このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
平成25年度群馬県高校対抗剣道大会(群馬)
日時: 2013/09/26 07:29:33
名前: 剣道人 

男子団体
優勝 沼田
準優勝 常磐
第3位 前橋
太田商業

女子団体
優勝 健大高崎
準優勝 共愛学園
第3位 沼田女子
高崎女子

Page: 1 |

Re: 平成25年度群馬県高校対抗剣道大会 ( No.1 )
日時: 2013/09/26 12:26:43
名前: ぐんま 

男子個人

優 勝 
松村昌敏(沼田・2年)
準優勝
黒田大貴(前橋育英・1年)

第3位 
根津拓実(前橋・1年)高原諒(高崎北2年)

女子個人

優 勝 
飯野未歩(健大高崎・1年)

準優勝
大槻智世(健大高崎・2年)

第3位 
鉾田実貢(前橋商・2年)
山野井美南(健大高崎・2年)

Re: 平成25年度群馬県高校対抗剣道大会(群馬) ( No.2 )
日時: 2013/09/27 06:35:57
名前: Hide.◆vm9xYr4tCqk  < >
参照:

管理人のHide.です。
剣道人さん&ぐんまさん、情報のご提供ありがとうございました!

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをよろしくお願いいたします(#^.^#)
Re: 平成25年度群馬県高校対抗剣道大会 ( No.3 )
日時: 2013/09/27 08:08:45
名前:  

3位入賞の鉾田さんが前商の意地をみせたね。
あそこまで勝ち上がる力をもち得る選手なんだなぁと思いました。


初戦から観てたんだけど、派手さはないなりに危なげない試合でしたね。次もまた期待したいです。
Re: 平成25年度群馬県高校対抗剣道大会 ( No.4 )
日時: 2013/09/27 12:56:13
名前: 知りたい 

入賞された方意外で目だった選手はいましたか?
Re: 平成25年度群馬県高校対抗剣道大会(群馬) ( No.5 )
日時: 2013/10/14 00:04:21
名前: 交剣知愛 

健大高崎の飯野さんは試合以前に勉強の方もよろしくて^_−☆
まさに文武両道の神様ですね!!
Re: 平成25年度群馬県高校対抗剣道大会(群馬) ( No.6 )
日時: 2013/10/14 08:25:33
名前: 応援しています! 

仲間や後輩想いの強いところも感心します。


飯野さんって裏表がないんですよ、優しい先輩って感じです。
Re: 平成25年度群馬県高校対抗剣道大会(群馬) ( No.7 )
日時: 2013/10/14 18:11:18
名前: 中三の親 

ウチも高校の進路で進学先を悩む時期になりました。まぁ、話題に出てる飯野さんのような実績など残した事はありません。

昨年の先輩方では塩野くん、設楽くん、横溝さんのように全中に出場した選手は群馬を出て、県外の進路を選びました。


玉田先生のご指導で相当な力をつけ、大会でお見かけするたびに彼女の剣道に感心していました。

飯野さんが群馬に残った理由は謎でした。


でも9月におこなわれた県大会を観て、県外とか県内のこだわりなく最良の環境と、仲間と戦ってる姿に彼女の答えを見たような気がしました。


いつも良い勉強になりますm(_ _)m
Re: 平成25年度群馬県高校対抗剣道大会(群馬) ( No.8 )
日時: 2013/10/14 22:42:35
名前: かに 

横溝さんってどこいったんですか?
Re: 平成25年度群馬県高校対抗剣道大会(群馬) ( No.9 )
日時: 2013/10/16 14:48:03
名前:  

かにさんへ
横溝さんは安房高校です
Re: 平成25年度群馬県高校対抗剣道大会(群馬) ( No.10 )
日時: 2013/10/16 15:46:03
名前:  

安房でかなり頑張ってるようですよ v
Re: 平成25年度群馬県高校対抗剣道大会(群馬) ( No.11 )
日時: 2013/10/16 23:25:55
名前: 交剣知愛 

健大はすごい!
1年生ながらも選手権で優勝!
毎日稽古出来る人達は巡り合えた仲間ですね(笑)

Page: 1 |