照:

管理人のHide.です。
田舎さん、情報のご提供ありがとうございました!

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをよろしくお願いいたします(#^.^#)
Re: 平成25年度高知県高校秋季剣道大会(高知) ( No.6 )
日時: 2013/11/19 10:37:44
名前: 剣道人 

小津高校優勝おめでとうございます 決勝戦、あの明徳義塾に前3人でのストレート勝ち、本当に興奮しました 全国選抜大会での上位進出を期待しています。頑張れ、小津高校剣道部
Re: 平成25年度高知県高校秋季剣道大会(高知) ( No.7 )
日時: 2013/11/20 09:01:31
名前: おっかけ 

男子団体決勝
小津ー明徳義塾
山本メド ー 連記
小西メド ー 池西
藤城メ ー 山尾
芳川 ーメ村上
出張 ード野広
明徳義塾の10連覇を阻止、小津高等学校、全国選抜大会初出場
Re: 平成25年度高知県高校秋季剣道大会(高知) ( No.8 )
日時: 2013/11/20 17:39:53
名前: とうかい 

明徳の中澤・有馬・丸山・鳥羽・時田は?
高知中の四国優勝メンバーはどうしたんですか?誰もいませんでしたが・・・。
選抜予選ですよねこれ・・・
Re: 平成25年度高知県高校秋季剣道大会(高知) ( No.9 )
日時: 2013/11/20 18:15:28
名前:  

とうかいさん

たしか有馬は熊本の鎮西に移ったとか。
鹿児島高山出身は鎮西に行く人が多いし兄もたしか鎮西でしたよ!
Re: 平成25年度高知県高校秋季剣道大会(高知) ( No.10 )
日時: 2013/11/20 22:17:41
名前: 猛虎魂を感じる 

中澤君は桐蔭、丸山君は興譲館、時田君は筑紫台、鳥羽君は佐野日大に行ったと思います
Re: 平成25年度高知県高校秋季剣道大会(高知) ( No.11 )
日時: 2013/11/21 08:38:27
名前: 正論者 

今更、負けた学校の出身者がどこに行っていようとここでは関係ないです。試合に関する内容を書き込みましょう。
Re: 平成25年度高知県高校秋季剣道大会(高知) ( No.12 )
日時: 2013/11/21 09:33:27
名前: 世論 


大事な情報ですよ。

しかし自分で正論って言うか?
Re: 平成25年度高知県高校秋季剣道大会(高知) ( No.13 )
日時: 2013/11/21 10:55:39
名前: わおん 

小津高校って初めて聞きました。
今年は、高知がいいと聞いていたのですが、だめだったのですか?
村上君はどうでしたか?
Re: 平成25年度高知県高校秋季剣道大会(高知) ( No.14 )
日時: 2013/11/21 12:47:19
名前:  

村上くんはやめたみたいですよ。
中学で四国制覇したメンバーは全員辞めたり、公立に移ったりしたみたいです。
Re: 平成25年度高知県高校秋季剣道大会(高知) ( No.15 )
日時: 2013/11/21 13:03:11
名前: おっかけ 

今年の男子は小津高校が本命でしたよ。ここ4年間で3度決勝に進み、3度とも明徳に敗れていました。4度目の正直本当に良かったです
ちなみに、高知高校は準決勝で小津に逆転負けでした
Re: 平成25年度高知県高校秋季剣道大会(高知) ( No.16 )
日時: 2013/11/21 13:20:14
名前: わおん 

おっかけさん、ありがとうございます。
県外のものなので初めて聞きました。
新しい風が来るのはすばらしいことですね。
明徳も中学がそのまま上がらなくなったのですね。

榮 さん、本当ですか??
入学はしたのに、途中でやめたのですか?
村上君は本当にすばらしい剣道をするので、
見てみたいのですが・・・。
残念です。
小津高校さん、全国がんばってください!
Re: 平成25年度高知県高校秋季剣道大会(高知) ( No.17 )
日時: 2013/11/21 14:36:53
名前: 県外人 

ぶっちゃけ、小津は全国で通用するぐらい強いの&#10067;
Re: 平成25年度高知県高校秋季剣道大会(高知) ( No.18 )
日時: 2013/11/21 18:17:59
名前: 県人 

通用は、しないと思いますよ。弱いですもん。
Re: 平成25年度高知県高校秋季剣道大会(高知) ( No.19 )
日時: 2013/11/21 19:35:53
名前: 波間 

弱くはないですよ!
普通です。
Re: 平成25年度高知県高校秋季剣道大会(高知) ( No.20 )
日時: 2013/11/21 22:35:46
名前: 剣道人 

強いとか、弱いとか、通用するとかはここではやめましょう。勝っても負けても、一生懸命な選手をほめたたえるべきです。
Re: 平成25年度高知県高校秋季剣道大会(高知) ( No.21 )
日時: 2013/11/21 23:00:29
名前: YOU 

小津は東福岡や帝京にも勝っていますよ。弱くはないと思います
Re: 平成25年度高知県高校秋季剣道大会(高知) ( No.22 )
日時: 2013/11/22 00:47:47
名前: 土佐犬 

明徳女子は、毎回メンバーギリギリで、
良く頑張っていますね
 今回試合拝見しましたが、高知高校も強
いですが、剣道が全く違いますね。
昔の明徳男子の綺麗な大きい剣道に似ています。
今後が、楽しみですね
今回、優勝された男子小津高校、女子明徳義塾
選抜大会頑張って下さい。
Re: 平成25年度高知県高校秋季剣道大会(高知) ( No.23 )
日時: 2013/11/22 09:00:15
名前: 都会人 

勝負はやってみなければわかりませんよ 最後はメンタル勝負でしょう 小津高校もこれまで打倒明徳で築きあげてきた剣道を存分に発揮してください。期待しています
Re: 平成25年度高知県高校秋季剣道大会(高知) ( No.24 )
日時: 2013/11/22 09:04:56
名前: ファン 

YOUさん貴重な情報ありがとうございます。私の聞いた情報では、小津高校の旧チームは今年の石原旗であのインターハイ3位の育英高校に勝ったと聞きました。やはり、着実に成果を上げていたんですね。期待大です
Re: 平成25年度高知県高校秋季剣道大会(高知) ( No.25 )
日時: 2013/11/22 10:02:03
名前: 田舎 

女子は、5人組めないチームもあり寂しいものです。 
女子の、学芸対小津の代決面白かったです。
Re: 平成25年度高知県高校秋季剣道大会(高知) ( No.26 )
日時: 2013/11/23 11:34:27
名前: (^-^)/ 

明徳の先鋒次鋒は去年はDチームに
いましたよね
平田選手は出ないんですか?
Re: 平成25年度高知県高校秋季剣道大会(高知) ( No.27 )
日時: 2013/11/25 10:26:38
名前: 田舎 

平田君は、中学生じゃないでしょうか。
Re: 平成25年度高知県高校秋季剣道大会(高知) ( No.28 )
日時: 2013/11/25 12:51:42
名前: イゴッソウ 

来年のインターハイ予選は各学校、新戦力の加入で激戦模様ですね。初優勝した小津高校は県立ですが、どのくらい集まるんでしょうか、楽しみです 明徳、高知高校はどれだけ集めてくるんでしょうかね
Re: 平成25年度高知県高校秋季剣道大会(高知) ( No.29 )
日時: 2013/11/25 15:19:09
名前: こんすけ 

高知高専の男子はどうでしたか?
メンバー、レベル、層の厚さなど教えていただけるとありがたいです^ ^
Re: 平成25年度高知県高校秋季剣道大会(高知) ( No.30 )
日時: 2013/11/25 16:16:37
名前: 観戦者 

高知高専は5人での出場でした。粒は揃っていましたが、ベスト4で明徳に大将戦で逆転負けをしました。よく頑張ったと思いますよ
Re: 平成25年度高知県高校秋季剣道大会(高知) ( No.31 )
日時: 2013/11/25 16:51:24
名前: こんすけ 

観戦者さん、ありがとうございます^_^
ちなみにこの大会って3年生は出場できるのですか?
Re: 平成25年度高知県高校秋季剣道大会(高知) ( No.32 )
日時: 2013/11/26 09:34:23
名前: 観戦者 

新人戦および選抜予選ですので、3年生は出場できませんよ。

Page: 1 |